
  • --/--/--(--) --:--:--


涙がでちゃう・・・。だって女の子だもん☆キモ

  • 2008/08/22(金) 21:15:01

す・・・水分量が・・・。

泣きすぎて目の奥が痛いです。

なぜこんなに涙が出るのでしょう。

今日は午前中に学校が終わったので、それから暇だったためBOOKOFFで立ち読み♪
正確には課題に飽きたww(飽きんなよ;)

「あひるの空」を読みましたw

しかし、危ないところだった。
・・・うっかりBOOKOFFで号泣するとこでした。
だって、あひるの空やばいさぁ!!
号泣はしなかったけど、しっかり涙目でした。←
他の人にばれないようにめっちゃ下向いてたから大変だった。。。

で、帰ってお昼寝♪
とか思ってたら、しっかり5時間寝てしまいました・・・。
夜の睡眠でも4時間だったのに。

起きたら、先週見逃したドラマ魔王をユーチューブで見る♪
のち、
今度はリアルに号泣。
タオルがびちゃびちゃになりました。
ほんとヤバイって。成瀬さん!!ぅぉぉぉぉお((T△T));
姉ちゃんと一緒に見てなくてよかった・・・!!
一人であることに感謝。

泣きすぎてマジで目?頭?が痛いです。

ジャメジャメさんのO型の本にも書いてあったけど、
O型って熱すぎ?
人情深いのですよ。
涙がでる~。
ウチの家族は父ちゃん以外マンガ・本・ドラマで泣かないので、
泣いてたら馬鹿にされます。
だから、まあさはいつも感動系のものは絶対一人でみます。
普通に泣ける家がほしいです。


まあさ姉妹の攻防。

  • 2008/05/18(日) 17:47:47

まあさ家今日の家族の会話。
掃除機を持った母が晩ご飯中のまあさと姉に話しかけてきた。

母:もー階段が汚かったよー?誰も気づかんかったん??

ま:誰も。

姉:全然。

母:なんで気づかんのん??

ま:下を向いて歩いてないから。

姉:いつだって前を向いて生きてるもの。

母:そんなんじゃぁ嫁に行けれんよ?

ま:そんなことできなくても旦那がしてくれる。

姉:してくれる人を探す。

ま:できないことは支えあう。

姉:人間はみんな一人では生きていけないの。

母:じゃぁ、いまは誰がするんね?

姉・ま:母さんが。

母:・・・・。


以上。
まあさ家の晩御飯の会話でした。

レポート終わってないし、テスト勉強もしてないのだけど。。。
1日で終わるかしらww
今日は徹夜決定だなw

おぉおぉぉおぉ。。。むぅかぁつぅくぅううぅう。。。ワナワナ)))

  • 2007/09/25(火) 22:08:43

たまにね・・・。

たまに姉と母が無償に腹立ちます。。。

我が家ナンバー1と2が二人でまあさをいじめてくるんです・・・。

もぅ、

ほんとに、

殺意が・・・

だって、別にまあさの部屋がどんだけちらかってよーが、どんなにまあさが片付けが嫌いだろうが、いつ食器を洗おうが・・・

アンタたちに関係ないでしょうがぁぁぁぁあああああ!!!!!

ホント腹立つ。

なにか迷惑かけましたか?

別にまあさの部屋なんだからどーなってようと関係ないでしょ?

食器だって夜に言われたら、寝るまでにはちゃんと洗ってるでしょ!?!?

別にいいじゃんかぁぁあああ!!!

終いには『まあさの部屋を無しにすればいいじゃん!!』とか姉が言い出すし!!

なんで!!

お前がぁ言うかァァアアア!!!!


くそ。サル風情が。

やばいです。

もぅホント頭がプスプス言ってます。。。

そしてそれに母がのって『もぅ部屋いらんねぇ!』とか言ってんですよ!!

さらにプスプス・・・通りこしてバフバフ。。。

だから、この糞ダックスフンドが。。

コイツら(サルと犬)としては・・・・

面白がってるのかも知れませんがっ・・・

こっちのストレスはハンパないですよっ!?!?

どーにかしてください。。。

このマイペース自分中心B型コンビを・・・。

なんか、遠い目をしたい気分です・・・。。。






コメント返し↓↓

続きを読む

