
  • --/--/--(--) --:--:--


工事現場のおじさんって結構ヒマなんだね・・・。でも、ちゃんと仕事しようぜ?

  • 2007/04/30(月) 22:32:15

今日はまあさと母との攻防を1コマお送りいたします。
それと工事のおじさんとのコミュニケーションを・・・。


突然ですが。

まあさはこの前の歯科検診で『虫歯がありますよ。』と言われちゃったんですよ。


あ~。やっぱりですか。まあさは歯磨き苦手なんだよ~。

ってか、歯磨きしてもついつい後にお菓子食べちゃうし♪(意味無!!)


しかも、『あと1ヶ月ほっといたら、大変なことになりますよ。』

と、黒タイツで黒ぶちメガネのナイスバディ美人の先生に脅されましたw

ちょいとドキッとしちゃいましたよw

あの人絶対ツンデレだ。。。(ぇ?)

まぁ、冗談はおいといて


実際問題。

まあさは母親に

「虫歯の治療代は自分の過失なので自分で払え。」

って言われてるんですね~。

ぃゃ~。困った、困った。

お金ない。

(昨日映画行ったし、本買ったし、食べに行ったし、今度フラワー行くし、手帳も買ったし、カバン欲しいし、服も欲しいし、帽子も買いたいし・・・・・・以下エンドレス。)

お金ない。

正しくは『お金なくなった。』または『お金使う予定ギッシリ』とも言う。(ソレが正解)


で、今日の昼のこと。

まあさはそれとなく母さんに伝えてみました。

まあさ:『あ~。お金ないなぁ。歯医者どーしよーかなぁ。』

母:『・・・・・・・』

まあさ:『行かないといけないよなぁ。どーしよぉ。』

母:『・・・・・・・・・・・・・・・・・』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

絶対シカトしてやがる!!


くそぉ。どーしても払わない気かっ!!

出してくれよ~。頼むよ。母ちゃん。


母:『ところでさぁ~、さっき言ったけど、車洗ってくれん??』

そう、さっき車を洗ってくれと頼まれていたのだ。
ってか、話そらしたな!

まあさ:『さっきめんどくさいって言ったじゃん。』

母:『いい天気じゃけ、洗ってや~。』

まあさ:『やだ。』

母:『いま火使ってるから、手ぇ離せんのんよ。』

まあさ:『だから嫌だって言ってるじゃん。』

母:『お願いだって!』

まあさ:『嫌だって!』

母:『・・・・・・・・・・・。。。』


・・・ん?

コレって・・・使えないか??


まあさ:『・・・じゃぁ・・・・・・』

母:『・・・・・・・・。』

母もなにか感じ取ったらしい。

まあさ&母:『『歯医者のお金だして』くれる?』あげるから・・・』

まあさ:『・・・・・・・ニィ☆ 』

母:『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・クッ;;


WIN☆まあさ


やった!やったぜ!!

我が家NO.1にNo.3が勝ったぁ!!

下克上♪下克上♪

これでお金なくならずに済む~♪

うっれしーなぁw

やっぱ、物事は等価交換だよな?

世の中の常識だぜ♪



そして、喜々として車へ向かう。

家をでて、工事のおじさんに満面の笑みで挨拶して。

(今、家の前で工事してるんです。めちゃうるさいです。)

もう、るんるん♪デスョw

そして、そんまま鼻歌を歌いながら車を洗い出す。

が。

なぜかずっと、さっきの工事のおじさんが見てくる。

なんかひとに一挙一動見られるのって嫌なカンジだよね。

まぁ、そんなこと構っていられません。

そのまま続けます。


~ホースで水をかけ中~

フンフン♪と歌いながらまずは車を濡らしてたとき。

・・・あれ?水が出ない。

どっか壊れたか?

と、まあさがあたふたしていると・・・


おじさん:『ホースが折れてるよ。』

まあさ:『・・・ぁ!・・・すいません。ありがとうございます。』


・・・・・・おじさん、見すぎだろ。

ありがたいけどね。

・・・俺に惚れたらヤケドするぜ☆(アホ)

・・・・・・・・・・・・・・。

じょ・・冗談だって!冗談ですってば!

だから・・・そんな眼で見ないでください。。。


そして、作業再開。


一通り洗い終わり、泡を水で流してました。

そのとき、

ブーーーン。。。

と蜂がまあさの方へ飛んでくじゃありませんか!!

まあさ:『ぬわぁぁぁああ!!』

とまあさも叫びながら水で応戦です!


まあさ ホースを振り回し水をかける。

   攻撃をすべてよける。

まあさ 蜂に近寄られて50のダメージ
    ホースをさらに振り回し水攻撃を再び。

   攻撃がクリーンヒット!!1000のダメージ
    一度引き上げる。


WIN☆まあさ!!



やった!今日は調子いいな!

・・・・・・・・・・・・ん?

・・・・・・なんか忘れてないか?自分。

ぁ。おじさん!

さっきの蜂との戦い・・・見られてるよな・・・?

・・・・・・・・・・・。


ちらっ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

おじさん、我慢してくれるのは嬉しい。

でもな?隠すなら完璧に隠そうぜ?

犯罪だって完璧犯罪に限るだろ?

・・・・・・・・肩が震えてるんだよ!!(コナン君じゃなくてもわかるぜ!)

笑いたいなら、思いっきり笑えよ!

・・・・・・・クックックッ・・・。じゃなくて!

それはね、ハタから見ればさぞかしおかしかっただろうね。

『ぅきゃぁ~』とか『コノヤロ~』とか『てぃっ!』とか叫びながら、

ホースを振りまわし、水を必死にまき散らしてるんですから。

突然、変な踊りを踊りだしたよーにしかみえませんよねぇ。

でもさぁ、そんなに笑わなくたっていいじゃないか!

ほら、我慢しすぎて『ブフゥッ』とか言ってるじゃん!

言っとくけどね、
こっちは結構恥ずかしいんだよっ!!


あ~。早く終わらそう。

そーだ。早く終わらそう。

マッハで終わらせるんだ。まあさ。

惚れたらヤケドするぜ☆とか何とか冗談いえる状況じゃなくなったよ。。。


帰ったらおはぎだ。(?)それしか考えるな。

おはぎだ。おはぎ・・・おはぎ・・・おぎは・・・おはぎ・・・



そーして、オチがみえなくなったところでサラバw

_____________________________________________________________________

あ~。あした学校だよ。。。
めんどくさぁ~。
たった2日ぐらいなら休みにしてくれればいいのに。
みんなガンバローぜぇ。
というわけで(?)ポチッとよろしくw
↓↓




続きはお返事♪


続きを読む

方向音痴って怖いな!いつか絶対に一度は家に帰れなくなりそうw

  • 2007/04/29(日) 23:36:17

やべぇ。

実は今日・・・


まあさは・・・


迷子になりましたw


もう一度いいます。


迷子になりましたw



いや~。まさかこの年でなるとは思わなかったな♪ぅん。



今日は友達と映画に行ってきたんですw

なにを見たかって?

そりゃ・・・今の時期って言ったら・・・・・・

コナンでしょ!(ぇ!?)

ガキだろうとアホだろうと言われようがまあさは見にいきます!

だってコナンの映画は毎年見る・・・ってわけでなく、そーゆー気分だったから。(なんだよ!!)

で、そのコナンの映画!

『欄と、園子の、友情がよかったですw』




・・・・・・・・・・・・・・って言うと思ったか!バーロー!! (!?)

いや~、つまんなかったね!

KID様は出ないし、コナンは新一にも戻らないし

まだマシな平次も出てこなかったよ。

全くもって盛り上がりどころがなかったョ。(盛り上がりドコはそこなのかっ!?ってツッコミはノーサンキュw)

(話が長くなるので、省略。
微妙にネタバレなので続きは追記に書きますかな。
それでもバッチコイ!な方はどーぞ読んでくださいw)

以上!感想!(ぇ?)



そして・・・帰り道。

じゃぁね~!と普通に友と別れる。

まあさはここからチャリでまず、広島駅まで行き、そこから家までさらにチャリでいくのだ。

およそ、飛ばせば、40分ちょい。

それは人間でないぐらいの速さでチャリを全力でこぎ、40分ちょい。

(女子高校生が成人男性がこぐチャリを抜かしていくのも怖いよねw)

さぁ、帰るぞぉ!

と、意気込み、チャリをこぎ出します。

まぁ、広島駅までは楽です。

いままで何度も行ってる道ですから♪


・・・問題はこれからなんだ。ぅん。

今日は家からこの広島駅まではじめての道を通ってきました。

このまえ、地図みてたら、家から駅までまっすぐの道を見つけたので。

まぁ、興味本位で通ってみたんです。そしたら思った以上に早かった!

そして、まあさは方向音痴です (はぃ?)

ハィ。方向音痴です。

で、まあさはいまから、今日はじめて通った道を薄暗い中(黄昏時って言うのですかね?)逆走しようって訳ですよ。

ちょっと帰れるかな?

とは不安になったんですよ。

でも、、、さすがにずっとまっすぐの道は迷わないだろ~♪

ってゆー結論に至り、そのまま来た道で帰ることにしました。


さぁ、まっすぐまっすぐ~♪

すっすめ~♪まあさ~♪

行けいけ~♪まあさ~♪

ただひたすらに真っ直ぐいくのだぁ~♪

命の限り~♪

目の前には壁はない~♪

進むしかないのだ~♪

諦めたらそこで試合終了~♪
 (ぇ?なんか違!)


・・・・・・まあさ作詞作曲・・・・・・


真っ直ぐ~♪

まっすぐー。

・・・・・・まっすぐー。。。

・・・・・・・・・まっすぐーーー????



あのー、、、なんか、、、遠くありませんかね~??

かれこれ30分はこいでる気が・・・(長ッ!)

ぃゃ、まっすぐな道だし、さすがに方向音痴のまあさでも迷いようが・・・;;

あれ?橋だ!

またかよ!?めんどくせぇ。

・・・・・・?・・・・・・???

・・・・・・・・ねぇ。

・・・・・・・・・・・・・来るとき橋って4個もあったっけ?

確か2個だった気もしないでもない。。。
 (気づくの遅っ!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・あははは~♪

ココ、ドコ? 


(此処にして、やっと自分の状況に気づく)

え?でも、真っ直ぐ来たハズ。

なんでだ?

・・・・・・あ。○○駅(家の近くの駅)が見えてきた!

やっと着いたか~。長かった・・・!

・・・・・・・でもさぁ、なんかあんな豪華なでかいビルなんて○○駅に隣接してあったかしら???

なんか、にぎやかだな~。

祭りがあったか?

・・・・・・・・・・お。ハッキリ見えてきた。

ん?なになに?ココの駅は・・・っと・・・・・・

『広島駅』

・・・・・・・・・・。

コシコシ。(目をこする)

じぃーーーーー。

『広島駅』

・・・・・・・・・・・・Why??

『HIROSHIMA-EKI』

・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

Noォォォォォォおおおおお!!!!

なんで?なんで?What?Why?
(意味無し)

だってまあさは広島駅からまっすぐ進んでいたハズ!

が。

なぜ広島駅に帰ってくる??

なんでやぁ!!

あ。も、もしや、この広島駅周辺に結界がはってあって、そこからまあさだけ出れないとか!(妄想注意!)

頼むよ!清明!(昌浩か!?)結界はずしてくれ!(変人注意!)

まあさが、なぁにぃをぉしたぁぁああ!?!?!?(おまわりさぁん!)

・・・・・・・ってか、このまま家に帰れなかったらどうしよう・・・。

それは困るなァ。

腹へって力がでないし・・・(アンパンか!)



と・・・とりあえず。。。帰ろう。



そうして、まあさは無事に帰れましたとさw

(次は結界はってなかったよ!安部清明or昌浩がはずしてくれたんだ♪)

結局どこをどう通って広島駅にもどってきたのかわからない。

実際2時間ぐらいチャリに乗ってたよ;;

普通にケツ痛い。

明日休みでよかった!!(ホントに!)

チャリの乗りすぎはお尻に悪いからやめましょう。。。


________________________________________________________________________

ランクリ頼むぜ!
面白くないって?
仕方ないさぁ。だって、まあさだもの。(意味腐(!?)
でも、押してw
↓↓



リンク!!リンク追加しました!!
面白いのでぜひ、行ってみてくださいw
まあさはもう既にハマって抜けません。


続きはお返事よん♪

続きを読む

サランヘヨってなんだっけ?なんだったかなぁ?なんか思い出したくないなぁ。

  • 2007/04/28(土) 22:41:09

『サランヘヨォォーーーっっ!!!!』



・・・・・・・・・・・・・突然ごめんなさい。

これが今日のまあさの初の言葉。

朝、ってかもう昼?に叫びながら起きました。

夢の内容は覚えてないの。。。

でも、最後のシーンは覚えてる。



なんかたくさん人がいて、みんなで万歳しながら『サランヘヨーー!!!!』って叫んでるの。

マジ意味不明。

なぞの宗教団体かっ!

それともヨン様崇拝団体かっ!


まぁ、どーみても妖しいのでまあさは言ってませんでした。

そしたら、まあさの周りにいたおばさんが

『あなたも言いなさい!』

って言うんですよ!

な、なんで!?

でも、なんか言わないとヤバイ雰囲気でしかたなく言いました。

まあさ:『ぇ?・・・サ・・・サランヘヨ?』

周りの人:『違う!サランヘヨーー!!』

なに?

こ、こうか?


まあさ:『さサランヘヨ~。』

周りの人:『もっと!サランヘヨー!!』

もっと?

まあさ:『サランヘヨー!』

周りの人:『まだまだ!サランヘヨー!!』

これでもかっ!!

まあさは頑張った。

まあさ:『サランヘヨー!』

周りの人:『サランヘヨー!!』

まあさ:『サランヘヨー!!』

・・・・・・・・・・・・・やべぇ。

なんか楽しくなってきた!


周りの人:『サランヘヨーー!!!』

まあさ:『サランヘヨーー!!』

あはは♪楽しいぜ☆

周りの人:『サランヘヨーー!!!!』

まあさ:『サランヘヨーーー!!!』

さぁみんなで!


周りの人: 『サランヘヨォーーー!!』



まあさ: 『サランヘヨォォーーーっっ!!!!』



ってカンジで起きましたw

バッって起き上がりながらネw

もちろん手は万歳して☆

あ~。家に誰もいなくて良かった・・・。

どーゆー成り行きでそーゆーことになったんだろ?

へんな夢だった。

まあさは寝言がやばいらしい。

姉曰く、寝言は思えないぐらいハッキリ言う。

らしい。

修学旅行とかで、変な夢見てへんな寝言いったらどーしよー。



______________________________________________________________________________


ココ!寝言を言いながら起きたことある奴はココをクリック!
あなたもまあさと同士だぁ!
あ?嫌だって?
そんなこと言うなよ♪w
言ったことない奴もクリックしてくれw
↓↓



続きはお返事ナリよw
コッロケはノーマルに限るよね!

続きを読む

あ。そーいえば。。。今日でブログ1ヶ月記念だよ!!何気に毎日更新!自分すげぇ!

  • 2007/04/27(金) 23:59:36

セーラー○ーンってさ、

・・・・・・・・・・・中学生だって知ってた?

なんで、中学生ごときがあんなにボン!キュ!ボン!のナイスバディなんだ??

まあさにわけてくれ。(ぇ?)

なんで中学生に地球を救ってもらわなければいけないのか?

だいたい、なんで世界規模の問題がこんな狭い島国の日本で起きてるんだ?

(ソレはどの戦闘物語にも言える。)

しかも、ソレを救うのがなぜ中学生なんだ?

なぜ戦闘服がセーラー服??

そのまえに、なぜセーラー○ーンがニュースにならない??

ふつう、『なぞのセーラー服集団が出現!!』とかニュースになるだろ。

なぜ、誰もが存在に気づかない?

助けられた人はなにをしている?

タキシード仮面はなんでタキシードなのだ?

セーラー○ーンがセーラー服なら、学ランだろ?

学ラン仮面??(カッコ悪!)

ってか、ウサギと付き合っている大学生のまもるさんは絶対ショタだ。

そーでなければ、ロリコン趣味

いったい何歳違うと思ってるんだ?

はっきり言って、かなりの変態だろ?

なんでみんな公認してるんだ?


だれか答えてください。



以上。
いま、ふとセーラー○ーンを思い出して思ったこと。

ちなみに、まあさはバリバリのセーラー○ーンファンだった。
だってその時代の子供だものw

みなさんはどんな素朴な疑問ありますか?


あ~。。。ごめん。今日はネタがなかったの。
服が欲しい今日この頃。


__________________________________________________________________________

あなたの一票が世界を変える!
まあさの世界をネw
↓↓


続きはお返事♪

続きを読む

コーラとポテチと甘いものがあれば、それで幸せさぁ♪なんてお手頃なんでしょ☆

  • 2007/04/26(木) 22:52:15

あ~。最近、朝にへんなジィさんが出没するんデス・・・。

なんかね・・・まあさに向かってね、 ツバを吐いてくるんですよ!!


それは・・・昨日の朝のこと。

家を出てスグのところの信号の手前にそのジィさんはいました。

向かい側から歩いてくるんです。

ただ向かっているならいいんですよ。

でもね、そのジィさん、カァーーとのどを言わせながら歩いて来るんです。

あぁ、コイツ、ツバ吐く気だな。とまあさは思いました。

ツバをかけられたらマズイので、まあさはちょっとゆっくりチャリをこいでおジィさんが吐くのを待ちました。


しかし・・・・・・・


このジィさん、めちゃくちゃためてる。

ずっとカァーーーってしてるんですよ。

たぶん、体中の喀痰(タン)を集めてるんですねw

ですが、それを待ってるだけの時間は今のまあさにはない。

なので、ある程度の距離をあけてジィさんを通りぬけることにしました。

まぁ、臨機応変にネw

そして、まさにおジィさんの横を通りぬけようとしたそのとき・・・!



・・・・・・ペッ。



ぎゃぁ!!

こっちに向かって吐きやがったよ!このジジィ!!

でも、距離があるハズ・・・!?!?

しかし、ツバが思いのほかめちゃくちゃ飛んできたぁ!!


ぬぉ!!


ヒョイ;;


・・・・・・・・・・。


あ~、ビックリした。

さすが、あたし。

間一髪よけたよ!!

かけられるかと思った・・・っ!!

なんだよ?あのジジィ!

なんでこっちに向かって吐くんだ??

しかもありえないくらい飛んでくるし!!

どこにそんな力を秘めてるんだ!?あのジィさん!

朝から変な汗かいちゃったョ;;





そして・・・今朝。


や、ヤバイ!!

ただでさえ、ギリギリに出てるのに、今日はソレよりさらに3分オーバーだよ!!

遅刻する~!!

遅刻したら、体育科の先生&看護科の先生に詰め寄られて、そして親に連絡が行っちまうよぉ!!

(まあさの学校はめちゃ厳しいの;;)

それだけはなんとしてでも、避けたいっ!!

あっ!信号青だ!絶対渡らなければ!!

と、スピードをあげる。

そして、信号の手前に来たとき・・・。


カァーーー


と、横から音が聞こえるではないか!!

ま、まさか!もしや、あのジィさん!?!?


カァーーーー


やっぱり!!

え?なに?もしかしてこっちに吐いてくるの!?!?

えっ!嘘っ!?


カァーーーーー


タメが長いし!

え?やめて!それだけは!

ちょっとは距離あるけど、このジィさんめちゃ飛ばすし!

どっどーしよ!?!?

もう避けれる時間はない!!

え?ホントに?

まじで?

やめてッ!本気やめて~!

お願いよ!おじいさん!!

い~~やぁ~~~ッッ!!!!

や~~め~~て~~ッッ!!!!



・・・ペッ。


やっぱキタぁーーーっっっ!!;;

そしてめちゃ飛んでくる~~!!

そのまま弧をかき・・・まあさの方へ!



・・・ペチャ。



ぅぎゃぁぁぁああああああああっっっ!!!!!!!!!! 




 
エッ・・・エリザベーヌーーーッッ!!!! (??)

まあさスーパーチャリエリザベーヌ号(まあさのチャリの名前)の前輪ががァァ!!!!

まあさのエリザベーヌの前輪がジジィの毒牙にぃぃ!!!!

いーやー!!!!キモーーー!!!!;;

だっ大丈夫か!エリザベーヌ!!

と溶けてない??

ホントになんなんだよ??あのジィさん!!

なんでまあさに向けて吐くのさ!?!?

絶対狙ってるだろ?w

新手の嫌がらせ?

非常識にもほどがあるだろ??

そんなに生きててそんなこともわかんないのかよ!?!?

なんで連続して来るんだよ!?!?

ホント最悪っっ!!!!

意味わかんねぇ~~!!!!

あのジィさん!!

あぁ・・・鳥肌が・・・・・・。
(泣)





くそぅ。次は絶対避けてやる・・・。

ってか、もう会わないことを願うよ・・・。

ホントに。

その前に、エリザベーヌを洗わなければ。。。



**********************************************************************

こんなまあさをかわいそーに思ってくれた方はよろしくよ・・・。
結局学校は言葉どおり滑り込みセーフだったよ?
この健闘をたたえて、ポチッとお・ね・が・いw(キモ)
さっきので鳥肌たった方もお願いします・・・!
ってか、みんな押して栗。
↓↓




続きはお返事w

続きを読む

オーロラ姫・・・もう、まあさは大嫌いになりました。何が眠りの森の美女だ!一生寝とけ!

  • 2007/04/25(水) 23:58:37

だからさぁ、まあさはお姫様なんてガラじゃないんですよ!

今日、バレエで踊りの練習してきました。

一回踊ってみて、先生が一言・・・・

『これは、お姫様の踊りだからね?』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・知ってるよッ!!!! 

だから、言っただろ?ガラじゃないって!

いやなんだ!!お姫様なんて!

なに?この踊り!?

なにがしたいのっ!?!?(ソレを言ったら終わりさァ)

・・・・・・ってなカンジに逆ギレです。




そーそー、この前、ブログ解析診断ってのを見つけてしまい・・・。

気になって気になって、この『蒼のそら』を診断してみましたw

で、その結果が・・・・・




ブログからにじみ出る作者の一面


空想。


ブログにちょっと足りないもの


自尊心。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・ガーーーーーーーンッ!!!!


悪かったな。そーだよ。妄想大好きだよ。

・・・・・・・・自尊心ってなに?(アホ)

なに?なんでアンタにそんなこと言われないといけないの?

アンタにまあさの何がわかるのさ??


く・・・くやしいっ!!

当たってる。。。確かにあってる。

それだけに何も言い返せないっ!!!!

ちくしょう。。。

なんだろ?なにを基準に診断してるの??





ホントはさ・・・いっぱい書いてたんだけどさ、、、いきなりパソが切れて、いままで書いてたのが消えちゃったの。

だから、、、ここまでしか書く気力がわかなかった・・・。

あぁ、ショッキング・・・。

わかる?この虚しさ。

_______________________________________________________________________


あの~、だんだん・・・ランキングが下がってきている。。。
なんでや?
ぃや、まあさは順位なんて気にしないけどねw
ホントに。うん。気にしないからw
ホントにね。。。
で、、、でもっ、、、ちょっと、ひょっとしたら押して欲しいなァなんて・・・w
↓↓





続きを読む

シンチョウ?なんだそれ?あー。身長ね。私はひゃく・・・ゴニョゴニョだよ。え?だから、ひゃく・・・ゴニョゴニョだってw

  • 2007/04/24(火) 23:59:06

疲れた&有限不実行な奴に殺意が芽生えた今日この頃。

みなさんはどうお過ごしでしょうか?

どぉも、まあさです。

まあさにもいろいろあるのよ。。。



今日は・・・そうですね・・・

体育の時の話でもしましょうか?



まあさは体育の授業のため体操服に着替えてました。

そのとき、友達のSちゃんが

『体操服の下ジャージ持ってない??貸して??』

と言うので、まあさは

『いいよ♪』

と快く貸してあげました。

やさしいでしょ?

しかし・・・

Sちゃん:『まあさのキツ!!小さいんだって!』

まあさ:『え?』

そ。それは・・・言外にまあさはチビだと言ってるんデスカ??

Sちゃん:『まあさ、サイズ何?』

まあさ:『えーと、Mか・・・s?』

Sちゃん:『絶対Sサイズだろ。キツいわぁ。』

そんな即答で断言しなくても・・・。。。

まあさ:『小さくてすいませんネ。』

どーせ、まあさは短足ですよ。

バレリーナなんかやってるけど、短足ですよぉ。

ごめんなさいねぇ。


横で『借りといてなんだその言い草は。』とボソっとつぶやいていた腹黒美ちゃん。

まあさのために怒ってくれました。

でも、ごめんなさい。言い方が恐いです。。。


~そして授業がおわり~



まあさは着替えていました。

すると、Sちゃんがジャージを返してきてくれました。

Sちゃん:『ありがとー!小さかったけどw 』

まあさ:『・・・・・・どーいたしましてw(怒)』

Sちゃん:『ホンマ小さいけぇね。』

まあさ:『すいませんねぇ。でも、これからあと5センチは伸びる予定だから、ジャージも買いかえるからw』

Sちゃん:『・・・は?

そんな驚いた顔しなくても・・・。

まあさ:『伸びるんだってw

Sちゃん:『無理でしょ。まあさ去年は背伸びたん?』

即答で否定しないでください。

まあさ:『ぃゃ、全く?

・・・・・・ってか、2ミリ縮んだ・・・。;;

Sちゃん:『ダメじゃん。

まあさ:『ぃゃ、今伸びないのは身体に栄養をためてるんだって。だからこれから伸びるのだよw

Sちゃん:『妄想?』

グサッ!! (心に棘が・・・)

そこで参戦してきた、K乃さん。

K乃:『ごめん。この子、イタイ子だからそっとしといてあげて。』

誰がイタイ子だ?

Sちゃん:『そーだね。』

否定してよ!

まあさ:『うるせぇ!おっきくなるもん!』

Sちゃん:『無理だって。』

だから即答で否定しないでってば;;

そしてもうお一人参戦。

Kちゃん:『なに夢みてるの?まぁ、まあさは元から変な子だからね。』

夢って・・・!変な子?

Sちゃん:『Kちゃんもそう思うよね!』

Kちゃん:『うん。』

即答かよっ!

K乃:『そぅそう、精神年齢が幼いんだって。』

Kちゃん:『頭はいいのにね。』

K乃:『精神年齢が幼稚園はいる前だからね!』

乳児ですか。幼児ですらないですか。。。

Sちゃん:『あれじゃね、まあさは中身は子供で身体は高校生じゃね!』

そして、そこへ近くにいたAさんが一言。

Aさん:『ソレってコナンと逆じゃん!!』


ちゅっっっど~~~ん!!!! (心の効果音再び)


グハァッ!!!!(心に槍が・・・)


だっ、だれかぁ!医者を呼べ!!ココに重症患者がっ!!


みなさん:『『『『アハハハハハハハハハ♪』』』』


・・・・・・・アハハハ・・じゃねぇぇえええ!!!!

医者呼べって言ってるだろ!!(違ッ!)

だいたい、なに人を置いて盛り上がってるんだよ!!

しかもまあさをみんなそろって貶してさぁ!

なんで、まあさの周りには人をいじる人が多いんだ??

どいつもこいつも全くわかっちゃいないな。

みんな甘いぜ☆

まあさはこれから伸びるんだよ。

いくら手足が小さくても、背がここ3年ばかり伸びてなくても、今回の身体測定で2ミリ縮んでいたとしても!!

まあさはこれから伸びるんです!!

ぃゃ、伸びなければいけないッ!!

絶対コイツらを上から見下ろしてやるために!!

ファイト!まあさ!(誰も言わないから自分で言ってみる。)


_______________________________________________________________________

あ。よろしければ、ぽちっとお願いします。。。
なんかまあさコナンの逆バージョンらしいから、最強だぜ?(?)
欄姉ちゃ~ん!
おねがいだよ!このアヒルちゃんを押そうとしない奴らに正義の鉄拳を!
さぁ!はやく押すんだ!!
↓↓



続きはお返事♪
コメしてくれてありがとぉぉおお!!
まあさはうれしい。嬉しいぞ!

続きを読む

本屋で立ち読み中、その漫画に感動して泣きそうになったら焦るよな!

  • 2007/04/23(月) 23:14:55

どぉも、コナンをちゃんとバッチリ録画しました。

まあさですw

ぃゃ、母様がネプリーグを見てたんです。

で、我が家の最強No.1にNo.3が勝てるハズもなく・・・、

まあさはビデオを録ることに・・・。

で、KID様w

高木刑事でしたね!!

やっぱりね!!怪しいと思ったんだよ。

ほら、まあさのいう通りだったろ??(そうか?)

一番最初に、絶対コイツだ!!って思ったんだけど・・・

なんか千葉刑事が歩いてたときに、KID様が変装してたテレビ局員がいて、

それで千葉刑事がこけてたカンジがしたからさぁ。。。

でも、言動を見る限りでは高木刑事が一番あやしかった!!

だってなんか手品しだすし、いつも以上に発言が多いし、KID様を警察の敵だ!とか言い出すし、コナンくんにやたら絡むし。

そして・・・妙に発言の内容が的を得ている。。。

・・・・・・こんなの高木刑事じゃない!!(失礼;)

実はコナンのビデオを親子3人(母・姉・まあさ)で見ていたりして・・・;

そして、『絶対、高木刑事よね~。』

なんて口出しっぱなし。

姉が、欄が『コナンくん、KIDは警察にまかせて帰りましょう?』『子供は寝る時間です!!』と言ったところで・・・


『この女も大概ウザイよね。』


あ~。そうですか。。。
ぅん。実はまあさもソレはずっと前から思ってたよ。ぅん。



母:「・・・・・・KIDは誰なん??」


あ~。こーゆー事情が読めてなくて、しつこく聞いてくる奴も大概ウザイですよねw


姉:『この女まじ出てこなくていいよね。』


あ~。ごもっともですとも。





・・・・・・まぁ、というわけで、面白かった~w

最後のコナン君が蹴ったボールが実はあったっているというオチにはウケた♪

ホントKID様はカッコイイねw

今日一日の癒されタイムでした~♪



癒しといえば・・・。

皆さんはどんなことをすれば癒しになりますか??

まあさは、寝ること。おいしいものを食べること。(デブの道まっしぐら!!)
漫画。本。動くこと。そして、泣くことですね。

このまえ暇で暇でしょうがなかったので、夜通しワンピースのアニメをYOU TUBEでみてました;;

ヤバイです。

アレは泣けます。

まず、ルフィーの子供の頃のシャンクスの話で号泣

ゾロの昔の話で号泣

サンジの海上レストランの話で号泣

チョッパーの話で号泣

ニコ・ロビンの子供の頃の話で号泣

やっばいです。

もう、バスタオルを握り締め、ありとあらゆる場所から水をだし嗚咽までする始末。。。

そりゃもう、いろんな意味でヤバイ;

なんでこんなに泣けるんだろう??

全部、短編の一部だけしか見てないのに。

みんな見てみ?絶対泣くよ!!


そーいえば、この前、姉とハッピーフィートの映画をみに行ったのですが・・・・・・

その映画の前の予告のクレヨンしんちゃんの予告で泣きそうになった。。。

でも、ハッピーフィートでは泣かなかった!!(謎;)

絶対いいよ!!クレヨンしんちゃん!!絶対泣けるよ!!

つか、どんだけ涙もろいんだ?って話だよ。

まあさはコレでも現実の世界ではほとんど泣きません。

マジで。ホントに。

でも、本・漫画・アニメ・ドラマになるとおお泣きです。

みんなに、『どこが泣き所なの??』ってツッコまれるぐらいに。

でも、家族がいると意地でも泣きません。

めちゃくちゃ我慢します。

結構キツイですよ。コレが。

で、我慢できなくなったら・・・

ダーーーーーッッ

っと部屋に駆け込み、

ごそごそ。。。

とお布団にもぐりこみ、

心ゆくまで泣きます。




まあさと映画行ってみたいと思う人はお声をどうぞw

たぶん、感動シーンの最中・・・。

あなたの隣で泣いています。

Myタオルを握り締めて。(キモス;;)

________________________________________________________________________

あ。お前。お前だよwお前!
頼むからさァ、
アヒルちゃん押してくんね??
じゃないと欄姉ちゃんに言いつけるぞw
↓↓




コメント来てないからコメ返しが書けない・・・。
グスン。。。
まあさ悲しい。。。(キモ)



リンクを追加w
まじウケるから、一度行ってみ??

誰でも祖父母にお小遣いねだるときは卑しい顔してんだよwうへへへw

  • 2007/04/22(日) 16:19:00

発病しました・・・・。

ばぁちゃんの病気が。。。



病名・・・着物買いたい病


まあさのばあちゃんは着物が大好きなんです。

めっちゃ着物コレクターです。

しかも、ただの着物じゃありません。

めちゃくちゃ豪華なやつです。

で、今日。なんか着物が安く売ってるところがあるらしくて・・・(でも、うん十万;)

一緒に見に行かないかと誘われたんです。

まあさははっきり言ってめちゃ着物なんか興味ないです。

着物なんて高いし、着ても動きにくいだけです。

で、母さんはおばあちゃんをとめるのに必死でした。

母:『なんでまた着物買うの?』

祖母:『ぃゃ、安くなってるし・・・あんたとまあさと姉でそれぞれ一枚ずつあればいいじゃん。』

母:『や、3人が一度に着ることなんてないし。』

おぉ!母ちゃんずばっと言った!

祖母:『でも、チエ(姉)(仮名)の成人式ように振袖もいるかなって。』

・・・ばあちゃん、姉ちゃんはまだ18歳だよ?

母:『まだ、成人式じゃないし。振袖なかったん??』

祖母:『ぃや、あるよ?』

あるんかい!!!!

母:『じゃあ、いらんじゃん。』

ぅお!一言!!

祖母:『でも、小物とかはないし・・・』

母:『小物?なにがないん?』

祖母:『えっと、帯締めと中に着るものとバックとショールと・・・(覚え切れなかった)』

母:『ホンマに?じゃぁ、出してみようか?』

と、母さん押入れを開ける。

すると・・・出てくるわ、でてくるわ、着物の山。

母:『コレはなに?』

祖母:『あ。それは訪問用の着物。』

母:『じゃぁ、コレは?』

ぅわ。めちゃくちゃ豪華で綺麗な帯だな。

祖母:『それは昔、(仮)チエ(姉)に好きな色聞いたら水色って言ったけぇ、水色の帯買ったんよ。』

当時、姉は小学生。
ばあちゃん?趣味は変わるものだよ?

母:『ふーん。じゃぁ、この着物は?』

祖母:『あぁ、それはあんたの訪問用の着物。』

母:『は?いつのまに買ったの?』

祖母:『そこに日にちが書いてあるでしょ。』

そーゆー問題じゃなくて・・・。

母:『この着物は?』

祖母:『それはまあさの訪問用の着物。』

え?あたしデスカ??
つか訪問用多い!!

母:『高そうじゃね。いくら?』

祖母:『ん?80万ぐらい?』

えぇぇぇえええ!!??
そんなさらっと。

母:『高ッ!!こんなんどこ着ていくの!?』

祖母:『え?結婚式とか?』

・・・だれの?
ってか、まあさは友達の結婚式にはフツーにワンピースとかで行きたいよ??
いまどき、結婚式に着物とか古ッ!!

母:『そんなの、今はあんまり着ていく人おらんよ。』

祖母:『ぃゃ、だって着物のほうがきれいじゃん。』

母:『ぃや、目立つから。』

祖母:『・・・・・・・。』

母ちゃん言うな。。。
確かにこんなの着てったら目立つよなあ。

母:『・・・振袖はどこ?』

祖母:『たぶん、あの箱の中かな??』

母:『これ?・・・・・・・・・なんかすごい渋い色じゃね。』

祖母:『あ。それは私の訪問用の着物w』

ちゃっかり自分用もあるんかいっ!!

母:『そーだろーねぇ。じゃぁ、この箱か。』

祖母:『たぶんソレ。』

母:『ふーん。綺麗な色じゃね。あ。コレ下に着るやつじゃない?あるじゃん。』

祖母:『ぅん。』

母:『あ。これ良い帯締めもあるじゃん。』

祖母:『ぁ。・・・それもあったんだねぇ;;』

買わなくていいじゃん!!
ってかばあちゃん、最初から知ってただろ?

母:『で、コレが振袖?良い色じゃん。』

祖母:『そーでしょーw』

そーかな?そんな可愛くはない気が・・・。

祖母:『こーゆー柄はハヤリすたりがないからねぇ。』

母:『そーだね。』

いや、そーか?
ちょっと成人式に着ていくには地味な気が・・・。

母:『ぅん。いいね。まあさ、ちょっとこれ着てみて。』

まあさ:『は?』

母:『早く!』

まあさ:『・・・・・・ハィ。』



・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ピロリ~ン。(写メ!?)


母:『うん。似合う似合う。』

祖母:『まあさにぴったりだね!』

ぃゃ、だから、あんまりこの色好きじゃないんだけど。。。

母:『コレで、成人式の着物は心配しないでいいね!』

祖母:『まあさはコレに決定だね!』

え?決定??
だから、まあさはあんまり好きじゃないし。
だいたい、成人式の着物ぐらい自分で選ばせてくれてもいくない?
まあさ的にはもう、ちょっと可愛いカンジが・・・

祖母&母:『『ね?』』

まあさ:『・・・・・・・・・・・・・はぃ;;』

そんなぁぁあああ!!!!

母:『で、結局いろいろあったし。バックも似合う色のあったし、下駄は・・・・あ。コレいいじゃん。似合う下駄発見!』

祖母:『あ。それは(仮)チエが水色が好きって言ったから買っといた。』

またですか。

母:『これでいいね。じゃぁ、ないのはショールだけだね。』

祖母:『ぁ。ぅん。』

ばあちゃん、母さんの罠に落ちたね?

母:『じゃぁ、他は買わんでいいね。』

ほらキタ!

祖母:『・・・・・・・・・そーだね。』

ばあちゃん、ドンマイ☆
子、親に勝つの図。

祖母:『でも、目の保養にだけでもお店行かない?』

母:『雨降ってるし。』

祖母:『ぃゃ、みるだけでも・・・』

母:『だって、雨降ってるし。』

祖母:『・・・でも・・・・』

母:『雨降ってるし。』

祖母:『・・・・・・・・雨降ってるからやめようか。』

母:『そーだよ。』


ばあちゃん完敗


あ~。もう振袖決定かぁ。
ってか、まあさまだ16歳だよ。
まだあと4年もあるし。
気が早いな。。。。
でも、一生に一度なのになぁ~。
自分で選ばせてくれたってさぁ・・・・。


__________________________________________________________________________


成人式って20歳なったら行くの?20歳なる年に行くの?
わからんなぁ。
どーでもいいけど、↓↓クリックしてくれよ。
さぁ、押すんだ。
出来るだけ素早く、連打しろ☆
↓↓


続きは・・・お返事?

続きを読む

小さい頃はお姫様コス大好きだよね!!女の子は!!今やってみ?やったらマジ引くぜ!!

  • 2007/04/21(土) 23:46:55

あ~、今日は気分最悪デス・・・。

突然ですが、

まあさにお姫様・上品・優雅と言う言葉がひとつでも当てはまると思う方・・・

お手を上げ下さい。

それでちょっと一歩前へ。

あれ~?だれもいない?まじで?

あ~、やっぱり?

やっぱり似合わないよね~。。。




今日はバレエ行ってきました・・・。

で、なぜ気分最悪なのかというと・・・

結構長くなりますが。



今、バレエでは新しいバリエーション、つまり新しい踊りをしてるんですね。

自分がなんの踊りをしたいのか決めてきて、先生がそれを参考にそれぞれ、どの踊りをするか決めるんです。

まあさは結構悩みました・・・。

まあさはテンポの速い曲が好きなんですw

なんか楽しいカンジの曲がw

あと、とんだり、回ったりするフリが多い踊りw

だからそんな踊りが多いお話のといえば、ドンキホーテかパキータか海賊と言うお話のなんですね。

だから、パキータやドンキホーテは踊ったことがあるので、海賊の踊りにしよーかなぁと考えてた訳ですよ。

それで海賊のなかでもテンポのいい楽しい曲に決めたんです。



で、今日・・・

まあさは友達がなんの踊りにしたのか聞いてみました。

まあさ:『ねぇねぇ、踊り決めた?』

友達1:『あ~、まだ悩み中。でも、やっぱパキータの踊りかなんかしよーかなとか思ってる。』

あ~、この子はアレです。いつか出てきたアホの子です。
ほら、あの『太陽は地球上にある』とかいいだした子。
アレある意味名言だよな・・・。

まあさ:『そうなんじゃぁ~。そっちは?』

友達2:『ゥチはねぇ、オーロラでもしよーかなぁと。』


*説明しよう。
オーロラとは、眠りの森の美女の物語の踊りで、そのなかの主役オーロラ姫の踊りのことである。通称:オーロラ


まあさ:『げ。オーロラ??ぅわ。まあさは絶対嫌だ。』

友達2:『まあさ嫌いそーだもんねー!』

まあさ:『うん。大ッ嫌いw


*説明追加。
そのオーロラとはスローテンポで、バランス多い、王女様の役の優雅な踊りである。
つまりまあさのタイプと真逆のタイプ=まあさの苦手な曲。


そして・・・踊りを言われるとき。


先生にとりあえずしたいのは伝えたから、まぁ海賊かな~?と楽しみにまってました。

先生:『じゃぁ、初級クラスはあし笛の踊りをしましょう。』

あ。ちなみにまあさは上級クラスですw

初級クラスの人:『はい。』

先生:『中級クラスは・・・・四羽の白鳥を。』

中級の人:『ハイ。』

先生:『上級クラスは・・・何人かずつに分けていきます。じゃぁ、まあさと○○(友達1)と△△(友達2)』

まあさ達:『はい!』

先生:『オーロラしましょう。』

Σ(゚□゚;)ノノ

まあさ:『・・・・・・・・・・・・・・・・はぃ?』

先生:『オーロラしましょう。』

まあさ:『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぃ;;』

(T^T;)



なぜだぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!

\( ̄□ ̄;)/ !!!!

なんでオーロラ?はっきり言って、一番踊りたくない踊りだよ!

だいたい、まあさがお姫様のおどりなんか踊れるわけないじゃんか!!

優雅?上品?豪華?

ケッ。

くそくらえだね。(鼻で笑ったよ!この人!)

まあさに一番似合わない言葉だよ。

どれだけ似合わないかは、まあさを知る人はよく分かると思う。

あ。でもさぁ、よく考えたらさぁ、まあさの本名に『優雅』の『雅』って字が入ってるんだよね。(何気に本名ちょっと暴露しちゃってるよ!)

由来はそーゆー優雅とか上品な女の子らしいって意味らしいケド。

あ~ごめん。フツーに名前の通りに育ってないわぁ。

でもさぁ、オーロラはないと思わない??

お姫様だよ?

センセー!まあさが2歳の頃からの付き合いだろ??(長ッ!)

まあさが好きなカンジの踊りとかわかってるじゃん??

いままで踊ってきた踊りだって村娘だとか人形だとか村娘だろ?

なんであえてオーロラ?

まじ意味わかんねぇ~!!

あ~、やだ。本気ヤダ。

まじヤル気でねー。。。



『やった~!!オーロラだぁ!!』


ん?


『まじうれしーし!』


・・・・・・あ?

・・・・・・・・・・・・・・・誰だ?


あ~。アイツか。なんか『オーロラ踊りたいw』とか言って、先生に言ってたやつ。

くそぉ。アイツのせいだ。

アイツがオーロラしたいとか言うから。

まあさまで躍らせれるハメに。。。


*説明。
あの友達1と友達2は仲良しなので、たいていグループわけされると一緒の踊りなんです。


あ~、すべて、アイツのせいだ。

アイツが先生に言わなきゃ、オーロラじゃなくて済んだんだ。




友達2:『あははwごめーん。まあさドンマイ☆』

まあさ:『・・・・・・・・・・・』(ギラッ)

友達2:『・・・・・・。;;』



とゆーぐあいに軽く目で殺しときましたw

まぁ、よーするに、いわゆる八つ当たりってヤツですねwあは♪

あ~、これからのレッスンが思いやられるなぁ・・・。




______________________________________________________________________


あ~つまらなかっただろーケド、ポチッと押すだけ押してたも~!!
よろしくでござるよ。
↓↓



るろ○に剣心まあさは大好きだなぁ。。(ぇ?『たも』は誰?)


続きはお返事でござるよ?

続きを読む

やっぱ外国人はかっこいーねwマッチョもねwカッコイー外国人をみて日本の中年オヤジをみると悲しくなってくるよねw

  • 2007/04/20(金) 22:56:46

昨日の母さんとの決闘・・・・・・頑張りました・・・。

でも、なんかPCをしていいのかどうか結局わからない・・・という微妙な結果に終わりました。

大丈夫なのかな~??まだダメなのかなぁ??

どーなのかわからないから、今日現在も親のいない内に書き込み中。

まぁ、ブログをつづけられるよう頑張りますw



今日は・・・1年生歓迎遠足がありました・・・。

つ・・・疲れた・・・・・・。

まあさのクラスは・・・その・・・非常にですね・・・元気がいいんです。。。

盛り上げ役には最適なんですけど、行き過ぎるとはっきり言ってウザイです。

今日は1年生のために1年生を歓迎をする遠足なのに、2年生のまあさのクラスがなんか一番目立ってた・・・・・・。

他の学年の人は軽く引いてました。。。

ヤジの中に本気の文句が一部きこえた・・・;;

全くみんなテンション高すぎなんだよ・・・。

さすがにまあさも疲れるよ。

もう一つ・・・・・・まあさはやっちまったんです・・・。

日焼け止めをめんどくさくて塗らなかったんデス。

見事に日焼けしました・・・。

顔が真っ赤デス・・・・・・;;

どーしよ?

あー。ほんとにしまった・・・。


そして、遠足終了後・・・今日もまたジムに行ってきましたw

ぃゃ~、汗をかくっていいですね!!

なんかスッキリしてストレス解散です!

まあさにはストレスなんか・・・・・・ないとおもっちゃいけません。

いろいろあるんですよ?まあさだってお年頃ですからw

今日はジムに行ったらなんか、恐そうな外国人がいたんです・・・!

筋トレしてるだけあって、めっちゃマッチョで、腕に刺青なんかいれちゃってる外国人さんです・・・。

絶対目を合わさないようにしようとめちゃめちゃ目をそらしてました;

しかし、チラッと怖いもの見たさでその外国人を見たんです。

・・・・・・・・・そしたらバッチリ目が合っちゃったんですね;;;

ぅわ~、やべぇ!
絶対ボコられるよ!まじで恐いって!!
と、とりあえず笑っとけ!!(なぜ!?)

ニカ☆

すると外国人さん・・・

ニカ☆

っと笑い返してくれるじゃないですかぁぁ!!

しかも思ったより爽やかだよ!!

おぉ、外国人とコミュニケーションとっちゃったw(ぇ?違ッ!)

まぁ、よかった・・・。ボコられずにすんで・・・。


さて!やるぞ!と今日はいろんなマシーンをやってみました。

これどーやんのかなぁ??

とテキトーにいじくっていました。

すると、なんか・・・さっきの外国人さんが近づいてくるじゃないですかぁ!!

え?な、なんだ??
私なんかしたっけ??
・・・まだ、なにもしてないはず。。。
あ。もしかして・・・さっきのまあさの笑顔がキモかったデスカ??
わぁ!ごめんなさい。なんか知らないうちに不快感を与えてしまったらしくて・・・。
いや、悪気はないんですよ?許してやってください。
もともとこーゆー顔なんです;;

でもずんずん近づいてくる外国人さん・・・;;

やっぱりボコられるんですか?わたし。
そこまでまあさの笑顔は強烈でしたか!?!?
知らなかった・・・。だれか教えてくれよな!

そんなことを考えてるうちに外国人がまあさの目の前までキターーー!!

外国人:『すいません。。。』

おぉ、わたし英語しゃべれませんよ~!!
アイ、ドント、ジャパニーズ!・・・じゃないや!イングリッシュ!!
アイアム、ジャポン!
・・・・・・あ、あれ?日本語??

まあさ:『・・・・・・・・・・??』

なんか、まあさがいじっていたマシーンをガチャガチャしている。

・・・・・・なんか使い方がわからず変なことをしていたまあさを見かねてやり方を教えてくれるらしい・・・。

な、なななんて優しい人だ!!(キラキラ☆)

まあさ:『あ。なるほどこーするのか・・・。』

外国人:『ニカ☆』

まあさ:『あ・ありがとうございます!』

外国人:『ニカ☆』

スタスタスタ・・・・・・

・・・・・・・・・・・・なんかカッコイー!!///>▽
いい人だよ!あんた!!

やべっ!なんか、マジかっこよく見えてきた・・・!

マッチョだし!マッチョだし!!マッチョだし!!!!(それだけかっ!?)

ってかまあさ、最初から最後までバリバリ日本語だよ;;

いいのか?いちおー英語が苦手とは言え、たしか・・・進学校なのに・・・。(そうだっけ?)

あ~、真面目にしなきゃなぁ。英語。。。



そのあと何度かアイコンタクトみたいのがあった・・・。






あ。もしかして・・・あの外国人さん・・・まあさに気がある・・・?







のぅわあああ!!!!ごっごめんなさい!!
調子のりましたっ!!;;
あの外国人さんに失礼ですね!!
自過剰も大概にしろっての!
すんませんッ!!ホンマすいません!!

________________________________________________________________________

あの~、宜しければぽちっとねぇ。。。して欲しいのよ。。。。
だめ?ねぇ、ダメ?
おねがいよぉ!!
↓↓



続きはお返事!

と、今日は続きがあるよ!!
まぁ、まだ見てやっていいかな?っていう人は見て!!


続きを読む

『蒼のそら』絶体絶命の危機!!果たして、まあさはこの危機を乗り越えることができるのかッ!!

  • 2007/04/19(木) 21:45:54

ヤバイです。このブログ存続の危機です・・・!!

どーも、まあさデス。

今日、朝にお母様と喧嘩いたしまして・・・・・・

それで、おこづかい無しとパソコン禁止令がでたんです・・・!



事の発端は・・・昨夜のことです。

昨日の夜、いつものごとく母が先に寝ました。

で、姉とリビングで夜遅くまで起きてたんです・・・。

そして、そろそろ部屋に行って寝ようと思い、電気やテレビを消したんですが・・・

昨日は寒かったので暖房をつけており・・・気づかずに寝ちゃったんですね。

まぁ、、、つまり・・・暖房つけっぱだったんですねw

朝までw一晩中w

そして、朝。母さんがまあさの部屋に乗り込んできました。。。

『まあさーーーっ!!』


ダダダダダダダダダダダダダダダダダ・・・・・・バンッッッ!!!!


『ぇ?・・・?』 まあさ寝起き。

『あんた、またつけっぱなしで寝たでしょぉぉおお!!!』

言い忘れてたけど、まあさは過去3回ほど前科が・・・。

『・・・・・・・・・・・・ぇ!?!?』

『今日という今日は許さん!!あんた、もう今月分おこづかい無しじゃけぇね!!』

『ぇ!?!?なんでぇ??;;』

『なんで??じゃないよ!あとパソコンも来月まで禁止だからね!!』

『なななななんでぇーーーーー!!!!』

パソができなかったら私は死ぬ。間違いなく死ぬ。
そんなまあさにパソを使うなって言うのか~ッッ!!??
まじ泣くよぉ??

『夜おそくまで起きてるのがいけんのんよ!!』

『えぇ!!??』

『うるさい!!YAHOOも契約切るよ!?!?』

『えぇぇぇえぇえええええええええええええええ!?!?!?!?!?』

『とにかく禁止だから!!』


バンッ!!!!

ドスドスドス・・・・・・



・・・・・・・・・・・・どうしよう。。。。



というわけです。。

今は親の目を盗んで書き中。。。

・・・・・・・・・・・・・・ぃゃ、ほんとにどうしよう。。。

パソはまあさにとって癒しアイテムNo.1!で、一日の楽しみNo.1!で、至福の時No.1!!なんだよ!!!!

それにまあさからパソをとったらなんになる??
ただの女子高生じゃないか!!(ぇ、それでいいんじゃ・・・)

誰か助けて下さい。(切実)

お小遣いはともかく(それもイタイけど)、パソできないのはホントに困る~~;;

只今、マジで泣きそうです。

学校も今日一日ずっとバックに暗いもの背負ってました・・・。

はぁぁぁあああ。どうしよぅ。

これしか出てきませんよ。

もし、ブログ停止になんてことになったら、ごめんよ・・・。

ぃゃ、必死に抵抗はするつもりだけどね!!

でも、ゥチの母ちゃん最強なんだよ・・・・。

父ちゃんも全っ然頼りにならないし・・・。

まあさの家のランクは・・・

1.母ちゃん
2.姉ちゃん
3.まあさ
4.父ちゃん

だから・・・。

みんな!!まあさがブログが続けられるよう祈っててくれ。

応援頼むよ!!

まあさは断固抵抗します!!!!

母ちゃんに決闘を挑んできます!!

策はあるのか?だって?

あるに決まってるだろ?

まあさ様がなにも考えてないとでも?

策はな・・・・・・・・・・・

とにかく、謝りまくるんだよッッ!!(弱ッ!)

がんばれ!自分!!


今日はその気合を人生初のトレーニングジムに行ってぶつけてきました。

(え?関係無っ!!)

ちょっと筋トレと減量かねて♪

なんか、めちゃたのしかったw(こんな時に何を楽しんでんだ??)

つーかおもろかったwまた行こっと♪



あ。またこんな話で無駄な時間を;;



ちょっと言っとくけど、こんなコミカルに語ってるけどさ・・・
・・・・・・実は事態は深刻だぜ☆



じゃぁ、そんなわけで、健闘を祈っててくれ!!
サラバ!!

______________________________________________________________________

お願いだよ・・・。
押してくれよ・・・。
こんなことすぐできるだろ?
これでまあさの命がつながるかもしれねぇ。
頼むよ・・・。
↓↓




続きはお返事!!

続きを読む

どんなときでもポーカーフェイスをおこたるな。by1代目KID.そんなのできたら苦労しないョ。

  • 2007/04/18(水) 23:58:42

どーも、今日はなんともやる気の出ないまあさです。。。

昨日あんな記事書いたからかなぁ??


突然ですが、まあさは嘘がつけません。

なんか小さい頃から『嘘をついたらいけません!』って厳しく躾けられまして・・・

小さい頃に嘘をついた時、親に嘘がバレて夜に家を閉め出されたこともあった・・・・・・

って訳で・・・なんか嘘をつこうとすると顔に出ると言うか・・・

罪悪感で後ろめたいというか・・・とにかく嘘がつけないんです。


今日は学校で個人面接がありました。

先生と1対1です。めんどくさいです。

面接は職員室で行います。

ちゃんと職員室に入る前にスカート・ボタン・シャツをなおします☆

えらいでしょ?

よしっ。いくぞ。

トントン。

『失礼します。2年2H ○○ まあさです。近○先生、面接に来ました。』(←って言わなきゃいけないの。)

あ。まあさの学校は組をHと書いて『ホーム』って言うんです。

なんかクラスが家族みたいになるよーにっていう意味だそーです。


先生:『はい、じゃぁココに座って。』

まあさ:『はい。』

先生:『結構、家は学校と近いのね。』

まあさ:『あ。ハイ。そーですね、どちらかというと。』

先生:『じゃぁ勉強のほうは・・・1年の時は結構頑張ってたのね。』

まあさ:『あ。そーですね。割とテストだけは・・・。』


・・・だから、こんなんですけど、なに気に勉強は出来たりするんです。


先生:『一日の学習時間はどのくらいなの?』

まあさ:『ぇ・・・ぁ~・・・ぇ~・・・』

~まあさの脳内劇場~
おい、どーするよ?
ここはテキトーに『最低一時間はやってますw』とか嘘言っとくか?
ぃゃ・・・それとも正直に『いや、全く。しておりません。』って言っとくか?
ぅお~、どーするよ?俺!


先生:『どーなの?』

まあさ:『えっ。ぁ・・課題が出たときぐらいしか・・・やって・・・ません。。。』

ぅぉ。なんてちっせー嘘だ。いや、半分本当だけど。

先生:『それじゃぁ、いけんねぇ。ちゃんとせんと!(訳:しないと!)』

まあさ:『そ・・・そうですね・・・。』

先生:『英語は辞書調べあるよね?』

まあさ:『ぁ。ハイ。』

先生:『やってる?』

まあさ:『ぁ・・・・

~脳内劇場再び~
<中期省略>どーする?どーするよ!?俺!!(ラ○フカード??)

・・・・・・ゃって・・・ません・・・。』

ぅわ。正直~;;

先生:『あら~。まぁ、1日1時間は勉強しようね。』

まあさ:『はぃ・・・。』

くそぉ。やっぱ1時間やってるって言えばよかった・・・!
なに真面目に言ってんだ。。。


先生:『ところで、あなたバレエやってたよね?』

まあさ:『あ。はい。やってます。』

先生:『いつから習ってるの?』

まあさ:『えーと、2歳なる前ぐらいからですかね?』

先生:『すごいね。まぁ、何かに熱中して継続することはいいことです。頑張って下さいね!週何回ぐらいあるの?』

まあさ:『週2~4回ぐらいです。』

先生:『そーなの。えーと一日のスケジュールは・・・と。』

事前に自分の一週間のだいたいのスケジュールと自己PRを提出してあるんです。

『そう、バレエは夜にあるのね。・・・それにしてもあなた・・・テレビの時間が多いね。・・・就寝時間2時!?!?遅すぎない!?!?5時間も寝てないじゃない!』

まあさ:『ぁ・・・』

しまったぁぁああ!!正直に書きすぎたぁぁああ!!
なに真面目に書いてるんだよ!自分!!
こんなのテキトーにごまかしとくもんだろ!普通!
ぃゃ、でもちょっとはごまかした・・・。実際のところ就寝時間は3時4時・・・(殴;


先生:『こんな時間に寝たら眠りが浅くて疲れがとれないよ?
    夜にテレビ見るなら、録画して、12時に寝なさい。それで5時に起きてビデオをみなさい。』

まあさ:『・・・ソーデスネ・・・』

ぃゃ、さすがにそこまでして見たいとはおもわないよぉお??
ってかほとんどテレビよりパソやってます。。。


先生:『じゃぁ、今のクラスでなにか困ってることはありませんか?』

まあさ:『・・・・・・・・・・・・・・』

ぃゃ、あるっちゃ、ある。
なんかクラス全体?(でもないけど)が精神的にガキだとか、○○がうるさいんです。とか、
元気なのはいいんですけど、その元気さが悪い方向にいってるとか、
なんか無神経なのが多いとか、授業している先生がときどき可哀想にみえてくるとか、
今日とかいきなりカープの応援か歌いだしたとか・・・・などなどエンドレス・・・・



まあさ:『・・・特に・・・・・・ないです・・・・・・・・;;』

先生:『・・・・・・・・・・・・・・。そう。』

・・・・・・先生もまあさの眼からなにかを感じ取ったらしい。。。


先生:『わかりました。とにかく、あなたは一日1時間学習。バレエを引き続き頑張ること。そして、睡眠時間!に気をつけなさい。わかった?』

まあさ:『・・・・・・・・・・・・ハィ。』

そんな、睡眠時間を強調して言わなくても・・・。

先生:『じゃぁ、面接終了。次の人呼んできて。』

まあさ:『はい。失礼しましたー。』

ガラッ。ピシャ。


はぁぁぁぁ。終わった・・・。
大概、正直に答えすぎなんだよな~、自分。
なんでテキトーに答えられないかな?
だからなんか突っ込まれて聞かれるんだよ。


誰かうまい誤魔化しかたを教えてください。。。



__________________________________________________________________

らんきんぐぅ!!なななんんと!50位以内入りましたぁぁああ!!!!
すげぇ!ランキング行ったら、そのページにあるよ!
まあさも成長したなぁ。。。
でもね、でもね!引き続き押して欲しいの!
おねがい。おねがいよぉ!
押さないと・・・アレだからね?ケケケケケ♪
↓↓



続きはお返事♪

続きを読む

多分コレを読んだヤツは、やる気がなくなってへろんへろんになるぜ☆それでいいなら読みなw

  • 2007/04/17(火) 19:09:49

どーも、今日はテンションが微妙なまあさです。

まぁ、コレかいてるとだんだんハイ↑↑になってくるからご心配なく。



まあさは今日、学生にとって、たぶん一番のタブーなことを考えてしまった。。。

それは・・・・・・

授業内容に意味を求めてしまいました。

だってホントーにめんどくさかったんだもん。



1時限目

化学

『起立!礼!』『お願いしマース!』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あのさぁ、、、何が単原子でなにが2原子なのか知ってさぁ。。。なんか意味あるの??

原子レベルのことなんて正直どーでもいいし。

だって目に見えないじゃん。(それは言っちゃダメだョ;;)

将来それがなんの役に立つのか説明して欲しいね。

べつに原子の構造式が書けなくったっていいじゃん。

そんなのわかんなくても、まあさの人生になんら変わりはないよ。

ぶっちゃけ、看護さえ出来れば別にいいし。

とゆー訳で、おやすみぃ・・・zzz。。。



そっこー夢の世界に旅立ったまあさ。

休憩時間もそのまま眠りこける。


2時限目

英語


あ?なんだよ?この意味不明な文字の羅列。

コレが読めたからどーなんだよ?

こんなの外国に行きたいやつぐらいしか必要ねぇんだよ。

これをやったって英語が出来るよーになるわけないじゃないか。

だいたい、今の日本の教育じゃなにやったって無理なんだよ、無理!

英語の授業がいかに無駄かを、今の中高大と英語をしてきても全然英語ができない大人たちがちゃっかりきっかり証明してくれてるじゃねぇか。

その大人がその無駄な授業をやれって言うのかよ?

ぉぃぉぃ、全く冗談にもほどがあるよ。

いいかげん諦めてくれないかな?w

それに、まあさは一生外国行かねーって決めたから必要なし。

とゆー訳でおやすみw

(・・・・・・・・・ただ単に寝たいだけなんじゃ?)


でも結局、先生に起こされて授業を受けるハメに。。。



3時限目

体育



『右向けー、右!』

『『『いち!に!』』』

『なかば左向けー、左!』

『『『いち!に!』』』

『まわれー、右!』

『『『いち!に!さん!』』』


・・・・・・・・・・・・・・これこそ何の意味があるんだ??

集団行動。これこそ社会にでてやっていたら、まじドン引きだぞ。

・・・私は何をしていたんだろう・・・

気がつけば、みんな全員で奴隷のように命令を聞き、

『横の列そろえろ!』『先頭進むの速いんだよ!』

とか、熱くなっている。

いったい、なにをしたいんだ??私は。

いままで何を熱くなっているんだ?全く理解不能だ。

やべぇ。どーしよ。全っ然やる気なくなってきた。

あー、あと30分もあるよ~。。。

早くおわんねぇかなぁ。。。



4時限目

数学



うーん。。。わかんねぇ。なんだよこの問題。。。

・・・・・・待てよ、・・・これが解けたらなんかあるのか?

別に何個の数字から何桁の数字が何通りできようが、どーでもいいくね?

なに真面目に頑張ってるんだ?

成績なんてテストで点取れればなんとかなるし。

・・・ぃゃ、こんな卑屈になっちゃダメだ!少しは前向きに考えてみるんだ。

悪魔:『なぁなぁ、数学ってなにが楽しくて意味のわからん問題ばっかしてるんだ?』

天使:『そうね。でも、問題解けたらスッキリしない?』

悪魔:『すっきり?そりゃちょっとはするかもだけど、こんなチマチマしたスッキリじゃなくて、もっと違うことでスッキリしたいよな。

   だいたい、解けなかったらスッキリどころかモヤットじゃねーか。ストレスで死ぬぜ?』

天使『でも・・・・・・・・・そーだよね。。。』

・・・終了。カーン。

あ~、寝るべ。そうだ。寝ようぜ。


そして5・6時限目

栄養学


やぁっと、意味のある授業キターーー!!!!

まってましたw

さぁ、がんばるぞー!

・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・カクッ・・・カクッ・・・・・・・・・・zzz。


結局、寝てんじゃねーか!!

ぃゃ、絶対あの先生、催眠超音波だしてるよ!!

ついつい、寝ちまったw(ついじゃねぇ!)

そりゃ、ぐっすりと。ヨダレたらしてね♪(キモス;;)


じゃ、今日は珍しくハタ迷惑に愚痴ったとこで、そろそろ寝るかー。(また!?)

昨日、YOU TUBEってところで夜遅くまで漫画みて号泣してたから眠いんだよ。(ぇ?

じゃ、さらば。

______________________________________________________________________

実は私もそう思ってました!!っていう方クリッククリック
↓↓



べつに思ってない方もクリック↑↑

ってかみんなクリッククリックw
↓↓




お返事どーぞ♪コメント待ってるぜ☆

続きを読む

一つ前の記事読んでから読んでくれよ!でも、まじでどーでもいい話だね、コレ。

  • 2007/04/16(月) 22:47:40

ら・・・ら、ランキングがぁぁぁぁ!!!!

いま、行ってみたら、、、

な、な、なんか、2ケタになってるぅぅぅぅぅ!!!!

え?なに?なんで?

やっぱ下ネタ効果が・・・(殴;

なんか、めっちゃめっちゃ

めっっっちゃうれしいーーーーーーーwww

みなさま、ご協力ありがとうございますw

引き続きご協力よろしくお願いします。

↓↓!!


もう一つどーです?w




元々、まあさは1位狙おうとか、そーゆーのじゃなくて、

まぁ、ランキングからたくさん人が来てくれたらいいなぁ

ってなカンジで軽くランキング登録したんです。

そして、来てくれた人がまたランクリをしてくれて、

のちにはランキング1位という王座に登りつめるのだ・・・!

うけけけけけけけ♪

(結局1位ねらいじゃねぇか!)

まぁ、冗談はさておき(どこからどこまで?)、

順位は気にしないといいましたが・・・

やっぱ気になるじゃないですかぁぁww

だから毎日チェックしてました。(キラン)

あぁ、なんか2000位以下だった頃が懐かしい。。。

あはははw(キモイ)

まぁ、常に上位にいる人やどーでも言い方(ほとんどの人)は

なにが2ケタに滑り込んだぐらいで・・・ケッ。

とか思うかも知れませんが。

まあさは天にものぼる気持ちですw

なんせまあさは姉に

『あんたってっ幸薄いよね。』

って言われるぐらい幸がない奴なんで。

小さな幸せが嬉しいんですw

ぃゃ、これは小さな幸せじゃないけどね。

大きいしあわせです。

ってことで、(?)、クリック↓↓





ちなみに、まあさが現在何位なのか調べるときは、

サイト検索で『蒼のそら』で検索。

そして、『サイト情報』クリックでわかりますw

ってわけでランキングGO!!(しつこい)
↓↓


旦那!もう一回!(ココまでくるとウザイ) 



ごめんなさい。
また調子に乗りました;;

誰になんの話をしたか忘れて同じ人に同じ話を何回もするときあるよね!!ハズカチ!!

  • 2007/04/16(月) 22:13:41

~~~ムダ話その1~~~

どーも昨日なんかヒミツを暴露してドキドキなまあさですw

友達いなくなったらどーしよー。

でも、そんなヤワな友情は築いていないと信じています。

ところで、昨日アクセス数がすごかった!

アクセスカウンターにマウスをのせると、一日のカウント数がでるんだけど・・・

13日は39.

ぅわぁ~い♪と、最高数更新だから喜んでました。(なんて小さな幸せ)

そして14日、一昨日・・・・・・13。。。

ぅん。まぁしょがない。

・・・で、昨日!!

なんと、・・・・・・80!!!!

・・・・・・・・・・・な、何が起こった!?!?

なんでこんなにアクセス数が激上昇!?!?

何でだ!?!?

昨日なにかやったっけ??昨日と言えば・・・・・・

・・・・・・髪のびるヤツはエロイとかいう下ネタ??

みなさん、・・・下ネタ好きなのかなぁ??

あ。

も、もしかして・・・やっぱまあさの秘密を暴露したからか??

あ、やっぱりぃ??やっぱそーかぁw

まあさの秘密のおかげかぁw

そー言えば、なんか意外に受けがよかったなぁ♪♪

・・・・・・・・・ごめんなさい。嘘です。

ちょっと調子にのりました・・・。

ほんの出来心なんです。。。ごめんなさい。。。

まあさだって少しぐらい調子にのってみたかったんです。

(え?なに?常に乗ってるだろ!だって?そんなこと言っちゃ嫌w)

でも、、、なんでだろーなぁ??



~~~ムダ話2~~~

突然ですが、ランゲルハンス島。

ランゲルハンス島は、なんでランゲルハンス島なんでしょう??

『おぉ、ロメオ!どうしてあなたはロメオなの?』状態です。

『あ?何言ってんだよ?そりゃ、親がロメオって名づけたからだろ。』

とか思ってたけど、やっとあなたの気持ちがわかったよ!ジュリエット!!

・・・ランゲルハンスというのはすい臓の中のホルモンが分泌される部分をランゲルハンスと言いますが・・・。

なんですい臓なのに

ランゲルハンスはすい臓にたくさんあるんです。

すい臓の中に島がいっぱい・・・・・・。

なんでだ?なんでランゲルハンスなんだ??

ランゲルハンスでいいじゃないか!なんでにするんだよぉ!!??

すい臓だろ??

中に島がたくさんあったら怖ぇよ!!

なんでランゲルハンスなんだよぉ!!教えて!!おじぃさん!!(ハイジのネタしつこい)



~~~ムダ話3~~~

ふふふふふふ。(変人降臨)

今日は・・・今日は・・・コナンがありましたぁぁぁwww

し・か・も!怪盗KID様がでてきたぁぁぁ♪♪

あはぁwキュン死にします。キュン死にw(しとけw)

KIDはたぶん千葉刑事に変装してますね!!

なんでわかるかって?

愛の力ですw愛のw(早くキュン死にでもなんでもしとけよw)

ぃゃ、みなさん引いてるから言いますけど、ちゃんと根拠がありますからね!

来週のコナンで正解してたらネタばらししますw

(違ってたらどーしよ;;)

あ~、もしかしたら高木刑事かもしれない。。。

今日のコナンはマジうけたよ!

コナン君最高!

今回の犯人のひとに向かって

『きっと犯人は怪盗KIDだねっw早く警部に報告しなきゃ!

 ・・・・・・とでも言って欲しかった?

とか言うんだよ?ニヤって笑って。

くろーい!!黒過ぎるよ!コナン君!!

まあさの友達並みに黒いよ!

いや、それ以上かもwあはは!まじウケるw

あ。ごめん。今日これが言いたかっただけw

じゃ、サラバ!(逃;)


______________________________________________________________________

あ~、御免。今日はネタの神様来なかったョ。
でもね、コナン君の黒さに免じて押してくれw
↓↓



続きはお返事さぁ♪♪コメント大歓迎だからw

続きを読む

あ~、読まなくていいよ。うん。ホントに。っつか読まないでwまじつまんないから。

  • 2007/04/15(日) 22:27:01

思いついちゃったから、本日2回目の更新。
今回はまあさも今まで知らなかったまあさの秘密を大暴露w






実は・・・・・・










































まあさは



























































小さいころ・・・・・・















































































・・・・・・なっちゃったんです。






















































































痔に。































ちゅっっどーーーーん!!(心の効果音)


















































ちなみに、





































切れ痔w



















アハハハハハハハハハハハハハハハ;;





さよなら。(逃;)
ごめんなさい。×∞
限定一日公開かも?

________________________________________________________________________

あ~。くだらん!
でも押してw
↓↓



言い訳させてやってください
↓↓

続きを読む

前髪をパッツンにしてみな!マジで引くぜ☆小学校のときいたな・・・そんなヤツ。

  • 2007/04/15(日) 21:55:46

どーも、ちょっとお昼寝・・・と夜まで眠りこけたまあさですw

もっと早く更新できるはずだったのに・・・。

最近いっつも日にち変わるギリギリだったからねぇ。。。

まあさもそれなりに気にしてたのよ。(それなりってw)

今日はお昼ごろの話をしましょうか。

今日はバレエが早い時間にあって、お昼ごろには暇があったんです。

そう、早い時間だったから遅刻しそうになったけどね♪(ぉぃ。

ちゃんと間に合いましたv

で、とりあえず、この空いた時間をどーしよう?と思ったわけですよ。

パソをいぢろーか?それともたまった本でも読もーかな?

といろいろ候補はある。

課題があるのに、まずそれをしようとしないのは学生の性でしょうw

あ。そーだ!前髪を切ろう!

最近、伸びまくって目にかかってほんとウザかったんだョ。

まあさは髪が伸びるの早いんですよ~。

・・・・・・言っておきますが、決してエロイ訳じゃないですよ!

まあさはスケ兵衛なんですw

しかもオープンでなくて、むっつりw

・・・ってそんな訳あるかぁーー!!!!

まあさは断じて、エロくもスケベでもない!!(多分)

全く誰だよ。『髪が伸びるの早いヤツはエロイ』って言ったヤツは。

根拠をのべろ!まあさが納得するよーに50字以内で理由を述べなさい。

まあさは解剖生理学でそんなこと習ってないよ!?!?

だいたいお前のおかげでなぁ、まあさは小さい頃からエロイやつ疑惑をかけられてんだぞ!!

どうしてくれるんだ!!

いたいけな少女の心は傷ついたぞ!




って、まぁ、前髪を切ろう。

チャカチャカと準備をする。

よし。準備完了。

では、切るぞ!慎重にしなきゃな!

失敗して前髪が短すぎになったら嫌だし。(経験あり)


シャキ・・・シャキ・・・(ハサミで切る音)

とりあえず長さをそろえる。

・・・シャキ・・・シャキ・・・


ぅむ。なかなかいいカンジの長さだ。

よし、後はすくだけだ♪

すきバサミに持ち帰る。

どーやればいいんだろ?まぁ、テキトーでいいか。

なんとかなるなる♪


ジャキ


あッ。あぁぁぁぁぁああああああああ!!!!

・・・・・・・・・・・。

やってしまったっ・・・・・・!!


ど、、、ど、どどどどどどーしましょう!?

この不自然に部分的に短い髪を。。。

なんてゆーの?凹凸の凹を逆さまにしたカンジ??(わかんねーよ)

と、とにかくヤバイ!!

どうしよう。なんとかならないか?


シャキシャキ・・・シャキ・・・


あ。なんか、マスマスやばいかんじ?


シャキ・・・シャキ・・・


ぅおっ!なんじゃこりゃぁ!
やばいって。やばいだろ。
・・・こんなことなら美容院行けばよかった・・・!


シャキ・シャキ・・・・シャキシャキ・・・
・シャキ・・・シャキ・・・・・・シャキ・・・?



ぅぎゃぁ~!何やってんだよ!自分!
明日学校あるんだぞ!
このままじゃ行けないじゃん!


シャキシャキ・・・シャキ・・シャキシャキ
・・・シャキ・・・・・・シャキ・・・シャキ・・・?

ぉ。なんとか見れるようになってきたか?


シャキシャキ・・・・シャキ・・・シャキ


・・・・・・・・・・・・・私って・・・天才??(ナルシ?)

なにこれ。なんかいいようになってるじゃん!

ぉぉ。すげぇ!

まぁ、こんなもんでいいでしょ!

な・・・なんか・・・変なトコがあるような気がしないでもないケド。。。

まぁ、いいさ!しょうがない。

あ~、目元スッキリ~♪

ふふふ。明日のみんなの反応が楽しみだぜ☆





・・・・・・・・・・・・次は前髪伸びたら美容院へ行こう♪


______________________________________________________________________

なんかさ、お願いだよ。押してくれよ。
押してくれないとアレだよ?
ホラ、アレだって・・・アレ・・・。
↓↓



続きはお返事ナリ。

我輩、コ□助ナリ。(意味不明)

続きを読む

筋肉痛ってつらいよな!なんでこんなにミシミシするんだ!成長痛なら喜ぶのに。

  • 2007/04/14(土) 23:56:44

どーも、いま這いつくばって動けません。。。

まあさです。

腕だけかろうじて動かして打ち込んでおります・・・。

ぅぉお・・・死ぬぅ・・・

なんでか気になりますか?

実は・・・いま一種の金縛りにあってるんです。

バリバリに筋肉痛ダス。

身体がミシミシいってます・・・

昨日もバレエ。今日もバレエ。明日もバレエ。明後日もバレエ。

日に日に筋肉痛がキツク・・・

朝が一番キツイね。

階段は4つんばいで上り下りです。

まあさの家は無駄に階段多すぎなんです。

なんたって4階建てですからね!でもボロイ;

何気に下りるとき怖いです。(みんなやってみな!)

筋肉痛って動かすと痛くなくなるって言いますけど、

動かすのが痛いんですよ。


突然ですが。いま、まあさはのどが渇いてるんです。

(なぜ、人間はのどが渇くかというと、
人間のなかは主にミネラルと水で出来ています。
それは常に一定の割合に保たれているんです。
だから、まあさみたいに汗をかくなど、水が失われると、
ミネラルの割合が多くなってしまいます。
だから、割合をもとに戻そうと、身体が水を求めて、
のどが渇くんです。
海水など塩分をとると水が欲しくなるのも同じ理由です。
汗をかいた場合、ミネラルも失われているので、塩分も忘れずに。
スポーツドリンクが一番最適ですねw)あ。別にコレ読まなくていいよ。(言うの遅い)

で、今そんなまあさの目の前にスポーツドリンク。

でも、机の上。

まあさは筋肉痛でなるべく身体を動かしたくない。

けどのどが渇いた。。。

でも、筋肉イタイ。

とっても葛藤中。

・・・よし。そぉーーーっと動かしてみよう!

とりあえず机の下までたどり着くんだ!

そろそろと動かす。

うん。これならまだ痛くない!

家の中でホフク前進。しかもめちゃスロー。。。

あと1メートル・・・あと50センチ・・・30センチ・・・

ぉぉ。やっと着いた。。。

しかし問題はこれからだ。

獲物は30センチほど上。

だが、ここで立つのは今までの苦労はなんだったんだ!

ってカンジになる。それは御免こうむりたい。

・・・・・・手ぇ伸ばして届かない距離じゃないよな?

ちょっと痛いかもしんないケド立つよりはマシな痛さだろう。

ぅん。頑張れ、まあさ!

そろそろと腕を伸ばしてみる・・・

ピキッ

ぅお!痛ッ!

イテェ。まじ痛いゾ。・・・やっぱ諦めるか?

・・・ぃゃ、ここで諦めたら何事もすぐ諦めてしまうダメダメ人間になってしまう!!

いいのか?それでいいのか!?!?

そんなダメ人間になってしまっていいのかぁ!!??

いや、ダメだ。いいハズがなかろう!

がんばれ、頑張るんだ!まあさ!

そろそろと手を伸ばす・・・

あと、少し。あと少しで届く。がんばれ、もう少しだ!

ぁあ・・・もうすこし・・・少し・・・

あ。手がとどい・・・


ガチャッ。

あ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


今の状況を説明しよう。
まあさはカエルが潰れたように這いつくばり、手だけ伸ばしてスポーツドリンクをまさに取ろうとしている。
そんなとき、突然リビングの扉を開けた姉。
目がバッチリあってしまったぁ!
そして今、ここに微妙な空気が流れているのである。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

スタスタスタ・・・・

そのままキッチンへ歩いていく姉。


え。スルー!?スルーですか?

まてよ。ちょ待てよ!(キムタク風) 

リアクションは!?そこリアクションは??

ここでさぁ、『なにやってんだよ~!?』みたくさ、言ってくれるとさ、

まあさもさぁ、『あははは』ってわらえるのにさ、

スルー!?スルーですか。

まってよ~。この微妙な空気をそのままにして逃げるんですか?

それはないよ~。

残されたまあさはどうしたらいいんですか。

全く。こっちのことも考えてくれよぉ。

と、とりあえず飲み物でも飲むか。

起き上がってコップをとり、スポドリを飲む。

ぷはぁ。(親父くさい)

・・・・・・あれ?いままで何してたんだっけ?

なんだっけ?なんだったかなぁ?

思い出せないや。

ま。いっか。


___________________________________________________________________

来たやつはぜぇったいポチっとしてくれよ!
頼むよ!母ちゃ・・・(あ。)



続きはお返事♪

続きを読む

雷って花火みたいできれいだよねーw豪雨ってたのしー♪

  • 2007/04/13(金) 23:46:00

今日はバレエに行って燃焼してきました☆

もぅ、おなかペコペコりんですよ。。。

明日もバレエ・・・頑張ります!

今日すっごいバッティングセンターに行きたくなりました。

放課後なんか訳もなく(ぃゃ、あるかも知んないけど)ムシャクシャしたんです。

なんかあるよね?そーゆーこと。

まあさのストレス解消法はバッティングセンターでかっ飛ばすか、カラオケで歌いまくることですw

ぅぉおおお!!!!行きてぇ!でもお金ない!(決定的)

誰か私を連れてってw

お誘い待ってるわ♪ついでにご飯でも奢ってくれると嬉しいw(ずうずうしい)

(実は結構本気だったりする)




ところで、今日、雷すごかったねぇ!ホンマおもろかったわぁ。

間一髪、ずぶ濡れにならなくてすんだwまじラッキー☆

でも、バレエの稽古場についたとたんドシャ降りで雷やばかった。

ゴロゴロゴロロロ・・・・・

って言ってるんですよ。。。

まあさは稽古場に1人・・・。

ふふふ。ふふふふふふふふふw

・・・全っ然恐くないぜ!

こんなんでこのまあさ様がびびると思ったか!ふはははは!

見くびってもらっちゃ困るぜ☆雷なんか恐くないもんね~♪

まあさはそこまで恐がりじゃ・・・

ガッシャァァアアアん!!!!ばーーーんっ!!!!

ッッ!!のぅわぁああああああ!!!!

ガタガタガタガタガタ・・・・(窓が揺れる音)

ぉぉ。ビックリしたぁ・・・

まじでビビルぜ。(ぁ。)

チカッ・・チカチカッ・・・チカ・・・・・・

で、で電気消えたぁぁぁぁぁぁ!!!!

ぃやぁ!なんか恐い!なんか怖いぞぉ!!

いや、マジで怖えぇ。ここ建物無駄に古いんだよ!

チ・・・チカッ・・・・・・チカチカッ

お。電気回復した。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・だから~、まあさは全然雷なんか怖くないんですーw

ホントですよ?w


___________________________________________________________________

宜しければポチっとなw
↓↓



続きはお返事ぃ♪♪

続きを読む

起きて見たいテレビを見過ごしたことに気づいたらめっちゃショックよね!

  • 2007/04/12(木) 23:58:23

いま、今までの記事を読み返して思ったんですけど、

まあさって異常にテンション高いよね・・・



今日学校でお菓子の誘惑にたえました。

よく頑張った、わたし。

芋けんぴという強敵に勝ちました。

ほんとすげぇよ!自分。

でも睡魔にはたやすく負けました。。。

いったい何時間寝れば私は気がすむのだろう?

世界史の授業以外すべて寝てた気がする・・・。

世界史の先生は郷ひろみ似でテンポがいいので起きていられました。

あ。あと国語の時間も落書きしていたのでおきてましたw(ぉぃ)

家に帰ってからもソファで爆睡でした。



今日はショックなことが一つ。

朝、時間ない中ワンピースの録画予約をしたんです。

ぃゃ、春休みに暇なので見てたらハマっちゃいまして。

そしてワックワクで家に帰ってきたんですょ。

で、もう期待に満ちてビデオの再生ボタンを押す・・・!

・・・・・・・・・『名探偵コナンだよ!』

えっ?

・・・コ・・・・・・コナン?これは潰そうと思ってセットした最初の位置ではないか。

な・・なんで?ワンピースはどうした!?ワンピースは!?!?

も・・・もしかしなくとも録れてない??

なぜだぁ!!!!

あわてて録画確認画面を見てみる。

4月12日AM4:30~AM5:00

・・・・・・。

AM4:30~AM5:00

・・・・・・・・・・・・。(泣;)

ダダダダダダダダ・・・バンっ!(家を飛び出す)

なぜ!なぜなんだぁ!!

泣きながら走る。

私はただ・・・ただワンピースがみたかっただけなのに・・・!
なんで録れてないんでよぉ!

行き先もわからないままただひたすら走る。
まあさを通りすがる人がみるが、もはやそれさえ気にならない。

ぅぅ・・・ルフィ・・・ゾロォ!!
あなたに会えないなんて・・・
・・・・・・もう来週まで生きる生きがいがなくなったも同然よぉ!
あぁ、わたしは来週までどうやって生きればいいの??
ねぇ、教えて?教えてよ!おじいさぁん!!(誰!?)


そのとき一台のパトカーが目の前にとまる。
そして一人の男が降りてきた。
『君、ちょっといいかね?』
『な、なんですか!私は何もしてませんよ!ってかそれどころじゃないの!』
『ぃゃ、いま通報があってね、この近所に不審者がいると。
 君だろう?ちょっと署まできてもらうよ!』
『え?ぃや、ちょっと!!離してよ!あんたたち誰!?ちょっとやめて!離してよぉ!』
『いいからおとなしくしなさい。』(ドアを閉める)
『・・・皆様、お騒がせいたしました。』


いつのまにできていたのか、まわりにいた人たちから拍手が巻き起こる。

ブロロロロロ・・・・・

パトカーと共に不審者は去っていった。。。

こうして町の平和は守られたのであった。


めでたしめでたし。



以上。まあさの脳内妄想。


__________________________________________________________________

ランキングまあさに情けを・・・
↓↓



続きはお返事♪

続きを読む

食べても太んないやつなんて大っ嫌いだぁぁああ!!!!マジ許せん!!

  • 2007/04/11(水) 23:54:08

宣誓!!!!

今日から2週間、まあさはお菓子を食べないこと、

また、腹筋を毎日することを誓います!!!!






ついに・・・ついにやってきました!

あの恐怖の身体測定がッ!!

細いヤツにはわかんないだろうよ。この恐さが。

あと、背のでっかいヤツには。

そして、今年は追い討ちをかけるように、2週間後にも看護実習で身長・体重・ウエスト・バストが測られるんです!!

いぃやぁぁぁぁああああ!!!!

まじだれか助けて!!

ちょっと気になって体重をはかってみることにしました・・・。

そぉーーーと体重計にのります。。。(いくらそっとのっても変わらない)

・・・・・・どうしよ・・・恐くて数値が見れません・・・。

勇気をだして見てみました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

体重計をおりる。

・・・・・・またのる。。。(無意味)

な・・・・・・なんじゃこりゃぁぁ!!!!

なにこの数字はァ!見たことねぇゾ!

これでもバレエの発表会前に4キロ頑張って痩せたんですが・・・

やっぱりキッチリしっかり5キロ太ってリバウンドを果たしましたw

あの頃は細かった・・・。ホントに、あの頃は。

あぁ、私のあの血のにじむような努力は何処へ??

どっからわいて出てきやがった!?!?この肉!!

こんなもの無かったのに。なくしたのに・・・。

倍増して戻ってきやがった!!コノヤロー!!

何ですか!!??この太さ!!もはや人間ではないな。

なので、まあさは頑張ります!

1週間後の身体測定のため、2週間後の看護実習のため。そして、ちゃんとした人間になるために・・・。人間になりたい。。。(アレ?これってなんかのセリフにあった?)

なんとしてでも、コイツ等をこの身体から追い出してみせます!!

2週間で3キロ減ってできるかなぁ。。。

3キロぐらいしないとやばいよな。

つーか3キロ減してもヤバイのには変わりない;

と・・・とにかく頑張ります!!おやつ立ちデス!!

みなさま応援よろしく。


『痩せんでも大丈夫だって』とかいうお世辞はいいですから。

わかってますから。自分がどんなにデブなのかは。

下手に慰めないでください。傷口に塩を塗らないで。

デブ取り扱い注意です。



p.s
昨日はちゃんと更新できなくてごめんなさいよぉ;
ちゃんと考えてたのに・・・

___________________________________________________________________

来たついでにってか、お前らみんな押していけ!!
ランキングもやばいんだよ!
↓↓



続きはお返事♪返すの遅くなってごめんよ;

続きを読む

睡魔だァ!!睡魔がやってきたぞぉ!みんな逃げろ!・・・捕まるぞ!!

  • 2007/04/10(火) 20:02:36

ね・・・眠いんです。。。

さっきもご飯食べながらウトウトしてました;

よく学校で寝なかったな、私。(ちょっと寝てたケド)

とゆー訳で今日は寝ます。

もし今日中に起きることができたら、また更新しマス。

今日が終わってたらドンマイ!

今日こそホントに最短文だ。


でゎ、ぉゃすみ・・・・・・・・・

自己PRなんて・・・。自己PRなんて・・・・・・・自意識過剰の塊じゃないか!

  • 2007/04/09(月) 19:35:38

眠いデス・・・(またこの始まり方;)

やっと課題テスト普通教科が終わりましたw

なんとか乗り切ったー!

徹夜ですョ。眠くて死にそー;;

明日は看護教科です・・・解剖生理学デス。

あと、看護臨床実習テストも残ってるけどね・・・。

・・・・・・とりあえず寝てから考えます。

今すぐに寝たいんですけど、寝ちゃったら遅くなるので寝る前に更新。

いま睡魔と激闘しながら更新中。

只今まあさが優勢☆



今日は自己PRについて話まふ。

春になるとやたらと書かされるのが自己紹介文。

そんな書かなくたって1年過ぎたんだからわかるだろうに・・・。

まあさのクラスは1クラスしかないのでクラス替えがないのです。

おかげで全く春な気がしない。

まあさは春が一番好きなのに。

団子が食いたい。団子がw

まぁ、それで自己紹介文ですが、そこにあったのが自己PRという欄。

なんですか。自己PRって。

まあさは真剣に悩みました。。。(自己PRの意味を考えた訳じゃないョ!)

だって、自己PRですよ?

自分をアピールですよ??

な・・・なんて難しいんだ!!

例えば、『私は明るい性格で楽しいこと大好きな性格ですw』なーんて普通なよーでいいカンジに書くとさ・・・

自過剰ですか?ナルシーですか?

なにが明るい性格だよ。いい子ぶってんじゃねぇ!まじキモス!

・・・・・・ってなるじゃん??

でもさぁそー言われないように、

『私はあまり明るい性格ではないです。一人で本読んでるのが一番落ち着きます。』 

・・・・・なんてさぁ、ちょおっと控えめに書くとさぁ・・・

なんか暗っ!!なんだよ。

まじ関わりたくねぇ・・・!

ってカンジじゃん!?!?

・・・・・・かといって、

『私は普通な人です。ハデでもないが、ジミでもない。社交的かっていわれるとそーでもなく、友達は好きだけど、嫌いな人もいる。』

などとあまり正直すぎに答えると・・・自己PRになんないじゃん!?!?

・・・なんて奥が深いんだ・・・自己PR・・・!

一歩間違えばナルシーにもなり、根暗にもなり、正直すぎても駄目。

全く、どれだけ私を惑わせれば気がすむんだァ!!(被害妄想)

・・・自己PR・・・僕は一日中ずっとあなたのことを考えてたよ・・・。

一瞬たりとも僕の頭から離れたことはなかった・・・

なぜなんだ。なぜ君はこんなにも僕を惑わせるんだ・・・

そう、この気持ちはどこかで感じたことがある・・・

なんて言うんだっけ。この・・・胸が暖かくなるような気持ちは。

たしか・・・そう・・・これは恋・・・
<殴;


・・・・・・・・・そろそろ悪ふざけも大概にしとこうか。

お願いだから、そんな離れてないで、戻ってきてください。




あなたならどー書く!?!?自己PR!!

結局、まあさはなんて書いたか覚えてない。


_________________________________________________________________

来たついでによろしくお願いしますぜ、旦那!
↓↓




続きはお返事♪

続きを読む

あぁ!アヒルちゃん・・・。アヒルちゃんがいない。アヒル隊長がァいないンだよぉ!!(名前つけてた)

  • 2007/04/08(日) 15:54:53

今日は珍しく早い更新です。

そして、最短文章デス。

宿題&課題テスト勉強に追われてまして、時間がないんです。(誰か匿って!)

ごめんなさい。

長文にするのがモットーだったのに。。。

嘘です。成り行きで長くなるんです。

短く終わらせるテクがほしい。

そんな訳で、この辺で失礼しやす。

みんなも課題テストがんばれよ~!!

健闘を祈る!さらばじゃ!(だっしゅ)





あ。(戻ってきた)

言い忘れたことがあった。

カウンター200突破です!

みなさん!ありがとう!!!!

(記念すべき200番な人はだれだぁ?)

引き続き『蒼のそら』をよろしくおねがいしますw

じゃんじゃん来て下さいw

めざせ4ケタ!!

記念にテンプレートを変えてみましたw

『蒼のそら』っぽいでしょ?

アヒルちゃん気に入ってたんだけどいろいろ不都合もあったし。

(字がちっさいから読みにくいし。今回は読みやすさ重視)

今更、公開するアヒルちゃんの名前はアヒル隊長。

いま名付けた。(名前じゃないじゃんってゆーツッコミは聞きません)

どーでもいいけど、まあさがなんでアヒルちゃんにしていたかわかる人はすごいと思う。

(いますげぇどーでもいいって思っただろ?w)

ヒントは『マ』だよw

質問一切受け付けません。(ヒドイ)

コメントには答えを書かないでくれると嬉しい。

なぜかって?まあさが恥ずかしいからだよ!

書いても正解だったら公開いたしませんw



あぁ!!こんな無駄話してるうちに時間が!!!

結局なんか、あんまり短くないし。

では、今度こそさらばじゃ!(ダッシュ!)


_________________________________________________________________

お忙しいでしょうけど、来たついでにポチッと押していってくださいw
↓↓


長文メールの最後らへんにさ行を打とうと思ってボタン連打したら、実は電源ボタンで全部消えちゃったら、ぅぎゃ~!ってなるよね!!

  • 2007/04/07(土) 23:18:44

どうも。タイトルは長いことがモットーのまあさです。(無意味)

新しいカテゴリですw(どーでもいい)



疲れた・・・。

今日もバレエに行ってきましたw

楽しいけど疲れるんデス。

今日から徹夜の毎日が始まります。。。

課題テストがあるんです・・・(  ̄□ ̄)

それと、春休みの宿題を片付けねば・・・(そっちが本命)



今日は友達に癖を指摘されました。

なんかまあさはよく首をかしげるらしいんデス。

『いきなりかしげるから、なんかあるんかと思った』といわれました。

言われるまでまあさは知りませんでした;;

たぶん頭の中の考えに首をかしげてるんですネ。

ホラ、だってまあさは妄想族だからw

ぃゃ、女はみんな妄想族なんですってw

笑顔うかべてても腹ン中はまっくろさァ♪

だから女のバトルは恐いんです。(経験者は語る)



そーいえば、癖がもう一つあります。これは自覚ある。

まあさは独り言が多いんです。

・・・・・・・・・・

はい。そーです。怪しいヤツなんです。ごめんなさい。

ひとりでなんかブツブツ言ってるんですよ!

普通に不審者ですョw

チャリに乗ってるときが一番多いかも。

気がつけばなんか言ってるんですよね。

あはは♪ココまで来ると変態v

頭で思ってるつもりが口に出してるんですよ!

摩訶不思議?(聞くな)

なんとか治したいンですけど、なかなか直らないのが癖ってゆーヤツなんですよ!

Cさん、わかるよ!『つい、癖で。』なんだよね!

(でも、あなたのは確信犯な気がしますw)

しかし、まあさのは癖では許されないかも?

明らか不審者じゃん!

Oh~My ガット!!(英語苦手;)

・・・・・・・・・もぅ、誰かどーにかしてやってください。この不審者を。

だれか救いの手をこの不審者に!

ヘルプ me!!(英語苦手<強調>)



_________________________________________________________________

タイトルに共感した方はポチッとお願いします。
↓↓




続きはお変児♪(あぁ!変換間違え!)

続きを読む

まあさの充電方法は寝ることデス。あと甘いものでも一時的なら、復活します。

  • 2007/04/06(金) 23:01:14

ね・・・眠いです。。。



☆まあさの豆知識☆
(人間なぜ眠くなるのか?といいますと、人間の脳細胞はピークを超えると毎日10万個づつ消滅していきます。これを読んでるあなた。今現在進行中で脳細胞なくなっていますよ!それで、脳細胞を少しでも長く残そうという働きが起こり、定期的に眠くなるという現象が起こるんです)
でゎ、続きをどうぞ。



眠い~~。。。

昨日は徹夜だし(でも30分は寝ましたw)、

今日は学校の後にバレエに行ってきました・・・。。。

つ・・・疲れた・・・

でも、ちゃっかりアイシールド21の新刊が発売されていたので、買いましたw

読みましたw

やっぱりおもしろいですよ♪アイシールド21!!

かなりオススメいたしますw

蛭魔さんって人が超かっこいーのv

でも、やっぱり眠い・・・

どーにかならんでしょうか?この眠たさ。(寝ろよ!)

ピークを超えると目が覚めるよね!

それまでが勝負なんです。(なんの勝負だ)



今日は入学式がありました。

新入生のみなさん、ごめんなさい。まあさは爆睡でした☆

ほんとーに眠かったんです。

絶対に校長やPTA会長さんからはなんか催眠超音波がでてる・・・

・・・カクッ・・・・・・カクッ・・・

って首がするんですよ。

前にカクッ・・・また前にカクッ・・・次は横にカクッ・・・・・・

たまに、後ろにもカクッといきます。(後ろの人迷惑~)

瞬きして、起きようと頑張るんですけど、、、

目がシュパシュパするんです。

まぶた開けてるつもりで開いてないという・・・。

たぶん白目だった。。。ぷぷ。まじキモス;;

想像したくね~!!白目な自分。



なんか居眠りしてると、たまにビクッ!ってなって起きるよね!

アレってなんなんだろう??

人のあの現象を目撃するとマジでウケる♪ククク♪

今日はまあさはなりませんでしたw

誰も目撃されなくてよかった。。。

でも白目は誰かみてる気がする;(それも嫌ァ!!)





・・・・・・・・・・・・あ~・・・ヤバイです・・・

・・・・・・そろそろ(まあさの)充電が切れマス・・・・・・

すでにただいま半目デス・・・・・・

・・・・・・・・・でゎ、充電しに夢のまあさファンタジーランドへ旅立ちます。。。

・・・ぉ・・・ゃすみ・・なさぃ・・・・




また夜に起きるけどw

_________________________________________________________________

どーでもいいけどポチッと押せよ!
↓↓



続きはお返事☆

続きを読む

あぁぁぁぁ!!!!春休みがぁ!!おわるぅぅ!!何でだ!?!?なんでこんなに宿題があるんだァァ!!(今更)

  • 2007/04/05(木) 21:44:04

・・・・・・・・・・・・・・・タ、助ケテクダサイ・・・・・・。

ただいま死に物狂いで宿題やっております。

それはもう、コンピュータなみに。

うぃーん。。ガチャ。ウィーん。。ギュア・・・(あ。打ち間違えた;)

ガ・・ガガガガガガガガガガガガ・・・・・

必殺早書きフラァッシュッッ!!!!(キラーン)

ぐぁあ!!!ドッカーン!!!!!(ドカン?)

あちゃ~~~~っっ!!ガガガガガガガガガガ。

ガガガガガ・・・ガ・・・ガガ?

ふぅ。やっと半分かな?

全く。誰だよ。

課題は休みの最後に焦りながらするもんだって言ったヤツは。。。(注;まあさデス)

アホか?アホだろ。

課題ってヤツは始めのうちに終わらしておくもんなんだよ。

ガガガガガガガガガガガガガガガ。・・・


ぃゃ~、明日から学校っスね。(いきなり話が変わる。)

全く。めんどくさいったら、ありゃしない。

まあさは学校が大ッ嫌いデス。

ヒッキーですから☆(引きこもりの意)

ぃゃ、正しくは早起きするのが嫌なんです。

今日も13時半に起きました。いつもよりちょっと早かったw

そして明日からチャリ通です。それもまたヒッキーの理由。

みなさんはもう宿題おわりました?

まあさはこれから徹夜デスよ・・・。ふふふふふ・・・

まぁ、まあさコンピュータにかかればこんな宿題ヘでもないんデス。

でも、あの国語の先生のハゲ頭を思い出すと非常にやる気がなくなるんです。(酷い)

なんででしょう?わかる人は分かってくれるハズ。

あ。いいこと一つ教えてあげるw

国語辞典で『禿げ』って調べるとなんかウケるよ!笑

まあさが調べたとき『はげちゃびん』って書いてあって、(それだけでもウケる)

わかんないからまた『はげちゃびん』を調べたら・・・

『禿げていること。』で、その次が、『禿げている人に言っちゃいけない言葉』って書いてあった!

この国語辞典書いた人禿げてるのかな・・・?ぷぷぷ。





では、収集がつかなくなったところでコンピュータモードに戻りますw。。。(逃;)

ソレデハ、マタアシタ。

が・・・が・・・が・・・ガガガガガがガガガガガガガガガガガガガガガガガ。。。(超速)

_________________________________________________________________

ポチポチっとお願いしますw
↓↓



続きはお返事♪ありがとう!


続きを読む

太陽の馬鹿ヤロー!!って海の夕日に向かって叫んでみな!絶対引かれるぜ☆

  • 2007/04/04(水) 22:55:53

今日はバレエに行ってきました♪

なので、今日はバレエの友達の事について紹介しようかと思います。

バレエにはひとつ年上の仲良しの子がいます。

それはもう、初めて会った頃の記憶がないほどマブな仲です。

さっき言ったように、ひとつ上なんですが、実はその子・・・ほんとにバカなんです。。。(ぇ。)

いや、私が言うのもアレなんですが、バカなんです。(また言う)

『まあさにバカって言われたらおしまいだろ!』ってゆーレベルじゃないんですよ!

ってか、まあさはバカじゃないんですアホなんです。(それもどうかと思う)

なんてゆーか、その子は、こっちが力抜けるぐらいやばいんです。

例えば、ある日、その子が真剣に話しかけてきました。



『ねぇねぇ、知っとった?』

『え?何を??』

『あのね、太陽ってね・・・・・・地球上にないんよ!!!!』

『ぇ・・・・・・・・・・・・ぁ。ぅん。』

『知らんかったじゃろ~♪』

と、得意げに言うその子。

当時、その子、高校2年生。私、高校1年生。。。



・・・・・・・・・・・・。

ってな具合にすごい力の抜ける子なんです。。。

わかります?私の気持ち。

そして、今日、また力の抜ける発言をされました。



『ねぇねぇ、知っとった?』

『な、なにを?』(嫌な予感)

『あのね、太陽ってね・・・・・・(また太陽ネタか!?!?)
 あの、地球とか星がいっぱいあるじゃん。ほら・・・なんだっけ?』

『・・・・・・太陽系のこと?』(なんでわかったのかは、まぁ長い付き合いですから)

『そう!それ!で、その中でね・・・・・・太陽は一番暖かいんだって!
 知っとった??』


『・・・・・・・・・・・・・・・。』



ええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!??

そこぉ!?!?そこからですかぁ!!??

待って。あなた、いま何歳よ!?!?

普通に義務教育おわってますよね??

普通に常識だよね?幼稚園児でも知ってるよ!!!!

太陽が昇るから気温が高くなったりするじゃん!そこからなんとなくわかりません??察しろよ!!

ってか、太陽は暖かいどころじゃないよ!!!!近づいたら普通に一瞬で灰だよ!!つか、灰も残りませんから!!

『知ってた?』って私を驚かそうと思ってたんでしょうけどね!

わたしはあなたが今まで知らなかったことに驚きです!!!!

ってか、そこまで私バカじゃなーい!!どっちかって言うと頭いいです。(自分で言う)

小さい頃から一緒にいましたけど、ここまで知らないとはほんとビックリしましたよ!!

いままでどうやって生きてきたかホントに謎だよ!!(コナンくんでもわかんないよ!)

せめて、説明するなら太陽系ぐらいは知っておこうよ!

地球とか星って・・・惑星って言おうよ。

こんなんでいいのか、高校3年生になる人が・・・。

来年はコレが(コレって;)社会に出るんですよ!?!?

日本の未来がホントに心配になってきたまあさですよ。全く。



それから話しをしてて、H2Oも知らなかったことが発覚!!(水のことですよ!)

この人どうやって高校受験のりきったんだろう?




コメントお待ちしておりますが、『私も知らなかった・・・。』という、
コメントはやめてくださいね!
私の友達にコレと同レベな人間はいないと信じたいです。



_________________________________________________________________

ポチッと頼んます。
↓↓



続きはお返事♪

続きを読む

なんで見たい夢って見れないのかね??全く、犯人インパクト強すぎなんだよ!!

  • 2007/04/03(火) 20:25:20

どうしよう。今日は書くことがないんです。

ってか書くことがなかったんです。

今日は起きたらなんと・・・・・・15時45分!!もうすぐ16時・・・。

起きたら一日が終わっていました。。。

なんて言うのでしょう。この虚しさ。。。

なので今日は何もしてないから書くことがないんです。

まぁ、せっかくなので、まあさがみた長編の夢の一部でも書きましょうか。。。



まあさは遊園地にやってきてました。(昨日のコナンの影響か?)

なんか、スーパー・スネイクという面白いジェットコースターは故障中らしいので、他のアトラクションを探します。(やっぱりコナンの影響だ)

で、目に付いたのが青赤ゲームという、いかにも面白くなさそうなアトラクション・・・

でも、まあさはそこに入って行くのです!(なぜだぁ!)

そして、入って見るとなぜか犬を抱えたお兄さんが一人。(謎)

そして、お兄さんがアトラクションの説明をしだします。

『いいかい?私がこの犬を投げるから、君はそれをキャッチする。(なぜ犬!!)
 そして、君はキャッチしたら、また私に向かって犬を投げる。
 まぁ、キャッチボールみたいなものだよ。ハハハハハ』(犬でキャッチボールすんなぁ!!)

全く意味がわからない。(ってか青赤関係無!!)

でもまあさは頷く。(なぜだぁ!!)

『わかりました』(何が!?)

そしてゲームは始まる。。。

『では、いくよー!それ!』

お兄さんが犬を投げる。

犬は綺麗に弧を描いてまあさへ向かって飛んでくる。

まあさは犬をキャッチしようと頑張る。

でも、犬は地面に激突。(動物虐待;)

『何をしているんだい!キャッチしないと犬が怪我するじゃないか!』

とお兄さんが怒る。(じゃぁ、投げんなよ!!)

まあさは素直に謝り(なぜ??)、犬を抱える。

そして今度はまあさがお兄さんにむかって犬を投げる!!(だからなんで!)

また、犬は綺麗に弧を描いて、おにいさんへ向かっていくが大きく方向が横にずれた!!(犬危なーい!!)

お兄さん、なぜか半袖・短パンなのにおおきく飛んでスライディング!!(見てるほうが痛いよ!)

でも、犬はキャッチできない。(えぇ!!)

お兄さんが『ごめんよ』と泣きながら犬に謝っている。(だから犬でキャッチボールすんなよ!!)

まあさそれを見てお兄さんに尋ねる。

『・・・・・・泣くならなぜ犬を投げるんですか??』(うぉおお!!確信をついたぁ!!!!)

お兄さん泣きながら叫ぶ。(何も叫ばなくても;)

『これは犬に対して、僕なりの最上級の愛情表現なんだよ!!』
(また出た!コナン!!意味わかんねぇ!!)

『そ、そうなんですか?』(ちょっと引き気味なまあさ)

『あぁ!!そうだよ!愛しい犬と最大の危険を犯す!それこそが僕の最大の愛情表現なんだっ!!さぁ!まだまだこれからだ!いくぞ!!』

『はい!』(なぜノリ気なんだ、私!)

そして、ゲームは続いていく。


・・・・・・・・・・・・そうして、これからまたセーラームーンのが参上して、なぜか銀水晶をつかい、命があぶなーい!などと発展していくのである。

キリがないからこの辺でやめとく。

やっぱり、昨日のコナンの・・・と言うか、それに出てきた犯人の影響が大きいのか多少かえてあるが、コナンの影響大な夢だった。

夢ってその人の欲や希望をうつすっていうけど、こんな夢をみる私っていったい・・・。

どーせなら、KID様がでてきて欲しかったv。。。(たぶんKID様より犯人のほうが影響が大きかったんだ・・・)

みなさんはどんな夢をみますか??


この記事に対しての反応、楽しみにお待ちしております。

_________________________________________________________________

よろしければ、ポチッと投票おねがいします。
「蒼のそら」、「蒼のそら」でございます!
みなさま、ご支援おねがいいたします!!
↓↓



続きはお返事♪

続きを読む

