
  • --/--/--(--) --:--:--


実習がー。糖尿なんて嫌いだー!!!

  • 2008/11/06(木) 02:20:15

今日ってかもう昨日だけど。
ちょびっと泣いてしまいました。(;△;)
久々に現実の出来事で泣きました。
別にそこまで実習が辛いわけじゃないんだけど・・・
なんかもー人間って一杯一杯になると涙が出てくるんだね。
記録が意味分からん~。
泣くつもりはなかったんだけどなー。
なんかみんな優しくしてくれるし。
あと、しょーのせいで。
しょーがいるとなんか泣きたくなります。
なんでだろう・・・・?
なんかオーラ?雰囲気?がそんなカンジ。
お姉ちゃんってカンジなんだよ。
ぃゃ、ウチの姉とは全く似ても似つかないのだけど。
ウチの姉は猿だからな・・・。
しょーの頼りになるおねえちゃんオーラのせいで泣かされました。
やっぱり下に兄弟いると違うのかなー?
でも、ももはあれだしなー。。。←
謎だね。

ミカさんも優しくしてくれたー!
それでちょっと頭が整理できました。

まぁ、えっと、ありがとうございました。

帰りにアイシーとリボの新刊かって帰りましたw
もー元気一杯です。
悶えました←
ぃゃ、マジで。

その後・・・
やっと記録終わりました。
でもすごい適当・・・。
ドンマイ。

あと4日!
頑張る。


我が道を行け・・・!!今日も大暴走中。

  • 2008/07/05(土) 12:32:28

おはようございます。

今起きたまあさです。


そーいえばさ、昨日外国人に道?聞かれたの。

みんなで昼ごはんにマック食べてたんだよ。

1階でマック買って、5階のフードコート?で。

で、わいわいと食べてたら、

外国人のきれいな女の人が近寄ってきたのさ、
『Excuse me?』
って!!!

えっ・・・英語だ!!!!

と妙な感動しつつ、

なにやら、マックのマークを指差してなんか言っている。

(ここはなんて言ってるのか聞き取れなかったのでセリフなしです。)

で、まあさはわかってしまった。

マックがどこかって聞いてるんだ!!

俺天才!!

ま:「あっ!えっと!!1階!!」
と人差し指を立てながら答えるまあさ。

隣にいた來夢も『where?』でわかったらしく、

「1階です」
と答えた。

その間もまあさは
「1階!下!1階!」
と人差し指を上に向けたりし下に向けたりして連呼中。

それでなんとか女の人もわかったらしく、
『One?First floor?』
と言ってきた。

ま:「うん!!そう!!1階!!」
と顔をブンブン振ってうなずき答える。

で、ホントに理解したらしい外国人さんは
『OK!Thanku you』
と言ってエスカレータを降りていきました。

ふぅ~~

なんとかわかってくれたみたいでよかったぜ☆

そして気が付いたけど、

まあさ・・・・一言も英語で話してねぇ・・・・。

全部バリバリの日本語で答えてるよ!!

相手は外国人で英語で話しかけてるのに!!

誰もONE!!とかFIRST!!とかも言わなかったからね・・・・。

なんか、もう、英語で答える気もなし?

これでいいのか高校3年生・・・。

ぃゃ、受験はないけど。

でもいいのか、コレで。

いちお。あたし。英検準2きゅ・・・orz

はっぴーウェディング♪おめでとー!!でもお別れは淋しいのよ;

  • 2008/02/21(木) 23:48:51

まあさのクラスの英語の先生が・・・

今学期いっぱいで、退職されるそーです。。。

なんと!!

寿退職ww

今年のジューンブライドなんだってサw

羨ましいwww

でも。

結婚おめでとうなんだけど・・・・・・

いや、ホントにおめでとう!!!!!

なんだけど・・・・・・・・

さみしーよぉ。。。

まあさはその先生に1年生のころからよくお世話になってて、

よくわからないとこを教えてもらってたんです。

だからすっごくさみしぃ(T△T)

今日知ったとき、ちょっと泣きそうになった;

学校やめないでほしいなぁ。

しかも遠距離恋愛の末の結婚で、嫁ぎ先が・・・茨城県。。。

遠っ!!

でも、さみしいけど。

ちゃんと今までのお礼とお祝いをふくめて何か送りたいと思います。。。

ケーキがいいかタルトがいいか本気で悩み中。(お菓子であることは決定)

あと1ヶ月もない・・・

悲しいなぁ。

ホントに人生って一期一会だ。。。

あの先生がいなかったら、まあさの高校での英語の成績は終わっていた。。。

確実に10なんてもらえてなかったな。

だって、まあさの高校最初の英語のテスト・・・40点だったもんな・・・。

それが毎回70点以上はとるようになったんだからたいしたもんだww

そして、たいていクラスで1位w

ある意味ってか、ホントにまあさの高校の英語の成績の救世主だった。

あぁ、あと1年、高校生活残ってるんだよね・・・。

来年の英語・・・終わってるな;

でも、先生のために次の学年末テストは90点以上目標にガンバルゾ!!

先生!!
三十路前にお嫁にいけてよかったね!!
おめでとうwww笑
結婚式できれば見にいってみたいなぁw
旦那さんと先生の綺麗な姿がみたいです。。。
先生は美人だから似合うんだろーなぁと実は思ってたり。
とにかく!おめでとうございます!!


**************
ぽち?↓


FC2 Blog Ranking

