
  • --/--/--(--) --:--:--


ゴミ箱がティッシュパーティーやぁ!!by若かりし頃の姉。

  • 2007/10/28(日) 22:13:31

ぅぅ・・・。

鼻水ズルズル。。。

咳がゴホゴホ。。。

のど痛いし。

完全に風邪の症状ですね。

あぁ、病院実習がぁ・・・

大丈夫なのかな。。。

でも合唱祭がおわったあとでよかったww

今日は昼に起きて、そろそろ部屋がやばい状態になってきたのでお掃除♪

人間の自然治癒力を出すにはまず環境からってナイチンゲールも言ってるしねw

治るモンもこの部屋じゃぁ、治らないっつの!!

どんだけ汚い部屋なんだ?って質問は受け付けないぜ☆

家族以外には見せられないまあさの秘密。

まあさは料理をするので、よく友達に

『いいお嫁さん(お母さん)になれるねw』

って言われるのですが・・・

その人達がこの部屋をみたら絶対に撤回するだろう。

料理は確かにしますが、その後の片付けができないのは致命的だと思うよ。

結婚するなら「まあさがちらかしたモノを黙って片付けしてくれる旦那さん」がいいなぁ♪

そんな奴いねぇとか言うなよw

いなかったらまあさは結婚できナイ。

あぁ、でもコンさんならやってくれるハズww

ビバ☆妄想族!!

あぁ、いかん。最近マジメに書いていたというのに。

気を抜くとつい妄想話が・・・。

あ。そこ引かない引かないww

そーいえば、まあさが姉の友達にある漫画を紹介したんだけど、

それがきっかけでその友達はヲタク能力を開花させてしまったらしい。

姉にどーしてくれるんだ!!とキレられました。

でも、まあさに言われても困るし。

その紹介した漫画もフツーのスポ根漫画だし、まあさに非はなーい!!

・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんか言うだけ言ってすきっりしたので、読者にもやっと感を残してこれにて終了。



初☆合唱祭打ち上げ!!結局ボーリングビンのきぐるみ着てねぇ!!

  • 2007/10/27(土) 23:16:12

今日は昨日の合唱祭の打ち上げでしたーww

実は今までにもクラスで何回かイベントの打ち上げはあったんですが、

まあさは一度も参加したことがなかったんですね!!

やぁ、だって、めんどくさかったし。(正直だな。)

あんまクラス好きじゃないし。

だから、今回が初の打ち上げ参加!!

なんで参加する気になったかというと・・・

『まぁ、まあさにもいろいろと付き合いがあるんだよ・・・。』(遠い目)

って言ったら、母さまに

『あんたはどっかの中年リーマンか!』

といわれました。

実際、一回ぐらい参加しとかないと付き合いわりーなみたいに言われるからねw

ほんと、リアルにリーマンの気持ちがわかるよ・・・。

大変なんだね・・・。

打ち上げは一日あったんですが、バレエがあるんで午前中までの参加♪

一日付き合ったら身が持たない。

内容はボーリングでした!!

・・・・・・まあさは、球技が大の苦手なのに。

最低スコア39ですから!!

しかし!!

今日は2ゲームして、1ゲーム目87、2ゲーム目62のまあさにしてはいいスコアでした!!

ストライクもしたぜ☆
天才か!!(嘘です。ごめんなさい。調子乗りました)

最下位4人に入ってたらプリクラのお金を払わないといけなかったんですが・・・

ギリギリはいってなーい!!

すげぇ!!すげぇよ!!自分!!

と一人で感動してました。

なかなか楽しく過ごせましたよw

そのあと、めずらしいメンバーでクレープもたべに行ったし♪

たまには参加してみるものですね。

午後はカラオケだったらしいのですが。

どーなったんだろーなぁ。

なんか恐ろしいよーなどーなんだろーか。


ってか、話かわるけど、昨日の夜から鼻水がやばい!!

病院実習近いのに!!

くしゃみ・鼻水のオンパレードです。

もう鼻が痛い。。。

タスケテ・・・

感動の合唱祭!!人生最後の合唱祭。笑顔がたくさんでした!

  • 2007/10/26(金) 23:52:11

今日はついに・・・

合唱祭でした!!

もぅ緊張でしたよ;;

手に変な汗でるわ、いろんなとこから汁たれるわで大変;;

しかも、本番直前になって、まあさのクラスの例のあの人が変なこと言い出しやがって、乱闘の直前でしたよ;;

まあさはコレを『2007年2の2H合唱祭前の乱』と命名。(意味不明)

チームワークは何処へ!?!?

しかし、ムカツキながらも最後だからとピクピクの笑顔で最後の歌練習をしました。(いいのかこれで)

頑張った!!みんな。(一部の人はなにもわかっていないが。)

そして本番。

本番前から泣き出す人もいる中。

最後の合唱祭、最後の歌を力いっぱい歌いました。

なんとか無事に歌い終わる・・・

そして、大きな拍手

指揮者と伴奏者が客席に向かって礼をする。。。

そこでハプニング発生!!

こんちくしょーーー!!

ここまでうまくいってたのに!!

なんと!!

まあさが!!

一緒に礼をしちまったぁぁああああ!!!!

なんてこったい!!

しなくていいのに!!

いや~!!ホント謎!!てへッw(殴;蹴;)

正しくはしかけたけど、なんとか踏ん張って途中で止めたに近い。

が。

しかけたことは丸わかりだ。

ぅわぁ。恥ずかし!!

だって、バレエでは前で踊ってた人が礼したら後ろの人も礼するんだもん!!

2歳から積み上げてきた条件反射だよ!!

ここで出るとは。。。

なんか観客全員の視線を集めてる気がする。

みんな!!私をみて!!

みたいな度胸はまあさにはないですよぉぉ。。。

赤面しながら帰りました。


で。

運命の結果発表。

第3位からの発表です。


『第3位・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・

 ・・・・2年2Hキミはともだち!!!!


きゃぁぁぁぁあああああああ!!!!!!

デスヨ。

しょっぱなに呼ばれてしまいましたが。

賞がとれてよかった!!

去年は準優勝だったんだけどなぁ。

でも、今年から3位枠が作られてよかった!!

その3位枠がなければ賞がなかったし。

うちの高校の看護科始まって以来の2年連続入賞です!!

快挙だw快挙!!

さっすがだねwww

みなさん号泣でしたよ。

まあさは泣かなかったけど。

まあさは映画とか本とかじゃないと涙は流さない主義なのw(今決めた)

まぁいろいろあったけど、とっても大変だったけど!!

よかったです。楽しかった!!

今日はこれで終了!!

合唱だー!!優勝めざしてがんばろーっと。できるといいけどね。

  • 2007/10/25(木) 21:56:08

明日・・・。

我が高校は合唱祭なんです!!

そのために毎日18時過ぎまで練習・・・。

今日は18時30分まであったよ;;

疲れた・・・。

腹減った。。。(さっきご飯食べたケド。)

のど痛いし。

曲名はズバリ『キミはともだち』

平井堅さんのなかなかいい曲ですよ。

優勝目指してがんばります。

実はまあさはオンチなんですが。

そんなの関係ねぇ!!

・・・。ごめんなさい。

オンチな人ほどデカイ声で歌うってよく言うよねー。

うん、まさに自分だよ。みなさん、ごめんなさい。

ってか、朝練で最近早起きでめっちゃ疲れて眠いんで、ジョシデカみたら寝よう・・・。

まぁ、朝練ってより、まあさはご存知の通り、朝に弱いため毎日チャリで全速力で学校にいってるためなのですが。。。

普通に他校の男子高校生のチャリンコもマッハで抜かします。

セーラーの女子高生が。必死の形相で。

サラリーマンなんて目じゃないねww

橋の上りなんて関係ねぇ!!

ありえないくらいの速さでのぼりきります。

広島のみなさん、目撃しても見てみぬフリをしてくださいねww

明日はさらに早い時間だ・・・。

頑張ろう。チャリ・・早起きを。

ナイチンゲールの看護の精神を受け継ぐのだー!!んで。立派な看護師に!!

  • 2007/10/22(月) 20:57:39

今日は・・・

記念すべき戴帽式でした!!

戴帽式(たいぼうしき)とは、看護学校において、看護師を志願しふさわしいと認められた看護学生に、看護師のシンボルであるナースキャップを与える儀式です。このキャップをかぶる事によって、看護という職業に対する情熱や人の命にかかわる責任感を意識します。そして、専門的な知識と看護師としてふさわしい態度を身につけるよう決意を持ちます。

とゆーもので。

要するに、ナースキャップをもらう式なんです。

ナイチンゲール像からロウソクの火を自分のロウソクにもらって、ナイチンゲール誓詞を言うんですが。

とても感動・・・・・・

ってより、まあさはロウソクの火が消えないかどうかが気になって気になってそれどころじゃなかったですよぉ。

そして、くしゃみをしたらいけない!と思ったらしたくなるし。。。

あと、5回ほどあくびを我慢してました。

真面目な式なんでね。一応。

ホント頑張りました!!いろんな意味で。。。

そうそう、ナイチンゲール誓詞を言うとき、まあさはみんなをリードする役なんですが。

まぁ、リードといっても5つ項目?があって、それぞれの項目を言う前にまあさが『ひとつ!』と言って、みんなが言い始めるみたいな流れで。

結局はまあさは『ひとつ!』しか言わないんですけど。

その『一つ』がどーしても『ひとーつ!』になってしまうんですよ;

今日もそーなってた気がする。。。

唯一の救いは声が裏返らなかったことぐらいかな。。。

うん。裏返らなくてよかった・・・。ほんとに。



帰って、母に『今日の式どうだった?』って聞いたら、『あんたらってスゴいんじゃね』って言われました。

『何が?』って聞いたところ、

『だって、戴帽式の後に追試なんでしょ?』

って返ってキター。。。

そこですかぃ!?
あの、戴帽式の感想は!?ほかにあるだろ!?
確かに追試ですけどもサ。
その追試がまたすごくて、クラス38人中29人が追試とゆー。。。
合格者が1ケタ・・・。
どんだけ~!!
まぁ、看護教科は難しくて、合格点が70点以上という厳しいですが・・。
そりゃないだろー;;
まあさはもちろん全教科追試ではないですけどもw
むふむふw(←でもギリギリの人。)
まぁ、みんな頑張ってw(←ムカツクタイプ。)

-----------------------------------------------------------------

なにやら浮上中。
一番ビックリしているのは絶対まあさだ。
POTIとよろしくw
↓↓


FC2 Blog Ranking

人ってなんのために寝るのだろう。やはり脳細胞の保存のためだろうか。。。

  • 2007/10/20(土) 23:54:13

やばいです・・・。

最近なんかめっちゃ眠いんですよ・・・;;

ってか、眠いってより寝てしまうんですよ;;


昨日、19時に就寝しました。(早っ!!)

んで、朝5時に目が覚める。(当たり前だ。)

ふむ。10時間睡眠か。。。

・・・zzz・・・・・・。

2度寝突入www


次。

7時に起きる。

まだ7時か。。。

・・・ぅ~・・・ぅぅ~・・・zzz・・・。

3度寝突入。


その次。

9時に起きる。

??・・・9時?・・・・・・。

・・ふわぁ・・・ん~。。。・・・zzz・・・。

4度寝に突入w



11時に起きる。

・・・。

・・・のど渇いた・・・。

二階に上がる。

お茶を飲む。

部屋に降りる。

ベットに入る。

寝る。

・・・5度寝に突入ww


13時に起きる。

・・・・・・・・・おなか減った・・・・・・。

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・・。(ぼーっと中。)

・・・・・・起きるか。(食欲は大切。)


とゆーことでやっとホントに起床。

そして、食後にスグにバレエへ。

寝起きだから体動かなかったヨ・・・;;


結局。18時間寝てましたよ。

自分すげぇ。

昨日はなにもしてないのに。

熱があるわけでも、体調悪いわけでもないのに。

どーやったらそんなに寝れるんだよ、ォィ。

いくら低血圧で朝に弱いからってこれはないだろう。自分。

ってか、朝じゃないし、ってゆー突っ込みは聞かねェことにする。

そして、またこれから寝ようとしているアホが一人。。。

理由はひとつ。

だって、眠いんだもの。

(おそらく、まあさの脳細胞が危機を迎えているのだろう。手遅れとか言うなよなw)

では、みなさんおやすみなさい。

-----------------------------------------------------------------

『寝る子は育つ。』
横にね。
やっばい。太ったカモ・・・。

かなり発掘されています。「蒼のそら」。
みなさんの力はすごいねぇ。
では、お暇な方は今日もまた一つよろしくお願いします。
↓↓


FC2 Blog Ranking

おぉ。大奥の世界。ビバ☆女クラス。怖いよぅ。GAKUBURU。

  • 2007/10/18(木) 23:45:39

コメントのお返事方法を変更しました!!

次の記事のときに返事すると、時間がずれちゃうので・・・;;

コメントされた記事のコメント欄に一緒にすることにしました!

とゆーわけで、お返事をみるときは一つ前のコメントをみてください。

よろしくおねがいします♪



では、今日の話。

人間ってめんどくさいですね。

昨日でしたっけ?

まあさはぶっちゃけ、今のクラスは全然全く持って好きではないのですが。

昨日、そのなかでも一番嫌い・・・苦手な人に

『まあさはこのクラスのこと好きよねっ?ww』

って聞かれたんです!!

心境的にはお前がそれをまあさに聞くのかぁ!?!?

ってカンジですよ!

だってクラスを好きじゃない理由の大半がこの人なのだから。

もちろん、まあさは

『うん!!大好きよwww』

って満面の笑みで答えましたとも!!

ふっ。

自分で言ってて嘘くせぇなと思いましたよ。

(あと、笑顔が歪んでる気も;)

でも、他になんて答えるよっ!?!?

ここで正直に答えたら次の瞬間から地獄が始まるのは目に見えている。。。

嘘も方便ってねww

人間関係って難しい・・・。

んで、めんどくさいとしみじみ思ったまあさでした。

あー。自分に正直に生きたい。。。無理だけど。

-----------------------------------------------------------------

ランキング!!みたらなんと50位以内にいるではないかぁ!!
すげぇ。ビックリした。
この前まで行方不明だったのに。
みなさま、(発掘ご協力)ありがとうございます!!
まぁ、暇だったら今回もPotiっとよろしくお願いします。
↓↓


FC2 Blog Ranking

とっとこ~♪走るよカツオ君♪どこまで~も突き進むカツオ君。

  • 2007/10/17(水) 21:57:22

なんで最近更新されていなかったのかは別にブログの存在を忘れていたわけじゃないですよw

えぇ。決してそんなことはないですとも。

そぅ、だから蒼氷さんからもらったバトンも忘れていたわけじゃないです。

そうです。

ってわけで。バトンに行きましょうか。


【音楽バトン】

0.初めて好きになったアーティストは?
A.きっとアンパンマンマーチを歌っていた人でしょう。
  まあさは食パンマンがアイラヴユーwです。でもバイキンマンも・・・。


1.初めて買ったCDは?
A.聞いて驚け。
  団子三兄弟だ!(フツー。)
  当時は振りつきで歌いながら踊ってたからな。
  振り付けはまあさ&姉。


2.今、持っているCDの数は?
A.そうっスね。。。
  CDは買わずにパソコンでやく人なのでかなりあります。
  数えるのたいぎぃ(って標準語??)のでたくさんとゆーことで。


3.今、一番好きなアーティストは?
A.今はRIP SLYMEです!!
  ハマってますwマイブームです。
  スーさん好きです。


4.一番最近買ったCDは?
A.だからパソコンで・・・。
  まぁ、さっき平井堅のキミはともだちをダウンロードした。
  合唱祭で歌うのw


5.普段言わないけど実は好きなアーティストは?
A.中森アキナちゃんとか、山崎まさよし?
  っていつも言ってる気がしないこともない・・・。
  あ。ハムちゃんズとかww


6.解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?
A.スピードとか?
  実を言いますと解散したチームをあんまり知らないんです。


7.初めに思いつく一人のアーティストは?
A.山崎まさよし。姉の影響で。


8.初めに思いつく二人組のアーティストは?
A.コブクロw
  好きですよ~。コブクロ。


9.初めに思いつく三人組のアーティストは?
A.風味堂。
  ・・・あれ?風味堂って3人であってるっけ??
  ピアノがめっちゃすごいんです。


10.初めに思いつく四人組のアーティストは?
A.F4・・・。アーティストじゃないし・・・。
  

11.初めに思いつく五人組のアーティストは?
A.これはやっぱSMAPでしょ!!
  香取くん愛しています。


12.好きなサウンドトラックは?
A.ハリーポッター。
  すいません。なんか微妙なトコすいません。
  でも好きなんだぁぁああ!!あの不思議な感じのメロディがw


13.最近一番よく聴く曲は?
A.壊れかけのレディオ。
  だって・・だって、ヲタモダチがいつも歌うんだもん!!

14.音楽を聴くときに使っているものは?
A.パソ。
  愛ポットw

15.好きな名前のアルバムorシングルは?
A.HOME
  山崎まさよし、もしくは、アンジェラ・アキの。

16.バトンを回す音楽好きな五人は?
もちろんアンカーで。
だれか。答えてやろうという暇な人お願いします。。。



なんか授業で心理テストをしたら、
まあさはサザエさんでいうカツオタイプだそーです。
カツオ要素の欄にほとんど○が付いてました。
ワカメちゃんみたいな優等生要素が一番欠けてました・・・・。
おかしい。まあさは優等生のはずなのに。。。
あと、マスオさんの大人のような一般常識もないそうです。
なんか悲しくなってきたよ。


-----------------------------------------------------------------

この前みたら100位以内に入ってた!!
自分でビックリしてたよ・・・。
では、このたびもよろしくお願いします。
↓↓


FC2 Blog Ranking


続きはお返事w

続きを読む

~まあさ修学旅行記☆in北海道3~

  • 2007/10/14(日) 14:31:26

広島に帰ってきました。でもin北海道。

只今、起きました。

おはようございます。

時刻は13:36

睡眠時間15時間半。

よく寝たー!

だって修学旅行中はいつも朝6時起床!

まあさには眠くてしかたありませんですぜ。

そして、久しぶりにMyパソコンを触れた~!!

もう、それだけで嬉しいです。

ひとつお知らせが。

『~まあさ修学旅行記☆in北海道~』はなんの間違えなのか日にちが12日になってましたので、11日に変更しました。

すいません;

やっぱモバイルで更新したからかな??

そして、まぁ、昨日北海道から帰って来たわけですけども。

前の記事の続き。

3人部屋でベットは二つ。

グとパで別れたら。

まあさは●氷さんと2人で寝ることになりましたw

しかし!!朝起きると・・・

一緒に寝たハズの●氷さんをズリ落としてましたww

なんでも、まあさは●氷さんの場所を占領していたらしく。

●氷さんは4時半に起きたらしいです。

いや~wwwすいませんでした。マジで。

どうか!!どうかお許しを!!

んで、仕返しだけはご勘弁を!!

これから、夜の一人歩きに注意しないと・・・。



そして、小樽観光♪

まあさは自由行動の班長なわけですよ。

しかし、

まあさ:『ねぇねぇ!氷点下20度の世界体験いこーや!!ww』

班員:「えー。やだ。だって寒いじゃん。」

まあさ:『・・・・・・・じゃぁいいよ。』


パート2

まあさ:『あ、焼きとうきび!!ホタテもあるよ!!食べよーやァ♪』

班員:「そこ(とうきびの近くのお土産屋)にいるね!」

まあさ:『・・・・・・・・・・・・・。』

班員Mの一人だけがホタテ食べるのに付き合ってくれました。


結論。

班長は軽くあしらわれるそーです。グスン。



その後。

バームクーヘンを食べ、オルゴール堂をみて、シュークリームを食べ、コーヒーを飲み、お土産を買い、ホタテを食べ、硝子を見て、せんべいを食べ、おみやげを購入し、海鮮丼を食べ、お土産をみて、ソフトクリームを食べたのです。

おいし・・・楽しかった~♪

とくに、ソフトクリームがね!

北海道スペシャルって言って、

上からラムネイチゴ夕張メロン・牛乳・ラベンダーの5色だったんです!!

めっちゃおいしかった!!

ってか、感動?

写真とっておけばよかったね・・・。

しかし、帰ってから大切なことに気づく。

・・・・・・小樽運河みてねぇ。

小樽に行ったのにね;

そして、飛行機で広島に帰ってきたわけさぁ。

帰りも墜落しなかったw

でも、めっちゃ揺れた!楽しかったです。

心残りは・・・

小樽運河みてないことと、氷点下20度体験と氷の滑り台すべってないこと。

まぁ、また一緒に北海道に来ようと友達と約束したからそのときの楽しみとしてのけておきますww

ホント北海道っていいトコだった。

まあさはあの寒ささえなければ永住したいね♪

--------------------------------------------------------------------

さて、ひさびさのコレ↓と


FC2 Blog Ranking

お返事♪

続きを読む

まあさ修学旅行記☆in北海道2♪

  • 2007/10/12(金) 23:21:05

こんばんわ~。

今日は札幌観光でした!!

ラーメン食べたよ。

おいしかった!

おいしかったケド…

隣に座ってる●乃さんが…

猫舌らしくて、わざわざ蓮華に麺と具をのせてブボズボッと音を立てて食べるンですょ~…

音を立てて食べるなと言いませんが。

まだズズッとかは良いけど、ブボズボッって…

まあさは実はそれが気になって気になってしかたありませんでしたょ!!

麺は箸で食べようぜ☆

話は変わり。

まあさは室長なんです。

なので、11部屋の健康チェックやお知らせをしなければならないのですが!

まあさのクラスで風邪が大流行なのです!

なので健康チェックを念入りにと先生に言われました。

すると、もう一人の室長の子(室長はクラスに2人)が『全員の熱を測ればいいじゃん!』といいだしたんですよー!!

まあさ的には早く終わらせて遊びたいわけですよ!!

なのに全員の熱を測れと!?!?

結局。1時間半かかりました。

部屋に行けば、部屋に人がいなかったり、熱はかるのに時間がかかり。

まあさは20分ぐらいしか遊べませんでした・・・。(泣;)

最後の夜だったのに。。。

ってか、もう一人の室長の子よりまあさの担当の人数のほうがが多いんですよ!!

ぶっちゃけ、一人でやってください。。。

でも、熱はかってみれば、37度代が5・6人いたよ・・・。


で、またまた話は変わり。

夜、先生に秘密で部屋交換しようという悪巧みを実行!

しかし作戦失敗。

先生が外を見回っている…

中途半端に実行したから、只今3人部屋です…;

そしてある人が1人部屋に……。

ぅん。すまん。

明日、広島に帰ります。

早いなぁ。おわるの。

次の更新は広島で。

~まあさ修学旅行記☆in北海道~

  • 2007/10/11(木) 23:41:42

皆様。

まあさは…

ちゃんと生きてますよ?

昨日は更新しなかっただけで。

神様ありがとう。

落ちなかったよ、飛行機。

まだ帰りはわかりませんケド。

昨日はなんで更新しなかったかって?

爆睡してたのデス。

●乃さんと『彼氏ほしい~!!』と叫びながら。

他人は聞いちゃいけない乙女の会話デス。

ってか、北海道はおいしいですね♪♪

ソフトクリーム美味すぎです!!

今日はジンギスカンもたべましたよー♪♪

羊とふれあう前でよかった…。

そして『まりもっこり』購入☆

やはりもっこりが気になるのょ…。笑

釣りもして、1匹釣れた!!

明日は札幌自由行動です♪

まあさの立てた食い倒れプランは完璧ですから!

楽しみだなぁ(>▽<*)b。・*。

コメントのお返事は広島に帰って来てからにします。
すいません( ̄ε ̄;)

でゎ、また明日?

明日はどこから来るのかな?そのまえに明日はあるのか!?

  • 2007/10/09(火) 20:12:50

明日から・・・修学旅行です。

行き先は北海道!!

食べ物がおいしい北海道♪

只今、カバンに荷物を詰め込み中。

やべぇ。入らねェ。。。

マジでパンパンです。どーしましょう;;

明日にはもう北海道にいるのだと思うと、

なんか、いろんな意味でドキがムネムネです。

ちゃんとなんの問題なく過ごせるのか!?

問題が起こらないといいんだけど・・・。

てか、その前に。

ちゃんと・・・まあさは北海道までたどり着けるでしょうか。。。

飛行機でいくんですよ!!飛行機で!!

もし。

もし、飛行機が落ちてしまったとしたら・・・

みなさんとはもぅお別れじゃないですか!!

ついでにこの世とも!!

もしかしたら、この記事がまあさの遺書とゆうことになるんですね・・・。

みなさま。短い間でしたが、いままでありがとうございました。

とてもとっても楽しかったです。

出来るだけ残らずに逝こうとは思いますが、

どなたかのところに憑いてしまったらごめんなさい。

まあさの人生、決して悔いなどありません。

別に、

彼氏が欲しかったとか、彼氏とイチャラブしてみたかったとか、結婚ぐらいしたいとか、ケーキ屋さんのケーキを全部買い占めて食べてみたかったとか、最後に食べるのはコンビニ弁当じゃ嫌だとか、人生に一度でいいから執事カフェかメイドカフェに行ってみたかったとか、まだ日本から出たことなかったとか、もぅあと3人くらいから告られたかったとか、カラオケをオールでしてみたかったとか、ホールケーキを一人で食べたかったとか、、、

別に、全く、思っていませんし。

本当に我が人生、悔いなしです。(◇∪◇ )

それなりに楽しかったと言えましょう。

母様、まあさを生んでくれてありがとう。
いつも、なんでキレてるのかわからない母でしたね。それの影響でよくイライラさせられていたこと、忘れません。

姉様。よく喧嘩もしたけど、なかなか仲の良い姉妹だったように思います。
寝起きがMAX悪くて、まあさに八つ当たりしていたこと、忘れません。絶対に。

最後に、一家の大黒柱、父様。・・・漫画買ってくれてありがとう。

良き友を持ち、良き時を過ごしました。

とても楽しかったです。

悔いなんて、これっぽちも。えぇ、これっぽちもありませんとも。

まぁ、悔いがあったとしても、即行で生まれ変わってそれを叶えますケド。

では、皆様。

来世で会えることを願って。

さようなら。


-----------------------------------------------------------------

これからの更新は携帯からとなると思うので、おそらく文が短くなりますが、そこは。。。ドント マインドw

てか、いきなり現実~。

そして、もう一つお知らせが。
いつもコメントしてくださってる、
蒼氷さんと悠さんがブログを立ち上げました~~!!ドンドンパフパフ♪

蒼氷さん→風の街

悠さん→トキの旅人

となっておりますwリンクに貼ってありますので、どぅぞ行ってみてくださいな♪


お返事↓↓

続きを読む

夢占いをしたい今日この頃。しかし、起きたら夢覚えてない!!ダメじゃん。

  • 2007/10/08(月) 17:31:49

最近。すごく寝ぼけるんです。

あと3日後には修学旅行なのに・・・。

やっべぇ。

この前の土曜日なんて・・・

朝にクラスで合唱祭の練習があるんで、早く起きなきゃ!

と思い、目覚ましをセットし、

朝、目覚ましがなったところ。


目覚まし:ジリジリジリジリジリジリジリ・・・・

まあさ:う~ん。。。

目:ジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリ・・・

ま:・・・・うっせぇ!!バシッ!!!!

ガシャン!!(あの世行き)

目:・・・・・・・・・・・。

ま:・・・・ZZZ。


めでたく、合唱練習に遅刻しました。

ってか、練習の前に遅刻もやばかった。。。

ついでに目覚まし時計も破壊した。




昨日。

昼寝して起きた直後の一言。

『ねぇ、ピカチュウは海の藻屑になったんじゃないの?』

・・・・・。

待て。


なんの夢をみてたんだぁぁぁああああ!!!!!

内容を全く覚えてないし。

なんでそういったのかも謎。

だって、だって口が勝手に言ったんだもん!!

やべぇ超怖いし。

誰か乗り移った?サトシ?サトシなのか!?!?



あぁ、修学旅行大丈夫かな・・・。


-----------------------------------------------------------------

最近めっきり見なくなったコレ。
『蒼のそら』行方不明中。。。
↓↓


FC2 Blog Ranking

お返事w↓

続きを読む

終わったぁい♪オープンスクールだったよ。中学生かわいー。

  • 2007/10/06(土) 20:14:33

復活!!

どぉもお待たせしましたw(誰も待ってないって。)

舞台&テスト終了!!

舞台は・・・まぁ、大きな失敗はなかったからよしとする。

テストは・・・薬理が追試の危機を迎えております。。。

だって難しかったんだもん!!

結局、一夜漬けの毎日だったし・・・。

まだ返ってないけど追試かも~・・・

ふと、ソレを思い出して落ち込む今日この頃。

「薬理がぁ・・・」ってカンジに。




あ。そーだ!

実は昨日テスト終了後。

美容院にいってパーマかけてきましたww

学校の校則は禁止されてるんだけどねw

まぁ、校則は破るためにあるんだよ。(ドドーン!!<効果音)

って誰か言ってた気がするしw気にしない♪気にしない♪

そこまでキツくないし、ゆるゆるにかけたから大丈夫だろ!!


そぅそぅ今日ですね。(話したいこといっぱいあんの。)

バレエの帰りチャリで帰ってたら、信号で止まったんです。

そしたら、まあさの前に高校生ぐらいの男の人がイヤホンで曲聴きながら立ってたわけですよ。

その人がめっちゃズラパンしててさ!

もぅ、近頃の若いもんは・・・。

とか、まあさは思ってたんです。

しかしふとその人が持っている袋を見てみる。

それがスーパーのビニール袋で。

中身が魚とお肉の特売品とにんじん。


・・・・・・・。


ちょっとおばちゃん、涙でそうになっちゃったよ。(ふっ)

一人暮らしなのかな。ちゃんと家計を考えてるんだね。

今日の献立はなににするんだろう。

とか、思ったらサ!泣けてくるわァ。(誰。)


じゃぁ、そろそろこの辺で強制終了。
ってか眠いの。まだ寝足りない。。。
ばいちゃ。



いつのまにか

7000HIT!!!!

これも皆様のおかげでございます。
これからもまあさ共々『蒼のそら』をよろしくお願いします!



7000踏んだの誰かな~。

↓返事w

続きを読む

