
  • --/--/--(--) --:--:--


お知らせ~。なんかいろんなとこ筋肉痛・・・。

  • 2007/09/27(木) 20:08:10

疲れた・・・

只今、バレエの舞台本番と中間試験がぴったりんこに重なって非常に忙しいです。。。

本気死ぬ。

テスト勉強しないといけないけど、

バレエのレッスンも休めないし・・・。

舞台の翌々日がテスト開始デス。

なんて間が悪い。

とゆーわけで、とりあえず、試験終了まで更新をお休みさせて頂きます。

すいません;;

いままでは関係なく更新してたのですが、

今回は余裕が欠片もありませんので・・・

今回のテストで追試とったら、修学旅行についてくるんで、それだけは避けたいんです!!

まぁ、まあさは追試なんか一度もとったことないけどねww(ウヒョウヒョ)

しかし余裕がないことには変わりありませんし。

たぶん、10月5日までお休みです。

バッチリシッカリ頑張りますんで許してくださいw

では、それまでさよーならー!


お返事ww↓


続きを読む

おぉおぉぉおぉ。。。むぅかぁつぅくぅううぅう。。。ワナワナ)))

  • 2007/09/25(火) 22:08:43

たまにね・・・。

たまに姉と母が無償に腹立ちます。。。

我が家ナンバー1と2が二人でまあさをいじめてくるんです・・・。

もぅ、

ほんとに、

殺意が・・・

だって、別にまあさの部屋がどんだけちらかってよーが、どんなにまあさが片付けが嫌いだろうが、いつ食器を洗おうが・・・

アンタたちに関係ないでしょうがぁぁぁぁあああああ!!!!!

ホント腹立つ。

なにか迷惑かけましたか?

別にまあさの部屋なんだからどーなってようと関係ないでしょ?

食器だって夜に言われたら、寝るまでにはちゃんと洗ってるでしょ!?!?

別にいいじゃんかぁぁあああ!!!

終いには『まあさの部屋を無しにすればいいじゃん!!』とか姉が言い出すし!!

なんで!!

お前がぁ言うかァァアアア!!!!


くそ。サル風情が。

やばいです。

もぅホント頭がプスプス言ってます。。。

そしてそれに母がのって『もぅ部屋いらんねぇ!』とか言ってんですよ!!

さらにプスプス・・・通りこしてバフバフ。。。

だから、この糞ダックスフンドが。。

コイツら(サルと犬)としては・・・・

面白がってるのかも知れませんがっ・・・

こっちのストレスはハンパないですよっ!?!?

どーにかしてください。。。

このマイペース自分中心B型コンビを・・・。

なんか、遠い目をしたい気分です・・・。。。






コメント返し↓↓

続きを読む

アリエナイ!高校生にもなってソレってヤバいっしょ!!どーすっよ!?

  • 2007/09/21(金) 20:37:45

今日はカラオケ~♪

行ってきましたです。

楽しかった♪

行きにちょっと迷子になると言うアクシデントもありましたが。

あともう一つアクシデントが。。。

まあさはジュースを飲んでました。

パックのヤツね。

で、なかなか出てこなかったから、ガバッと逆さにしたわけですよ。

もぅ、お分かりですよね?

こぼれましたよー。まあさの座っている椅子に。

まぁ、ココからがまあさにとって予想外な展開。

こぼれたのは椅子だからまあさは別に慌てなかったわけですよ。

しかし!!

そう、こぼれたのはまあさの座っている椅子。

まあさが座っているとゆーコトは・・・

まあさの重みで椅子がくぼんでるわけですよ。。。

すると、必然的にまあさの方へ流れてくると。

のぅわぁぁぁぁああああああ!!!!

ってカンジですよ。

しかも、今日はまあさはジーパン生地の短パンをはいていた。

だから足を開いて座っていた。

こぼれた場所は、足の間の椅子の上。

そう、足の間。

・・・・・・。

待て。ちょっと、ちょっと待てぇィ!!

これって、もしかするともしかしちゃいますかっ!?!?

まさに、

ジャストミィィぃいいトォォぉおおおっ!!!!!

学材宣伝じゃないですよ!!(持ってたけど。)

いや、冗談じゃないって。

だってホントにしちゃったらこんなカンジかなぁ?ってトコだよ!!

アリエナイィィ!!

まさか、まさかココに来ちゃいますか!?!?

一緒に来た友達は爆笑してるし。

もぅコイツら友達じゃねェ・・・。(泣)

笑えないです。本人は。

現在16:59

カラオケに来たのが11:00だったから、

終わるのは、18時ぐらいか・・・。

あと1時間で乾くかな?

コレ・・・

まじでコレ外歩けないって・・・ぃゃ、ホント・・・・・・







帰り、先輩の群れと遭遇。

ホントついてない。


-----------------------------------------------------------------
・・・・1時間後なんとか乾きました。多分。
色がわからない程度に。
自分で見えないからわかんないけど。。。
↓↓


FC2 Blog Ranking



日焼けが・・・。イタイ。赤黒い。明日はカラオケ~♪

  • 2007/09/20(木) 23:47:14

今日は運動会でしたー。

体育祭でなく、運動会。

もぅ、力つき・・・


って訳で詳しくはまた今度の話。


終了。(早!!)

お返事↓

続きを読む

修学旅行の昼食の札幌ラーメンをどこの店で食べようか悩むこと数時間。まだ決めれない。

  • 2007/09/16(日) 02:56:50

めぐりにめぐって帰って来たバトン。

じゃぁ、まあさは誰に渡せばいいんだコラァ。

行くぞ。


?Q 送り主の名前??
 來夢(らいむ)さん。
 お前はレモンか!?ってカンジの名前だよねー。
 でもまあさは好きだ。かわいい。

?A どこで出合った??
 学校。前後の席。出席番号がお隣なのだよ。

?B どんな関係??
 素敵なヲタもだち(ヲタク友達:略)。そして心の友よー!(ジャイアンか。)
 会話が楽しいね♪(ヲタってて。)
 一回、一晩語り明かしてみたいものです。

?C 話しかけたのはどっち??
 たぶん、まあさ?
 『よぅ!よろしく~w』みたいなカンジで。
 そして、おそらく來夢は引いてた。(自分で言ってて悲しくなってきた。)

?D 第1印象??
 かわいい子だな~。と。
 そのときは正体がヲタクだと気がつきもせず・・・。

?E 今はどう??
 今もかわいいと思うよー。なんか見守りたいと思うタイプだよね。(?)
 で、頑張りやさん。
 そして素敵なヲタクだとも!!

?F 送り主好き??
 実はかなり好きだったりする。

?G 例えばどこ??
 う~ん。
 頑張ってるとこ・ヲタなところ・気が合うとこ?(そう思ってるのはまあさだけ?)が好きw
 あとは、なんか一緒にいて楽なトコ。

?H 送り主に愛を叫んで??
 いつも心の中で叫んでるから大丈夫。(それも問題アリ。)

?I 送り主に一言
 『いつでも自分に正直に生きろ。』なんて難しいと思わない?

・・・はい。意味不明です。

?J 答えてほしい人
 『よし!俺が答えてやろう!!』ってゆーとっても親切で優しい方。
 お願いします。


・・・結局、そう↑しか言えねェだろーが!!


そーです。ネタがないんです。
眠いんです。

コメ返しw

続きを読む

バトン&昔話。真面目に回答。嘘はついてませんよ。きっと。

  • 2007/09/13(木) 02:32:56

バトンもらいましたー。

榎乃さんから。

お誕生日にお返事をさせていただきます。

あ。おめでとー。



?Q送り主の名前??
 榎乃さん。 

?Aどこで出合った??
 高校の教室のお隣の席。

?B どんな関係??
 友人B。あえてのB。

?C 話しかけたのはどっち??
 榎乃さん。確か・・・
 『それってマ王のこと?』だったかなぁ。
 (最初からヲタってる・・・)

?D 第1印象??
 よし。このさいハッキリ言っとこう。うん。
 地味?白!本いっぱい読んでそうだなァ♪
 って思ったかな。たぶん。

?E 今はどう??
 今は・・・
 イっちゃってるなァ。と。(あらぬ方向に。人のこと言えないケド。)

?F 送り主好き??
 I love you.
 (これで嫌いって答えられえたら悲しいじゃないか。)

?G 例えばどこ??
 イっちゃってるとこ。

?H 送り主に愛を叫んで??
 好きだァァァァアアアア!!!!


・・・おぉ。自分で書いておいて気持ち悪いぞぉ。。。レズかよ!?
はぁ。コンさんにならいくらでも叫べるのに。(ォィ)

?I 送り主に一言
 ごめん。ケーキ失敗しちゃったww

?J 答えてほしい人
 って言ってもかなり限られるバトンだよねぇ。。。
 リターンズってことで送り返してはダメなのか。。。
 ってことで選択肢は一つ。
 來夢さん。。。できますか?

-----------------------------------------------------------------

まあさの世にも奇妙な物語。

まあさは実は・・・
中学3年のとき(結構最近;)まで
『メンマ』のことを『なると』だと思い、『なると』のことはただの『かまぼこ』だと思ってました。
ある日、友達にその『かまぼこ』は『なると』だと教えられ、
今更ながらに「だから『うずまきナルト』なのかぁ!!」と納得。
あと鳴門海峡も。
そして、新たな疑問が。
『じゃぁ、あの黄色くて長方形の物体はなんなんだ!?!?』(だからメンマ・・・)
ポチ↓↓


FC2 Blog Ranking

続きはコメントw

続きを読む

ブログペット。深い・・・あまりにもディープだよっ・・・!!

  • 2007/09/10(月) 22:08:01

みなさん、ブログペットをご存知でしょうか?

まあさはこの通り飼って(?)いませんが。

ブログで動物のキャラクタを育てるヤツですね!!

そのブログから言葉をだんだん覚えていくらしいです。

「蒼のそら」で覚える言葉って・・・

なんか変な言葉しか覚えなさそう。。。

って思ったので飼っていないのですがね。

確実に真っ当には育たないでしょう。

いきなり『痔』とかいいだすんですよ。きっと。

それで、結局、何が言いたいのかといいますと、

この前、ブログペットを飼おうとしている夢をみたんですよ。


*夢の内容はまあさの想像と空想と妄想とが入り混ざっているものです。
 実際のものとはかけ離れているのでそこのところしっかりちゃっかりご了承ください。


夢ではなぜか、『ブログペット』というペットショップがあるんです。

そして、まあさはそこに入っていくという・・・





店員:いらっしゃいませーw(いるのか?店員。)

まあさ:あの。ペットを飼いたくてー。

店員:そーですかー。ウチはたくさん置いてありますよーw
   猫・犬・ウサギ・パンダに人間・トラ・ライオン!!
   さて、なんにします??

まあさ:・・・どーしよーかなぁ。。。
    って待て。今なんか変なのなかったか!?!?

店員:なにがですか??

まあさ:え?聞き間違い??確か人間って・・・。

店員:あ。人間が気に入りましたか?

まあさ:ぃゃ、そーでなくて・・・

店員:それでしたら、いろいろ選べますよー。
   原始人・ペキン原人・アウストラロピテクスのどれが好みですか?

まあさ:え?3択!?いろいろって・・!?しかも何?その微妙なチョイス!!好みなんてあるかよ!

店員:では、男バァジョン・女バァジョンどちらがいいですか?

まあさ:人の話きけよっ!て、何?選べるの?じゃぁ、男で。普通の現代の人間でいいよ。(選ぶのかよ。)

店員:では、子供バァジョン・大人バァジョン・老人バァジョンどれにいたします??

まあぁ:えー。うーん。子供で。(ロリか。)

店員:やはり、黒髪に大きな黒目のかわいい系ですか?それとも天然金髪に青の瞳の外人かわいい系ですか?

まあさ:かわいい系しか選択ないのかよ?でも黒髪黒目で。(やはり選ぶ。)

店員:ではお名前は・・・?

まあさ:え?やっぱここはユー●。ぃゃ、でもあえてコ●さんにするのも・・・



・・・・・・とか考えてたら夢から覚めましたー!!

ぃゃ、ホント妄想の垂れ流しな夢で・・・。

そして、やたらツッコミ多かった。

どこから来るのかこの発想。

まぁ、まあさは妄想族だからしょうがない。(それで終わらせるのか。)

ってか、なにかわいい系の男の子を育てようとかしてんだ・・・自分。

変態か!?変態だろ!?変態だよ・・・。

逆光源氏物語♪はっはっは。

って笑えねェ・・・;;(自己嫌悪)

彼氏ができた夢みて、起きた後に夢だとわかったときぐらい虚しい。

みなさん、こんなまあさですが、どーか引かずに暖かく見守ってくださいね?

ってか、夢のなかまで責任もてません。

-----------------------------------------------------------------

夢は妄想の願望の塊。
しみじみ・・・
やっぱペットは犬だろ!!
文句を言わなければ、給料もいらねぇ、人間に忠実な僕!!って誰かが言ってたし。
ポチッとな。
↓↓


FC2 Blog Ranking


続きはお返事♪

続きを読む

最近痔に満ち溢れている。(!?)いいのか。こんなタイトル。

  • 2007/09/08(土) 23:39:12

ごめんなさい。

今日は下ネタ(?)だよー。笑



ちょっと前に女子高生が、

『実は私、痔なんだよねー。』
『私もー。』

って言う痔の薬のCMあったよねー。

それでさぁ、まあさはそれをみて『女子高生で痔とかあるわけないじゃんー!!』

とか、笑ってたわけですよ。

しかし・・・

先日。

基礎看護の授業中。


先生:次の実習は浣腸ですからね。

生徒:えーーー。

先生:ちなみに、みなさんに本当にしてもらいますよ?

生徒:ええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!????

教室内絶叫。

生徒:え?ホントに?まじで?するの!?!?

先生:はい。

生徒:ハァァァ!?!?(ハァハァ三兄弟か。byアイシールド)

生徒M:待って!!ウチ痔なんだって!!無理!!

まあさの心:(えェ!?!?)

生徒T:ウチも痔なんだって!!無理だって!!

まあさの心:(ぅえぇ!?!?)



って、感じにいろんな人の痔が発覚。

ホントに女子高生も痔になるんですねぇ。

初めて知ったー。

便秘の人がなりやすいらしいけど。(先生談)

ちょっとあのCMを笑えないことがわかりました。

事実だったんですね。

ってか、いくら女クラ(女子クラスの略)だからってみんなにカミングアウトしますか。

まだ、下着で歩きまわったり、女とは思えない格好するのは許せますが、

痔という事実は隠してたほうがいいと思うなァ。

と思ったまあさでした。

(別に引きはしないけどね。)



あ。ホントに浣腸するってゆーのは先生の冗談だったですよ!!

実際問題、無理ですから。

ありえないし。したくないし。

冗談言うよーな先生じゃなかったからビビッたー;;(冷や汗)


_________________________________________________________________

今日のバレエは楽しかったなー♪(←特に意味ない)
痩せたい・・・(切実)
痔の人って案外みじかにいる・・・。
↓↓


FC2 Blog Ranking

続きはお返事♪

続きを読む

コレでもカナリ怒ってます。蚊の撲滅を!!蚊こそ絶滅危惧種に!!

  • 2007/09/07(金) 23:42:11

今日。

蚊にさされました。

一気に8ヶ所。

なにやら家の中にいたらしい。

もちろんそいつはまあさがこの手であの世に送ってあげたけどね。

ちなみに格闘時間30分。

実に激しい戦闘であった。。。

その結果、右足ばっかり8箇所。

細かいの入れると10箇所。

しかし、まあさ以外の家族は誰も刺されてない。

はっはっは。

いやね、ホント・・・

なぜ!?

Why??

ぃゃ、意味わからんから!!!!

そんなにまあさの血が旨いのだろうか??

ただの鉄の味しかしないけど。

誰のでもヘモグロビンと白血球と血漿と血小板が入った液体のハズなのだけど。

なにを基準に美味いと判断するのだろう?

成分の割合??

ヘモグロビンの濃度??

うむ。なぞだ。

つか、むかつく。

蚊の存在意義がわかりません。

アイツこそ存在してなにか役に立つのでしょうか?

百害あって一利なしだよ!!

別にまあさばっかり刺さなくてもいいでしょ・・・

ホントかゆいっ!!

だれか助けてください。

まあさに血が不味くなる方法を教えてください。


_________________________________________________________________

蚊にお困りのかたプッシュ!!
同志よ!!
↓↓


FC2 Blog Ranking


続きはお返事w

続きを読む

やぁ。こんにちは。ボク、まーちゃんって言ってたよ!!夢で。

  • 2007/09/06(木) 23:40:42

夢の中でまあさは走っていた。

それはもう必死で。

おおきく振りかぶっての

阿部くんと田島くんと花井と一緒に。

全速力で。

なんでだろう、

なんでこの人たちと走ってるんだ?

やっぱり田島くんの方が花井より走るの速いんだー。

とか思いながら走っていた。

漫画の登場人物が夢に出てくると、

なんかうれしい気分になるよね。




忙しいので、また今度。

サラバ。

疲れた。。。疲れたぜよ。これから悪代官の仕事をします。

  • 2007/09/03(月) 22:56:43

宿題のない生活ってすばらしいね!!

ハッピーです♪

なんでこんなにゆっくりする時間があるんだろう??

ってカンジだよ!!

あ。

パソで来ている方。

テンプレかえましたよーwww(今更。)

このブタちゃんがかわいいでしょ!!!!

とても惹かれておもわずコレにしたよw(仲間意識?)


今日はちょっと小話を。

ちょっと前。姉とソファでビストロスマップを見ていた。




・・・・・・。



・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・。



姉:『どーでもいいですよ♪
 「ねぇねぇ、もしビストロスマップに出れたらなにオーダーする!?」
 ・・・と言う、有りもしない妄想。
 どーでもいいですよ♪』


まあさ:『・・・!?!?』



ちょっと何言っちゃってんのサ!?!?

つか、マジでどうでもいいな、オイ。

しかし、姉さん。

ソレ古くないですか!?!?

それって微妙に古くないですか!?!?

ってか自作!?!?自作ですか!?!?

今、絶対作ったよね!?!?

ビストロみながら思いついたんだよね??

頼むから、思いついても歌うのはやめてくれませんか?

普通に言えばいいじゃん!!

なぜに歌う!?しかもパクリ!!

頼むから普通に言おうよ!?

いろんな意味でインパクトあるから!!





と、心の中で叫んでいたまあさでした。


_________________________________________________________________

友達に再会。
友達腐女子化してた・・・。
ポチ?
↓↓


FC2 Blog Ranking


続きはお返事!!

続きを読む

あと1ヶ月!!あと1ヶ月で痩せないとぉぉおおお!!!!バレエの舞台が・・・。

  • 2007/09/02(日) 01:17:10

・・・いつの間にやら・・・・・・

9月ですねぇ。

久しぶりです。まあさです。

課題・・・。

やっと・・・おわってませんよ。(まだかよ!?!?)

あと、1つ残ってるんです。

来週月曜日に提出なのでこれからやりますよ。

他のはバッチリちゃっかり提出期限に出しました~~www

なんとか・・・なんとか間に合ったよ!!

持つべきものは友だね!!(友達と共同作業で終わらせた。)

課題テストも無事?乗り切り・・・。

なんとか一段落です・・・

(ちょっと燃え尽き症候群気味。)



さて、近況報告を。

今いろいろあって、

まあさのあだ名は『悪代官』です。

割のいい稼ぎを冗談でいってたらマジですることになり・・・。

友達から悪代官って言われました。

ホントひどいヤツですよ。何が悪代官だ。

まあさはただ、人の手助けをしているだけなのに。

「世の中、金よのぉwほっほっほっほww」

なんて、コレっぽっちも!!ええ、コレっぽっちも!考えてませんよ!!

ホント!!

ただ、無料で助太刀するほど、まあさは優しくないってことよ!!

まぁ、まあさに助太刀を頼む状況にした人がわるいんですよ。

ある人の言葉を借りれば、『自業自得ですよ。』w

事情を知らない人は↑の話は意味がわかんないでしょうねェ。

でも言う。

人間、やっぱ持つべきものは“技”だねww(友じゃないのか!?)


_________________________________________________________________

ナルト・Dグレ・ムヒョロジ最高www(漫画読んだ。)
久しぶりのポチ。
↓↓



FC2 Blog Ranking


お返事!!
お待たせしてすいません;;
↓↓

続きを読む

