
  • --/--/--(--) --:--:--


虫歯をあなどっちゃイカンよ。。。ツンデレ姉さんの言うことは聞きましょう。

  • 2007/05/31(木) 21:31:52

今日・・・

歯医者に行ってきました!!

あ~。。。

いつでしょうね。

学校の歯科検診で歯医者に行けといわれたのは・・・。

あの、美人で(まあさ的に)ツンデレな綺麗な歯科医師さんに、

『はやく行かないと大変なことになりますよ!?』

って言われたのは・・・。

果たして、いつだったのか・・・。

・・・・・・・・。

ごめんさい。

思いっきり無視してました。(ぉぃ。)

それで今日、『さすがに行かないと行けないよな~』と思い、

地元の歯医者に行ってきたわけですよ!

・・・ぅん。

はやく行っておけばよかった・・・・・・!!

今日の歯医者さんにね、

『神経ギリギリまでいってますよ?』

って言われたーーー!!

ぅわ~~~!!

やっぱり、あのツンデレ姉さんの言うこと聞いておけばよかったね。。。

今日の歯医者さんはメガネのオッサンだった。

なんだよ。美人のお姉さんじゃないのかよ。

あのツンデレ姉さんみたいな綺麗な人じゃないのかよ。

歯科衛生士もあんま美人じゃないし。。。(失礼;)

歯医者と言えばソコだろ?

つまんねぇー。(お前はどっかのオヤジかっ!!)


歯医者ってさ・・・

『痛かったら言ってくださいね~』

ってゆーけど、

口開けてんのに、どーやって言うんだよ!?

ってカンジしません?

もし、手をあげろって言われて、痛いから手ぇあげたら、

『あ。痛い?もうちょっと我慢してね~。』

って言うよね!!!

手ぇ上げた意味無いっ!!

やめてくれないのかよっ!?

やめてくれないなら最初から言うなよっ!!


・・・だから歯医者は嫌なんだ・・・。


まぁ、とりあえず、

危ないトコだった・・・!!

みなさん、ちゃんと歯磨きしましょうね!

そして、磨いた後にどっかのバカみたくお菓子たべちゃいけませんよ?

そしたら、そのバカみたいに虫歯になっちゃいますよww

むむむ。

久しぶりに、麻酔をかけられました。

口が動きにくい。。。

やっぱり歯医者さんはコワイ・・・。

これからは、ちゃんと歯を磨いたらお菓子をたべないようにしよう・・・。

_____________________________________________________________________

昨日はサボってごめんちゃいw

・・・・・・・・。
さぁ、このキモさに免じてランクリを・・・!!
↓↓



相互リンクしてくださいました!!
と、いうわけでリンク追加w


続きはお返事!!
たくさんコメントありがとう!!

初めて来た君も、まだコメしたこと無いキミもさぁ!コメントを!!
・・・・・・なんて言ってみる。。。

・・・さぁ、お返事ですw


続きを読む

苺ケーキの苺ゎ最後に食べろ!!!!

  • 2007/05/29(火) 22:59:58

20070529225958

さて。

この前のイチゴケーキです♪♪

クリックしたら大きくなるハズw

初めての携帯からの更新。

ちゃんとできてるかな??



~ココからはパソにて編集。~

初めてですね~。

携帯からはww

ちょっとドキドキでしたww


今日も風邪菌をばら撒きに学校にいってまいりました!

昨日の熱は、薬飲んで、寝たら、完・全・復・活!!

なんて単純な身体なんだ!!

すばらしいぞ!自分!!

すばらしいぞ!ベンザブロックL錠!!


便・ザ・ブロックL錠!!

苦しんでのんだ甲斐があった!!(苦しまないでも飲めるものだよ。)

鼻水も治まり、治ってきたか!!

と思いきや!

キタよ!!咳が!!

コノヤローーー!!

咳しすぎて肺がイタイ・・・。

くそぉ!!せっかく治りかけたと思ったのに!!

なんでだ!?!?なんで昨日までは出てこなかった奴がいまさら出て来るんだよ!?!?

鼻水よりは体力使わないけど、咳はくるしいんだよ!!

(鼻がでると体力が無駄に消費されると思いません??)

声も出ないし、なんか人が違う。

お前はドラえもんかっ!!(一人ツッコミ)

って感じの声。(もちろん昔の大山のぶ代さんの声)

なのに今日、体育でバレーボールして声出しまくってたよ;;

バカか!?お前は。(アンフェア風)

さらに声が出なくなった。。。(アホかww)

だって・・・先生が声だせって言うんだもん・・・。


じゃぁ、またこの辺でw
 
母様が寝ろってうるさいからこの辺でw


あ。そうそう。

今日は・・・新しいイトコが生まれました!!

朝におばちゃんから連絡があり、無事に生まれたのことです。

実に14人目のイトコの誕生にカンパーイ♪☆

________________________________________________________________________

ランクリお願いしますな♪
おかげ様でランキングも上位を保っておりますww
とゆーわけで、引き続きお願いしますな♪
↓↓




続きはコメントのお返事www

ホントにありがとうございますww

続きを読む

なんで今日はコナンがないんじゃぁぁああ!?!?野球中継、恨むぞ・・・。

  • 2007/05/28(月) 20:52:10

ども♪本格的に風邪っぴきのまあさです。

今日も鼻水&のどが痛くて死にそうでした・・・。

もぅ、授業中も片手にティッシュですよ。

幸なことにゴミ箱が席の近くにあるから助かりますが・・・。

で、今日はバレエにも行き、鼻をズルズルしながら帰ってきました。。。

家に帰っても、母さんは『自業自得でしょ。』

といって心配もしてくれないし・・・。(ヒドイ;)



あ。そうそう。さっき、風邪薬を飲もうとした時のこと・・・。



錠剤ってお茶でゴクッっと飲みますよね??

だから、まあさはお茶を片手に錠剤3粒片手に準備をしました。

よしっ。飲むぞ!!意気込み。。。(薬のむの苦手。)



ゴクッ



・・・・・・・・・。

・・・・・・・ゲホッ!ゴホッ!!・・・ゴホッゴホッ!!

ガハッゴハッゴホゴホゴホ・・・・・!!!



母:『・・・なにしとん?(訳:何してるの)』


コクコク(首を縦にふる。)


・・・・・・ゴホッゴホッ!!ゲホッゴホッ・・・!!


しばらく続きました。。。


お茶が気管に入り込みました・・・。

本気で死ぬかと思った・・・・・・!!!!

もうめっちゃ涙目です。

まだ気管に何かはいってる気がする・・・。



今日はこの辺で。

さっき、なんかおかしいと思って、体温測ったら、

38.0℃

だった。

ぅん。なんか朝から寒気と頭痛がすると思ったよ・・・。

そーゆーわけか。

明日学校行けるかなぁ?
_______________________________________________________________________


ランクリ~。お願いしますなぁ。
↓↓



続きはコメのお返しよん。

続きを読む

珍しく本日2度目の更新。この記事、実を言うと最後のことがいいたいだけ。

  • 2007/05/27(日) 23:55:34

なんとなく・・・

イチゴケーキを作ってみた。

やばい。

我ながら天才??

ってゆーぐらいの出来だったww

デコレーションもシンプルだけど、店で売ってもおかしくない!!

・・・・と思う。

なので・・・

このケーキを携帯で撮って絶対ブログに載せよう!!

と頑張って撮ったんです。

そして、

パソつける。

インターネット開く。

管理人画面へ行く。

携帯を出す。

・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

画像をパソに送るやり方がわからない・・・!!


機械オンチも卒業したい。



チーーーーーーン。



さっきから、

鼻水が止まらない・・・。ズビ。

新手の風邪か!?!?ズビ。

最近、毎日ソファーでなにも掛けずに寝ていたのがいけなかったか・・・。

ゴミ箱の中がティッシュパーティーやぁ!!

・・・・・・・・・。

ごめんなさい。




なんかさ、今日でブログ結成2ヶ月らしいよ??(どーでもいい)

そして、まあさが16歳になって2ヶ月らしいよ??(更にどーでもいい)

いつも本当にありがとうございます!!

感謝でいっぱいですよ!!


サボり癖のあるまあさが今まで続けられたのも、皆様のおかげでございます♪

これからも、『蒼のそら』とまあさをよろしくお願いしますww


______________________________________________________________________

最近『こどものおもちゃ(通称:こどちゃ)』にはまっている今日この頃。
ワンピースで号泣する今日この頃。
いとこの家庭教師をしている今日この頃。
中学生に間違われることに慣れてきた今日この頃。

ランクリお願いします・・・。
↓↓

困った時のお助けマン登場!!※アンパンマンではないよ。自分はバイキンマンの方が好きだww

  • 2007/05/27(日) 11:15:00

ごめん。

薄々・・わかってるとは思うけど・・・・・・

ぅん。ネタがないの・・・。

そゆーときにこの方が救いの手を!!

『ミゼラブル』のapostle様が・・・!!

あははははww

バトンを強奪して来ましたww

ってゆーわけでバトンいくぞっ!!




キレてないですよ?バトン

とにかくぶち切れた面白解答をしてください!!!

1、キレてます?

え?この包丁?
なんかね~。キレが悪いのよぉ。
ちょっとあんた、磨いでくれる?


2、足の小指を椅子の角にぶつけました。

いっ・・・!ちょっ・・・!?マ・・・!

(訳:痛っ!ちょっと、なんでこんなところに椅子が!?マジかよっ!!)

とっさに声でないよね。。。


(訳2:いくらなんでも長いでしょ!!ちょっと早く出てよッ!?マジでもれるって・・・!)
トイレの前にて。
下ネタごめん。


3、かーちゃんにベットの下に隠してあったエロ本を見つけられ、机の上に綺麗に置かれていました。

ちっ。ツメが甘かったか・・・。
やはり引き出しを2重構造に・・・。


4、「あんたなんか豚よ!!」と言われました。

「あんたなんかアウストラロピテクスよッ!!」
と、言い返す。


5、「サンタさんなんか本当はいないんだもん!」と子どもに言われました。

「サンタは信じるもののところに現れるのです・・・。」
と、怪しい宗教のように語りかける。


6、「足くさい人ダメなの・・・」と憧れのあの子に言われました。

・・・・・・そうなの。
でも、、、アンタも足くさいわよww


7、わき毛が剛毛です。

れっつ・脱毛☆


8、床に豆腐が落ちていました。

交番に届ける。


9、全く知らない人に「ごめん、無理」と言われました。

ふざけんじゃねぇぇ!!
最初から無理とか言ってたら、できるモンもできねぇだろーがぁぁぁああ!!

と、激を飛ばす。


10、「あーい、ごめんてゃい☆」と言われました。

問答無用で、
殴る。


11、お気に入りのガンダムのプラモを捨てられました。

自分:『なんで!なんで捨てたんだよ!!』
母(と仮定):『なんとなく。』
自分:『なんとなくで捨ててんじゃねェよ!俺の宝物を!!』
母:『うるせぇ!!』
バシッ!!
自分:『・・・・・・・オヤジにも殴られたこと無いのにっ!!』
母:『・・・ぅわ。マジで言ったょ。。そのセリフ・・・。引くわー。』


12、「好きです!」と言われました。

え?このチョコが??
マジで?カカオ99%だよ??
まあさはもういらないから、そんなに好きならあげるよ・・・。


13、「○○たん萌えぇ~!」と言ってる危ないAボーイを発見しました。

一緒に「萌えぇ~!ww」と言う。


14、波平さんのラス1が抜けました。

接着剤でつける。


15、たらちゃんがカツオを泣かせました。

たらお:「カツオ。。。泣くなよ。いまさらだろ?その年でオジちゃんだなんて。」


16、ぷーさんを「ハチミツボーイ」と名づけた野郎がいました。

おまえ・・・!センスいいなっ!!


17、乳首コリコリされました。

おぉぉぉ!!
なんか恥ずかしい!!
今、想像してしまった自分がものすごく恥ずかしい!!
普通に変態かw


18、誰かに呼ばれたような気がしました。

これよくある。
きょろきょろとする。
→それをみていた通行人→110番に電話をかける。



19、好きな子にアタックしたけど、玉砕し、親に慰められました。

耳栓をして部屋に引きこもる。


20、マイミク5人にぶち切れてください。

5人!?!?
ぁ。無理。
某様・・・。します?
でも、いまDAIBO-SO-中みたいですし。。。
ネタに困ったときどーぞー♪
他には。。。
リンクを貼らせていただいてる方々・・・
誰か、、、もって行ってください。。。
まあさに名指しする勇気が無かった・・・。
軽く無視でもオッケイよん♪
ぁ。もちろん通りすがりの旅人も持っていってOKですよww


よし。
お付き合いありがとーございました♪
コレにて終了。


リンク追加しました!!
めでたく10人目のお友達ww
子育て奮闘中な方です。
ぜひぜひ、行ってください!!


______________________________________________________________________

~名探偵コナン劇場~

新一:『らぁん!!』
欄:『新一ぃ!!』
新一:『クリっ!!!』
欄:『・・・・・・。』

・・・・・・・・・・・。
ごめんなさい。
想像はしちゃイカンよ?
↓↓



続きはコメ返しデス♪

続きを読む

○と×・・・。確率は2分の1。実際、テストで正解するのは5分の1・・・。

  • 2007/05/26(土) 22:37:20

今日は、数学的な話をしましょう。

数学嫌いな人はバックしてください。

・・・って、嘘ですよ!!??

ぜひ、みてってください!!


このまえまで、数学で確率の勉強をしていました。

たとえば、

『3本のクジのうち1本があたりです。

1本引いて、当たる確率は?』

ってゆーヤツですね。

上の答えは3分の1の確率ですよ。

コレは・・・テストの問題にも使えます♪

テストの○×問題。

わからなかったら、もう感に頼るしかないでしょう!!

それでいつもまあさは直感で答えて行きます。

全部○とか全部×と書くのはまあさのポリシーに反するので。(なんのポリシーだ!?)

男らしくズバズバと答えていきます。(注:女です。)

選択肢は○と×の2つ。

確率的には絶対2分の1の確率で当たるはずなんです。

数学的には、半分は当たるハズ。。。


なのに・・・・・・


なんででしょうねぇ??

まあさは何度やっても5問中1問しかあたりません。。。

5分の1の確率・・・!!

本気で・・・

なっ、なんでぇぇぇぇぇええええええ!!!!

ってカンジだよ。

○×ですよ?

2つのうち1つが正解なんですよ??

なのに!なんで!まあさはわざわざハズレを選ぶ!?!?

別に当たりを4つ選んでもいいじゃないか!!

なんでハズレが4つ!?!?

意味わかんねぇ。

何気にある意味すごいだろ。自分。

10問あっても必ず2問しか合っていません。。。

運がないってこーゆーコトを言うのかね??

だから、姉ちゃんに

『あんたって幸が薄いね。』

って言われるんだ。

グスン・・・酷い・・・。

この前、姉の過去のテストを300円で買った・・・。

別にただで譲ってくれてもいいじゃない・・・




・・・あ。だから、まあさは道に迷ったとき感でいくとさらに迷うんだ・・・。(ただの方向音痴w)

あと、もうひとつ言うと、運と幸運は違うんだって。

『幸運は自分で作るもの。幸運を手に入れるにはそれだけの下ごしらえが必要です。』

by。この前に読んだ本。


では、この辺でバイちゃ♪(アラレちゃん風。)

________________________________________________________________________

ランキング♪ランキング♪
みなさん、いつもありがとうございます!
いつもニヤニヤしながらみてますw
コメもねww(変態;)
とゆーわけで、押してくれ♪
↓↓



ランキング・・・。
たまに更新が止まるね・・・。
昨日の記事が更新されてない。。。
この前も昔の記事がいきなり更新されてた・・・。
なぜ?


続きはお返事よん♪
ありがとうございますwww

続きを読む

おばあちゃん・・・ひどいよ・・・。これってヒイキ?ヒイキなのか!?かなしーなぁ。

  • 2007/05/25(金) 21:37:55

・・・・・・めっちゃ・・・

・・・めっちゃ書いてたのに・・・・・

・・・・・・・・・・全部消えた・・・・。。。

ありえん。
il||li _| ̄|○ il||l

ってことで予定変更で短く。


さっきのこと話。

イトコが今日来てます。

イトコの名前、新一君。マジで。でも頭良くない。(酷;)


タタタタタタタ・・・・

ガチャ。

新一:『こんちわー!』

まあさ:『よぉ!いらっしゃい。どした?』

新一:『ばあちゃんが届けろって。』

新一の手にはチョコレートが2枚。

イチゴ味とビター。

まあさ:『まじで?サンキュww』

新一:『イチゴが姉ちゃんでビターがまぁちゃん(まあさ)だってサ。』

まあさ:『ぉー。わかったー。ありがとー。』

新一:『どいたしまして。じゃね!』

まあさ:『ぉぅ。じゃね!』

タタタタタタタタタ・・・


やった!チョコだ!!

ばあちゃん気が利くなw

なんでまあさはビターなんだ?

まぁ、ビターも好きだけど、いまイチゴが食べたいんだよね。。。

・・・ん?値段がついてる。



ビターチョコ   ¥100


































イチゴチョコ   ¥300



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



















・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・ばあちゃん?

この差はなんだい??

・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・イチゴチョコくってやる・・・・・・。

_________________________________________________________________________

ランクリお願いしますにゃ。(キモ;)
さっき松平健が
『どーも。猫ひろしです。にゃー。』
って言ってた。
と、ゆーわけで、よろしくにゃー。(どういうわけだ;)
↓↓



ランキングのお礼企画をまだ思いつかないあほ一人・・・。


続きはお返事♪

続きを読む

たし算なんて・・・大ッ嫌いだぁぁぁああ!!でも、テスト返しってなんか楽しいよね♪

  • 2007/05/24(木) 18:38:34

なんか久しぶりの更新です。

まぁ、実際1日サボっていただけなのですが。。。

どーか言い訳をさせてください。

あのね・・・・・・

昨日はテストだったのですよ。しかも教科は4教科!!そのうち2教科はまあさの大嫌いな英語!!でも、いままで成績を保っていたのを落とすのも悲しいじゃないですか!だからちょっと頑張ろうと思い、いざやってみると範囲の広いこと広いこと!!もぅ死んでますね。けど、まあさは頑張ったんです!!ホントに頑張ったんです!!貫徹をいたしました!マジで寝ずに勉強ですよ!!テストはその割にはできなかったんですけど。ってか、今日返ってきたよ・・・。80点だった。。。・・ってゆーのはどうーでもよくて。で、学校のあと、バレエだったんですよ。貫徹したあとバレエでおどる。しかも、そんな日に限ってキツイってゆーね。3時間ほどブッ続けで踊りました。それは大変だったですよ。体動かないし、テストのため1週間はお休みしてましたから、なまってるし。それでやっと、バレエも終わり、家にチャリで帰りました。既に22時ですよ。それから頑張ってパソを開いてブログ書いてたんですけど、途中から記憶がなく・・・気がつけば今日の朝でした。


と・・・ゆーわけですよ。

まぁ、要するに寝ちゃったってことです(短!!)

ホントに昨日来てくれた方、ありがとうございます♪

今日からはテストも終わったので、普通に更新しますww

あ。別に、上の長い文章は読まなくていいですよ。(言うの遅!!)

特に意味は無いから。(無いのか!?)

とりあえず、テストが終わったことを祝いましょう♪

今日から既に○と×と×と数字が書かれた紙を渡されましたが、

とりあえず、テストが終わったことを喜びましょう。

結構ボロボロですが、テストが終わったことに歓喜ましょう♪

・・・・・・・・・・・。

まぁ、その渡された紙によって自分がバカとゆーことに自覚が出来ましたけど。。。

1+3+6=

という問題に対し・・・・・・。

みなさん、もちろん答えはわかりますよね?

そう、答えは・・・

デス(違!!)

ははは。思いっきり×をつけられましたw

こんなミスばっかでたくさん点をもっていかれましたょ。。。

あ。答えがわからない人のために、答えは10ですよ♪

・・・ごめん。こんな簡単な問題わからないヤツはいないですよね。。。

まあさ以外に。(いま自分で言ってちょっと悲しかった;;)

はぁぁぁああ。一回まあさの思考回路を開いてみてみたいですね。

どーやったら、

5-2=が1になるんだろう・・・?(ただのアホw)

なめてんのかテメェ。(お前がなw)



そー言えば今日は・・・

友人達に『まあさって変だよね。』って言われました。

・・・・・・・・・・・・。

違うんです。まあさは普通なんです!!

みんなが変なんです!!

まあさが正常なんです!!


ただ・・・、まあさの周りのみんなが変人だから、正常なまあさが浮くだけで・・・。

あぁ、嫌だ嫌だ。これだから多数決的な考えは。

だから流行とか時代の流れに流されるんだ。

もっとアイデンティティの確立をしなければ!!

でも、また違う友人には『まあさっていい人だよねw』っていわれました。

これは素直にうれしかった・・・!!

まあさは味方も多ければ敵も多いですからw

なんせまあさのクラスは女だけの大奥ですし♪

ホントに嬉しかったww

思わずまた帰りのチャリでニヤけるのがとまらな・・



では今日は、この辺で終わり。

結構書いたな!


そろそろ2000HITですね!!

そして・・・

ランキング10位以内突入!!(19時前現在)


わわわわ!!!!

サボったから落ちてると思ったのに・・・!!

ホントにみなさま、ありがとうございますっ!!!

2000HIT踏んだ方はぜひコメを!!

なにもあげませんが。(ぉぃ。)


________________________________________________________________________


ポチッと押してくださいな♪
でも、押してもきび団子はやらないからな♪
それでもいいなら押せ!!
悪くても押せ!!
↓↓



そーいえば・・・、
今日はお父さんが帰ってくるな・・・。(どーでもいい情報。)


続きはお返事よん♪(グリ江ちゃん風<誰!?<知っている人は知っている・・・)


続きを読む

夢の中で夢を見ていてそこで夢だと気づいて夢の中の夢の中で必死におきようとしている夢をみたw

  • 2007/05/22(火) 14:24:05

のぅわぁぁぁぁぁああああああああ!!!!!





































なんとなく、叫んでみましたw(迷惑な。)

タイトル、なんかもう意味がわかりませんね。

ぃゃ、さっき夢を見てたんですよ。

その内容は夢の中でまた夢を見ていて、その夢ではこれは夢の中だということに気づいて、必死に夢からおきようとするんですけど、なかなか起きれなくて、

で、結局夢からおきてもまだ夢の中だったということに夢から覚めてわかった・・・と・・・・・・

言いたいのですが。。。

これも何を言っているのやらわかりませんね。

もっと文才が欲しい。

内容がわかった方。

あなたも説明するのにチャレンジしてみてください。




なんかね、まあさはね、テストの見直しをすると間違えるらしい。

この前は、

対症(正解)→対処(間違え)

に見直しをして書き直しました。

ぅん。アホですねw

そして、今日。

Q.呼吸数の成人基準値は?

16~20回/分(←正解)

と書いていたのですが。

見直し後・・・

18~20回/分(←間違え)

に書き直しました。

ぅん。アホですね。

もう、まあさはいくら時間が余ろうと、テストの見直しをしないことをココに誓います。

何が見直しだ。見直しで間違えてんなら意味ねぇだろ!!

自分が自分で嫌になってくる今日この頃。。。

はぁぁぁぁ。

もうそろそろテストに飽きてきたょ。





今日、好きな人が出来ました。

ぃゃ、前から大好きですけど。

ぁ。言っておきますが、です。

・・・・・・そこのあなた。

『もっ、もしかして・・・・・・レズ・・・!?!?』

って思ったあなた。

脳が腐っている可能性が。。。(思いつくスピードがハンパない)

直ちに病院へ。

もちろん違うに決まってるでしょ。

友人としての好きですよ。

LIKEです。

まあさは、ホントにその子が好きです。

夜中に勉強してたら寒くなって、ものすごく頑張って毛布を身体に巻きつけ、そして勉強再開。

しばらくして暑くなったので毛布を脱ごうと思ったら、

毛布が絡まりなかなかはぐことができず、バタバタともがき、

結局毛布が脱げず、そのままシクシク泣き出す・・・。


そんなあなたが大好きです。

その後、『なんで私、こんなに必死に勉強してるんだろう』と鬱思考になって勉強やめたとか。。。

今日の朝、その話を聞いて腹が本気でよじれるかと思ったょw

今も思い出し笑い中。

だって毛布が身体に巻きついて泣き出すとか・・・。。。

もう、ホントに大好きだぁw

ネタになるしw


_________________________________________________________________________

ランキングです♪
ポチッと押してくださいませませ。
・・・夢の中で相当葛藤していたのか、頭が痛いです。
さて、あの内容がわかった方はどのくらいいるのだろうか。
まぁ、とりあえず押してくださいなw
↓↓



さっきランキング見てみたらなんかすごいことになってた・・・。
『蒼のそら』15位以内入ってるよ・・・。(14時現在。)
あれ以上あがることはないと思っていたのに。。。
驚きだよ・・・。
まさかこのブログが15位以内に入るとは・・・!
こんな日も来るんですね。。。
絶対今だけだな。
写メだw写メww記念にw
本当にみなさま、ありがとうございます。
これからも頑張ります!
これは・・・本気でお礼を考えねばならないかも・・・?


続きはお返事♪

続きを読む

少女漫画より少年漫画のほうが泣けると思うのは私だけかい??

  • 2007/05/21(月) 13:21:05

燃えた・・・




燃え尽きたぜ・・・・・・




真っ白にな・・・・・・。





どぉも、時間のあるときに更新です。

今日のテスト・・・。

なんとか乗り切った・・・。

明日のジョーのセリフをまねしてみた。(だいぶ違う気がする。)

まあさの場合、

燃え尽きたってか、

燃える以前に火がついてないので不完全燃焼ってところでしょうか。。。

一酸化炭素中毒に注意デス。

なんか覚えているようで覚えてなく、覚えてないようで覚えてました。

まぁ、要するに微妙。(なんともコメントできないね!あらゆる意味で)

栄養学・・・。

思ったより簡単でよかった・・・!!

看護系のテストは70以上取らないと追試なんですよ;;

ハードル高いと思いません!?

なんとか70点はあるかな・・・?と思いたい。

テスト前の10分休憩に冗談抜きでやばいことに気づき・・;;

『マークシートのテストがいい~。』

『せめて記号問題に~~っ!!』


ってまあさがむきゃぁ~~!!と喚いていたら、

『どんだけ逃げたいんだ。』

ってリンクの一番上の友人に言われました。。。

リアルな温度差が伝わってきましたw

逃げれるものなら、まあさはスグにでも地球の反対側まで行ってやりますよ。

しかし、逃げれないのが現実ってヤツでして。

まぁ、結局は(勉強している人にとっては)そこまで難しくもなく、

(解けないので)30分も時間があまり、

(考えてもわからないから)30分妄想に励んでいたわけですが。

そして、いつものごとくテレパシー発信中。(完全なる変人)



いつもまあさは思うのですが、

この世には絶対、超能力者という人がいるんです!

実はまあさが知らないだけで周りには結構な数の超能力者がいて、

もちろんまあさのクラスにもいて、

その人が誰かの思考が読むことができたらどうするっ!!

それか、まあさがサトラレ(近くの人に思考が筒抜けな人)だったらどうするっ!?!?


・・・・・・まあさは恥ずかしくて生きていけない。。。(どんな妄想してんだ!?)

そう思うと安心して妄想もできず・・・。(しなきゃいいだろってセリフはノーサンキュウw)

近くの人に

『ぉぃ。聞こえてんだろ?聞こえてるならココの問3の(2)の答え教えろ。』

とか、

『お前が超能力者ってことは知ってんだ!!さぁ、観念して答えを教えてみろ。』

とか、

『ばーか、ばーか。お前のかあちゃんデベソw・・・で、ココの問題が・・・』

ってテレパシー発信してみるのだが・・・・・・

今のところ誰からも応答は無い。

くそぅ。みんな徹底的に無視りやがって・・・。

なかなか手ごわいな。

・・・ぅむ。

やはりテレパシーはピッコロさん並みの力がないと駄目なのか??





皆さんはどう思います??

ご意見・ご感想お待ちしております。



さぁて。まだ5教科残ってんだ。。。

勉強、勉強。。。

________________________________________________________________________


ら・・・ランキングに変動が・・・!!
1位交代・・・!
ぉっ?おぉ!?
しかも・・・なにぃ!?!?
・・・なんか・・・なんとか事件も落ち着きそうですか?
さぁ、みんなランキングにれっつらGO~!!(古;)
そしてついでにまあさの投票も・・・ww(こっちが本命)
↓↓



ランキング・・・。
とてもありがたいことに『蒼のそら』上昇しておりますw
みなさん、本当にありがとうございますっ!!
この感謝をどう表したらよいのか・・・w
・・・やはりなにかお礼をしたほうがいいのか・・・?
企画考えましょうか・・・?
顔晒しは・・・・・・ぅ~ん。。。
・・・・・・避ける方向で。(世の中知らないほうがいいこともあるのです。ぅん。)
既にご存知の方もいますし。
なにか良い企画の提案があればお知らせくださいww(採用されるかはわかりませんが。)
お願いいたします♪



続きはお返事デスョ。

続きを読む

勉強ってさぁ、覚えたようで覚えてなかったりするんだよ。一番嫌なパターンだね;

  • 2007/05/20(日) 23:26:06

ぉぅぉぅぉぅ・・・・。


問題。

大人2人と子供4人のうち、4人だけが円形の4人席のテーブルに着席するとき、何通りの座り方があるか。また、少なくとも大人1人を含む座り方は何通りあるか。

・・・・・・・・・・。

ぶっちゃけ・・・どうでもよくね?


誰が座れようと、誰がハブられようと、4人席なのに3人で座って1個の席を荷物置きにしようが、どーでもいいんだよぉ!!

まあさには関係ねぇ。

こんなプリントが3枚もあるんだぜ?

やってられね~。

そして、明日は数学と栄養学もあるとゆーのに、

栄養学には全く手をつけていないという・・・;;

あ゙~。。。どうしよーかなぁ。(既にやる気なし;)





あ~。そいえば・・・。

とあるところから警告を受けてしまった。。。

たぶん、あれはまあさのことも言ってるよな~。

しかし、それにも負けずに強いところも・・・。

ぅん。すごいね。

リンクに追加しました!!

一度に2つも!!

ぜひぜひ行ってみてくださいな☆


気がつけばお友達も増えて♪

こういう繋がりって嬉しいね♪♪


そしてもうひとつ気がつけば・・・

今日のアクセス数が3桁突破・・・!!

なっなにが起きた!?!?

やっぱ出演させていただいたからなのか。。。

記念に携帯のカメラで撮ってよーっと♪♪

こんなことめったに無いってか、

もう一生ないかもしれないしw

記念だw記念www




短くてすいません。

お勉強してきます・・・。

夜は長いな・・・。

_______________________________________________________________________

大事なモンつけるの忘れてたよ・・・;;
今、注目のFC2ブログランキング!

・・・勉強しないと!って思うと、
睡魔が襲ってくるのはなぜだろう??
やべぇ。最近、本気でのびのび太化してるよ・・・;;
このまま行くと、
テストものび太化しそー・・・(笑えない冗談;)

クリックお願いしますww
↓↓




コメントのお返事はします♪

続きへww

続きを読む

究極の選択・・・。あなたならどちらを選ぶ!?!?さぁ即効で決めるんだ!!

  • 2007/05/19(土) 16:07:42

今日は『不定期生態日記』武藤 佑羽様からバトンを頂いたので、

バトンします。(すいません。最初、何を勘違いしていたのか間違えていました;;気づいて慌てて修正。)

何気に最近バトンにはまっている。

なんか答えるの楽しいし♪(完全なる自己満)

お前、テスト勉強はどうしたって?

そんなんあとでに決まってるじゃん。あとでね♪



究極の選択


①好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う

コレはなにと引き換えに選ぶのですか?
どちらが嫌かって言われれば、嫌いな人と付き合うほうが嫌ですが。
本気で好きな人がいれば、別れるよりも嫌いな人と付き合うでしょうね。


②愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ

あ~。結局どちらにしろ死ぬ運命なんですね。
ぅ~ん。自分で死んだほうが死に方を選べるからそっちでしょうか。
なるべく痛くなくポックリいきたいですからねぇ。


③蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる

断然、蚊。
ゴキブリなどなったら・・・・・
それこそまあさは自殺を選ぶね!!
おぞましくて自分の姿が見れないっ;;
まあさは蚊によくさされる体質だから蚊も大嫌いなんですけどね!
昨日も教室に蚊がいてみんな刺されてないのに、自分だけ刺されました。


④人から愛されなくなるor人を愛せなくなる

絶対に、人を愛せなくなるほうがいい。
人から愛されないってホントに恐いことです。
愛せないことも悲しいですが、愛されないよりはマシです。


⑤夜中に一人で行かなくてはならない・・・・基地・樹海・トンネル

マジで!?!?夜中に?1人で!?!?
まじかよ~。ホントに究極の選択だな!!
どれも無事に済まないじゃん・・・!!
まぁ、しいて答えるなら・・・トンネル。
猛烈ダッシュで通ってやらぁ。
セナ君も驚きの記録をだしてやるわ!光速のまあさとお呼び☆


⑥すぐに死ぬor一生生き続ける

え?普通に一生生きますかね。
なんだこれ?永遠に生き続けるならわかりますが。
一生生きる?ぉぃぉぃ。究極の選択になってねぇぞ。
誰でも一生生きるだろ。


⑦織姫と彦星(年に一度だけ結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)

織姫と彦星ですね!
あの世を信じるとかふざけてる。
だってよぉ、ジュリエットだけが地獄行きで、
結局永遠に結ばれず、ロミオは天国で浮気。

・・・なんて展開になったら最悪じゃん。
まあさは確実にわかるものしか信じませんから。
確実に生きているときに結ばれたいです。
あと、死んだ後はすぐに生まれかわると思っていますので。


⑧可愛がられるなら・・・猫になるor兎になる

絶対、猫!!
膝のうえでゴロゴロと寝たい♪
あと、猫になって日向ぼっこするのが夢です。


⑨恋人の前でコスプレするなら・・・セーラーorナース

あの~~~。コレ、普通に現在で着てるんですけど・・・・。
高校の制服はセーラー服ですし・・・
一応・・・将来はナースになる予定なので・・・。
実習に行くときは一応ナース服と呼ばれるものを着ています。
どうなのっ?ねぇ、コレってどうなのさ??


⑩恋人とラブホに行くなら・・・ノー下着or勝負下着

勝負下着ですね!!
まぁ、そんものもっていませんが。
下着きてないと変なカンジするし・・・。
スースーしませんか?
しかし・・・勝負下着って聞くと・・・
・・・なんかハレンチな感じがしません??
あと、真っ赤なレースの下着って感じが・・・。(勝手なオヤジ的妄想)
ぁ。ごめん。まあさだけ?



⑪次にバトンを回す人

そーですね・・・。
ホントは知ってる人みんなにばら撒きたいのですが。。。(迷惑な)
あえて『時計塔の階段』の榎乃様『めっちゃせこいやん!』の某様あたりに・・・お願いしたいですね。
理由はなんて答えるかおもしろ・・興味があるから。
もちろんテキトーに無視ってくれて構いませんよ♪
決して強制はいたしませんので、ネタが無いor気が向いたらお願いします。
あっ、他の方もやってくれるならぜひぜひしてくださいな♪
お願いいたします。




みなさんはどちらを選びましたか?




コレにて一件落着。
さぁて。。。そろそろ勉強・・・しますか・・・。


_________________________________________________________________________


ランキングお願いしマース!!
あ。そーいえば、あの昨日ちょっと話したブログさん、しばらく更新停止にするらしいよ。
これはどうなの??これからどう動くのだろうか!?!?
いやはや、目が離せませんなぁ。(誰だお前。)
まぁ、ポチッとご協力たのんます。
↓↓




続きはお返事♪

続きを読む

最近・・・ほらアレだよね。ランキングの雰囲気が変なカンジだよね。

  • 2007/05/18(金) 23:46:40

ちょっと息抜きにブログめぐりをしてみた。。。

そしたら、やたらと、

あの、最近ランキング上位でうわさのブログの

批判コメが多いこと。多いこと。




ここからは毒舌につき注意、続きへ。

続きを読む

Who is baka??バカ?バカってゆーのはなぁ、バカって言ったヤツが馬鹿なんだよぉ!!

  • 2007/05/18(金) 14:24:05

バカですか!?



私はバカですか!?!?



テスト前日に



ちょっと寝るって言って、



8時間眠りこけた私は、



バカですか!?!?



テスト終了1分前に、



対症(←正解)



対処(←間違い)



に書き直した、



私は、



バカですかぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!!! 






どぉも、ちょっと今日の後悔を呟いて(?)みた、まあさです。

最近サボっててすいません。

本気でテストがやばかったの。。。

来てくれた方、ありがとう!!

これからは・・・

テスト中になったら出来ないかもだけど、

出来るだけ更新できるよう頑張ります!!






昨日・・・

めちゃくちゃ睡眠時間をとってなくて、(勉強してて)

どれだけ寝てないかってゆーと、

2日間で6時間ぐらいしか寝ていなく、

ものすごく眠くて、つか限界で、

ちょっと、、、ほんの1・2時間ぐらい寝ようと思って、

寝たんです。

そしたら・・・・・・

起きたの8時間後でしたw

普通に勉強してねぇw

ぶっちゃけなにもしてねぇw

あはっ。あは、あはははははははははは。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

って、笑ってる場合じゃねぇ~~~ッッ!!!!


血の気が引くってこのことですね!

サァーーー

って血がひいていくのを感じたよ。。。

なんでまあさの家族は起こしてくれないのか!?!?

誰か起こせよ~。

マジでw頼むからw

つか、あと3時間もしたら学校の準備して行かないといけないしw

だ~れ~か~たすけてぇぇぇ!!





結局。

なんか・・・

意外に・・・

・・・・・・出来たよ?

ぃゃ、やっぱ点数は良くはないだろうけど、

悪くは無いハズ!

多分、追試は免れたぜ~♪

何気にすごいぞっ!自分!

でも、昨日きたメールすべて無視ったぞ?

勉強聞いたやつもごめんな!

ドンマイ♪

としかいいようが無い。

それどころじゃ、なかったんだよ・・・。


_______________________________________________________________________


テストが書き終わった後の
空き時間って暇だよね。。。
まあさはその間、妄想をします・・・。
そして周りの人に、
『ぉぃ。聞いてんだろ?コノヤロ!スケベ~。』
と、テレパシーを発信しています。

・・・押してw(↑意味なし)
↓↓


リンク追加いたしました!!
ぜひぜひ、いってみてねw



続きはコメのお返事♪

続きを読む

変人が1人。・・・変人が2人。・・・・・・変人が3人。これが私の友人達w

  • 2007/05/15(火) 23:51:32

どーも昨日に対してめちゃくちゃテンション高いまあさです。

あ。タイトルはたいして気にするなw

要するに、変態のまわりはやっぱり変な人が多いってことさw


今日は・・・・・・すごく久しぶりな人からメールがきましたw

なんかテンションあがるよね♪

ちょうど学校でもその人のことが話題になったその日に。

噂をすればなんとやらってね!

学校から帰る間際にメールに気づいたので、

やたらと帰り道に一人でニコニコしてましたw(変態)

しかもセーラーの女子高生がマッハでチャリをこぎながら。

マッハなのはそのままのテンションでこいでるからw

いま考えると気持ち悪ーい!!(それはお前だよ?)

・・・・・・通報されなくてよかった・・・!!





あ~。。本気でテストやばいので、コレぐらいで終わっときます。。。

短くてごめんなさい。

そこまでお前の文章に期待なんかしてねぇ!って?

そんなこと言うなよな。

寂しいだろ!まあさが。笑

じゃ!アディオス☆

勉強すっぞ♪



________________________________________________________________________

よろしければ・・・
ポチッとな♪
↓↓



続きはお返事♪

続きを読む

試験とか誰がやり始めたんだ!コノヤロー!!おめぇのせいで睡眠時間ゼロに近いわ!ボケェ!!

  • 2007/05/15(火) 00:32:17

ブログ解析みたいなものを発見してしまいました・・・・・・。

なので、さっそくまあさのこの『蒼のそら』を診断してみることに・・・。

サイトはこちら↓(ごめんなさい。飛べません;)
http://essence.matrix.jp/blogaz/index.htm





ブログ解析結果


ブログからにじみ出る作者の一面

空想


ブログにちょっと足りないもの

自尊心


ブログにピッタリの色

アプリコット 









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。

あの~、なにを基準にそんなことを出しているのでしょうか??

わるかったな。そーだよ。妄想大好きだよ!!(空想だ。)

女はみんな妄想族なんだよ!!(世界中の女性の方、すいません。)

なんか悪いかコノヤロー!!!!

足りないもの?

自尊心?

なんじゃそりゃ~!?!?

・・・・・・・・・。

ごめん。。。

本気で言葉の『意味』がわからない。(ココにアホが一人)

誰かこのアホに『自尊心』の意味を教えてやってくれw




今日はいろいろ書いてたけど、

なんかものすっごい暗いものになってしまったから

読む勇気がある人だけどうぞ。

コメントの後に書いてあります。

ホントに暗いものだから読まないほうがいいかもよ?

_______________________________________________________________________

今日はカラオケ行ってきたぜぇ♪(試験前なのに)
ドラゴンボールメドレー歌ったぜぇ♪
みんな!オラにパワーを!!(使い回し)
↓↓



続きはお返事&ものすっごい暗い文章。

続きを読む

ネタに困ったらもっていきなwテスト~。今日もしてないテスト勉強・・・。

  • 2007/05/13(日) 20:57:49

今日は・・・

バトンですw

『ミゼラブル』apostle様から強奪してきちゃいましたww

だって、、、ネタがないんだもん。。。

今日はひぃばあちゃんの墓参りに行ったけど。。。

墓参りをネタにすることもできないし・・・。

とゆーわけで、バトン行くぞぉ!!





○×バトン

※注
「○×バトンと書いてまるばつどちらかえらぶばとんと読む!!!」が正式なこのバトンの名前ですが、あまりにも長いので「まるばつばとん」と読んでください。
○か×以外の字や記号で答えるのは禁止です。
わからない時はぬかしてください。
また、まわす時はこの注意も一緒にまわしてください。


・空を自由に飛びたいな


ハィ!タケコプター!!
脳内では常に飛んでおりますw
友達曰く、『まあさは止まっているときが無い。』らしい。


・ドラえもんが家に来てほしい

×
ドラえもんなんかいらねぇよ。
ポケットだけで。。。


・大金持ちになりたい


この世は金が全てなんだよ!(え!?)


・外国に行ったことがある

×
ワタシ、エイゴ、ワッカリマセーン!
あい、あむ、じゃぽん!
おーけぃ?


・交通事故にあったことがある


車と正面衝突!!
・・・・・・しかけたよ?
ぃゃ、普通に死ぬかと思った。。。


・甘いものがすき


あいらぶチョッコレート♪
板チョコ3枚は軽くイケルね☆
よく友達にお菓子をねだるまあさデス。


・友達が3人以下

×
まあさは友達命なのでw
多くはないけど、本気で友情築いてます!


・実はかな入力

×
逆にわからない。


・このバトンの正式な名前を見ないでいえる

×
すいません。。。
言えない。
試験週間中に変なこと覚えさせるなよw(変なことって;すいません。)


・人と話すのがすき


まあさの好きな人(友達とか)と話すのは好きw
×
でも、嫌いな人や初対面の人と話すのは嫌い;(当たり前)


・一人でいるとさみしい


めっちゃさびしがりです;
昔、夜にみんな寝てしまい、一人で起きているのが嫌で泣き出したことも・・・。(まあさも純粋な頃が。)
まあさは友達にウサギに似てるって言われたし。
(うさぎは寂しくて死んじゃうのですよ?)
確か・・・顔はウサギで性格がナマケモノで身体がコアラだっけ・・・?
ぃゃ、顔がコアラで性格がウサギで身体がナマケモノ・・・??(ぇ!怖!)


・夜のトイレは怖い


幽霊はいるんだよ!!絶対!!
もうダッと行って、ダッとして、ダダダッ!!と帰るネ!

・毎晩風呂が怖い

○?
たまに不意に後ろが怖くなるときってあるよね!!
お風呂は鏡があるからさらに怖い!!
流すのに目をつぶってて、目をあけたら鏡にアレが映ってたら怖いじゃん!!


・じゃんけんは弱い方


なぜかまあさはチョキで八割負ける。


・力が無い

×
無いってことはない。
この前の握力測定30あったよ♪


・何よりも金がほしい

m・・・×
やっぱ人間関係が大事でしょ。(アレ?)
お金も大事だけど。お金もね。お金も。(しつこい)


・年賀状は少ない

×
結構多いかな?
だいたい30~50枚くらいですかね?
やはり人間関係は大事だね!!
まあさにとって年賀状つくりは年の最後の楽しみだな♪


・疲れた


疲れたよ・・・。
常に疲れてるんだ・・・・・・人生に。



・自殺を考えたことがある

×
ぃぇ?全く?(お前、一つ前でなんて答えてるよ?)
結構ポジティブシンキングなんでw
だいたい、死を逃げ道にするなんて邪道ですね!
現実と真正面から向き合え!(誰だお前。)
『諦めたらそこで試合終了ですよ。』by安西先生。


・学生


非常にめんどくさいですけどね。
でも、少し学生でなくなったら、それはそれでさびしいと思う;


・こたつよりストーブ


あったりめーよぉ!!
冬はコタツにみかんだろ!


・クーラーより扇風機

×
クーラーだろ。


・今は晴れている


『果てしーなく遠いそーらーにー♪』(わかる人は分かる)


・国語より算数がすき


断然、数学ですね!
『真実はいつもひとつ!』じゃないと嫌なんです。。。
答えが複数とかふざけとる!!


・実はキスしたことがある

・・・・・・。
ご想像にお任せいたしますw

・モテる

×
あの頃は・・・。。。(気がつけば過去の話だった)


・自分の携帯は青い


なんでわかったの!?!?
もしかしてエスパー??
まあさはなんか青系の持ち物が多い。
このブログもそうだね!!
でも、そこまで青が好きってわけでもない。(なんだよ!?)


・自分は男

×
ノン。
男に生まれたかった・・・。


・漫画をたくさん持っている


持っていないつもりがたくさんあった・・・。
スラムダンク全巻・H2全巻・アイシールド21・おおきく振りかぶって全巻・ピースメーカー全巻・のだめカンタービレ全巻・あと少女漫画がちらほら。。。


・このバトン長くてウザい


そうっすね。
読んでいる人がそう思っているかと・・・。


・そろそろ終わってほしい


まさに読者のただいまの心境を忠実に表しているかと・・・・・・。


・回す人100人決まった

あっ。テキトーに拾っていってくださいな♪



よしっ!終了!!

では、テスト勉強でもしよーかなぁ。。。

______________________________________________________________________

ら・ら・ら・ら・ランクリ!ランクリ!
ぃゃ~・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・。
ぅん。押してくれw(なんだよ。)
↓↓




コメありがとう!!
まあさ感激☆
次はお返事だよ~♪

続きを読む

中間テスト一週間前をきったのに普通にパソをいぢっているアホが一人w

  • 2007/05/12(土) 21:49:26

今日は一番のツボを・・・。

今日のお昼のとき。。。

(今日は参観日だったので学校があったんです;)

『だから~、もぅどお言えばいいかね?』

と友達がいきなり叫びました。

後ろを振り向くとなにやら電話をしているよう。

『誰か広島駅からサティまでの道を説明できる~??』

と助けをもとめてきました。

『どしたん?』

と聞いたところ、いま友達が広島駅にいてサティに行きたいのに、道が全くわからないらしく・・・

電話で聞いてきたと言うわけで。

『あのね~、電車の線路に沿って行ったらいいよ!』

『え?わからん??』


とかとか、話している。

まぁ、そのやり取りをしばらくまあさは聞いていたのですが、、、昼ごはんを食べながら。

『え?なに?いま徳川??じゃぁ、右向いて!』

モグモグ。

『そう、右!そこに川がない?』

モグモグ。。。

『え?ない?あるでしょ?』

モグモグモグ。。。

『ほら、川だって。川。え?なに?』

モグモグ。。。

『・・・なんで橋が見えるのに川がないのっ!!!!』

ぶはっ!!


・・・・・・私としたことが・・・軽く吹いちまったよっ。。。

橋って普通に川があるからかけるもんだろ!

なんで橋があるのに川がないんだよッw

『川あるでしょ?・・・橋がある?だから川もあるでしょ!?』

フッ。ぶふふふ。

やべっ。ちょっとツボっちまったっ!!

あははっ!橋あるのに川がないっ!

ふふふふふふふ。(怪しい人)


『ってか、走りながら話さなくていいから。』

ブフッ!

走りながら話してるのかよ!?!?


『ぅん。あ。橋着いた?川あった?』

そうそう、川だ。川。

『ほら、あるでしょ。川。』

そりゃ当たり前ダョw

『・・・ぅん。なんか匂うとか言わないでいいから。』

ブハッ!!

匂うのかっ!

どんだけ臭い川なんだよ!?!?

のぞきこんで臭っ!とか思ってるところが目に浮かんでウケる♪

ぶクククク。。。

あ~。やばい。。。ツボった・・・。。。クックックックッ。。。

今日、一日コレでずっと笑ってた。

ごめんなさい。ツボ度低くてごめんなさい。

今日のは完全自己マンw

ごめんなさい;;

だれかまあさにネタの提供を・・・!

_____________________________________________________________________

親によると今日の懇談で・・・
まあさのクラスは先生が全員集まって、
今後このクラスをどう更生するかを相談されたことがあるらしい。
要するにまあさのクラスは問題児クラス;

まあさみたいな普通の人ははなかなか大変なのよ?
あのクラスに付き合うのは。。。
なんか共感できるかたは・・・
ポチッとお願いします・・・・。
↓↓



あの~。
もし暇があって、、、宜しければ・・・コメを・・・まあさにください。。。。
ぁ。嫌とか言うなよww
断固拒否ですか・・・。そうですか。。。
すいません。。。


リンク追加ですっ!!
おもしろいところですよww
ぜひぜひ行ってみてくださいな♪


父はテキトーに。(ぇ?)母は適度にガス抜きを。これが良い親子関係を築くコツw

  • 2007/05/11(金) 22:31:34

みなさん、もぅ母の日のプレゼントは買いましたか??

明後日には母の日になりますよ?

まあさは今日買ってきました!!

それと、まあさは父の誕プレも!!

10日が・・・ってか昨日が父の誕生日で・・・。

まあさの家は単身赴任で父には3ヶ月に1日ほどぐらいしかあってません。

なので毎年、父の誕生日はメールだけで済むハズだった・・・!!(会わないから)

が。

なんと明日の夜から明後日まで帰ってくるらしいのですよ!!

原因はまあさのノートパソが変なことになってるから。

まあさの父はパソのお店やってるのでメカに強いの!(全く儲かってないけどねw)

だから、この前まあさが『パソいぢってたら変なになった~。』と電話したところ、

『今度、帰る』とゆーことで。

帰ってくるんですね~。遠いのに。

まぁ、要するにまあさのせいw

お疲れです!父ちゃん!!

まぁ、それはそれでよかったのですが。。。

よく考えれば、

昨日は父の誕生日。

そして、明日帰ってくる。

と、言うことは・・・・・・・

誕プレ買わなきゃいけない!!!!

OH~!!My ガット!!

お金ないョw

でも、前にお小遣いを父から5000円ほどもらっていたので、

買わないといけないよな~。。。と友達に付き合ってもらって買いに行きましたw


なかなか父の誕生日って難しいもんですね!

だいたい何が欲しいのかがわからない。

母ならまだ楽なのに・・・。

と考えながらショップへ入ると・・・・・・。

母の日ギフト一色。

ぁ。母の日もあるんだ・・・・・・。

と今日気づく。

ってか、お金ないし!!

しかも明後日!?!?

じゃぁ、今日買わねば!!

と母のプレゼントも選ぶ。

・・・・・・しかし、間が悪いときに生まれたな。父よ。

あんまりいいのが無いぜ☆(母の日ギフトで埋まってる。)

ぅ~ん。。。どうしよ??


友達:『ネクタイは?』

まあさ:『ネクタイ??』


・・・・・・・チラッ (ネクタイの値札)

・・・・・・・・・・・・8000円

却下。

まあさの服より高いとかふざけてるw

まあさの服はたいてい1000円前後だよっ!!

節約家だろw(良い嫁さんになるぜ☆<殴;)


友達:『じゃぁ・・・・・・・靴下は?』

まあさ:『ぉぉ。靴下。それイイネ!!それにしよう!!』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

紳士用靴下ってどこに売ってあるんだ・・・・・・??


ってことで却下。




結局。

悩みに悩んだ末・・・。

母には・・・保育士なのでよく使うかわいい筆箱orポーチと消しゴムで消える(ココ重要!)ボールペンのピンクを買いました♪

父には・・・クリーミーな泡ができると言うビールグラスを。

・・・・・・母の方が高くついたよ?

父は誕プレなのに。。。

まぁ、日ごろの感謝の方が大きいってことでw(ぇ?)

ドンマイ♪父!(ぇえ!)



みなさんは父の誕生日にはなにをあげてます??


母の日にはちゃんと感謝をしてあげましょうね♪

花だけでも買ってあげましょう。

じゃないと、そのうち鬱憤がたまって爆発しますよ?

そうなったら大変なんだから!(経験者は語る)

適度にガス抜きをしましょうw

爆発したあとではもう遅いですよw(まあさはもぅ嫌だねw)

健闘を祈る!

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

なるへそ(死語w)と思った方、ランクリよろしく。
みなさんも試してみそ♪(だから死語w)
ただしコレが違っていたとしても、個人差にもよりますからそこはご了承ください。
批判等は受け付けません。
でもランクリは常時受け付け中ww
↓↓




あはは♪
コメないから続きがないw
ドンマイ!自分!

腹減り過ぎたら、腹が痛くなるよな!!腹の音も隠せない♪グー。グー。グォー。;;

  • 2007/05/10(木) 20:24:20

眠い・・・。

腹減った・・・・・・。


いま現在、おなかがゴォーゴォーいってます。。。

もう、お腹が減って、グーグーなんて可愛いもんじゃないですw

ゴォーゴォーです。

今日はね、まあさは学校で勉強して帰ったんです。

すごいでしょ?

1人で黙々と勉強してたよw

・・・さびしかったョ・・・・・・!

なんで家に帰らずに1人学校で勉強したのかって??

それはまあさが・・・

家で勉強しないからだよ!!

もぅ、中間テスト1週間前になるのに。

全くねw勉強してないというねwことにねw

教科多いのにヤバイだろ!

ってことで勉強したんですよ♪

で、2時間半ぐらい勉強して、、、

もぅ、腹ペコりん☆ですよ。。。

頭使うと無駄に甘いものが食べたくなるし腹減るしね♪

すごくご飯を楽しみに家に帰ってきたわけですよ。

そしたら・・・・・・

家に誰もいない。。。

もちろん飯も無い。。。

机に置手紙がひとつ・・・。

『帰り遅くなるから、まあさご飯作ってたべてね!母より。』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ご飯がない・・・!?!?


ってか、まあさが作るの決定ですか!?

姉さんは!?!?お姉さんはどうしたのっ!?

なんでいつもまあさが作らなくちゃいけないの!?

姉さん作れよ~。

と言ったところで姉が作るハズもなく。。。

結局まあさが作ることに。

テキトーに冷蔵庫を漁ります。。。

ぉ。肉発見。今日は鶏肉だw

サラダはどーしよ?

野菜室オープン!

ガラッ


・・・キャベツ・きゅうり・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・しか野菜がねぇ!


どぉなんてんの?コレ?

さすがにソレはないだろ。

作らせるならソレはソレで材料いれとけよw

しょーがないから、キャベツときゅうりと卵をマヨネーズであえた簡単なサラダに決定デス。

そして・・・もぅ腹の減り具合がやばいのでいそいそと作っていきます。

~~30分後~~

でっできたっ!!

よし。完璧。自分天才!!(自画自賛w)

もぅ、腹へって死にそうだよ~。。。

さぁ、食べよう。今すぐ食べよう!!

と、ご飯をつぎに炊飯ジャーを開ける。


ポチッ。(ふたを開けるボタンを押す)

パカっ!(ふたが開く)


・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・ごはんがなかった。。。


ぎゅるるるるる。(お腹の虫)

なぜだぁぁぁあああ!!!!

なんで炊かれていないんだぁぁぁああ!!!!ごはん!!


わかるか!?このまあさの悲しさが!!

ぎゅるるるるる。 (叫ぶ虫)

あぁ。。。少なくともあと30分はご飯が食べれない。。。

ぎゅるるるるる。。。 (響き渡る悲鳴)


ちょっと半泣きになりながら米をといてセットしましたョ。

腹を紛らわすために今現在、書き込中。。。

腹・・・減った・・・・・・。


_____________________________________________________________________

頼む・・・
クリックしてくれ・・・
わしはもう駄目じゃ・・・
頼む・・・!クリックを・・・クリックをして・・くれ・・・
たの・・む・・・
カクッ。。。
↓↓



腹減ったぁぁぁぁぁああああ!!!!(うるさい)

続きはお返事♪

続きを読む

マヨネーズが値上げしたらしいよ?マヨラーにとって重大問題だよ!!ねっ!土方さん!!

  • 2007/05/09(水) 23:59:50

ゥヒョイ♪

今日はテンションMAXだぜ☆

今日ね、今日ね、あのね、体育でね、ソフトボールしたのぉ!!

やばい!!めっちゃたのしい!!

まあさだけ体育のときに異常にテンション高かったよw(ちょっとおかしい人;)


まあさは、何気に野球ファンですw

漫画とかスポ根漫画が大好きなんだけど、特に野球が最高だね!!

『H2』とか『おおきく振りかぶって』とか全部そろえておりますw

他には野球じゃないけど・・・スラムダンク・アイシールド21・タッチ・などなどw

(↑まじでオススメだから読んだことない人は読んでみてw)

今はメジャーとバッテリーが読んでみたい♪

どこかの誰かは野球漫画=萌え漫画と言っていたけど、まあさはそれに激しく賛同。(ぇ!?!?)

と、ゆーのは置いといて。。。

やっぱ、友情や根性っていいっすね!!

まじで感動できる。

そんな野球大好きなまあさですが。

今まで一度も野球をしたことがなかったんですね!!(自分でビックリ)

バッティングセンターにはよく行きますが、野球は観る専門だし。

まあさは球技全般が苦手なのw

それで、今日始めて野球したんだよ~www(女子だからソフトだけど気分的に野球でw)

見事にはまったね!

まぁ、まだ試合はしてないけど。(え!?)

いろいろ動きを練習したの♪

ピッチャーするときはもう、タっちゃん又は三橋くんになりきりですよw

キャッチャーのときは阿部君それかユーリw

バッターになると田島くん又はヒデちゃんデスよ♪(わかる人じゃないとわからない話;)

まじ楽しかった~♪妄想がw

次の体育が楽しみだなぁww

でも、体育に体力注ぎ込んでしまってそれ以降、全くやる気がなかったよw

眠いのなんのってやばかった;;(いつも以上に♪)

バレエで踊ってるときもいきなり強烈な眠気とやる気のなさに襲われて大変だったよw



あ。そーいえば。。。

今日のバレエでまた、あの子が驚きの発言をしてくれましたよ。

ほら、あの子ですよ。あの、まあさより一つ上のアホの子。

(4月4日獅子の日の記事参照。)

この前の、

『太陽は地球上にないんだって!!』

と言う爆弾発言に対し、今日。


友M:『ねぇねぇ、太陽は地球にないんよね?』

まあさ:『ぅん。ないよ。』

友M:『じゃぁさ、、、月は?地球にないの? 』

まあさ:『・・・・・・・・・はぃ!?!?』

友M:『だってさ、太陽は形がハッキリ見えんじゃん、
けど、月は丸い形がさぁ、ほらなんだっけ?丸いヤツ。』


まあさ:『・・・・・・満月?』

友M:『そう、それ!がハッキリ見えるじゃん。だから地球にあるのかと思って。』

まあさ:『・・・・・・・・・・・・。』



シンジラレナイ!!

太陽に続き、月ですか?

もぅ、どーしたらいいのでしょう?このアホw

ホントにどんな人生を生きてきたんだ??

月が地球の周りを回っているのは常識でないでしょうか??

それより・・・

あなたの地球にあるかないかの区別はハッきり見えるか見えないかで区別されてるのですか!?!?

まじですげぇ。

ってか満月しらねーのかよっ!!

それくらい言えろよ!!

ホントにあなた・・・高校3年生ですか??

ほかの学校の高3の人は今頃受験で必死だよ!!

まあさより年上とは思えないね。。。



仕方がないから、もう一人の友達と思う存分貶してあげましたw




よしっ!今日はこれで終了!!ぅむ。実にまとまりが無い!!
我ながらアッパレ!!笑

勉強しなければ・・・・・・。

_______________________________________________________________________

タイトルは気にするなw
特にランキングは気にしないことにしてるけど、
やっぱり気になる。。。
ぅふふ。ランクリお願いしますぜ☆
マヨラーの人もどうぞ♪
まあさもマヨラーw
↓↓



続きはお返事ナリよw

続きを読む

図書館ってホントになんの本でもあるんだね・・・。まさかアレがあるとは思いもしなかったョ;;

  • 2007/05/08(火) 22:39:53

あ~。。。

本が読みたい。。。

活字欠乏症だ・・・。

活字を読まないと暴れます。。。

図書館行きたいなぁ。。。

・・・・・・・・・・・・・。

そーいえば・・・・思い出した。

前に図書館で借りた本がさ・・・・・・

BL本だったことがあったよ・・・。(ぇ!?)

*BLとはボーイズラブ。つまり男の子同士の愛の話ですね。

まあさは同性愛に偏見は特にありませんが、そのときはビックリしたね。

まあさは本のあらすじを読まない主義なんです。

だって、話の内容がわかったらつまんないじゃん。

だから、結構、本のタイトルとか評判で読む本を決めちゃうんです。

で、図書館でテキトーに大量の本を借りて読み漁ってたわけだ。

そしたら、読んでた本が、

なんか刑事ものなのかと思いきや、だんだん話の内容が怪しくなっていくではないか。

(主人公が新米刑事だったんデス。)

でも、まぁ読み続けていき、物語の中盤を過ぎた頃・・・。

・・・・・・・・これって・・・BLじゃね?

って気づいたんですね~。(気づくの遅ッ!)

一応、ノーマルなまあさは焦りましたね;;(一応って;)

なんで?なんでこんな展開に!?!?

ぅゎ~。コレがうわさのBL本ね!!


ってか図書館にBL本って置いてあるんだ・・・。

と、妙な感心をしてしまったョ。

でも、事件の方が続きが気になる展開だったんでそのまま最後まで読んでしまった・・・。(ぉぃ;)



・・・・・・・・・ぅん。

思いのほか・・・・・・切なかったよ


なんかちょっと泣けたし (ぃゃ、マジで。)

事件は事件の話で面白かったし。

切ない恋の話だった。。。



BLのイメージをちょっと改めてしまったまあさでした。。。




そーいえば、その後に学校の図書室にもBL本を発見してしまった・・・!

言っておくけどソレは読んでないからね!

案外、みじかなところにあるものだね・・・。

最近、なんか腐女子が流行ってるしね!!

一つ知識が増えました。



ひとつ誤解のないように言っておきますが、

まあさはまだノーマルですから☆(ぇ??)

___________________________________________________________________

なんか最近ランクリで『気が向いたら』とかゆーのが多いらしいけど、、、
まあさは断じて対抗する!!(ぇ?)
さぁ!押せ!押すんだ!!みんなぁ!!
↓↓



続きはお返事w

続きを読む

夢って起きてもまだ夢を現実だと思い込んでるときってあるよな!!しかし夢ネタ多し!!

  • 2007/05/07(月) 22:26:55

まあさの学校はいつも朝の門限の10分前には先生達が門の前に来て見張ってるんです。

その先生はたいてい体育科の先生。。。

朝、学校に着いたとたんに噴出しそうになりました。

もう『ブホッ』ってカンジだったよ;;

ごめん。先生。まあさの勝手な妄想のせいで。。。

明日は体育の授業があるのになぁ。

どーしてくれんだコノヤロ。




なんかね、もうそろそろテスト週間らしいよ。

キタね。。。この季節が。。。

来ちまったァ!!

あ~。やだやだ。

中間テストなのに10科目だよ。

死ぬ~。多すぎだってw

なんで看護科来たんだ~!!自分!!(今更w)

あぁ。大変だァ;;

でも、カラオケの約束しちまったw

あはは♪余裕じゃんw

・・・って、んなわけあるかぁ~いッ!!(一人ノリツッコミ;;)



そういや、また夢ネタですけど、(夢ネタ多いな;)

命懸けた英語のテストをしたその日、昼寝で恐い夢見たこともあったなぁ。


~~~まあさ脳内劇場の始まり始まり~~~


なんか家に英語の先生がいきなりくるんです。

書類らしき封筒を持って。

そして、とりあえず家に上がってもらって、リビングに向かい合って座ります。

『『・・・・・・・・。』』

すっごい微妙な沈黙が。

それを終わらしたのは先生のほう。

英語の先生:『・・・○○(まあさの名字)さん。。。』

まあさ:『・・・ハィ。。。』

英語の先生:『英語のテスト・・・・・・』


ドキドキ・・・ドキドキ・・・・・・


先生がサッと、封筒から一枚の紙を出す。

そして、すっとまあさの前へ。

そぉっとそのテスト用紙の点数のところを見てみる・・・・。



・・・・・・・・・・59点


・・・・・・・・・・・・・・。



59点。



まあさ:『・・・・・・え!?』

英語の先生:『○○さん、どしたの?この点。』


まあさは英語が大ッ嫌いだけど、何気にめちゃくちゃテスト勉強はするので今まではテストの点数だけはいいのw(自分で言うか!?)
でも、なんだ!?この点数!!ちゃんと勉強したのにっ!!そんなわけがアラスカ!!(ぇ?)

まあさ:『ぇ?嘘だって!先生!採点間違えじゃ・・・。』

英語の先生:『私もね・・・そう思って何度も確認してみたんだけど。59点よ。』


59点よ。59点よ、ごじゅうきゅう点よごじゅうきゅうてんよ・・・(エンドレスエコー)


まあさ:『うっ・・・うそだぁぁぁぁあああ!!!!』


~~~まあさ脳内劇場終了~~~


起きてからもしばらく夢だと気づいていなくてしばらく落ち込んでました。

で、夕ご飯を食べながらよくよく考えてみると・・・

・・・・・・あれ?よく考えたらまだテスト返してもらってなくね?

ってか、今日テストしたばっかじゃん!

・・・・・・ってことは・・・夢??

あ。夢か。だいたい先生が家に来るわけがないじゃないか!

AHAHAHAHA!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あ~。焦った。。。よかった。夢でよかった。。。

なんてリアルな夢なんだ。。。

59点ってなんだよ?なんで夢なのに無駄にリアルな点数なんだよ??

正夢か?正夢だったらどーしよぅ。。。

完全徹夜して頑張ったのに・・・・。




現実は89点だったよ。(確か。)

夢って時にリアルだよね。。。

どっから出てきたんだ?59点。

_______________________________________________________________________

ごめん。だって、ネタがないんだもん!!
だれかまあさにネタを提供してくれw
あ~。みなさんどうぞ押してくれプリ~ズ。。。
↓↓




続きはお返事!!
ありがとうございまーす!!\(>∀<)/ゥヒョイ♪

続きを読む

夢って意味不明!!夢が願望をうつしだすとか絶対俺は信じねぇ!!

  • 2007/05/06(日) 23:09:22

ぅわぁぁぁぁぁああああああ!!!!

ゆっ・・夢見たァ!!

あ~。焦る。ホンマ焦る。

めちゃおぞましい夢だった。。。

昨日ね、オールナイトでアンフェアのドラマのDVDを見てしまって・・・。

めっちゃ眠くて今さっきまでソファで寝てたけど。。。

夢がやばかった・・・。




ある日まあさの学校にどっかの国のお姫様が来るらしいって噂がたった。

なんか結構すごい国のお姫様らしくて、みんなウキウキでした。

生徒A:『なんかお姫様が来るらしいよ?』

生徒B:『めちゃくちゃ美人らしいよ?』

生徒達:『まーじーで~!?!?』

ってカンジに。


で、そのお姫様がくる当日。


朝来ると・・・・・・

ものすごい光景が・・・!!

みんな先生や生徒達がすごいドレスを着て、キラキラのティアラを付けてるんですよ!!

老若男女問わず!!

・・・もう1回いいますよ?

老若男女問わず!!!!


とゆーことは・・・

担任のおばあちゃん先生はもちろん副担任のめちゃ背が高いオジサンの先生(通称ジャンボ)も、体育科の恐いゴツイ男の先生達も、みんなみんなドレスですよッ!!ティアラ付き!!

もぅ、まあさは目眩がしたね。

とりあえず、状況を聞いてみました。

まあさ:『あ・・あの、先生?ど、どうしたんですか?

先生:『え?なにが?』

なっ、なにが?って・・・・・・。

まあさ:『な、なんでドレス!?!?』

先生:『だって、お姫様が来るからちゃんとおもてなししないと。』

おもてなし!?!?

ぃゃ、逆に失礼だろ?既に犯罪だよ!!


まあさ:『そぅですか・・・。』

先生:『そうだよ。その前に君!!』

まあさ:『え?なんですか!?』

先生:『君は制服じゃないかぁ!!

まあさ:『え!?ぃゃ、私はいいですよ。。。』

制服の何が悪い!?!?

まあさがドレス着たらそれこそ似合わないし。


先生:『いや!よくない!着替えなさい!!』

まあさ:『着替えろって言われても・・・ドレスないし。』

先生:『ドレスあるよ?』

まあさ:『え?』

先生:『あるよ?ぁ。ちょっと!山○先生!!この子にちょっとドレス着させてあげて!!』

まあさ:『え!?』

山○先生は体育科の小太りの熊みたいな男の先生。

それが、ドレス着て近寄ってキタァァァ!! 

山○先生:『お~。お前、ドレス着てないのか。』

まあさ:『え。ぁ。ハィ。。。』

キモイ!!キモ過ぎるっ!!

山○先生:『ちょっと体育教官室まで来い。』

まあさ:『えェェ!?!?ぃ、、ぃぃです!!結構です!!』

ダッ!!

山○先生:『あっ!』

まあさは逃げた。必死で逃げた。

先生のおぞましさに耐え切れなかった。。。

山○先生:『まてぇ~~!!』

待てと言われて待つ奴がいるものかっ!!

まあさは本気で逃げた。

だが、先生も本気で追ってきた。

まじで恐い。キモイ。鳥肌がヤバイ。

まあさ:『ぃ~ゃ~!!近寄るなァ!!』

だだだだだだだだだだ。

ん?なんか足音ふえてない?

まあさは少し後ろを振り向いた。

すると!!

おぞましさが倍増していた!!

体育科の先生が大勢でまあさを追いかけてくる!!

まあさ:『ぎゃぁぁぁぁああ!!』

先生達:『『『まてぇぇえ!!』』』

なに?なんでこんなに必死なの!?!?

意味がわからん!!


別に着なくていいじゃん!ドレスなんて!!

つか、キモイし!!

ゴツイ男達がドレス着て追って来るんだよ??

ドレス着てるとは思えない速さで!!

なんの罰ゲームだよ!?

おぞましいにもほどがあるよ!!

誰か~!!助けて~~~!!


そのとき!!

おっと。

つ~ま~ず~い~た~~~!!


こんなときに!!

なにもないトコで!!
(よくあるけど。)

ぅわぁぁああ!!

地面に激突するぅ!!



ドンっ!!!!



そこで目が覚めましたw

ソファから落ちたんでw


痛かったヨ!

でも、まじで夢でよかった。。。

まだ、鳥肌立ってたよ。

なんておぞましい夢みるんだ。私は。

ホントに夢でよかった!!

明日、体育科の先生の顔みれないなぁ・・・



________________________________________________________________________

今日は面白いよりおぞましいケド。
よかったらポチッとどぉぞ
↓↓



続きはお返事!!
最近コメ返し遅れてホントごめんなさい!!


続きを読む

こ・・・告白されちゃった。。。

  • 2007/05/05(土) 23:57:27

今日、ちょっと学校に用事があってすっごくめんどくさいけど学校まで行ったんです。

で、帰ろうとしていたとき・・・

男:『あの・・・○○(まあさの名字)さんですよね?』

まあさ:『ぁ・・・ハィ。そーですけど。。。』

男:『あの・・・俺、2年の○○ですけど。実は・・・あの、1年の時から・・・・・・・・・


きゃぁぁぁぁあww

恥ずかしいから続きは追記にて!!

↓↓

続きを読む

アンパンマンは君さ~♪ぃゃ、知ってるよ?言われなくたって。それほどバカに見えるかい?

  • 2007/05/03(木) 15:49:30

昨日寝ちゃッたw

やっちまったな!

あぁ。せっかく毎日続いていたのに。。。

ホントに残念だ。



今日はあんまりネタがないんだよね~。

あ。昨日、髪切りにいきました♪

なんか思い立ったように、『あ。切ろう。』って思って美容院でチョキチョキ♪

まあさはいつも髪を切るとき衝動的に切ります。

美容師さんが話題を求めて、質問してきましたが、

そのすべてに『別に。普通です。』とか『特になにも。』で答えてやりましたが、何か?(古!)

美容師さん困ってたょ!

でも、まあさはその困ってるのをみるのが楽しかった♪

悪趣味だねw(自分で言うなw)




さぁて。ところで、アンパ○マン好きな奴この指とーまれっw

あはははは♪ホントにお前ら全員アンパ○マン好きなの??

マジで?

悪趣味だな!(お前が言うかっ!?)

まあさはバイキンマン派ですw

バイキンマンほどかわいい存在はない。

アイツはなんてかわいいんだ!

だって、ドキンちゃんにはコキ使われ、どっかのアンパンにはいつも殴られ、時には食パンやカレーパンとか加わってリンチされる

そして去りぎわには、なぜか『覚えてろよ!畜生!』じゃなくて『ハヒフヘホ』

あぁ、君は一体、何が言いたいんだい?バイキンマン。。。

でも、そんなトコが大好きだw

ってか、まあさ的アンパンマンに一度は言ってやりたいセリフ。

アンパン:『僕の顔をあげるよ!』

に対し、

『そんな汚ねぇものなんかいるかよ。』

と言うセリフ。

誰かに言って欲しくない??

ぃゃ、まあさはね、

あの顔って結構いろんなトコ行ってるし、夜はパンのクセにベットで寝てるし、

焼いて時間がたってるし、絶対パサパサになってると思うのよ。

つか、細菌がウヨウヨ?してると思う。

お前にバイキンマンを殴る資格はねぇ!!

と思う。

全く。いっつもいっつも殴りやがって。

殴って、『ハイ。解決。』見たいな流れになってるけど、結構ヒドイとまあさは思う。

絶対、幼児のみるアニメじゃない。

昔、まあさは小さいイトコに

『アーンパンチ!!』

とか言って殴りかかられてきて、

あぁ、かわいいなぁ。とか思ってたら、その拳がまあさのみぞうちにクリーンヒット!!して・・・

『フごぉッッ!!』

ってなって、めっちゃ痛くてしばらく起きあがれなかったんだからな!

本気で死ぬかと思ったゾ!

あれはマジで痛かった。あなどれん。幼稚園児。

思わず、『立て!立つんだ!まあさぁ!!』

って心で叫んじまったョw


まぁ、そうゆー訳でまさはアンパンマンが大嫌いだ!(理不尽;)

だって、アンパンマンって脱いだらどんな風になってるのか謎だし。

脱いでも、パンで出来ているのか?

それとも、身体だけは人間なのかっ!!


すごく気になる・・・。

一回奇襲をかけて全部脱がしてみたいなw(変態)



あ。あとさ、ジャムとバタ子の関係ってなにか知ってる人いる??

まあさはホント昔からの疑問に思う。

子供?親戚?・・・ま、まさか、、、

恋人?・・・同棲中?ジャムはロリコン?

ジャムの光源氏大作戦?

・・・ぅ~ん。。。わかんない。。。

誰か知ってる人教えてくれw



じゃぁ、今日はこの辺にしとくかw

では、さらばw


________________________________________________________________________


どうか!どうかクリックしてやってくれ!
まあさに情けをプリーズ!!
↓↓





ごめん!
時間がないから返事はまた次で!!
ホントにごめんなさい!!



     

課題をよく出す先生に限って、子供の頃に課題をやってないんだぜ☆きっと!

  • 2007/05/01(火) 21:49:50

今日は・・・

このまあさが早起きをしました!!

すごいでしょ!?

あの友達との約束には寝坊するし、

学校ある日に昼まで寝こけていた、あのまあさがですよ!!

すごいね!(誰も言わないから自分で言う)

いつもギリギリまで寝ているのになぜ早く起きたのかって??

それはな・・・・・・

まあさがね・・・・・・・・

宿題をやっていないからだョw



ちゅっっっどーーーん!!(心の効果音3)



ぃゃ、でもね?

連休だし看護の宿題も出てるし、まあさも宿題をやらなくては!と思ったのよ。

で、教科書類をカバンにいれたと思って、家に着いて見たら、

カバンに1冊も入っていなかった。

というね、最凶のオチにたどり着いてしまったということにネw

あははは♪

やっぱ学校に置いて帰ってきたのかな?

学校に取りに行けって??

誰がそんなめんどくさいことするかっつーのw

そーゆー訳で、看護の実習記録を書かなければいけないのに、1文字も書いていないと言う事態に・・・

まぁ、火曜日に早く行って書けばいいんだよ!

ってことで今日は早く起きたんですョw


だが。

こーゆー早く行きたいときに限って

まあさはチャリ通なのに

だぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!

なんでだろーね?全く。

まぁ、しょうがないからバスで行く。

ちょっと時間かかるけど、バスで行く。

が。

時間を見れば今は既にバス発車まであと5分前w

家から走ってバス停まで5分w

や・・・やべぇ!!

これ逃したら、あと20分はバスは来ない!!

もぅ、ダッシュですよ!

まあさはこの前のスポーツテストで50m走8.6秒ですが、たぶん4.1秒は出したね!

セナ君に追いつくぞw(アイシールド21参照)

そして、ギリギリで交差点を渡りきり、バス停へ着いたところでバスが来ましたw

ホントにコレがギリギリセーフ♪

まぁ、なんだ。。。

息上がったままバスに乗るって結構恥ずかしいな。。。

コソコソと空いている席に座りましたよ。



     ~~~~5分後~~~~



まあさはずっと外を眺めていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんかもぅ、笑いがこみ上げてくるね。。。

ふふふふふふふふ。

・・・・・・・・・。

なんだよw

雨やむのかよw


まだバス乗って5分だぜw

チャリで行ったほうがヨユーで早かったよw

バス代230円返せよw

帰りのバス代もいるんだぜ?

朝のまあさの猛烈ダッシュの体力も返してくれョw

この年でダッシュはキツイんだぜ?(只今16歳と1ヶ月。)

どぉしてくれんだコノヤロォォォオオオ!!!!

天気予報師だれだよ!?(よ○ずみサンか!?)

・・・・・・・・・。

もぅ、テンション激下がりだよ。

だから今日は、席を2つ使って意地でも譲らなかった。(ただの腹いせw)



         ~~~~~学校到着~~~~~



やっとついたよ~♪

さぁ!あと45分で看護実習日誌を書きおわらせるんだ!!

頑張れ!まあさ!

ガガガガガガガガガガガガガガガガガガ。。。(まあさコンピュータ再び)

ソレはもぅ、すさまじい速さで書いていきます。

ガガガガガガガガガガガガガガガガガガガ。。。


でも、だんだん人が来るとうるさくなってきます。

クラスメート1:『宿題やった~??』

クラスメート2:『やったよ~!』

クラスメート1:『ゥチもやったよv』


悪かったな。ここにやってない奴がいるさ。ここに。


クラスメート3:『ねぇねぇ、今日の朝に漢字テストあるらしいよ!』

クラスメート4:『じゃね!勉強しよーや。』


ふふふ。まあさはバスの中で覚えたサ☆

キミ達、、、まだまだだね。
(パクリw)


クラスメート5『なんか今日、英語の小テストもあるらしいよ!!』


ふふふ・・・だから、まあさはやって・・・やって・・・ん?

なに?

英語テスト??



クラスメート6:『今日数学のプリント提出だって~!やってな~い!』


なぁにぃぃいいい!?!?

聞いてねぇぞ!!コラァーー!!!!


数学プリントなんて宿題に・・・・・・ぁ。。。あったぁ!!

えっ?え?なんで??

ってか英語何時限目?

・・・1時限目じゃん!!

うそぉ!?!?

え。フツーにやってないよ??

ぃゃ、だって、知らないし。(ぉぃ。)

英語?そんなもの知るかよw(放棄)

あぁ~・・・捨てよう。それしかない。

ぅん。今更だ・・・。

と、、とりあえず、今は看護だ。。。

とりあえず、看護だけでも終わらせるんだ!!

がんばれ~!あと5分だぁ!!


~~~3分後~~~


まあさ: 『でっできたぁ!!やばい!!早すぎだってwまじあたし天才??』

と、書き終わったので思わず叫んだら・・・

周りの友達:『・・・・・・・・・・・。』

なに自分で天才とか言ってるんだよ。あほか?

ってカンジに友達に冷たい眼で見られちゃいましたw

別にサ。いいじゃん。。。

誰も言ってくれないから自分で言ってみたって。

ぃゃ、、、ちょっと、、、かなり・・?悲しいけどね。。。



結局・・・・・・漢字は完璧だったけど、、、

英語は単語が一個も書けてないし、数学は出さなかったヨw

まぁ、ドンマイ♪

そして、朝に早起きした分だけ授業中に睡眠をむさぼりましたw

先生ドンマイ♪

あ~。よく寝たw



_____________________________________________________________________


まあさは授業中に寝ない人を尊敬します。
マジですごいです。
まあさは睡魔に即完敗です♪
だって眠いんだもん。
さぁ、みんな!コレを押したまえ!
まあさのためにw
↓↓



リンク追加です♪
一度のぞきにいってみてくださいな♪


続きはお返事だよぉ♪

続きを読む

