
  • --/--/--(--) --:--:--


課題エンドレス。。。

  • 2007/08/26(日) 17:09:48

終わらへん!!!!


課題。カダイ。過大。KADAI。ARIENAI!!眠いです。

  • 2007/08/25(土) 00:09:32

学校が・・・始まってしまった・・・・・・。

始業式はまだだけど。

課題?

もちろん終わってませんとも!!

しかし。提出はたぶん来週の火曜!!

ハッキリ言って、ヤバイ。

ホントに。

だからお友達と共同戦線を張りました。

でも、大変なことにはかわりないんだけどね・・・。

死ぬ気でがんばります。

明日も学校だよ。

模試。

めんどくせー。

ただでさえ、課題が終わってなくて大変なのに。

模試とかやってられっかよ!!

宣言します。

まあさは模試を放棄します。

受けはするけど、開始3分で熟睡だろう。

寝不足なんだよー。

課題のおかげで。

さぁ、これから今日のノルマを完成させます。

それでは、またいつか。






コメント・・・
ホントにありがとうございますwww
誠に申し訳ないのですが、
お返事は課題が一段落するまでお待ちください。
すいません;;




FC2 Blog Ranking

甲子園最高!!感動をありがとう!!

  • 2007/08/23(木) 01:02:59

広陵高校。

感動をありがとう。

ぃゃ、マヂ泣きしたからね!!

高校野球で泣いたのってかスポーツ観て泣いたのなんか初めてだょ!!

まさか逆転されるとは思わなかった。

でも感動した。

なんで自分は男に生まれなかったのかと悔しいよ。

男に生まれて野球をしたかった!!!!

感動をありがとう。

キャッチャー小林かっこよかった。(関係無し)

好みだったよ。ぅん。(本当に関係無ッ!!)

来年の甲子園が楽しみです♪♪

甲子園っていいね!!青春ってカンジwあぁ、野球してぇ。

  • 2007/08/22(水) 00:34:57

広陵決勝進出おめでとう!!!!

いや~ww勝っちゃったよwww

すごい!!すごすぎる!!

まさかまあさが高校生の内に広島が甲子園決勝まで残るとは!!

ホントに嬉しいw

春夏連覇阻止!!

カッコイーw

昨日の宣言どおりにまあさはテレビの前で応援してましたw

最後は追いつかれるかと思って焦ったけど。

最後、試合が終わったとき飛び跳ねて喜びました。言葉どおり。

しかも一人で。

だって家に誰もいなかったし。

ちょっと感動で泣きそうになったよ。

明日、じゃない今日はついに決勝だ!!

広島頑張れ!!

広陵頑張れ!!

広陵キャッチャーがんばれ!!(ファンになったw)

続きを読む

夏休みが・・・。なんかさぁ、もう、課題なんてどうでもよくね?成績が下がるのがどうしたよ?

  • 2007/08/21(火) 03:58:24

はい。まあさデス。

まだ課題終わってませんよー。

そーですねー。遅いですねー。

まあさが本気になればこんなもの2日徹夜でできるかもしれないのに。

全く終わらない。

なんでだろう。(本気でしてないから。)

課題を終わらす気はないのか!!??といわれると・・・

なんかもうどーでもいいかなぁ。

と思ってきた今日この頃。(末期だ)

でも、ピンチを自覚してちょっとは必死でしていると言うのに。

全く少なくなっている気がしない。

主に看護。

どんだけレポート書けばいいんですか。

ボールペン1本インクがなくなりましたよ。


先生。

まあさを殺す気ですか??

文字を書いてると手がつりました。

もう文字というものを書きたくなくなりました。(パソで打って提出じゃいけませんか。)

座っているだけで力が抜けてきます。(コレはいつものこと。)

あぁ、ボールペンを買ってこなければ・・・。

課題をしている時。

いろいろと問題発生。

英語をしていると・・・

答えをあわせをするとき、

答えがない。=宿題できないw(ぉぃ)

看護・・・。

課題の意味がわからない。


コレはなにを見てかけばいいのぉぉおおお!!!!

って感じですよ。

看護の教科書10冊ぐらい(しかも全て暑さ3センチ以上)を散乱させてると・・・

母様におこられるし。(ムカツク)

国語。

うん。主に答え写しwww(ぇ。

しかし一つ問題が。

読書感想文。(1000字)

なにを書けばいいのですか!?!?

まあさは読むの専門なんだ!!

文章は書くのは嫌いなんだぁ!!!!(ブログは別です。)

誰か・・・いい本紹介してください。

感想を書きやすいような。

一番いいのはまあさの代わりに感想文を書いてくれると嬉しい。

本当に。(切実。)

てか、いまから読み始めて間に合うのだろうか。

という疑問は無視。

気にしていたらやっていられない。

そーいえば。話は変わり。

明日・・・じゃない。今日は甲子園試合があるぞ!!

広島の試合が!!

みなさま。広島の広陵の応援よろしくお願いします!!

まあさは絶対テレビの前で応援しまくりです。

相手は春の王者で強敵ですが!!

それはそれで燃える。(応援が。)

たのしみだなぁ♪



あぁ。只今真夜中4時。(もう朝?)

もうちょい課題を頑張りますか・・・。

息抜き終了。

_________________________________________________________________

こうやって夏休み終了前に課題を必死に終わらしたのはいいけど。(まだ終わってない。)
学校始まって、
課題をなにもしてないやつがたくさんいたら虚しいよね。
さぁ、課題に追われる同志達よ!!
クリック。↓↓


FC2 Blog Ranking


コメントのお返事www
↓↓


続きを読む

夏休みが終わるー。誰か!!時間をとめてぇええ!!(半ば本気。)

  • 2007/08/18(土) 01:44:07

助けてください。

夏休み残り・・・6日。

あぁ。今年も夏が終わる・・・。

今年もたのしかったなー。

どこも行ってないけど。

今年もプールに行ってないけど。

学校に行かないでいいってすばらしい。(ヒッキーですから☆)

あぁ。楽しかった。

・・・・。

待て。私はなにか重大なことを忘れてはいないか・・・??

なんだ。なんだろう?

・・・・。(考え中)

・・・・・・・・・・。(考え中。)

・・・・・・ふふ・・・・・。(思い出し笑い中)

・・・・・・・・・・・・・・・・・。(考え中)

・・・・・・あ。

・・・・。

しゅ・・・宿題やってねぇぇぇええええ!!!!!

ハンパないです。

だって。一つもやっていない。(バカ?)

ええ!!バカですとも!!

課題表を見てみる。

・・・・・・。

コトの重大さを自覚しました。

量・・・・ありえないから!!

何!?!?このレポートの多さ!!

私を殺す気かっ!?!?(やってないからだ。)

果たして・・・終わるのか?

まあさは夏休みを乗り切ることができるのか!?

課題テストの勉強はできるのか!?!?

乞うご期待!!


・・・じゃなくて!! (ふざけてる場合でなく。)


あぁ、せっかくココまで学校でえらい子ちゃんして頑張ってきたのに。(ぇ?

そして先生の信頼も勝ち取ってきたのに。(ぉ?)

それもここで終わるのか・・・。(既に課題を終わらす気がない。)



誰か。

特に看護学生さん。

お助けを~~~~!!!!!

まあさに救いの手を~~~!!!!







・・・しかし。ちょっとこの記事のコメントが予想できるぞ?
特に●●さんのコメント。

『自業自得です。』

わかる人は分かるはず。

では。宿題をしに戻ります。サラバ・・・。


________________________________________________________________

久々のコレ↓
映画見にいきました。
しかし映画をみようという前(トイレにいけない状況)に限って・・・
お腹が痛くなる・・・。
冷や汗もんでしたよ。治ったけど。
レミーかわいかったよ♪
↓↓


FC2 Blog Ranking


続きを読む

水曜日ってマジ最高!!映画がお得♪ハリポタ最高!!

  • 2007/08/16(木) 00:18:22

ハリーポッター映画!!行ってきましたー♪♪

すッごく突発的に。



まあさ:今日暇?

イトコ:うん。暇。

まあさ:映画行く?

イトコ:行く。

・・・決定!!


みたいな。すっげぇ速い流れでw

しかも今日は水曜日!!レディースディ!!女性1000円の日!!

女に生まれてきてよかったとこーゆー時にとっても思いますw

お・ト・ク・♪

男の人ってホントいろいろ損ですよねー。

ちょっとこれは男女差別にならないのかと思ったけど・・・

自分はお得になる側なので深く考えないことにするw


そして、映画感想。

泣けた。

ホント泣けた。

まあさは本で結末を知っているから、もう最初から泣きそうでやばかった・・・。

それはもう、映画の始めの意味のないトコで泣き出すほどに。

ラストではもちろん号泣。

タオル・・・持ってくればよかった・・・・・・。と後悔。

てか、いろいろと原作と違ってたから・・・

少し?腹立つ。。。

せめてフレッドとジョージに賞金を・・・・。(わかる人はわかる)

映画ではあのあと2人がどーなったか謎です。

ちょっとネタバレ?ごめん。


実は明日も映画なのですwww

楽しみィ♪

明日はレミーのおいしいレストラン♪

もちろん料金は1000円で。

高校生1000円の映画館みつけた・・・・wwww

なのでそこに行くwww

通常は高校生1500円なのに!!

ナイスだよ!!ホント!!(ハィ!そこ!ケチィとか言わない!!)

いま、アヒルと鴨のコインロッカーも見たいから、かなりナイス!!

伊坂幸太郎って・・・知ってるかな?

作家さんでね!!この人の本、めっちゃおもしろいよ!

かなりオススメw

って宣伝してる場合でもなく。

キリが無いのでここら辺で強制終了。


続きを読む

2度寝ってサイコーwwwビバ☆堕落生活2

  • 2007/08/14(火) 16:34:28

二度寝って気持ちいいと思いませんか?

今日、朝7時ごろに暑くて起きたんです。(夏休み初?)

でも、まだ寝たかったんです。

なんか最近寝るのが遅くて・・・(てか毎日だけどw)

で、冷房つけてベットでごろごろ。。。

もうソレはそれは快適でww

ポックリ寝ちゃったんですよ~。

起きると・・・14時30分。

・・・・。

待て。

私は何時に寝た!?!?

確か8時30分くらいまでは記憶があるのだが・・・。

・・・2度寝に6時間使ってしまいました。。。

1度寝?のほうが短い・・・。4時間だよ。

てか、修学旅行にいった夢みてたのにー。

なんかここにある駄菓子全部食べてもいいよって言われてこれから食べようとしたとこだったのにー!!

どーせなら食べてから起きたかった・・・。

あぁ。きびだんごー。かばやきくんー。わたがしー。

これから駄菓子買いにいこうかなー。と半ば本気で考えましたよ;




なんかこれぞ夏休みだー。って感じの一日でした。(一日終了。)

あー。課題をしなければならないのはわかっている。

しかし!!

やりたくなーい!!

ってわけで3度寝突入。

ぜひとも、夢の続きを!!

みなさん、終わりました?課題。

続きを読む

ハリーポッター♪映画♪映画♪うれしいなー♪恋人と一緒であれば・・・ね。

  • 2007/08/12(日) 20:36:02

ヤバイ。

前記事でやたら恥ずかしいものを書いてしまった・・・。

うぉぉおぉぉおおおお。(悶絶)


さて。

ところで、まあさは映画ハリーポッターが見たいのです。

すごく。

まあさ、実はハリポタが大好きで!!

本も新刊まで読んでおります!!

持っているわけではないですが・・・。

平たく言えば、貸してもらったんですねー。(ケチぃ。)

高校生はお金がないの!!

まぁ、それで映画がみたて・・・

お友達を誘ってみました。



まあさ:ねぇねぇ、ハリーポッターの映画みにいかん??

友達A:ごめん・・・。既に他の友達と約束してるんよー。

ま:あ。そーなん?わかったー。他当たるわー。


1人目にフラれ・・・・。


ま:ねぇねぇ、ハリポタの映画見にいきません??

友達B:あー。ごめん。もう他の友達とー・・・

ま:あー。ハイ。他当たります。


2人目にもフラれ・・・・・・。


ま:ねぇねぇ、ハリポタの映画見にいこー。

友達C:ハリポタ?ごめん・・・

ま:あー。そうですか。既に先約済みですか。他当たります。


3人目にもフラれ・・・。


ま:ねぇ、ハリポタいこー。(←既に意味がわからない。)

友達D:ごめ・・・

ま:そーですか。もう既に先約済みまたは見に行ったってオチですか。そーですか。うん。わかっていますとも。なんで知ってるかって?そんなこと今のまあさには愚問ですよ。ふふふ。どーせ誰もまあさとなんて映画を見に行きたくなんかないんですね!?!?そーゆー魂胆でしょ。みんなしてグルになってまあさで遊んで楽しいんでるんだ・・・。そーだ。そーに違いない・・・。ふふふふふ・・・。いーもん。まあさは脳内でコンさん(今日からマ王!のコンラッド)と楽しく映画に行くんだから・・・。ほっといてくれ。ふふふあー楽しみだなぁ・・・ふふふ(現実逃避中)



とゆー訳で4人目にもフラれました・・・。

うん。彼氏が欲しい。コレは切実ですよ?



ですが。お昼。

イトコが家に来た。

で、聞いてみた。


ま:ねぇねぇ、ハリポタの映画みにいこー♪(本日5度目。)

イトコ:あー。いいよ。見たかったし。

ま:・・・・・・・・。(感動中)



出たー!!一発オッケイ!!

待ってました!!心の友よー!!
(友じゃない。)


そーゆー訳で映画にいく相手が見つかりましたとさ。

めでたし。めでたし。

続きを読む

またまたタイトルを忘れかけた今日この頃。山崎まさよし!!

  • 2007/08/09(木) 23:59:43

暑いですねー。

まあさは最近毎日2リットルは飲んでます。(飲みすぎ?)

ずっとバレエだったし、仕方ないんですが。

今日。

市民球場を通りかかると・・・

山崎まさよしの声が!!

てか「One more time One more chance」かな?(間違ってたらごめんなさい。)

外ではありますが、生ボイス聞けましたーーー!!!!!

まじラッキーw

そのほかに「晴れ男」などまあさの好きな曲を歌ってくれてwwww

しあわせでしたーw

なにやら、さだまさしサンのライブ?のスペシャルゲストだったみたいです。

即効でまさよしファンの姉に電話しましたが姉は間に合わず・・・

ドンマイでした。

しかし自分が聞けたので良しデスwwww




さて、あまり時間がないので。

最近忘れてたコレ↓


FC2 Blog Ranking


と。


最近サボっていたコメントのお返事だけしてサラバです。

コメントくれたかた、本当に遅くなってすいません;;

ではどうぞw(ちょっと訂正。てか一人追加。)

↓↓

続きを読む

検索ワード恐るべし。&バトンですw

  • 2007/08/08(水) 11:07:24

この「蒼のそら」にどんな単語で検索してくる人がいるのか見てみました。

●まあさ

うん。誰か自分の名前を検索してみたんだな。
よくやるよね。ちなみにまあさの同姓同名は30後半のオバサンです。


●英検準2級 合格

あー。まあさ受けたし、ブログに書いたしねー。
試験管のおばあちゃんのこととか。
運だけでとか。ギリギリ合格とか。

・・・この人とってこのブログはさぞかし役に立たなかっただろう。


●名前 蒼 意味

そんなに蒼の意味が知りたかったのか・・・。
このブログに来るって・・・だいぶ脱線してますね。


●おおきく振りかぶって

このまえキャラバトンしたしね。


●ヴァンパイア騎士団

このまえキャラバ(省略)


●ナルト大好き

このま(省略)


●t
え!?t!?!?
このブログってtで来れるの!?!?


●腹減る 腹の虫

・・・・・・。
そこまで食い意地のはったブログでしょうか・・・??
ってか何の目的でこのワードを!?


●文化祭 セーラー服

待って。待って!!

リアルに怖いからーーーーー!!!!!!

ホントに何の目的でこのワードを!?!?







いつか踏んだバトンをしますか。(ぃゃ、聞かれても。)

ほんとにいつ踏んだのかな。

長らくしてなくてごめんなさい;;

暇な方は「続き」をどうぞ



*コメントありがとうございます!!
 しかしバトンのためお返事はまた次に・・・。
 すいません。。。

続きを読む

高速道路にて。姉妹の会話。

  • 2007/08/05(日) 22:04:45

高速を走ってる車の中。

姉と高速走ってると音楽が歌じゃなくて、歌の伴奏しか聞こえないよねってゆー話になった。

ホントにドラムとギターしか聞こえないんですょ。

そこで、まあさはドラムの音にあわせて、ドラムを叩くまねをしてみた。

エアギタならぬエアドラだ。

そしたら姉に…

姉:あんた、なにやってんの??

って言われた。

ま:ぇ?…ぃゃ。別に…。

ヤバい。ちょっと自分が恥ずかしくなった。。。

エアドラだって。ぅわ~。ハズー。

ホントになにやってんだ?自分…。

ま:ただ本当にドラムとギターしか聞こえないなぁと思って…

そしたら姉が

姉:ぁー。そーじゃね。こんなカンジ?

と、ドラムを叩くマネをしだす。。。

…って!!あんたもすんのかよっ!!!!

ご丁寧にエアギタまでしてくれました。

携帯にて。

  • 2007/08/04(土) 20:12:47

これからばぁサマの家へ…

里帰り…

でも、広島県内。

つまんねー。

お小遣いもらえるかな~♪♪

ぁー。

宿題ぜんぜんしてねぇ。

ヤバス。

同窓会♪♪楽しみだなァ♪でも。誰か返事をしてくれたっていいじゃない!!

  • 2007/08/03(金) 23:09:24

中学の友達に久しぶりに会いましたw

今年初??

2人で買い物ですw

6時間ほどぶっ通しで歩きまくる。


6時間後・・・


まあさの買ったもの。

・雑貨。

・シャ-ペン。

・本(腐女子彼女2.)

・お菓子

・ジュース。

・アイス。

・パン。



・・・・・・待て。

・・・・・・・・・6時間も何をしていた!?!?


てか。今日まあさは確か服を買いに行ったんじゃ・・・

食べ物類多いっ!!




ってかさ。

聞いて。聞いて。

まあさって中3の時のクラスの同窓会取締り?みたいな役をしてるんですが・・・・。

今年度の同窓会のお知らせをみんなにメールで流したんですよ。

出欠はまあさまでに知らせてくださいと。

・・・1時間。

・・・・・・1時間待った。


誰一人反応を返さない。

・・・・・。

すっごい悲しい。


みなさん、コレって結構・・・想像以上に悲しいですよ?

・・・1人ぐらい返事を返してくれたって・・・。


_________________________________________________________________


すももももももももの味。←「味」じゃなくて「うち」だと最近まで信じてた。
↓↓


FC2 Blog Ranking

続きはお返事w

続きを読む

いちおー毎日学校行ってるけど、授業ないと曜日感覚くるうよね。

  • 2007/08/01(水) 20:30:33

あ゙ぁ!!!!!

今日って水曜日!?!?



どおも。

夏休みに入って曜日感覚おかしくなってるまあさです。

そのおかげで。

今日はバレエのレッスンがあることをすっかりぽんと忘れてました。

もう間に合わないので今日はお休みです。。。

まあさ一生の不覚・・・。


このまえ、久しぶりにブログを何個か巡ってみた。

なぜか・・・

強制バトンをよく拾う・・・。

とりあえず、

天の神様の言うとおりで

するバトンを決めました。

榎乃あたりとかしてほしいなー。

次に付け加えるものがすごく想像できますけど。

では、どうぞww

↓↓

続きを読む

