
  • --/--/--(--) --:--:--


今日から冬休み~♪

  • 2008/12/23(火) 17:19:28

昨日で学校は終了♪
今年も冬休みに入りました!

昨日はずっと前から梅さんとヤマゴンとももと4人で
たこ焼きパーティーをする予定だったので、具の内容を決めて買出しに~♪

そして電車に揺られ1時間・・・。
NOT・・・ももを枕にして1時間・・・。
梅さん宅に着きました。
梅サマ毎日こんなに電車のってるの!?!?
まじ尊敬です。

そして梅ちゃんの地元はめっちゃ星がみえました!!
まじすごい!!
めっちゃキレイだった!!

それからみんなでたこ焼き準備に。
わたしはカスタードを
ももは生地
梅ちゃんはキャベツをみじん切りにして
ヤマゴンはチーズとかウインナーをちぎって・・・。

いろんな具をいれてすっごい楽しかった!!
生地にキャベツ入れたらキャベツ焼きになったし、
次は水で薄めすぎて形にならなかったし、
クレープ生地で作った
カスタードとチョコ焼きはチョコが微妙だった・・・。

イノセント・ラブをみんなで鑑賞♪
ヤマゴンがめっちゃ泣いとった!
でもまじカンドー!
お兄ちゃん~~~!

ドラマのあともたこ焼きの続き~
わたしが「YOU TUBEだよ」というセリフをかんでしまった
「YOU TUBEじゃよ。」にみんな爆笑。
ヒドイ・・・。
キヨカポイント10らしい。

布団?に入ったのは0時・・・。
これからみんなで遊ぶのかと思ったら、
何もせず・・・。
ヤマゴン一番にダウン。
そしてせんだしんだ。
梅ちゃんと2人で1時くらいまでしゃべってました♪
たくさん話せて楽しかったww

朝はももが最初に起きたよ。
んで、その次が私。
昨日遅かったのに、結構早く起きれた。
ゆーて9時半。
その次にヤマゴン。
梅さまは最後でした!
しかも寝起き悪い。
背中にカイロがついてたのにウケた!笑

朝ごはんは昨日の残りのたこ焼きw
時間をおくとまたおいしく感じたw
昨日に引き続き甲斐甲斐しくあとかたづけをしてくれるヤマゴンの競り落としが始まり・・・。
落とし値は1000円。
最初は100円からだった笑

そのあとはみんなで64♪
ゲーム久々ですっごい楽しかった!
ちょっとするとみんなお疲れモードで。。。
梅サマダウン。
家主がコタツで寝てました。
その間みんなでワンピースのパズルしてた♪
わたしはフランキーの顔とルフィーの顔を頑張りましたよ。
でもやっぱりあんまり進まなかった・・・。
もうちょっと粘りたかったな。

そーこーしてるうちに帰る時間になり・・・
おばさまに駅までおくっていただきました。
梅サマ宅はお姉さんもお母さんもとてもステキで憧れましたw

電車は途中、痴漢にあったケド、
小説を読んで帰れました♪

とってもとっても楽しかったです♪
今度また泊まりに行かせていただきますw

以上。


パオ・ポニョ・パオ!!離れねぇ!!

  • 2008/12/06(土) 01:50:27

テスト終了!!
お疲れでした!!
やっと、テストも実習も終了ですよー!
やったー!!

でも。。。
一難去ってまた一難・・・
トゥットゥルーが国家試験対策のグループワークメンバーに・・・・
NOOOOOOおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

まじついてない。ってか最悪だわ。
近もマジ嫌い。ウザイ。
2年目はマジで限界キテます。


看護教科はもう返ってきました。
ひとつ黒ちゃんのテストが68点で追試!?!?!
と思ったのですが、回答をちょっとこれあってんじゃないの!?って文句つけたら
○してくれて、70点になり、
追試ぎりぎり免れましたwやたw
ゆってみるもんだ♪

んで、帰りはヤマゴンと梅さまとももでカラオケ~♪
鬱憤を晴らしました。
歌下手なのにすっげぇ大声だして歌って申し訳ありませんでしたw
許してw
でもすごく楽しかったです!
まねきに行く予定だったのに、なんでルーム料金210円なんだ!?
ありえん!!
結局カラオケ館に言ったけどさ。
一番フロントに近いとこですっごい気まずかった!!
通り過ぎる人みんなチラチラのぞいていくんだもん!!
そしてラブ2カッポーファック!!←
別に町がクリスマス一色でも別に気にしてないもん。
今年最後の高校生のクリスマスでも気にしてないもん。
別にクリスマスがなんだー彼氏がなんだー
しらねぇよっ!!
ってところでやめとこう。


つらつらと意味のないこと終了です。

最近のこと~イーピンお誕生日おめでとう!!の巻

  • 2008/11/27(木) 00:01:16

テスト週間が来てしまった・・・。
もーいやだ。

今日は模試の結果が返ってきました。

結果は・・・
数学が全国1位
でした。
以上!!
そのほかとか聞かないの!!
聞いちゃダメです・・・;;
看護教科とかシ・リ・マ・セ・ン
定期テストはあれだ。
あたしであってあたしじゃない人が受けてるんだよ。
だから模試は悪いんだよ。うん。←ぁ


話は変わりますが。
月曜日には悠と蒼氷と榎乃で
3000円のミラクルでかパフェを食べてきましたw
実習終了のお祝いです♪
よく頑張った!
でも寒かった!!←
本屋さんめぐりをした。
・・・純愛購入・・・。
ついに手を出してしまったか・・・。


今日の体育はサッカーではるかんがもー最高に面白かったです。
ぃゃ、おもしろいとか言っちゃいけないんだけど。
ボールにあたりに来るから・・・
2回も連続で当ててしまったよ;;
めっちゃいい音が鳴ってました。
いたそー;ごめんよ;;でもウケたw笑
体張りすぎ・・・ww


あれこれ話が飛びますが・・・
昨日はイーピンのお誕生日でしたw
おめでとう♪
イーピン
でも子供イーピンのほうが好きよw

以上。最近のできごとでした。

