
  • --/--/--(--) --:--:--


ラーンチアさーん!!と無駄に呼ぶ。

  • 2008/12/08(月) 18:00:54

今日は・・・

土曜日に3ヶ月ぶりにバレエに復帰したんだけど・・・
筋肉痛が2日たってもとれません・・・。

座るもの立つのも痛いし、
歩くの痛いし、
通学のチャリも痛かった・・・・!!

んで、帰りは雨の中を強行突破したため、
激寒!!
やばかった!

いらいらもMAX
グループワークで呼び出しくらい説教。
疾患テスト合格なのに、高橋Tにグチグチいわれ・・・。
もおおおお。

数学のテストは10点問題最初に書いてたのあってたのに、
消しちゃって間違えてるし・・・。
本気テンション下がる一日でした。。。


ヤッホー!ドアッホー!あらコダマだわ♪

  • 2008/11/22(土) 00:08:43

今日はとても朝からむかつきました。


副担がウザすぎます。
ランボ以上にムカつきます。
副担の名前?
そんなものシ・リ・マ・セ・ン( ̄∩ ̄#
「素人からみて2年後国家試験に合格できるようには見えませんね。」
ゔお゙お゙お゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙い゙!!
てめぇに何がわかるんだっつーの!!
うちらが必死に頑張った皆実祭も運動会もてめぇ副担のくせに一度もみに来なかっただろーが!!
あたしらそれで全部優勝してるんですけど!?!?
それをちょっと2・3日クラスに来ただけで
「注射打ってもらいたくありませんね。」?
ざけてんじゃねーぞゴラァ!!!!ヾ(▼ヘ▼;)
注射の打てる打てないが普段の態度でわかりますか!?
マジメにしてたら注射が打てますか!?
マジメじゃねぇやつは絶対打てないのかよ!?!?
技術面の問題なんだよ!!
態度が関係あるかボケェ!!
それにうちらは看護学生である前にフツーの女子高生なんだよ!!
フツーの女子高生が大変なことが終わったからはしゃいじゃいけませんか!?
おしゃべり楽しんじゃいけませんか!?
ってかお前がチャイムなってもなんか黒板に書いてたから話してたんだろーがっ!!
チャイムなったら全員が黙ってお前の行動みてたらキモイわっ!!
ってか、国家試験まであとまる2年はあるんですけど?
いま高1の人に
「お前らそれで2年後の大学受験受かると思ってるのか。まじめにSHR受けろ」
といってること同じですよ?
ばっかじゃねーの?
つかアホだ。まじでありえねー。
そんなこと朝から言ってうちらがまじめになるとでも?
「わかりました!先生!私たちが間違ってました!これから頑張ります!」
とでも言うと?
バカじゃね?
むしろ逆になるだろ。
それもわかんねーとかあんた教師やって何年だよ?
向いてないんじゃねーの?
うちらが国家試験に合格するかどーかじゃなくて
自分のこと心配しろよ。
絶対お前普通科の生徒からも嫌われてるだろ?
1年生の数学受け持ってる?
1年生かわいそー。
うちらが1年生と比べてなにも変わってないですか。そーですか。
あんた視力障害あるでしょ?
今すぐ眼科に行ってください。
ぃゃ、行かなくていーや。お前がどーにかなろうと関係ないし。
1年となにもかわらなかったら実習なんて乗り越えられてるわけねーだろ!!
そんなこともわからないのかよ。
ホントに教師?
まじうぜぇ。


以上のことを今日の朝考えながらアホ話を聞いてました。
まじファ●ク。

クラスのほとんどが頬杖ついたのにウケました。
教室の温度が一気にマイナスになったのを感じました。
先生。
空気を読むってどんな職種でも大切なことですよ?(^-^)
そんなこともわからないの?
あんたははっきり言って・・・
ランボ
コレ以下です。




そんな朝のできごとでした。

ってか。
実習行ってないから一週間がおわった気がしないんですけど。。。
どーしたらいいですか。

祝☆高校過程実習おわったよぉぉぉぉおぉおおお!!!!!!頑張った!自分!

  • 2008/11/14(金) 18:40:56

やっと・・・。
やっとおわりました!!

看護科での実習が!
全て!!

ホント辛かった・・・!!
1月から始まって・・・
この11月まで。。。
今年はホントに大変な年だった。

看護師さんに怒られ
先生に怒られ
記録は大量
時間はないし
寝る時間削るしかない・・・。
記録書いても書いてもやりなおし。
ホント心底、嫌気がさしました。
いったいこの1年で何本のボールペンを消費したか・・・。
数えとけばよかった。
軽く10本はなくなったな。

でも1年前に比べたら
全然違うなって思う。
すごく成長できたと思う。。。
まず考え方が違うもん。
調べなくてもコレがあるからこーなるんだってわかるもん。
でも!!
ここまでくるのにすっごい大変だったー!!
死ぬかと思った。
何度やめたいと思ったか。
何度現実逃避したか。
リアルに登校拒否になりそうでした。
自分はホントに看護師に向いてないんだと思ったこともあったし、
なんで看護師になりたくなったのかわかんなくなったし、
ホントに看護師として働いていけるのか不安になりました。
まぁ。これは現在進行形だけども。
なにはともあれ。無事に乗り越えられてよかった!

これも実習メンバ-そしてクラスのお友達のおかげです!
愚痴いっぱい聞いてくれてありがとう!
励ましてくれてありがとう!
一緒に頑張れてよかった!!

みんなお疲れ様でした!!!!

