
  • --/--/--(--) --:--:--


体験入学♪まじ疲れる。説明でしゃべりすぎた。そして、後輩と会う。

  • 2007/07/31(火) 23:33:13

今日は看護科体験入学でしたーww

まあさは心肺蘇生の体験担当でしたw

たのしかったー♪

中学から後輩来たよー。

9人来たらしいケド、まあさは2人しか会えなかった。

てか、その2人の後輩がまあさの顔見て『見覚えが・・・確か文化祭で・・・?』って言うから、

『そうそう、私、中学の文化祭でチャイナ服着て変な動きしてたよー。』ってまあさが教えたんです。

(まあさは中学時代は家庭科部。文化祭でファッションショーしたんですょ♪)

そしたら、ホントにまあさのコト覚えてたー!!!

ぃゃ、まじでビックリ。

だって、文化祭にでたの3年の時だから、後輩は1年生で今から2年半ぐらい前の話だよ!?!?

2人とも覚えていらした!!

すっげー記憶力。

よく2年半以上まえのことを・・・。

ほんとすごいなぁwww

しかし、ちょっと帰り道に考えてみた・・・

もしかして、後輩の記憶力がいいんじゃなくて、

まあさがその文化祭であまりにも変な人すぎたから、覚えずにはいられなかったとか・・・。

ははは。まさかね・・・。

ぃゃ~。それはさすがにないよなーww

うんうん。

・・・・・・・・・・。(←自分の考えに否定が出来なくなった人。)

どうしよう・・・。

ちょっと昔が恥ずかしくなりました。



あ。ちなみに、文化祭ではチャイナ服の他にウェディングドレスも作りましたw
ドレスはまあさが着てないけど、クラスの男子に着させてステージに出てもらいましたw
楽しかったなー。あの頃は。

_________________________________________________________________

薄れ行く・・・夏の思い出。(夏終わってねェ!!)
↓↓


FC2 Blog Ranking



お返事は続きですw


続きを読む

とぉけーるぅ。ってかコナン君!!漫画ヤバイことなってるよ!!

  • 2007/07/30(月) 20:40:45

学校に行く前。

いつものようにおばあちゃんとおじいちゃんに『いってきます』の挨拶をする。

おじいちゃんは寝てた。

おばあちゃん。タンクトップに短パンとゆーなんともいいがたい姿。

ま:ばあちゃん、じいちゃん、いってきまーす。

ば:いってらっしゃい。今日日差しが強いけぇ、気をつけんといけんよ!!

ま:うん。

ば:・・・ばあちゃんのサンバイザーしていく?

ま:はぃ??

あの~・・・

ばあちゃんのサンバイザーっていまどきありえないくらいダサくて、花柄で、ヘロヘロのアレですか!?!?まさに農民!!誰でも畑仕事してるばあさんになりきり!!ってカンジのアレですか!?!?

それを。まあさに。現役女子高生に。着けて行けと?
セーラー服で?サンバイザー?


ちょっとそりゃ無理でしょー!!


声裏返ってしまったよ。

そんな勇気はありませんよ。さすがに。

ま:ぃゃ、それは・・・ちょっと・・・遠慮しとくわ。。。

ば:そう?でも日差し強いよ?

ま:あ~。うん。日焼け止め塗ってるから大丈夫!!(嘘。塗るの忘れた。)

ば:そう?ホンマにいらん?

ま:うん。いらん。(無理w)

そこまでまあさにサンバイザーをして欲しいか。

ば:そっか・・・。

お願いだから。悲しい顔しないでください。

ま:じゃ。いってくる。

ば:いってら。

・・・なんか投げやりだな。おい。

_________________________________________________________________

ばあちゃんの美的センスにクリック!!
↓↓


FC2 Blog Ranking

続きはお返事www

続きを読む

27時間テレビって全部見る人いるのかな~~??いたらお手上げ!!

  • 2007/07/29(日) 23:02:12

今日はバレエの舞台を見に行ってきました。

ぃゃ~。

上手だった・・・。うん。上手だったよ。でもね。

・・・もうコンプレックス刺激されまくりですよ~。

踊ってる人みんな細い!!

足長い!!

スタイル良い!!

上手い!!

あははは・・・。

ちょっと現実逃避をしてしまったよ・・・。

みなさん、バレリーナがみんなスタイル良いとか思っちゃいけませんよ。

デブのバレリーナだっているんですからね。

ココに。(リアクションしずらー。)

しかも下手~。(救いようがない。)

バレエって細いとちょっと下手でも上手く見えるですよ。マジで。

上手い人はさらに上手く~www

逆に言うと、太いと上手くても下手に見えるのよ。

だから細くなりたい!!

どこから沸いてでたこの肉!!

14年間してても上手くならない私って・・・。

悲しくなってきた・・・。

しかし、最近日本人の体形が変わってきたなー。と思う。

みんな細い。足長い。

お前ら絶対に餓死っすっぞ!!ってカンジに。

昔は太い人たくさんいたのに・・・。

(通りすがりに見かける細い人にガン飛ばす危ない人=まあさ)

悲しい。(自分が。)



今日の決意。

この夏で5キロは落とそう・・・。

レッツ!!ビリーズブートキャンプ!!



_________________________________________________________________


ビクトリー!!
↓↓


FC2 Blog Ranking

続きはお返事。
この前の記事書いてなくてごめんなさい;;




続きを読む

  • 2007/07/27(金) 21:52:46

補習終了~~~!!!

夏休みだったけど夏休みじゃなかったよ!!

今日から晴れて夏休み~~♪

ってわけじゃないけど・・・。

来週は体験入学があるし、看護研究しなきゃいけないし。

まあさの夏休みを返せーー!!

なんで普通科の体験入学は代休あるのに、看護科はないの!?!?

サービス残業・・・じゃなくて、無料労働!?

なんで?ヒイキですか!?!?ヒイキ!!ってかヒイキだろ!!

そりゃないよ~。(ルパン風。)

母様がお手伝いしろとうるさいのでこの辺でバイ♪(短!!)

丸一日ずっと一通もメールが来なかったらちょっとってか結構悲しいよね。

  • 2007/07/26(木) 23:51:01

やばい。

ネタがない。

訂正。

ネタはある。

文章力がない。

さっきから2時間ほどパソとにらめっこ。

書いては消しての繰り返しだコンチクショー!!

文章力ほしい。

宿題の読書感想文(1000字)が楽勝に書けるぐらい。

まあさは読む専門なんだよーーー!!!!


今日の1日。


また猫の内臓飛び出しーの死体目撃。

今度は仔猫。

どんだけ猫の死体に遭遇すれば気がすむのだろう。

あーゆー死んだ猫を解剖しても犯罪にならないのだろか?

っとちょっとグロイ疑問を抱いてしまった。

いま消化器をお勉強中で、

先生が魚とかを解剖してみろって言うから。。。




世の中。嫌なことで満ち溢れてます。

まあさはこのブログで糞と連発してきましたが・・・。

人の名前に糞をつけたことはありません。

今日、クラスでまあさの嫌いな人がまあさの友達に向かって

『糞○○!!』って言ったんです。

それに便乗してその友達とかが連発して言い出す。

人間ってかコイツら根性が腐ってるなぁ。

と、とっても思いました。

人の心が分からないのだろうか?

こんな人たちに看護師になんてなってもらいたくないと心の底から思った今日この頃でした。



_________________________________________________________________

どこにあるか探してみてw(自分じゃわからない;)
↓↓


FC2 Blog Ranking




続き。お返事www

続きを読む

母様~~。。。そぉのぉ口癖はやめてぇぇ!!!!

  • 2007/07/24(火) 23:00:51

ブログをしている皆様、ひとつ質問です。

みなさんの家族は自分がブログをしていることを知っていますか?

ってか簡単に言うとカミングアウトですか?



まあさの家族は知らないんですよー。

ってか言いたくないんですよー。

だってね・・・

まあさの母と姉の口癖が、

『ヲタクじゃぁ~。』

なんですよ。

特に母。

まだちょっというだけならいいんですが、

テレビアニメを見ていても『ヲタクじゃぁ~』

パソコンいぢってても『ヲタクじゃぁ~』

インターネットしてても『ヲタクじゃぁ~』

もうホント、ぶっちゃけなくてもウザイのですよ。

そして、その言い方のムカツクこと・・・。

言ってない今でもこんなカンジなのに、

『実はブログ経営してますw』

なんていった暁には・・・

『もう秋葉原へ住めば?』

とか嫌味たらしく言うんですよ・・・。

ありありと想像できるわ。

なんて理解のない母親なの!?!?

想像だけでホント腹立つ~~~。

・・・・・。

のぉわあああああ!!!

やばい。本気ムカついてきた。。。

どーしたら良いですか!?!?

誰か教えてください!!

ってかヘルプミー!!



最後に、

っていつの間にか・・・・


5000HIT!!!!!


ありがとうございます!!!

ここまで来れたのも皆様のおかげでございます!!!

これからも『蒼のそら』&まあさをよろしくおねがいしますww


_________________________________________________________________

自分探しの旅へ失踪中。
↓↓


FC2 Blog Ranking

続きはお返事w

続きを読む

腹…腹がいっぱいで動けん…

  • 2007/07/23(月) 21:29:55

20070723212955
ガトーショコラw

昨日つくった♪♪

画像が悪いからよくわからないカモ。

あー。

画像がキレイな携帯ほしい。

携帯まだ1年半しか使ってないのにもぅボロボロ。

謎だ…。

扱いが悪いとかあるわけない!・・・ハズ。

今日は姉の誕生日♪♪

7・23だょ。

まあさの誕生日は3・27♪

おもしろいょね!

意味がわからない人はそーとー鈍いよ。

お寿司たべに行った。

まあさはもちろん全てサビ抜き☆

姉に言われてわさびに挑戦したけど……

涙目で撃沈。。。

わさび食べれる人を尊敬したょ。

_________________________________________________________________

消えゆく・・・
↓↓


FC2 Blog Ranking

続きはお返事w

続きを読む

母の告白。

  • 2007/07/22(日) 14:27:00

今日は遅くなると更新できるか謎なので、早い時間に更新。

今日、母がショッキングな昔話を話してくれました。


母:まあさ、覚えとる?

ま:何を?

母:まぁ、覚えてないのも無理はないね。だってあれはまだまあさは5歳くらいだったから。

ま:だからなにを。

母:あのね、昔まあさとお姉ちゃんが寝たあとに、ゴキが出たことがあったんよ。

ま:うん。で?

母:そのゴキはちゃんと叩き潰して殺ったんだけどね・・・

ま:だけど?

母:そのゴキがでた場所が悪かったんよ・・・。

ま:ドコにでた?

母:まあさ達の歯ブラシの上に。

ま:・・・ッ!!

母:あははは~。

ま:えっ!?ちょっ!!それちゃんと捨てた!?変えた!?!?

母:いや。

ま:なんで!?ってことは・・・翌日まあさ達はソレを・・・

母:うん、使ってた。

ま:NOォォォォオオオオ!!!!!

母:大丈夫だって。ちゃんと熱湯消毒したからw

ま:したからwじゃなくて!気持ち的に!!

母:まぁ、いいじゃん。終わったことだし。母さんの歯ブラシじゃなかったし♪

ま:終わったことだから問題あるんだよぉ!!ってか、自分はちゃっかり大丈夫なんかい!!

母:あ~。すっきりした♪ずっと言ってなくてうずうずしてたんだよね。

ま:どーせなら、一生知らないままでいたかったです。。

シクシク。

しばらくまあさはショックで立ち直れなかったです。。。

だって、あの黒光りした物体がとまった歯ブラシを・・・口の中にぃぃぃぃぃいぃ!!!

鳥肌が・・・・。

どーしてくれよう。この母親。。。



_________________________________________________________________

まあさのこの気持ちがわかるかぁぁぁぁああ!!!!
↓↓


FC2 Blog Ranking



今日は姉の誕生日が近いので誕生日会です。
まあさはそれを口実にケーキをつくらされます。。。
ガトーショコラでも焼くかなー。
うまく出来たら画像をアップ♪

続きはお返事♪

続きを読む

暑い。夏ですね。花火の季節ですね。

  • 2007/07/22(日) 13:49:30

夏っぽく。

かえてみました。

あー。花火したい。

なっつやっすみぃ♪ビバ☆不規則生活!!昼までねるぞぉ!!!

  • 2007/07/21(土) 23:59:19

のぅわぁぁぁぁあああああああ!!!!!

消えた・・・。

消えた・・・

昨日の分も書こうと・・・頑張って長文書いたのに・・・。

全部消えた・・・。

一瞬で。。。

さっぱりぽんと。




昨日は・・・

ごめんなさい。

更新記録が三日坊主より質悪い2日で終わったよ。

宣言したのに。

ぃゃ、昨日ちゃんとかいたのよ?

でもね。

あと公開するだけのところで・・・寝ちゃって。

起きたら日にちが変わってました。

うん。ドンマイ。

さて、話は切り替えて。(早っ!!)

今日から夏休みやな~。

今日3者懇談だったよー。

成績返ってきたよ~。

懇談の内容は・・・『まあさは学習能力がないね。』って話を先生と母が2人で話してました。

なんだよー。

成績はそこまで悪くなかったんだから別にいいじゃんかー。

しかし、まあさは成績に意義を申し立てる。

基礎看護医学が中間89点で期末91点だったのに、成績7はおかしくないか!!!???

(10段階評価です。)

8とか9あってもいいと思わない!?!?

絶対おかしい。

他の教科の成績は・・・

人に教えれるものだけなら・・・ちょこっと自慢をw(殴;叩;)


国語総合・・・10。

現代文・・・・10。

世界史・・・・ 9。

数学・・・・・10。

化学・・・・・10。

体育・・・・・ 9。

英語・・・・・ 9。

成人・老人・・・ 9。


あとの教科は?だって?

あ~。あれだ。

記憶喪失w

看護教科が少ない?

気にするな。

気にしたら負けだ。(何に!?)


あ。

英検準2級、不合格だった~。。。

という夢を今日みた。

現実は・・・

合格~~~!!!!

ドンドンパフパフ♪♪

今日、担任に合格だったといわれましたw

微妙に予知夢?

ってか、試験官のおばぁちゃんありがとう!!

あの、「アイドントあんだーすたんど。」連発の自分を合格にしてくれたんだね!!

ホントあんたって良いよ!!最高に輝いてる!!

きっと100歳まで長生きできるよ!

病気したらまあさが手厚く看護してあげるからねっ!!

(今なら寿命が縮まる特典付き!)

いつでも待ってるわww

ホントまあさは運で生きてるなァと思いました。

高校も運で入りましたからw

応援してくれた皆様、ありがとうございました!!

無事合格ですw

感謝w

_________________________________________________________________

どおぞ♪
↓↓


FC2 Blog Ranking


続きはお返事w


続きを読む

あ~。アレだ。先生達は夏休み中に生徒を休ませるつもりはないらしい。レポート多すぎだ!!

  • 2007/07/19(木) 20:14:28

やたら眠い最近。

授業中はもちろん夢の世界です。

これでも必死で抵抗しているんですがね・・・。



今日の3時限目、世界史。

いつのまにかいつものごとく夢の世界。

なぜかまあさは公園にいた。

そして、子供達があつまってくる。

まあさの周りに子供達がむらがる。

子供達はみんな口々に『ありがとう!ありがとう!』と言います。

うん、全くもって謎

しかし、みなさん、まあさに向かって『ありがとう!』という。

そこでまあさはちょっと調子にのり、『まぁ、まぁ。こちらこそありがとう。』とかなんとか言っちゃてる。

いや、だから何がありがとうってなんだ!?!?

だがまだありがとうは続く。

『『『ありがとう!』』』

『『『ありがとう!』』』

『『『ありがとう!』』』


と合唱になった・・・



はっ。 (現実にもどる。)



手元を見てみる。

世界史ノートに・・・


アメリカ・・・ヴァージニアに植民地をありがとぅ~


・・・・。

・・って『ありがとう』って書いちゃってるし!!



学習したこと。

寝ぼけてても身体は動く。




~科学の時間~


まあさは自分の部屋にいた。

母に呼ばれる。

部屋を出る。

たいした用事でもなく部屋にもどってくる。

部屋のドアを開くと・・・

なぜかクラスメートのMちゃんが座っている。

えっ!?

まあさは固まる。

なんで!!なんでMちゃんがいるのぉぉぉおぉおお!!!!!

ぃゃ、いるわけがないじゃないか。

だってココはまあさの部屋!

と、思いよぉく目を凝らしてみると・・・

一気に背景が変わり、教室になった!!

え?

なぜ!!

なんで教室!?!?

『いいですかー?わかりましたかー?』

って!科学の先生の声!?!?

え!?Why!?

・・・・。(考え中。)

・・・そうだった。いま授業中だった・・・・。


という夢オチ。

なんで自分は教室にいるんだ?とか考えてたよ・・・。

危ない。危ない。

____________________________________________________________________


昨日、イトコに借りた本を読んで号泣;
学校で思い出してなきそうになるアホ一人。
↓↓


FC2 Blog Ranking



続きはお返事♪

続きを読む

夏休みまであと3日。しかしまだ強制補習がある。終業式意味ない。。

  • 2007/07/18(水) 19:59:44

こんにちわ~www

お久しぶりです~www


・・・・・・じゃ、ねぇぇぇぇぇえええええええ!!!!!

ってカンジですよね。全く。

ホント1週間も放置しててすいません;;

オメー、1週間もなにやってたんだ!!といわれれば・・・

なにも。

ほんとに何もしてなかったんですね~。(殴;叩;)

・・・ごめんなさい。

休んでる間に来てくれた方ありがとう!!!

ホント感謝感激です!!

さて、そこで今日から1週間を更新強化週間にします!!

毎日更新いたします!!

がんばるぞー。



今日、ある人をセーラームーンヘアにしました♪

みなさん、セーラームーンわかりますよね?

中学生のくせに、地球をまもり、でも校則は金髪にピアスで完全に破っているヤツです。

そしていくら今が成熟前傾現象といっても、ありえないくらいボン!キュ!ボン!の中学生!!

まぁ、そのまあさにセーラームーンヘアにされた子・・・(ちゃんと了承済みデス。)

授業中、先生に『その髪型どうにかして!』と怒られ・・言われてました。

そして、セーラームーンのポーズをとってました。

決めセリフはもちろん『月にかわって、おっしおっきよぉ!』デス。

とってもイタイ子だなぁ。

と思いました。(髪をいぢったのはまあさ。)

先生はその子と決して目を合わせようとしませんでした。

笑うのをすごくこらえていたのが伝わってきました。

まあさはクラスのみんなに『髪結ぶの上手だね!』と褒められました。

今度はチャイナ髪型にしようと思います。

先生への嫌がらせも込めてw

先生の反応が楽しみですw



_____________________________________________________________________

もうすでに欠片もないw
↓↓


FC2 Blog Ranking


コメ返しwww

続きを読む

最高にツイてない日・・・・。犬のフン踏まなくてよかった。。。

  • 2007/07/12(木) 21:50:30

はぁ。

今日の一日を書きましょうか・・・・。



朝。

母が今日は雨が降ると言い張る。

だが、外はフツーに降ってない。

・・・と、言ったら、

午後から絶対降ると言い張られる。

重くて大きい傘を持たされる。

しかたなく、バスで行くことにする。

隣のおじさん、臭い。

こいつ・・・絶対風呂入ってねェ。

学校到着。

酸欠。。。



下校時間。



ピーカン晴れ。

雨なんか一滴も降ってない。

友達とクレープ食べいく約束する。

チャリで来てない。

バスでいくしかない。

バス停に着く。

タッチの差でバスが出る。

バス15分こない。

バスが来る。

バスに乗る。

降り遅れる。

次の駅まで50メーター。

道、渋滞。

たかが50メーターに5分かかる。

バスから降りようとする。

バスカードが切れる。

+70円現金で払う。

友達と遊ぶ。

クレープたべる♪

途中。

傘を学校に忘れたことを思い出す。

雨ふってないから良しとする。

帰り。

電車で帰る。

○○駅行きを待つ。

待ってる間メールを打ち始める。

電車が来た。

乗る。

メールを打ち終わる。

ふと、外を見る。

ん?

なんか道違うくね?

広島駅に向かってる?

・・・乗り間違えた。。。

自分、何年広島に住んでるんだ・・・。(答え:16年3ヶ月半)

時、既に遅し。

『次は~終点~。広島駅~広島駅~。』

電車賃よけいにかかる。

駅からJRで帰る。

JR代もよけいにかかる。。。

金がぁぁぁぁ。

○○駅につく。

母に迎えを要請。

携帯つながらない。

=迎えは来ない。

雨降ってくる。(いまさら・・・)

迎えが来ない。

=歩いてかえるしかない。

傘、

もってない。

なぜ?

・・・学校に忘れたから。

・・・。il||li _| ̄|○ il||l

雨の中、

歩いて帰る。

20分。

帰り道、さりげに信号全部青。←無駄な動力。

こんな運いらない・・・。

1ヶ月に一度はこんな日があるんだよ。。。

私の運は何処・・・。

________________________________________________________________

いっちょ行っとく?
↓↓


FC2 Blog Ranking


コメントありがとう!!
続きはお返し!!

続きを読む

肋骨が折れても心臓マッサージは続けろ!!地上の星を歌え!!

  • 2007/07/11(水) 23:16:56

今日は看護の実習で人工呼吸法と心臓マッサージの方法を習いました。

もちろん患者役は人形で。

生の人間でやったら死にますよ。。。

なんか心臓マッサージの速さは、中島みゆきの『地上の星』のテンポがいいらしいですよ。

みなさん覚えておきましょう。

もし、誰かが道端で倒れていて、心臓止まってたら・・・

風の中のすーばる~♪砂の中のぎーんが~♪

って歌いながら心臓マッサージするんですよww

30回したら人工呼吸2回です。

緊張感がないとか気にしない②♪ぃゃ、気にしちゃいけない。

雰囲気とか緊張感とかそーゆーまえに人命救助です。


実習中。

4グループに分かれてたんですが・・・

場所が狭いので、隣のグループの声がすごく聞こえるんですね。

そして、自分のグループの話よりそっちに気をとられる・・・

隣のグループにて。

友達A:『かーさん!!かーさん!!』

・・・なにやら母親と考えて練習しているらしい。

講師の先生:『そうそう。ほら! なにしとん!?!?早く指示だして!!』

友達:『あっ。ハイ!!えっと、林さん、救急車を・・・』

講師の先生:『そんなんじゃダメ!!もっと、林さん!!救急車!!ってカンジにハッキリ言わないと!!』

友達:『はい!!』

講師の先生:『じゃ、言ってみて!』

友達:『はい、はやしゃー!!



シーーーーーーン。



えぇぇぇぇぇえええええ!?!?!?

え?待って。今・・・

・・・・・縮めたッ!?!?

はやしゃーって何!?!?

はや(しさん、救急)しゃ!!

ってことか!?!?

この一連のやりとりを密かにずっと聞いてたまあさはもう笑いこらえるの大変ですよ。

(このニタニタしてる顔に)誰も気づいてなよな??

っと周りをみまわしてみると・・・

周りもニタニタニタニタ・・・。

・・・って、みんな聞いてたのかよ!!!

しばらくみんなでクツクツ笑ってました。

わかってないのはまあさのグループ担当の講師の先生だけ。

まあさのグループは笑いをこらえるのに精一杯で

説明を聞く余裕がありませんでしたよ・・・。

先生ドンマイ!!

眠い!!

ばいちゃ!!

みなさん。AEDの場所はちゃんと覚えておきましょうねwww

_________________________________________________________________

ランクリ??

横のところからお願いしやす。




続きを読む

勉強ライフ終了~~~!!!!終わった・・・。終わったよ!!いろいろ!!

  • 2007/07/08(日) 20:24:30

今日の出来事。



英検準2級の壁!!







気合いだァァァァアア!!!!!







走ったぁぁぁぁぁあああ!!!!







突っ込んだぁぁぁあああ!!!!







ぶつかったぁぁぁあああ!!!!







粉砕ィィィィィイイイ!!!!!



欠片も残らなかったとサ。

粉の言い訳キイテクダサイ。

・・・・・・。

うん。試験官はいい人だったよ・・・。

やさしいおばあちゃんだった。

しかし!!

何を言っているのか理解不能!!

はは。まあさとしたことが、脳みそどっかに落としてきたらしい。

やっちまったな!(もう全てにおいてな。)

なんか思い出してみると・・・

『あい・ドント・アンダースタンド。』(訳:理解不能デス。)しか言ってないがな!

これで合格したら、おばあちゃんめっちゃいい人や!!

あと、なんか変なこと言った気がする。

『おじさんがベンチに座ろうとしたけど、ベンチにジュースがこぼれてて座れなかった』

ってカンジの絵を見て、状況を英語で説明しなさい。

とゆー問題で、まあさの回答。

『あー。うー。A man can't sit down on the ベンチ.(男の人はベンチに座れない。)』

ここまではまだいい。この次、

『Becouse・・・・(なぜなら・・・・)』

やべぇ!!わかんねぇ!!飲みモンがこぼれてるってなんて言えばいいのっ!?!?

ってことで、まあさがとっさに言ったことが・・・

『ベンチ イズ ドリンク!!』

(訳:ベンチは飲み物です。)

あぁぁぁほぉぉぉかぁぁぁああああ!!!!

試験官キョトンとしてるじゃないかっ!!!!

やべぇ!!アホ丸出しだ!!はーずーかーしー///

とりあえず笑っとけ!!必殺バレエ直伝ごまかし笑い!!

HAHAHAHAHA!!

ってごまかしといたw(笑うしかない状況。)

いいんだもん。

どーせ落ちたって関係ないもん。

もぅ、英検なんて一生受けないもん。

英語なんかしゃべれなくていいし!!

看護師には必要ないもん!!

まあさは看護師になっても日本語話せない患者の担当なんかしないから!!

そんな患者いたら、お前が日本語を話せと逆ギレしてやらぁ。

だから必要ナッシング!!

外国にも旅行なんて行かないから!

日本だけで十分だし!!

外国なんて危ないんだ!!パスポート盗まれたら終わりサ!!

日本のほうが食べ物おいしいんだからね!?!?(問題は食い物。)

グローバル社会なんて糞くらえ!!

はい、みなさんも一緒に!

グローバル社会なんて糞くらえ!!

みんな!!愛国主義者になろう!

日本にだっていいとこいっぱいあるんだから!!




・・・・・・以上。負け犬の遠吠えデシタ。



ちょっとね、思ったんだけど。

英検2次受けた後って英語がぬけないよね・・・。

なんかついつい、返事にOK.って言ったり、

Thank you!って言ったりしてしまう。。。

怪しい。あやしいぞ!!自分!!

ってかもう英語なんて話したくもないのに~~~!!

やっぱりまだ脳みそが戻ってきてないらしい。

誰かまあさの落とし脳みそ発見したら交番までお願いしますww


___________________________________________________________________


リッスン♪(エッ!?)
↓↓


FC2 Blog Ranking



腐女子のメル友できました。←!?


続きはお返事だヨン様靴下!!
↓↓

続きを読む

七夕なんか糞くらえじゃ、コノヤロー!!連続KUSO題名。

  • 2007/07/07(土) 21:41:16

みなさん、今日は七夕ですねww

織姫と彦星が会える日ですよ。

で、星に願いをかなえてもらう日デスよww

みなさんは何をおねがいしますか?

まあさはありすぎて、ひとつに決めれません。

先生ー、複数回答はありですかぁー?

まぁ、なんかロマンチックな日なわけですよ。

しかし、

まあさにとって今日は厄日らしい。。。

朝。

母が機嫌悪い。→怒られる。

メールがくる→本文:「メル友紹介してw」→無視。(消えろ。)

バレエ。チャリで行く→信号全部赤。→遅刻する。

帰り。チャリ→信号全部赤。→猫の死体目撃。→しかも真っ二つ

帰宅。腹減り→親子丼の具がある。→ご飯がない。→丼じゃない。

とゆーカンジで、いいことがない。

ってか、むしろ悪いことばっか。

猫の死体はありえないだろ。しかも裂けてる。グロイ;;

普通のときでも見ないぞ?なかなか。

*食事中、猫が目の前にいるかた、ごめんなさい。

ご飯もありえない。

具があるのに、米がない。

意味ないし。

いまだに夕飯にありつけてない;;

お腹減った・・・。

明日は英検デス。

当たって砕けてきます。(誰か残骸を拾ってくださいねw)

じゃ、終了。


____________________________________________________________________

『お星様、まあさに出会いをください。(切実)』
↓↓


FC2 Blog Ranking


コメントお返事w
↓↓

続きを読む

糞。クソ。KUSO。自分の気持ちを励まし奮い立たせたりするとき発する言葉。

  • 2007/07/06(金) 22:30:25

さて、テストも昨日で終わり・・・(昨日は一日爆睡。)

今日は学校・・・。

もちろん、○×がつけられた紙切れも返ってくる;;

いろいろとキタよ・・・。


まだ点がよかったものたちを紹介。



看護教科

消化器・・・95点

ぅん。まぁまぁかな☆(殴;)

他・・・知らねェ。


普通教科

数学・・・94点

-9-9=0とかほざいてマイナス5点


化学・・・91点

計算ではちゃんと75(正解)って書いてるのに、
なぜか解答欄に55と書き、マイナス3点。

Ca2+って書きたかったのに、
Ca+2って書いて、マイナス2点。 (あーほーかぁぁぁぁああ!!!)


他・・・記憶喪失。



あ。一つ、が帰ってきた。(この糞はタイトルと違う意味w)

国語・・・国語がだった。。。

こののせいでおそらく、1位は消えた。。。(泣)

採点ミスを探してもナカッタヨ。

あんな点、久しぶりにとったサァ。

アレはホント、だね。(女の子が糞とかいっちゃいけません☆)

まあさは理数系だから国語・英語はダメなんだよ!!

知るかっての!!

国語なんて日本語しゃべれれば、いいんだよっ!!

とりあえず、意味が通じれば!!




あぁ。せっかくテストがおわったのに、明後日に英検。。。

なんなの!?コレ!!

この準2級が終わったら、もう一生英検なんて受けねぇ。

とゆーわけで。

もう少しまあさの勉強ライフは続きます・・・。

___________________________________________________________________

いっちょいっとく?
↓↓


FC2 Blog Ranking



とりあえず、前の記事のお返事!!

違う記事でコメしてくれたかた、ほんとに申し訳ない(土下座)


ってことで、久々のお返事!!
↓↓

続きを読む

数学講師・・・1時間につき、プリン一個の報酬くれないかな~♪

  • 2007/07/04(水) 21:06:24

突然ですが・・・

サロンパスって臭うよね~・・・。

いや、バレエってこけたりして、よく足をひねるんですよ。

そのたびに、サロンパスとかするんだけど、

した後、スースーする臭いが臭う臭う・・・;

常に自分の周りがサロンパス臭い。

なんか恥ずかしいんだよね・・。

でも、まあさはあの臭いが好きだったりする。。。

もう、おなじみの臭いだしね;;

それはさておき、

今日、放課後に数学を友人に教えていました。

いつか数学を友人に教えたのがいけなかったのか、それ以来、

数学のテストの前日にはいつも『まあさ数学教室』がひらかれるんですよ・・。

まぁ、まあさも勉強になるからいいんですけど・・。

今日はテストがあったから、もちろん学校は昼間までに終わる。

そのあと、そのまま数学教室~♪

それも昼過ぎには終わる予定だったから昼飯は持っていきませんでした;

しかし・・・

最初は参加人数は2人の予定だった・・。

なのに、、、

それから2人増え・・・

さらに2人増え・・・

またさらに4人増え・・・


しかも全て時間差でどんどん増えていく・・・!!

結局、まあさ数学教室が終了したのは16時半過ぎ!!

まあさ昼飯抜き!!

ぶっ通しで4時間30分!! 

死ぬかと思った・・・。

腹減りすぎて。。。

お腹がグォオオとかぎゅるるるとか鳴るからね。

既に、グー。とかのレベルじゃないから!!!!

全く、恥も何もない。。

帰りのバスがものすごく恥ずかしかった・・・。

今度から講師代として昼飯おごってもらおうかな・・・?

と半ば本気で考えたまあさでした。



おかげで数学は完璧さぁ♪

あともうちょっとでテスト終了!!

長い!!長いぞぉ!!

_________________________________________________________________________________


コメント返しほんとに申し訳ない!!
あとちょっと待ってくださいな!;;

久しぶりの登場ww
↓↓


FC2 Blog Ranking

雨。降るなら警報がでるまで降れ。降らないなら降るな。

  • 2007/07/03(火) 01:25:12

あはははははは。

終わった。

いろんな意味でいろんなものが終わった・・・。

テスト・・・もう打倒1位は無理だねw

うん。人生諦めが肝心さァ。

昨日は雷やばかったね!!

まあさは別に雷なんか怖くないけど、怖かった・・・!!(矛盾)

普段は全然ヘーキなんだよ。

でもさ、、、

独り&夜中&ミニ停電&光った瞬間雷がガッシャーン!!!!(×いっぱい)となると・・・

もう布団にくるまってブルブルですよ;;

叫び声も「きゃ~~!!」とかならまだ可愛げがあるんでしょうけどね・・・。まあさの場合、

『のぅわぁぁぁぁぁああああああ!!!』

だからね・・・。

なんか叫ぶときって、最初に「なにぬねの」がでてきません??(まあさだけ?)

あの、ゆすっても蹴っても殴っても起きない姉が起きたぐらいだからね。

さすがにちょっと怖かったー。。。

つか、死ぬかと思った。家古いし。

心臓に悪い。

おかげでテストがやばいさ!!(雷のせいにする;)

でも、朝には雨がやむ・・・

警報でてない。。。

=いつもどおり学校がある→テストもある。

と、ゆーわけで。

警報がでて学校休み、んでもってテストも延期~♪

なんてゆー、甘い夢は見事に打ち砕かれたわけだよ。

そして、いままた雨がふりだした・・・。

雷がひどくないことを願う。

さて、今日もまたオールナイトで勉強です。

ははは。ガンバロ・・・。

では、息抜き終了。

さいなら。





お返事・・ごめんなさい。もう少し待って・・・。

コメントほんとにありがとうございますwww

いやぁぁぁぁぁ。

  • 2007/07/02(月) 04:56:50

たすけてー。

雷こわいーー!!

いますんごい近くに落ちたー!!

だれかヘルプ!!

ふと思う。なんでこんなに必死こいて勉強してるんだろう??

  • 2007/07/02(月) 00:36:39

はははは。

もう、覚えることの意味を感じなくなってきたまあさです。

はははは。

そしていつの間にやら7月だねぇ。

・・・・・。

さぼるのにもほどってモンがあるよねぇ。

まぁ、ごめんちゃいw(いま絞め殺したくなったあなた・・・正常です。)

ははは。

もうランキングとかどーでもよくなってキター。

ぃゃ、サボっていたため、ランキングをみるのが怖いだけです。

だから、まだ見てない;(ビビリか。)

でも、脱退はしない。

お客さんいなくなるし・・・。

そしたら、悲しいし。

はあぁぁぁ。

そもそも、なんでこんな状況(更新サボり・ブログめぐりできない・パソなかなかいじれない・You Tubeみれない・教科書カジりつき)になっているかと言うと・・・

テスト・・・そう、テストだよ~・・・・。

なんで?なんでこんなこと覚えなきゃいけないの!?!?

って考え出したらおわりです。

だってさ~。フランスの歴史がどうのとかハプスブルク家がどうのって将来なんの役に立つか教えてほしいね。ホントに。

みんな知ってた?コロンブスって謎の男なんだぜ~!ドコの国の人間かもわからないんだよ!(ぅゎ。どーでもいい。)

どのビタミンがどーゆー働きをするかもどうでもいいんだよ!!

だって看護師は栄養士じゃないもん!!

あ~ぁ。

意味もなくのだめ全巻を読みかえしました。(なにやってんだ!?)

無駄な時間をすごしてしまった・・・。

もう4日ほど頑張りです。

あぁ・・・あと何教科・・・???

では、またいつか会いましょう。(いつかは言わない・・・;)


あ。

ひとつご報告を。

英検準2級合格~~~~っっ!!!!


うきゃぁあああぁぁぁあwww

いや~。

勘で受かっちゃったよw

合格点ギリギリ。

ってかまさに合格点だったよ。

合格したのは嬉しいけど、また勉強するものが増えたことに嫌気がさした。。。

しかも2次試験今週だって・・・。

無理だから・・。





せっかくだから、小ネタをひとつ。

父がいきなり、ブート・キャンプのDVDを送ってきた。

(これは言外に痩せろといっているのか。<怒)

しかし、それに姉がはまる。


まあさが勉強している横で

姉が踊る。

まあさが老人の特徴を覚えている横で・・・

姉がビリーとテレビに向かってすがすがしく汗をかく。

まあさが薬の名前を覚える横で・・・

姉が・・・

ワンっ!

ツゥ!

スリー!

フォー!


・・・・・・と笑顔で動いている。

もぉ、やぁめぇてぇぇええええええ!!!!!!

まあさ心の絶叫。


____________________________________________________________


ぃゃ、だからね?
ランキング・・・これだけ放置すると順位を見る勇気がなくなりました。
ただのビビリとも言う。
とゆーわけで、ランクリボタンは載せない。(めんどくさいだけ。)
それでも、押してあげるよ!とゆー親切な方は左にあるボタンでお願いします!!



コメントお返事・・・!!

ごめんなさい!!
時間の余裕が生まれたら必ずお返しいたしますので!!
せっかくしてくれたのに、ホントごめんなさい;;
ありがとうww

