
  • --/--/--(--) --:--:--


息抜き第2弾登場!!いい加減やめとけよw・・・でもスル。

  • 2007/06/27(水) 21:43:31

息抜き第2弾!!

すいません!!

もう。自分のためですね・・・・。

でも、いくぞぉ♪



今、バトン

1 今、光を求めていますか?

ええ。未来への希望という光を・・・。

2 今、恋しいものはなんですか?

真面目に答えていいですか?
トキメキです。切実に。

3 今、叫びたいことはなんですか?

わからんのんじゃぁぁあああ!!!!(テスト勉強中。)

4 今、聴きたい声は誰の声ですか?

コンさん。(コンラッド)
ごめんなさい。普通にオタク回答;;

普通に答えますね。
玉木くんですw玉木 宏くんwww
あの声がもう大好きw

5 今、日が暮れました。今日の天気を教えてください。

晴れですか?(聞くな。)

6 今、「黄昏」という言葉で何を連想しましたか?

夕焼けですねw
夕焼けで空が紅く染まるのは、太陽が優しいからなんですよw(詳しいツッコミは言わないで・・!)

7 今、フリーダム気取りですか?

見たいテレビが始まる1分前にトイレに行きたくなったとき。。。
『アカン!もうちょっとで始まるけど、トイレ行きたい!でも、始まるし・・・まぁ、まだ我慢できるやろ・・』
っと、次のCMまで我慢するか・・・
『・・いや~。ちょっとやばいやろ。まぁ、あと1分はあるし・・・。マッハで行ったら間に合わないこともないよな・・・?』
っと、マッハでトイレに走り、そのままマッハで用を済まして1分以内に戻ってこれるか賭けをするかは・・・・・・
自由だぁぁぁぁああああ!!!
トイ1分前is Freedom~♪トイ1分前is Freedom~♪

はい。ごめんなさい。

8 今、蒼い光と聞けば、何を連想しましたか?

光プラズマ?
稲妻?
青春の喜びと青い稲妻?(by峰 のだめカンタービレ)

9 今、なんで天気を聞かれたか、気になりますか?

あのとき、なぜ聞き返したのか、気になりますか?

10 今、あなたに黒い翼が生えたならどうしますか?

白に染めてみる。

11 今、ライオンとワシ、どちらにつきますか?

ライオンでしょww
だって強いもんwwwルッテンベルクの獅子だしwww(わかる人にはわかるハズ。)

12 今、いくよ くるよ

え!?!?

13 今、殺意湧きましたか?

ぃゃ、怖かったです。
おもわず、後ろを振り返りました。

14 今、天気をスルーしたこと謝ります。

だよな。今スルーしたよな。
おう、土下座だ、土下座しろ。

15 今、震度40の地震がきたら、あなたどうする……?

そうですね。眞魔国に逃げようかなw
その前に軽く地球壊れるだろw

16 今、愛してる人が実は…?

APTX4869で幼児化した・・!?!?
それとも・・怪盗だった!?!?(コナン注意報;)

17 今、35字以内で「高野君ステキ☆」という文を書け。

高野くんって誰ですか??
ステキだと?素敵って言葉はコンさんのためにあるんだよ!!(お前だれ。)

18 今、やっとトンネルを抜けました。どんな景色?

そうスね。草原ってカンジ?
クララが立ったー!!ってカンジの。

19 今、から17は楔形文字で書けって言ったら怒りますか?

楔文字ってなんですかー!(アホが1人。)

20 今、13の返答をします「あっそ…」

律儀だな。
そのままほっとけばいいものを。
その続きが「あっそびましょー・・・」とかだったらマジで怖いぞ!!

21 今、このバトン回したい人言っちゃってください。

コンさんファンのあなたへ。





最後までお疲れさまです。
ありがとうございますwww

_____________________________________________________________________


押す?オス!!
↓↓


FC2 Blog Ranking

続きはお返事w


続きを読む

パソはすばらしき息抜きww勉強とパソの割合。2:5。息抜き長っ!!

  • 2007/06/25(月) 23:25:00

今日は・・・いつかもらったバトンを・・・。

すいません。

いや、決して、決して忘れていたわけではないですよ!?!?

ただ・・・・・・・

・・・忘れてたんです・・・ごめんなさい。

さて、やるぞぉ!!

すんません。今回つまらんデス。

時間ないため手抜きです。

うぉぉぉおおお!!すいませんっ!!



『昔バトン』

・あなたは昔、何系でしたか?

昔っていっても今現在16年とちょっとしか生きてませんがね・・・。
そーですね。リーダー系でしたかね。
なにかと仕切り役でした。
今もですが・・・。ぃゃ、高校は違うか。


・あなたは昔、習い事をしていましたか?

ピアノを2年間ほどならっていましたかね?
あと、相変わらず、バレエを。
2歳なる前ぐらいからバレエはしていますww
だけど、ヘタ・・・。グスン;


・今と昔、一番変わったと思うことは?

そーですね。
変態度?昔はもっとピュアだった。。
素直で、心が真っ白でしたw
少なくとも・・・腐女子とか萌えとかそーゆーことばを知らなかったかな。

・・・真面目に答えると・・・。
やっぱ性格ですね。昔はもっと活発な子供でした。
んで、今より素直に明るかったかな♪
人生いろいろ経験すると臆病になるんですよ・・・・。


・今と昔、変わらないと思うことは?

基本的性格。
負けず嫌いで曲がったこと大嫌いの正義感強い性格。。。
昔より正義感は薄れましたが。。。(遠い目;)
あと、ぐーだらで掃除が苦手!
スポーツとか身体を動かす系は好き♪ってトコかな。


・昔からのトラウマはありますか?

昔ってか、中学の頃のトラウマはありますね・・・。
一時期、いぢめられていた頃が・・・。
ホラ、まあさは可愛くてモテモテだったからヒガミが・・(殴;
ホントゆーとおそらく正義感あふれる性格あたりが原因?
悪いことは悪いときっぱり物を言う性格だったからねぇ。
アレ以来、やっぱり人に対して臆病になってしまいました;;
今はその臆病さが自己嫌悪の種ですケド。。。


・昔なりたかったものは?

ジュピター。正式名称:セーラージュピター。
小さい頃、短冊に『おおきくなったらジュピターになりたい』と本気で書いていた頃があったなぁ。
ある意味叶った??いまセーラー服だし。
今度、ポニーテールにしてみるか・・。

一番長くなりたいと思っていたのは保育士かなw


・あなたの失態を教えて 。

失態?
なぜ、自分の恥をあえて教えなければならないっ!?!?
まぁ、・・・言うなら、
存在かな。(ぅゎ。なんか寂し!!)


・今と昔の異性の好みを教えてください

そうですね。
強い人ですね!
なんでもいいから強い人!
それで、人の気持ちのわかる人とかモロ好みww


・出来るならあなたの昔の写真を貼ってください

プライバシー保護の権利を使います。
昔とあんまり顔が変わってないから、のせるとまあさの顔がわかってしまう・・・。
あ。そこ!『童顔なんだ。』とか言わない!!
いまだに中学生に間違われますが、何か?


・過去を知りたい人10人に回してください

過去ですかー。
ネオ様とか知りたいかもしれない。
・・・やってみます?
まぁ、皆様、ご自由にどおぞw



_________________________________________________________________

プロポーズ大作戦。。。
終わり方ビミョーー!!!!
最後までみたのに!

中学の卒業アルバムみてたら中3のクラスのみんなに会いたくなったー!!!
夏休みは同窓会開くぞー!!



あ。押します?
↓↓


FC2 Blog Ranking


続きはお返事www



続きを読む

キミの夢が、キラめく香り。どんな匂いか気になるヤツはこの記事を読みに来い!!

  • 2007/06/24(日) 16:19:44

皆様、長らく(?)、更新しておりませんで、すいません。

試験勉強・・もとい、宿題に追われてまして。。。

試験週間中に試験勉強ができないほど、宿題をだすのもどうかと思いますがね。

本当に。

そして、先に謝っておきます。

ごめんなさい。

2日も更新してなかった上に、

今日は短い(?)です。

(更新してない間に来てくれた方!!すいません+ありがとう!!)

マジふざけんなってカンジですね。すんません;

なんせ、今回は打倒1位を宣言してしまいましたので。

勉強しないとね!(見苦しい言い訳;)

でも、昨日は朝4時まで勉強。

しかし、いまだに宿題が終わらない。。。

試験うんぬん以前の問題ですね。



さて、話は本題に入りますが。

君の夢が、キラめく香り。

みなさん、とっても気になるようで。

(わかんないヤツは先に1コ下の記事を読め!!)

そう、まあさもとっても気になりました。

キミの夢が、キラめく香りなどホントにあるのだろうか!!

夢をもってないやつはキラめかないのだろうかっっ!?!?

とても、香りの元が気になりました。

だからどこかに香料とか書いてあるだろうと、今日お風呂に入ったとき、後ろの表示を読みまくりました。

一字一句逃さないように、真面目に。(それは試験勉強より真面目に;)

すると・・・あったよ・・・!!!

・・・隅っこにめちゃ小さく書いてありましたよ・・・・。



ほのかなフローラル・フルーティーの香り



拡大。



ほのかなフローラル・フルーティーの香り。




・・・・・・・・・・・。



そうなら、






最初ッから






そう書けよっっ!!
(またしても風呂で絶叫<いいかげん近所迷惑。)




カンカーン!強制終了。

_______________________________________________________________________


君の夢が、キラめく香り。
想像できたでしょうか??
では、どうぞ↓↓


FC2 Blog Ranking


痴漢撲滅!!(この前あった。)
害のある変態撲滅!!(道端で立ちションしてるおじさん目撃!)
まあさは無害の変態!!(ぁ。
↓↓


FC2 Blog Ranking



リンク追加!!
なんかキリがいい15人目のお友達!!

いつのまにか増えたなぁ・・と今更思う。
ぜひ、行ってみてください♪
ノリが面白いブログさんです。
そして、同じ広島人!イェイww




続きはお返事www

続きを読む

うひょ~い♪おわった~!!とか言ってたらまたヤツがキターーー!!!!

  • 2007/06/21(木) 23:19:00

ふふふふふ・・・。

やってきました。期末テスト。

母が勉強勉強とうるさい。

しかたなく、ちゃんと勉強する・・・・

と、みせかけ!

まあさは無視してコナンを読み続けています♪

ぃゃ、クラスでコナンブームが猛烈に襲っていましてw

コナンファンのまあさにとって、嬉しい限りですがww

まぁ、それは置いといて。

現実的に考えてみると・・・

テストはもう間近に迫ってきている。

そして、2年生初の期末・・・

教科が増えた。中間も多かったが、さらに増えた。

ちょっと数えてみる・・・。


国語
数学
英語
世界史
化学
生物
基礎看護学
薬理学
病理学
栄養学
消化器
成人看護学
老人看護学
臨床実習試験


・・・・・・・・・・。

何教科あるんだぁぁぁぁああああああ!!!!

なんか、まだ忘れている教科があるような気がしてならない・・・。

これでまだやってない教科があるってことがありえないなw

全部したらほんとに何教科だよ。

ふふふふふふふふ。

・・・だんだん頭が壊れてきた気がする。(コラそこ!今更とか言わない!!)

なんで自分・・・看護科なんて来たんだ・・・・・・。(一番触れてはいけないタブー)

ゥぉぅおうおうぅぉうおう・・・。(声にならに呻き声)

・・・・・・・・。

勉強を・・・!!勉強をしなくてはぁぁぁぁぁああ!!!

コナンなんか読んでる場合じゃないっ!!
 
(だが、手から離さない。)

まぁ、今更焦ったって、結局一夜漬けになるのは今までの経験上わかりきっているがw

とりあえず・・・そんなわけで更新がマチマチになるかもデス。(今更w)

だって、教科の数ありえんし、母さんうるさいし・・

そして・・・勉強しなくてはならない一番の理由は・・・・・・

打倒1位!!目指せ1位!!

この前、中間の結果の順位が返ってきました。。。

ふふふふ。

結果は・・・

いつものごとく、2位

また2位

またまた2位

ありえないくらい2位

・・・どーしても1位の座を譲る気はないらしい・・・・・。

(・・・いっそのこと・・・名前を新田(2位だ)に改名しようかな・・・・?)

しかぁーし!!

こんなところで負けを認めるまあさではなぁーいッッ!!!!(唯一のとりえは負けず嫌いなとこだ!)

今に見てろ!!

この期末こそは絶対勝つ!!今度こそ勝ァつ!!

応援よろしく。(誰に向かっていっている。)

1位になったら・・・だれかまあさにケーキをホールで買ってくれ。

そしたら、勝てる気がする・・。ぅん。(意味もない予感)



そうだ。忘れてた。今日の一番のネタ。(忘れるなよ。)

お風呂にて。

シャンプー中。(今日は新しいシャンプーだった。)

ふと、使用中のシャンプーの香りの名前を見てみる。


君の夢が、キラめく香り。


どんな香りだぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!(風呂で絶叫)


グダグダなまま強制終了。

_________________________________________________________________


君の夢が、キラめくボタン
↓↓


FC2 Blog Ranking


続きはお返事w

続きを読む

肝心なときに限っていつもこーなんだよ。ま じ で!!ありえねぇぇぇぇぇ!!!!!

  • 2007/06/19(火) 23:59:06

ちょいと遅れましたが、この前の文化祭のことをお話しましょうかw

そーいえばですねぇ、先週の土曜日、ウチの学校は文化祭だったんですよ。

あはは。今更。まぁ、聞いてくだせぇ。

まぁ、その文化祭の前の晩。

もう、文化祭なんでるんるん♪なわけですよ。

しっかり、携帯の目覚ましをセットしますw

文化祭の日に寝坊なんてシャレになんないからねw

いつもはギリギリまで寝るところですが、

明日は文化祭→一般公開→人が来る。→バッチリ決めなくては!!(オシャレを)

まぁ、恋人いない&女子クラスとくりゃチャンスをモノにしないと!!

と、ゆーわけで目覚ましを6時にセットです♪

そして、安心して寝ます。明日の妄想をしながらw(変態)



朝。



『あんた。なんでまだおるん?』(訳:なんでまだいるの?)

予定と違い、まあさが起きたのはこの母の一声。

ガバッッ!!!

もう、飛び起きましたね。

ちょっとクラっと来ましたが。(いきなり起きると頭痛くない?)

あわてて携帯の時計を見る。

8:16

っっ!?!?!?

・・・・

パチ。

携帯閉じる。

パカ。

携帯あける。(無意味な行動。)

8:16

・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・。

なっ、、、なんでぇぇえええええっっ!!??


携帯の目覚ましの設定を見てみる。


_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

   目覚まし

   06:00

   月火水木金
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



なんだよ。ちゃんとセットして・・・

ん?

月火水木金。

月火水木金??

あぁぁぁぁぁああああああ!!!!

今日・・・土曜日だぁぁぁぁああああ!!!!!

ぅおおおおおおお。


その前に真面目にありえん!!

どぉしよぉおおおお!!

遅刻!?もしかして遅刻!?!?

もしかしなくても遅刻だバカヤロォォォオオオ!!!!

文化祭の日に限って遅刻とかありえねぇだろ!!

2年になって一回も遅刻してないのに!!

いや、本気でシャレになんなぇよ!?!?

今から準備してチャリでマッハで飛ばしても学校に付いた頃には文化祭始まってるよっ!!

どうする?!?!

どうするよ!?俺!!
(ちょっと古いネタ!!)

そこへ母が言う。

母:『あんたばかじゃないの?』

うるせぇ!そんなことは自分で痛いほどわかってるさ!

母:『日ごろ早起きしないからこんなことになるんよ。』

眠いモンは眠いんだよ。知ってるか?年寄りが早起きなのは残りの人生を楽しむためなんだよ?オ バ サ ンw

母:『よりによって文化祭。』

ふふふ。言われなくてもわかってるさ。ババァよ。

母:『どーしよーもないアホだね。』

このババァ。。。言わせて置けば、好き勝手いいやがって。
自分でそんなことわかってるさぁ。
傷口に塩を塗りたくるんじゃねぇ!!

母:『・・・車にチャリのっけて送ってあげようか??』

お母様~~~っっ!!www

優しき母よぉ!!こんときだけは感謝したよ。



そして。学校到着。


先生:『あら。○○(まあさの苗字)さん。どうしたの?遅刻?』

まあさ:『ちょっと・・朝、お腹が痛くて・・・;;』(ちょっと具合悪そうな顔。<笑)

先生:『そうなの?もう大丈夫?』

まあさ:『はい。薬のんで来ましたからw』(嘘八百w)

先生:『よかった。じゃぁ、文化祭楽しんでね。』

まあさ:『はいww』 (ちょろいなw)


こーゆー時、日ごろの行いがモノを言うw(ぇ?)

でも、結局髪はジミにふたつ結びだし、あんまりオシャレできなかった。
ぃゃ、元からあんましてないけどね。



まあさのクラスは看護科なので血圧測定・肺活量測定・握力測定をしました♪

もちろん、格好はユニホーム(ナース服といわれるモノですw)を着てww

そして、(まあさの係り的に)使いもしない聴診器を首にかけてw

まあさは客寄せ係りだったのでいろんな人に声をかけまくりました。

そしたら・・・ある他校の男の子の集団がよってきて、まあさにこう言いました。

『萌え~w』

・・・・・・・。

こーゆー場合。まあさはどーゆー反応をしたら良かったのでしょうか。

誰か教えてください。



______________________________________________________________________


旅立ち。
↓↓


FC2 Blog Ranking

登校中の車の中の会話。

まあさ:『ねぇねぇ、やっぱ遅刻理由って寝坊!?寝坊って言うの!?』
母:『はぁ?腹痛って言っとけ。』
まあさ:『あ。そっかw』

再び↓↓


FC2 Blog Ranking



続きはお返事よん♪


続きを読む

野球観戦。

  • 2007/06/18(月) 14:04:56

只今帰りました。

試合の結果は・・・勝ちました。

ウチのイトコの高校が3対2で勝ちました。

イトコのファインプレーも見れたし、良かったよかった。

ゲッツーですよwいとこのおかげでw

野球観戦は妄想のオンパレードでしたよw(ぇ?)

一緒に来てた、母の兄の長男と次男と三男の妹と。

今回、試合に出るのは次男。

一緒に見てるのはその妹。

とりあえず、イトコ。

まぁ、野球漫画大好きなんですよねww2人ともw

野球って萌えスポーツと言われてますから(ェ?)、妄想がヤバイやばい。


ピッチャーを見て。


まあさ:『きゃ~w三橋くん(おおきく振りかぶって)がいる~w』

イトコ:『きゃ~wホントだ~wでも、あのピッチャー体格がヒョロくないから違うくない?』

まあさ:『ぅ~ん。確かにそうかも。じゃぁ、タッちゃん(タッチ)?』

イトコ:『それもちょっと違う。』

まあさ:『じゃぁ、巧くん(バッテリー)だww』

イトコ:『あ。そうかもw』

まあさ:『だよね~wさっきから、三振多いしw顔もツリ目で似てるしw』

イトコ:『だね~wでも・・・

まあさ・イトコ:『『巧くんほどかっこよくないけどね~www』』(失礼;)


キャッチャーをみて。


まあさ:『みてみて!!阿部くん(おおきく振りかぶって)がたくさんいる~ww』

イトコ:『キャッチャー多いね~。2人?』

まあさ:『ぃゃ、3人おる。(訳:3人いる。)』

イトコ:『じゃぁ、阿部くんとゴウくん(バッテリー)と野田(H2)だw』

まあさ:『ほかの2人はいいとして、野田~??』

イトコ:『なにがダメ?』

まあさ:『イメージにあわない。』

イトコ:『じゃぁ、コタロー(タッチ)で。』

まあさ:『よし。』

イトコ:『何が違うの??イメージ同じよーなモンでしょ。』

まあさ:『まあさの好み。』(なんだよ!?)

イトコ:『あ~。そうですか。』



試合風景。


カッキーン!

イトコ:『わ~!飛んだー!!いいあたり~w』

まあさ:『でもレフトにフライとられる!!』

イトコ:『あ。キャッチ失敗!!やったーもうけー♪』

まあさ:『あははwあっちチームに水口(おおきく振りかぶって)がいてよかった~w』(ぉぃ;)

イトコ:『だねーw』(たいがい失礼なヤツだな。)



9回裏 3対2 2死 2ストライク3ボール

守りきればこっちの勝ち。の場面。

 
まあさ:『ぉw阿部くん(キャッチャー)がなにやら巧くん(ピッチャー)に言ってるww』(名前わからないからそれで呼んでる)

イトコ:『ホントだwwなんだろ?「お前の球は全部俺が受け止める」とか?w』

まあさ:『いや、違うって。「俺を信じて投げろ」とかw』

イトコ:『えー。じゃぁ、「お前の球は打たれない。」は?』

まあさ:『微妙だって。「お前は球は消える」とか(笑)』

イトコ:『飛馬か!?フジ(テニプリ)か!?』




結果は三振アウト!!の勝ちでしたw

さすが巧くんww(既に名前決定。)


感想。

楽しかったです。妄想が・・(殴;


________________________________________________________________________


よろしければ、ポチットお願いねw
↓↓


FC2 Blog Ranking

大阪でもろ広島弁で話して来ましたw
学校の先生いわく、広島人と関西人とあとどっか(忘れた;)は方言を直そうとしないらしい。
まあさの場合、標準語を知らない可能性有り;;


あ。そーいえば、初の4文字タイトルw
(考えるのがめんどくさくなっただけw)


続きはお返事ww


続きを読む

高校野球最高!!萌え…燃えるね!!

  • 2007/06/17(日) 00:50:39

大阪に行ってきます。

高校野球を観に行ってきます♪

いとこの活躍を楽しみに行きます。

14人のいとこの内、1つ上のいとこ。野球部。

応援頑張りマス。

以上。

タイトルとゆーものを考えるのをたいぎくなってきた今日この頃。

  • 2007/06/15(金) 18:31:40

今日のお昼のこと。

今日から文化祭ですw

お昼から準備なのですが、ウチのクラスはもうほとんど出来てるのですることがありませんでした。

それで、ホント暇だったの。



まあさ:『ねぇ~、Kちゃん。』

Kちゃん:『なに?』

まあさ:『ヒマ~。。。』

Kちゃん:『そう。じゃぁ、遊ぼうか。まあさで。

まあさ:『なんでやねん!』(>△<)/

Kちゃん:『ごめん。じゃぁ、まあさ・・・と? 』

まあさ:『なんで疑問系!?!?』

Kちゃん:『ぇ~。だって、まあさと遊ぶって変なカンジするし。』

まあさ:『・・・・・。』

以上。
                    
ちょっと友情を疑った瞬間。






今日はちょっと短いな。

じゃぁ、宣伝するかww

今日からマ王!今日からマ王!をよろしくお願い増します!!

You Tubeでいい!!

原本読まなくていいからみてみろ!!

絶対おもろいから!!

コンさんカッコイイから!!(ぇ?)

そして、おそらく腐女子の方にはツボにくるだろう話・・・。(ぇえ!!)

なんでこんな宣伝するかって?

それはな・・・。

語りたいからだよ!!

ぁ。みてから案外面白くなかった。ってゆー意見は受け付けません。

そんなことゆーやつはひねり潰してやろう。。。

まぁ、見てみww


_________________________________________________________________


よろしくw
↓↓


FC2 Blog Ranking


続きはお返事ww

続きを読む

雨の日は憂鬱。。。湿気はい~や~だ~。そして眠くなる。それはいつもだw

  • 2007/06/14(木) 21:10:21

今日、雨が降りました。

広島は今日から梅雨入りらしいです。

あ~。嫌ですね。

湿気がムンムンだとなんかテンション下がるんですよ・・・。

しかも髪はうねるし。

まぁ、いつもまあさは髪をまとめているので関係ないのですが。

(たまに寝坊してボサボサのときもあったりなかったり。)

最近、髪をおろすたびに『髪伸びた?』ってきかれる。。。

なんで?そんなに髪が伸びるのが早いって??

『じゃぁ、エロイんだw』とか今思ったやつ。

何度も言うが、また言うぞ?

それを科学的に立証してみろ。

・・・・・・。

・・・なんか話が脱線してるので話をもどしましょう。

そう、雨が降ってたんですよ。

雨降ったら、みなさん傘さしますよね。

そう、傘なんですよ。

今日の朝。

まあさは『ぅゎ。雨とかめんどくさ~』と言いながら、

傘立てから自分の傘を取り出します。

『いってきま~す。』と言い、扉を開ける。

そして、さっき出した傘を開こうと、

なんてゆーんですかね?あの傘を止めてあるボタンをあけようとする。

そこに、まあさの目に飛び込んできた文字!!

○○(苗字)まあさ

と傘にデカデカと書いてあるじゃないですか!!

しかもマジックで。(ぃゃ、それ以外なにで書くんだと言われたら終わりだけどね。)

しかし、まあさはコレを書いた覚えはない。

ってか、傘に自分の名前をフルネームでデカく書く勇気はない。

小学生かよ。

とゆーことは、、、まあさ以外のやつが書いたとゆーこと。

母が書くわけがないし、姉が書くわけもない。

ってか姉が書いたとか、マジでありえない。

父が書くって・・・帰ってきてもないのに書けるわけがない。

父さんが書いたら絶対キレるケド。

とゆーことは・・・

・・・・・・・・・・・・。

『・・・・・・ばあちゃんか。。。』


なに書いてんだよ、ばあちゃん。

これ、自分で買った傘なんだぞ?

まだ、名前だけなら許せるけど、フルネームはないだろ。

しかも超達筆。

マジでハズい。。

人ものに勝手に名前かくなよ~。

いや、まあさの名前だけど。

こんなんまあさの友達に見られてみろ。

『わー。まあさなにソレw小学生?(笑)』

『かーわーいーww(笑)』

とか言ってバカにするに決まってるんだ。

もちろん(笑)は含み笑いに決まってる。

だってみんなサド・・意地悪なんですもん。

結局、傘は違うものをもっていきましたよ。ええww

全く、ばあちゃんもやってくれる。

はぁぁ。

油性マジックって消える~??


_______________________________________________________________________


どーぞw
↓↓


FC2 Blog Ranking

続きはお返事w

続きを読む

父ちゃん。父さん似って言われると、あんまり嬉しくないのは自分だけ?

  • 2007/06/12(火) 23:50:33

今日、父がまた頼んでもないのに『のだめカンタービレ』のDVDを送ってきたんです。(まあさの家は単身赴任)

アニメじゃなくて、ドラマのほうww

玉木 宏が千秋先輩の役で、出てるヤツww

玉木 宏がめっちゃカッコイイやつwww

玉木 宏がめっちゃナイスなヤツwww


ちなみに、全話。

ふふふ。父ちゃんもたまにはやるなww

いつもはヘニョヘニョなのに・・・。

ウチの父、とてもありえない人。


父のアホ話1。


何年か前、ファービーって流行りましたよね?

そのとき、まあさと姉も少なからず、ほしかったんですよ。

そこに!父が買ってきたんですねェ~。

ファービー日本語版!!

まあさたちは喜んで箱を開けましたww

電池を入れ、説明書をみてみる。

・・・・・。

『・・・父さん、コレ、日本語版よね?』

『ぅん。お店の人がそう言ってたよ。』

『・・・でもさぁ、この説明書。。日本語じゃないよ?』

『えっ!?』

『ついでに言うと、英語でもないよ?』

『ええっ?』

『これ、何語よ?』

『・・・さぁ?』


・・・・・・・・さぁ?じゃ、ねぇぇぇぇ!!

ってカンジだったね。

みごとに騙されて来ました。

そのファービー。何語をしゃべるかといえば説明書のかろうじて読めた単語。

"ファービー語"

何語だよ!?!?

第一声が『ファ~ビ~♪』だった。ぃゃ、知ってるから。



アホ話2。


これは母から聞いた話。

新婚当時。

母が仕事が遅れそうなので電話で、父に『ご飯を炊いてて。』と頼んだらしい。

しばらくして、父から電話かかってきた。

母:『もしもし。』

父:『・・・ご飯って洗うときって・・・洗剤つかう?』

母:『・・・はぁ!?!?』


終了。



わかりました?父のありえなさ。

まぁ、そんな父ですが、いちおー感謝しないとね。

みなさん、知ってますか?

今週の日曜は父の日とゆーものがあるんですよ。

このまえ母の日を終わらしたってのに、今度のは父の日だよ。

まったく、めんどくさ・・忙しいね。

まぁ、そんなわけで今日はクッキー焼きました~~ww

父の好きなアーモンドとクルミのクッキーを♪

ぅゎ、まあさってなんて親孝行者ww

えらい?ねぇ、エライ??ww

まあさは木の実系が大ッ嫌いなんで食べませんけど。

もちろん、味見なんてしませんけどww

マズかったらしらね~♪

ドンマイだw父ちゃん。

さて、しまりがつかなくなったところで、バイちゃw

みんなも父の日なんかしてみたら??


__________________________________________________________________________


ぽちぽち?
↓↓



続きはコメントw


続きを読む

俺?俺は沖田総悟。江戸のサドッ子総ちゃんとは俺のことよぉ。

  • 2007/06/12(火) 00:19:28

バトンだいぶ前にもらいました~♪

結構ムズカシイ。


【口調バトン】
掟0:絶対掟は守ること。
掟1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
掟2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
掟3:回されたら何度でもやること。
掟4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
掟5:口調がわからなくてもイメージ。一人称もキャラのものにすること。
掟6:これ以外のバトンとかもらったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
掟7:最後に回す人を絶対5人指定する事。

指定・・・沖田(銀魂)






課題終りやした~。

コレもみなみなさまのおかげでィ。

しかし、みなさんこの口調わかるんですかねェ?

このバトン、わかるやつのしかわからねェと思いやせん?

銀魂知ってるやついるか?

知らねェやつは即効このバズーカで殺っちまいますぜ。

だから今すぐ本屋へダッシュで買いに行きな。

シモネタばっか・・あ。間違った・・おもしろいって有名な漫画ですぜ。

知ってても損はない。・・・ハズですぜ。

あ。別にいま目を逸らしてたわけじゃないですよ。

ただ、目にゴミが入っただけで・・・;;

今まで、このバトンをなんでやってなかったってのは聞かねェでください。

俺もいろいろ忙しいんでね。

どっかのマヨラーをいぢらねぇといけねェんで。。。





話題を変えまずぜ。

なんか、日記の内容はそのままでいいらしいから、そのまま行きますぜ。

では、今日のことを報告しやす。

今日は学校の後、サーティーワンアイスクリームに行ってきやした。

いつか言ってたバレエなじみと行ってきやした。

ほら、あの『太陽が地球上にある』と思っていたアホヤローですぜ。

そこで人生初のトリプルアイスを食べやした。

今、31アイスはトリプルキャンペーンなんて企画してやがるんですよ。

まぁ、その企画を調査しに行きやした。

うまかったです。

俺のオススメはベリーチーズケーキでィ♪

あ。土方さん、マヨネーズ味はありやせんでしたぜ。

そんな八つ当たりしても、ないモンはないですぜ。

それと、そのダチと初めてプリとってきやした。

13年も付き合ってさァいままで遊んだことねーってのもすごいと思いやせんかィ。

プリも初めてでィ。

そーいえば、奇妙なことと言えば、、、

そのダチがまたありえねェこといいやがりまして・・・


ダチ:『あれ、なんだっけ?』

俺:『なんですかィ。』

ダチ:『ほら、シングルじゃなくて、ダブルじゃないやつ。』

俺:『・・・・・・トリプル?』

ダチ:『そう!それ!』

俺:『・・・・・・。』



・・・俺としたことがとっさに言葉がでてこなかったぜィ。

ダチ曰く、トリプル=シングルじゃなくて、ダブルじゃないやつ。らしい。

俺もまだまだ修行が足りねェと思い知りましたぜ。




さぁて。ちょいと聞きやすが、、、

野生のイチゴがそこら辺の道端にあると知ってるやつは名乗りをあげてくれィ。

あと、山ブドウは山以外でもできるってことも知ってるやつも名乗り出ろィ。

この新調したサドスペシャルバズーカで吹き飛ばしてやらァ。

今日、そのネタで散々いぢられたんでィ。

知らねェに決まってるじゃないですかィ。

なに?もしかしてひょっとすると常識だったたりするんですかィ?

今日遊んだダチは期待通りしらねェと言ってやしたが。

みなさんはどうですかィ?


ひとつ、忠告しときやすぜ。

実は俺、最近、銀魂読んでねぇんで全く口調がわからねぇんですぜィ。

しかし、男はノリで突き進むってモンですぜ。

違うのに気づいてもしらねぇフリするのが人情ってモンでィ。

そこんとこよろしく頼みますよ。旦那ァ。



次の人~~。

1人目・・・銀魂より銀さん。

2人目・・・今日からマ王のコンラッド。

3人目・・・プリキュアのメップル。?

4人目・・・ドラゴンボールの悟空。

5人目・・・アンパンマン。


どぉぞ。テキトーに選んで持っていってくだせェ。
とめてるわけじゃねーですぜ。
ちゃんとまわしてますぜ。誰かに。


_______________________________________________________________________


ぽち?
↓↓


続きはお返事。

続きを読む

休日の夜。無意識に頭の隅に追いやっていたモノが現れた!!

  • 2007/06/10(日) 22:01:38

あああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

しっ・・しまった・・・。 





どぉも。週末課題を今頃になって思い出すまあさデス。

思えば、今週は看護実習があった・・・。

とゆーことは、実習記録を書かなければいけない・・!!

あと、英語の小テストが明日の朝にある・・;;英語課題もしてねぇ;;

あ。数学のプリントも明日に提出だ。。。

ふふふふふ。なんだこの多さはwww

ハッキリ言って・・・

やばい!!ヤバいぞ!!

こんなのんびりしてる場合ではない!!

もっと早く終わらせとけよ!!とゆー指摘はいらないぜ★

このまあさがそんなに早く課題をするわけがないだろww

まぁ、幸い時間はある。これからするぞ!!

さぁて、課題はどこにやったかな~。

ゴソゴソ。。

ん?ないぞ?本棚じゃないか。

じゃぁ、どこだ?カバンの中??

ゴソゴソ・・・。

・・・・ん?ない・・・。

おかしい。。。

どこにやったっけ??

・・・(考え中)・・・・・・ぁ。

・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・。

学校からもって帰ってねェ・・・・。

ぅわわわわぁぁぁぁ!!!

どうしよう!?!?どうしようっ!?!?

ねぇ!どうしたらいいっ!?!?
(誰に聞いてるのか)

いっ今から学校に取りに・・・!!って。

もぅ、夜じゃねぇか!!バカヤロー!!!

なぜ早く思い出さない!?!?

今日まあさと言えば・・・

昼過ぎにに優雅に起床→ご飯(タマゴご飯)→パソ→You Tube(ワンピースで号泣)→ご飯(うどん)→パソ。

・・・めっちゃ休日を満喫してるっ!!

課題があるじゃねぇか、コノヤロー!!

何でもって帰ってないんだ!?自分!!

しかも昨日、学校に行ったのに!!

思い出すのが遅いよ!!

くそ。置き勉してたツケがこんなとこに現れるとは・・・!!(してたのかよ)

ってか、量多すぎだろ!!なんでこんなにあるんだ!!

やばい。。普通科目はともかく、看護教科は怒られる!!

どうする!?どうするよ!?俺!!(ライフ●ード)

・・・・。

まっ、明日の朝に早く行ってするか。(ぇ)

ぅん。まぁ、忘れたモンはしょうがない。(軽!)

朝早く起きれるか微妙だけど。

朝のうちに終わらせれるか微妙だけど。。。

まぁ、なんとかなるさぁ♪(いいのかそれで;)

とゆーわけで、今日はパソをしよう。




こんなに長く語って、今日の言いたかったこと。

『人間、諦めが肝心。』(ぉぃ;)



________________________________________________________________________


押せばきっと、課題が間に合う。と思う。
↓↓


続きはお返事♪

続きを読む

ふふふ。あははははは。・・・・・・オワタ・・。もう英検なんて絶対受けん。。。

  • 2007/06/09(土) 22:53:26

オワタ・・・。

今日、英検受けてきましたよ・・・。

ははは。

絶対落ちたわ。。。

あぁ。3400円(受験料)よ。サラバ。

全部カンで書いてきたww

あれで合格してたら奇跡だww

もぅ、一生受けてやるものか。

英語なんて嫌いだーーーっ!!!!

まぁ・・と、とりあえず、終わった~~~!!!(いろんな意味で。)

さぁ、遊ぶぞw

遊びまくるぞww

来週は文化祭だww

頑張るぞ♪

でも、あと1週間したら、もう期末テスト2週間前だし・・・。

なんでだ?なんでこんなに期末が早い!?!?

ありえねぇ~~~っ!!

現実逃避をしたいなぁ。(常にしてるw)


~補足~

英検のテスト中、まあさの後ろの席のヤツが屁こきやがった・・・!!

ありえねぇ。。。

ちゃんと聞こえてないフリをしてあげましたw






いま、姉と二人でエンタの神様見てる。

さっき、だいたひかるが「どーでもいいですよ。」のネタでこう言ってた。


どーでもいいですよ♪

『きのうさぁ、You Yubeで一晩ずっとみちゃってたよ~。と言う暇人。』

どーでもいいですよ♪















『『・・・・・・・・・・・・・。』』
























姉・まあさ:『『・・・私だ。。。』』





















・・・・・・・・・・・・。
























姉・まあさ:『『ハモんなよ。』』


























・・・・・・・・・・・・。

























姉・まあさ:『『マネすんな。』』




















・・・・・・・・・・・・・・。












姉妹でハモるって気持ち悪いよね・・・。


終了。(逃げ;)


_______________________________________________________________________


ポチッとお願い。
↓↓


ナ~ポリ~タン♪


リンク追加しました!!
ぜひぜひ、行ってみてくださいな♪




続きはお返事ww


続きを読む

英語。暗号の羅列にしかみえん!!長文見ただけで眩暈が・・・。

  • 2007/06/08(金) 23:50:39

もぅ、嫌だ・・・。

英語なんて見たくない。。。

なんで私、英検受けるんだろ・・・?(ぇ?そこから!?)

なんで明日が試験なんだ?

確か・・試験は来週だったハズ・・・。(現実逃避)

今日、英語の時間に『わ~か~ら~ん~~~っ!!』って暴れてました。

お前ら。まあさに英語を聞くな。

『ねぇねぇ、まあさ、ここがさぁ~、』とか言われても、

まあさに、わかるわけがなかろう。

いいんだよ。日本人なんだから。

英語なんてわかんなくったって、なんとかなるさ。

日本人が英語できないのは世界的に周知の事実じゃないか。

いまさら、どうあがいたって無理なモンは無理なんだ。

英語を考えるともう思考回路がぐちゃぐちゃなのがわかってさらに嫌。

ホントわからなすぎて涙がでてくるよ。。。ははは。




さっきから、なんか雷がすごい!!

今日の夕方が一番すごかった!!

ヤバい!!テンションあがる↑↑!!

まあさは別に雷なんか恐くないが、ちょっとビビってしまったのはココだけの秘密。

雷といえば、、、クラスでさぁ~、雷が鳴ると女子って『キャ~ww』って言うよね。

ハッキリ言うぞ?

お前ら・・・ソレ、嘘だろ。

正直、ウザイ。

いつもまあさはあの悲鳴をしらけて聞いてます。

叫んで何がたのしいのだろう。

終いには泣き出すヤツもいる。。。

ぶっちゃけ、単にブリッ子してるよーにしか見えない。

でも、泣いてるヤツは本気だ。(まあさ的にありえないが。)

アレは・・・男受け狙いか?

果たして、男子はマジであれがかわいく見えるのだろうか。

本気で謎だ。

見えたやつ・・・。お前は見る目がないぞ。

まあさは思う。

あの叫んでるヤツらの半分は家で雷がなったとしても、平然としてるぞ。

平然とテレビとか漫画を読んでるんだ・・・。

学校だから叫ぶんだ。絶対。

世の中の男!!気をつけろ。騙されるな。

『やだ、こわ~いw』とか伸ばして言うヤツは、半数は嘘だ。

女はコワイぞ。

腹の中は真っ黒だ。

まあさのクラスなんて大奥並みだぞ。

なんで女ってモノはこんなにめんどくさいかねー。(お前も女だw)

疲れるわ~。

本気で男に生まれたかった!!

いっそのこと性転換を・・・



_____________________________________________________________________


今日はちょっと毒舌ナリ。
クリックよろしくw
↓↓


続きはお返事w


続きを読む

バトン。最近溜まってるよバトン。なんかバトン率多い。このグログ。

  • 2007/06/07(木) 19:10:12

今日は・・・最近なんかよくもらうバトンをいたしましょうかww

ちょっと溜まってきてるので;;

さぁ、次に回ってきそーだなぁと思った方。

ご覚悟をwww

さぁてレッツラゴ♪


『不定期生態日記』の佑羽様からいただきましたw


①ときめく○○な人は?

え。そりゃもちろん、コンさん・・・w(わからない人はスルーでお願いします。)
とりあえず、強い人wスポーツマンww適度なマッチョwww
割れてる腹筋とか見たら、鼻血噴きますよ!?!?(変態。)
あ~、ときめき求めて三千里。


②嫌いな○○な人は?

空気の読めないバカ。
実年齢に伴ってない幼稚なガキ。

↑これら、まあさのクラスに多すぎww
空気の読めない奴ってホント『しばくぞゴラァ!』って殴り言いたくなる。


③お金をかけられるモノは?

娯楽。
人間、好きなことにお金をケチっちゃイカン!!
楽しむときはパーッとつかい、楽しんで、
後からまたコツコツと貯金だよ!!


④好きな物、3つ?

『3つ?』って何で疑問系!?!?
2つだったりするのか!?!?
まぁ、とりあえず、まあさは・・・
本!!友達!!パソコン!!この3つがないと生きていけん・・・!!
とくに、パソと友達をまあさから取り上げるなら、死ねと言っていると同じですね。



⑤欲しい物、3つ!

お前はドラゴンボールか!?
そーだな・・・・・・じゃぁ、世界を。
・・・とゆーのはまぁ、冗談にしとくとして・・・。
まず、
この世は金がないとマジで生きていけないべ?
2つ目は、
知識
ありとあらゆる知識が欲しいですね。
そーしたら・・・いまごろ英検準2級なんかでヒーヒー言ってないわ。
そして、看護師国家試験なんかも軽く合格できる・・・。
3つ目は、
藤原ノリカなみのプロポーションwww
バレリーナは体系の悩みが人一倍なのだよ・・・。



⑥バトンを回す人6人は?

6人もですか!?!?
ぅ~ん。そーだなぁ。
夏様、詩音様、某様、榎乃様、ネオ様、apostle様・・・・。
とりあえず、6人言ってみた。(嫌がらせかw)
お暇があればどーぞw
軽くスルーしても構いませんよw



⑦6人を色に例えたら

夏様・・・・黄色(夏っぽい色?)
詩音様・・・白?(名前が綺麗なカンジするので。)
某様・・・・。(なんとなく。)
榎乃様・・・。(思いつき。)
ネオ様・・・オレンジ(ネーブル・・・。<?)
apostle様・・。(英語だから。<謎)



⑧近づきたいから…

ストーキング。

⑨嬉しくて…

ニヤニヤする。
プラス。チャリ全力疾走。

⑩可愛くて…

構い倒す。

⑪愛おしくて…

なぶり殺す。

⑫恥ずかしくて…

穴を掘る。

⑬もどかしくて…

埋める。(!?)

⑭会いたくて…

いま会いに行く。



ぅぉ。死んじまった。。。

GAME OVER


______________________________________________________________________


どおぞw↓↓


続きはお返事ww



続きを読む

ついに、ついにアイツがやってくる季節になったぞぉ!!!!その名も頭文字G!!

  • 2007/06/07(木) 00:12:43

でっ・・・出たぁぁぁぁあああああ!!!!

今年もついに、アイツがやってきたよ!!

あの・・・おぞましき頭文字Gが!!

台所でおなじみの頭文字Gが!!

無駄にしぶとく、黒光りする頭文字G!!

そして・・・この暖かくなってくると出てくる頭文字Gが!!


ついに・・・ついに・・・キターーー!!

しかもとっさにGジェットを噴射したのに、取り逃がしてしまったぁッ!!

まあさ一生の不覚!!

Gはそのままクローゼットへ・・・!!

・・・・・・。

やべぇ。殺らなければならないのに・・・クローゼットの扉が開けれない!!

っつか、開けたくない!!

誰かーーーー!!

助けて!(最近こればっかだな。)

いまGと一緒の部屋にいるよぉ。

Gがいる部屋にいるよぉ。

それだけでも泣きそうなのに、いつ出てくるかわからないという・・・!!

;2l3@potpk4908\]afapu[3:p;lr,2qourn[]0 i\・・・・!!(言葉にならない叫び。)

あの、クローゼットの中身。。。絶対に使えないな。。。




去年の頭文字Gとの思い出は・・・・

まあさが夜にテレビを見ているときに、視界にGが走り込みやがって、

思わず、まあさが『ゴキーーーーッッ!!』(ぁ。)と叫んだら、

偶然そのとき窓が開いてて、ゴキーゴキーゴキー・・・ってやまびこが返ってきたという。。。

思いっきり、近所迷惑だったな。

叫んだ内容が内容なだけに。。。



さっき、地震があったよ?

なのに、家族の誰も起きてこない・・・。

どんだけ図太い神経なんだ・・・。


昨日、母様が寝るのを待ってたら、まあさも寝てしまった・・・;;

・・・ぁ~、ぅ~、、、すまん。。。


_______________________________________________________________________

お願いしますw
↓↓


続きはお返事w
たくさんコメントありがとうございますw

続きを読む

親に勉強、勉強と言われると・・・逆にやる気がなくなってくるよな!!

  • 2007/06/05(火) 20:55:38

ぁぅ~~。

実は、まあさ・・・

英検受けるんですよ・・。

今週の土曜日。。。

準2級を・・・。

英語なんて大ッ嫌いなのに・・・。

なんか級を持ってたら就職に有利になるらしいから、

先生(教頭)からと親からとか母親からとかめっちゃしつこく言われて。

就職まで、あと少なくとも3年はあるよ・・・。

ホンマめんどくさい。

正直どーでもいい。

でも、受験料払ってるからなんとしてでも取らなければ!!

あ~。勉強してねぇw

なにからやったらいいんだ~!!

誰から教えてくれ~。。。

はぁ。とゆーわけで今、母の目が厳しい。。。

ちょっと気を抜いたら『勉強は?』だし・・・(怒)

いいかげん、腹が立ってきますよ。全く。

母が寝たらまた更新いたします。たぶん。

今も目を盗んでカキコ中。

では、また後ほど。。。


暇なら押していってくれw
↓↓



コメのお返事ものちほど・・。
すいません;


なにもない一日。なにもない最近。それが平和とゆーものだよ・・・。(たぶん)

  • 2007/06/04(月) 22:24:41

『清里の高校生活』様より強制バトンを踏んできました・・・。

まぁ、ネタも特にないし、やっぞ!!

まあさは強制しませんから、どうぞみてってくれw

まぁ、いちおー続きにしておくわw

でわ、どうぞwww

見ない人は一発押してけw

続きを読む

お祭り最高!!あーゆー時ってムショーに恋人が欲しくなるよね。。

  • 2007/06/03(日) 23:29:56

昨日の記事は間違って削除しちゃいました・・・;;

まぁ、つまんない記事だからいっか。

ってことで今日のお話~♪


今日はとうかさんに行ってきました!!

とうかさんとは広島で有名なお祭りです♪

幸い、歯の痛みもだいぶよくなったのでコレは屋台の食べ物が食べれるぞ~~wwと思いましてww

浴衣きていきましたよ~ww

幼児体型なまあさにはぴったりの和服w

皆様にもみせてあげたかった。。まあさの浴衣姿をw(誰もみたくないっての)

もう、めっちゃカワイイんじゃけw(自分で言うなw)

でも浴衣って動きにくいんですよね~。

待ち合わせにチャリで行くわけにも行かず、市電使いました~。

しかし!!

ココ(市電)の中は地獄かと思いましたよ。。。

浴衣を着ている人がいるのはいいよ。ぅん。

だけど、浴衣着てる人みんなカップル!!

見渡す限りカップル!!

ドコみてもカッポー!!

ありえないくらいカッポー!!

ははは。

カッポー万歳!!
(壊;)

って、んなわけあるかいっ!!

はっきり言って・・・

・・・嫌がらせか?

そーですよ。まあさは彼氏なんかいませんよ。

どーせ1人身ですよ。。。

だから電車も1人で乗ってますよ!

今日もこれから女の子と約束ですよ。

なんだよ!?女だけでお祭り行っちゃ悪いのかよ!?

なんでまあさ以外誰も1人の人が乗ってないんだよ!?!?

なんか、1人で電車に乗ってるの恥ずかしい!!

うわ~。なんかみんなこっちみてる気がする・・・

『ぅわ。みて、あの子。1人よ?1人!!プププw』

『かわいそーに、恋人いないんだぁ。プププww』


とか言ってる気がする~~っっ!!!!(妄想だ)

わ~!マジで許せねぇ!!(だから妄想。)

くそぉ。あてつけみたいにイチャつきやがって!!

特に、彼女が膝に座ってるカッポー!!

お前らマジでありえねぇ。

絶対に後でボコってやる!!


特に女。(ただのヒガミw)

いまにみてろ!!

意味もなくお前ら今日中に別れると予言してやろう。

・・・・・・。

のぅわ~!!やっぱ、むかつく。。

早く着けよ!!??

ってまだ1つしか移動してねぇ~!!

ありえない!!何でこんなに遅いんだ!運転手!!

いいからぶっ飛ばせよw(事故るw)



以上。

まあさの本日の叫び。


お祭りはフツーに楽しかったww

イチゴ飴とからあげと冷やしパインとカキ氷(ミルクたっぷりw)とたいやき(クリーム)食べたwww

余は満足じゃwww


______________________________________________________________________


お祭りって楽しいね♪
ありえないくらい友達に会った。。。
足が・・・むくむ・・・;;

よろしかったらクリックお願いよww
まあさに情けを・・・
↓↓


続きはお返事w
昨日も書いたけど、また書き直しますw


続きを読む

ぅぅ。痛い。治療しに行ったのにかえって痛くなった。。。本気で意味ないじゃん。

  • 2007/06/01(金) 18:33:02

痛い・・・

すっごい痛い・・・

痛い・・・痛いんだよぉぉぉぉおぉおおおお!!!!!

歯が!!
(!?



お分かりかと思いますが。

引き続き今日も歯のネタです。

昨日、治療したところがめっちゃ痛いんです。。。

もう、なにもしてないのにズキズキと・・・

フツーに治療してなかったほうが痛くなかった。

なんでっ!?!?

そー言えば、帰る間際に受付のお姉さんが、

『ちょっと、痛むかも知れませんが、気にしないでください。』

って言ってた気がする・・・。

『気にするな』だって?

ふざけんじゃねぇ。

気にしないで済むような痛さじゃねーんだよっ!!

それで済むなら警察いらねーんだよ!!
(警察いない。)

痛い。マジで痛い。

ハンパなく痛い。

おかげで今日の昼飯はヨーグルト1個だ。(噛めないから)

まじでふざけんなよ?バーロー!!

そんな中、唯一の救いは漫画があること。

漫画!!あんた神様だよ!!

よかった・・・友達から漫画を借りてて。

ホントに良かった!!名探偵コナンを借りてて良かった!!

本当に。

授業中も痛くてそれどころじゃなくて、漫画で気を紛らわしてたw

なに?漫画より授業に集中してまぎらわせろだって?

そんな真面目なこと言っちゃアカンよ?

いまどきの高校生がそんな真面目なわけがないww

まぁ・・・

まあさの隣の席にいまどきの高校生じゃない、真面目な人がいるが・・・。

それは、スルーってことでw

なんか一度も授業中に寝たことないらしいよ?

すばらしいね。

まあさにはありえない。。。


________________________________________________________________________


今日からマ王。といって、どれだけ知っている人がいるのか・・・。
知らない人は気にするなwただの小説だ。
まあさは大ファンだがwww

ココからの脱出通路はココ。
↓↓


コメ返しナリw

続きを読む

