
  • --/--/--(--) --:--:--


明日はマ王新刊発売だよ!!実に1年ぶり!!みんな本屋に走れww

  • 2007/11/30(金) 21:14:21

今日は~バトン~♪

いつかやったの消えちゃったし・・・。

今日のバトンはですね、夏さんにもらったんです~♪

『あの子のコト、もっと知りたいバトン』だってwww

ぃゃ~そんなぁwww照れるなァwww(殴;蹴;叩;ごめんなさい。)


では、ちょいと長いですが、みなさんすいませんがお付き合いをw


▼あの子のコト、もっと知りたいバトン▼

■1.そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
こーゆーのってお願いすると迷惑かなァとか思ってお願いしにくいんだよねぇ。
んー。じゃあ、
①榎乃さん
②ネオさん
③蒼氷さん
④悠さん
⑤來夢さん
⑥コンさんwwww(バーチャルw)


■2.お名前は?
まあさです。
本名はとっても昭和な名前w

■3.おいくつですか?
ピッチピチの16歳w(死語;)
青春なお年頃だけど、青春してねぇ・・・。

■4.ご職業は?
高校2年生&看護学生ww

■5.好きな異性(同性でも可)のタイプは?
スポーツマンw
ちょいマチョw
カッコイイw
強いwww
背が高い。
コンさんのよーな人www

ヒル魔さんのよーな人www
(はぃ、ヲタってますー。)

■6.特技は?
お菓子つくりw
バレエ?

■7.資格、何かもってますか?
英検準2級
看護師国家資格(取得予定)
保健士国家資格(取得予定)
養護教諭資格(取得予定)


■8.悩みが何かありますか?
痩せたいなーと。(女の子の永遠の悩み)

■9.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなものは
果物!
お菓子!
甘いもの!!
シチューw
寿司ww

嫌いなのは
野菜ー。。。

■10.今、広い意味で恋してますか?
あー、広い意味で恋してますねw
広いってもちろん2次元入りますよね?w

■11.貴方が愛する人へ一言。
愛しています。


って誰かに言ってみたいよねー。(雰囲気ぶち壊しw)

■12.回す6人の他者紹介を簡潔に
①榎乃さん
イタイ人。今日もいきなりツインテールにしてーって言ってきた。笑
②ネオさん
同じ広島県民w愛妻家でステキなパパさんですww
③蒼氷さん
毒舌家で人のリアクションで楽しんでるサドな人です。。。(遊ばれるんですー)
④悠さん
和服のお嬢様っぽい物腰柔らかな腹黒です。
⑤來夢さん
ヲタもだちw『黙ってればかわいいのに。』とよく言われる人です。
⑥コンさんw
カッコよすぎですwwまあさにいつも胸キュンを与えてくれる人ww(はぃイタイー)

■13.TDLで好きなアトラクションは?
マウンテンなんとかっていうジェットコースター!!
絶叫系大好き!!

■14.願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?
ナイスバディなモデル体型な身体を私に・・・!!
もちろん背も160以上なんだよw

■15.あなたがお気に入りのCMは何ですか?
BON'zのありがとう~を初めて入れたCDかな。
思い出たくさんw

■16.最近ときめきを覚えた対象はなんですか?
コンさん・・・www
といいたいのだけど!!ごめんコンさん!!
ヒル魔さんだぁぁぁぁぁあああ!!!!
だってカッコよすぎるんだモノwww

■17.最近調子どう~?
最近?寝不足かな。テスト間近なもんで。

■18.最近の嫌なコトはなぁに
テスト勉強~。。。

■19.最近買ったものは?
アイシールド21のマンガww

■20.旅行に行くならどこに行きたい?
日本。

だって英語しゃべれないもんー。
アイラブ日本!!

■21.解毒方法は?
バッティングセンター。
食べる。
寝る。

動いて食べて寝る。コレ基本。

■22.あなたは今何かを育てていますか?それは何?
まりも。(北海道産)

■23.一昨日の夕飯は何ですか?
中華丼(まあさ作)

■24.最近見た印象に残る夢はどんな夢?
ヒル魔さんが出てきたーwww
なんか熱だしてて異常に優しかったー!笑

■25.好きな駅は?
広島駅。
地元だし。いろいろあるしw

■26.バイブルになってる本or漫画はある?
アイシールド21
マ王!!(明日新刊発売!!)

■27.二次元三次元問わず、一日誰かになるなら誰になる?
ひ・・・ヒル魔さんに・・・
ぃゃ、でもコンさん・・
それでもなぁ。。。(マジ悩み)
とにかくカッコイイ男の人になっていろいろとしてみたいw

■28.好きな歌は?
BON'zの『ありがとう~』
「あの日くれた君の言葉が飛び立つボクの羽になるから・・・」とか
「さよならと手を振ってまたここで会いましょう・・・また君に会いたい」とかなんかツボなんですよ~www

■29.明日の予定を教えてください。
明日は昼に起きて家でヒッキー☆でお勉強。。。
ってのは表向きで、
ホントはマ王の新刊を求め本屋にダッシュ!!
テスト週間なんて関係ねェ!!
でも予定は未定!!

■30.今月の予定を教えてください。
もぅ今日で今月終わります・・・。

■31.何のオタク?
アニメ?
マ王?マンガ??
筋肉?(ぇ!?)

■32.夢は?
お金持ちw
世の中金なんだよっ!!(ごめんなさい)

夢はコンさんと結婚することw(夢ですから!!)

■33.平和とは?
争いのないみんな仲良し。
いつかいつか必ず実現する未来。

■34.好きな髪形は?
坊主ww(最近気づいたけど、コレってスラムダンクの影響かなー)

■35.今何か音楽を聴いていますか?
RIP SLYM

■36.好きなキャラは誰ですか?
コンさんwwヨザックw(マ王)
ヒル魔さんww(アイシールド21)
銀さんw土方さんw(銀魂)
阿部くんw田島くんw三橋くんw(おおきく振りかぶって)
ゾロw(ワンピース)
怪盗KIDw新一w(コナン)

・・・言い出したらキリがありませんの。(強制打ち切り)

■37.生まれ変わったら何になりたい?
かっこいい男の子ww
もう女は嫌です。女の世界は暗い・・・。

■38.最近のマイブームは?
アイシールド21

■39.子どもは何人ほしい?
2人くらいがベストなんじゃないでしょうか。
家計・子育て・産む側的にも。(いらぬとこで現実主義者~!)

■40.友達にドタキャンされ、丸一日予定があいてしまいました。何をする?
寝る・パソする・寝る。

よ-するにヒッキー☆

■41.好きな映画は?
ハリーポッターwww
あとは『耳を澄ませば』とかw

■42.好きなポケモン三匹
ヒトカゲ
フシギダネ
プリン

・・・最近のポケモン全然しらない・・・。
こーゆーとこで加齢を感じるね・・・。

■43.好きな車種は?
ポルシェ3A64
だったけ?(知らない番号適当ー)
コナンに出てくるんですー(思いついただけ)


ぃゃー終わったぁ。
ここまでお付き合いありがとうございました!!
ここまで読ませてランクリまでさせるほどずーずーしくないですから安心してくだせぇ。
どーしてもしたい!とゆー心優しいかたは右側のアヒルからどーぞww


たかがエプロン。されどエプロン。地獄の実習序章。

  • 2007/11/29(木) 23:33:32

今日は看護実習でした。

死んだー。

グループワークで実習するんですけど、まあさはそのグループのリーダーなんですよ。

それで、わざわざ昨日の夜に

「実習着・エプロン・ナースシューズを忘れないようにね!!」

と、メンバーにメールを送ったわけですよ。。。

なのに。

・・・・・・なのに!!!!

まあさがエプロン忘れたーーーーー!!!!!

アリエナイっ!!!!

朝から絶叫ですよ。。。

リーダーなのに・・・

わざわざ他の人にはメールまで送ったのに・・・

忘れ物したら実習させてもらえないのにーーーー!!!!!

最悪です・・・。

そーです。私はバカです。

なんで忘れるかな。ホント。



でも。先生の配慮で本来はしちゃだめなんですが。

させてくれましたぁ!!泣

思わずグループメンバーと抱き合っちゃいましたよ。欧米②♪

実習もキビシイ担任が担当でしたが、思ったよりスムーズにそこまで怒られることもなく、無事終了。

とってもドキドキな一日でした。

ポチ?
↓↓


FC2 Blog Ranking

電気って最高。エジソン万歳!!科学の進化ありがとう。

  • 2007/11/28(水) 23:51:23

今日は・・・18時ごろに帰宅したんですけど、

18時にもなるともぅ真っ暗になるんですねー。

みなさん、知ってる人は知っているけど、

まあさは暗所恐怖症なんです・・・!!

いつも家に帰ったら誰かが外灯か玄関の電気をつけてくれてるんですけど・・・

今日は何もツイていないっ!!

真っ暗なんです!!一筋の明かりもなにも見えない・・・。

なんでだっ!!誰も帰ってないのかっ!?!?

既に玄関の鍵を開けるのが怖かったです。

だって真っ暗なとこに何か明かりが見えたり誰かいたりしたら・・・

とか思ったらもぅ棒立ちですよ;;

余計なところでめくりめく妄想。だって妄想族だもの。。。

そして、勇気を振り絞って鍵を開けて入ったものの・・・

電気ついてない。真っ暗。何も見えない。

もぅ半泣き状態ですよ。自分の家なのに。((゚△゚;))ガクガク;;

真っ暗な中、玄関の鏡に映る自分が怖い。

鏡よ!!どうか余計なものは映さないで下さいね!!

そしてちゃんとまあさと同じ行動をしてください!!勝手に動かないでね!鏡の中の自分!!


とかお願いしつつ、

電気のスイッチはどこぉ!!!!

と土足で家に入ってあわててそこら辺の電気つけまくって一安心です。

無駄に廊下や階段あるから余計に怖いんだよね。ウチの家。てか、ばぁちゃんの家。。。

なんでこの世に幽霊とかお化けがいるのだろう。。。(いること決定)

お願いだから早く成仏してください。



学校から帰って晩ご飯がなかったときの悲しさ・・・。
そういえば今日はまあさが晩飯作るんだったヨ。
そんなわけで今日は中華丼です。

気が向いたときのコレ。
よろしければどーゾ。
↓↓


FC2 Blog Ranking

はぁ。イタイ・・・!!イタイよぅ!!恥ずか死ぬ!!

  • 2007/11/27(火) 03:37:08

チョッパーw


意味もなくチョッパーを出してみる。

我が家のってかまあさの部屋にあるチョッパーw

チョッパー好きだwでもゾロが一番好きww

チョッパーは3・4番目ぐらいに好き。



今日は。。。

イタイ日でした。

何がイタイとゆーと、まあさが。

『今更?』って言ってくれるなよ・・・。


朝、まあさが登校中に「おはよー♪」とあいさつしたら・・・

全然知らない人だったよ!!

うわっ!!

恥ずかし・・・。ってかイタイ。

マジお前誰だよ。ホント。

恥ずかしくて死ぬ。。。恥ずか死ぬ~!!


そして、駐輪場。

自転車をスタンドを踏んでとめようとしたところ・・・

足がスタンドから離れ・・・

ガンっ!!!!

~~~~っっ!!!!

スタンドが脛に直撃。弁慶の泣き所・・・。

ちょうど、そのとき1人。

だれかいたら『何やっとん~!!』と言われ笑えてたものの・・・

今は一人。

一人で悶えてました。。。

あぁ、イタイ。

いろんな意味でイタイ。



なんかもぅ・・・

どーでもいいや。

ってかよくこの時間までレポート頑張った。

偉い。偉いよ、自分。(自画自賛)

パソいじったら寝よ・・。
気が向いたときのコレ↓↓


FC2 Blog Ranking

コレ?クシシシッ!!これは○○なんよ。ククク。わかった?シシシっ。

  • 2007/11/25(日) 18:43:37

今日は・・・試験でした。

任用試験というものを受けてきましたよ。

疲れたー。

その試験のための勉強を近所のおじぃさんに教えてもらったのですが。。。

そのおじぃさんがホントめんどくさいじぃさんなんですよぉ。

クククとかシシシッって笑うんです。それのムカツクことムカツクこと・・・

で、勉強最後の日に「本当に合格できるの?心配だなァ。」とか言われたわけですよ。

まあさはそのとき既にイライラしてたので、

「はい。大丈夫ですよ。」と余裕ぶっこいて偉そうに断言しちゃったんですよ。

実際、勉強まったくしてなかったんですけどね。(ぉぃ)

まぁ、得意の一夜漬けで大丈夫かなとタカをくくって・・・

そこまで断言しといて落ちたらかっこ悪いなー(自分でプレッシャーかけたよ;;)とドキドキで試験うけたんですけど、

今日の試験・・・めっちゃ簡単だったよ!!

確かに勉強してないとわからない。

でも、この内容って一夜漬けするまでもなかった!!

とれあえず、間違えても1・2問だな♪

絶対合格間違いなし☆

まぁ、まあさは天才だしな♪

あぁ、明日はレポート書かないといけない。。。

ってか、来週からテスト週間だよ・・・。

またしばらく更新しなくなるかも;

まぁ、更新できるうちに更新します!

なぜですか。教えて下さい。おじぃさん。

  • 2007/11/20(火) 21:37:32

ブログ画面がでない・・・。

なぜだ。

真っ白なんだけど;;

なーぜぇー。



あ。すいません。ちょっといじってたら前記事が消えてしまったよ。

すまん。ゆるしてちょ。

入院!?!?まじ!?!?やっちまったな!!しばらく静かだァ♪ぉぃ。

  • 2007/11/14(水) 21:53:01

今日、学校から帰ってくるとなんか家が慌ただしい;;

母になんかあったの??

と聞いたところ。

おばあちゃんがチャリでこけて骨折し、入院したとかで。。。

まぁ、マジかよ!?!?って感じですね;;

しかも骨折した場所が股関節というまた治りにくい場所をやっちゃってまして・・・

しばらく入院ですね。

そこで、問題なのはおじいちゃんです。

まあさのおじぃちゃんはもう全面介護が必要で、いままでおばあちゃんが介護してたんです。

老老介護ってやつですね!

しかし、ばあちゃんがいないってことはじぃちゃんの介護をする人がいない・・・!!

母とおじちゃんとおばちゃんズで話し合いですよ。

結局おじぃちゃんもおばぁちゃんと同じ病室に入院することになりました。

おじぃちゃんも病気持ってることだしちょうどいいだろ!とゆーことだそうで。

なんかいろいろ大変でしたよ。

おばあちゃんが一番大変なんだろーケド、

しばらくは介護から開放されるし、持病も病院でいいようにしてくれるから結果オーライじゃん♪

という結論に至った気楽な一族です。。。

まぁ、本当の目的は・・・

おばあちゃんって、モノを捨てない人なんですよ。。。

だから家にはモノがあふれかえっております。

しかし、モノを捨てようとするとおばあちゃんが怒るんです。

・・・だからw

鬼のいぬ間にいらないもの処分しちゃえ!!

という子供達(母さん達)の計画だそーです。

その処分を手伝わされることになるんだろーなぁ

と、子供達の子供達は嫌な予感を感じている今日この頃です。



実習終了!!今日の一言。『お前の家ねぇから!!』席じゃな~い~。

  • 2007/11/13(火) 20:20:47

実習終了~~!!!!

長かった・・・。

長かったよ!ですが!!今日でとりあえず終了!!うぇい♪

次は1月です・・・。

そのときはマジで病棟だけど・・・((゚△゚;))

まぁ、それまで一安心w

次は試験ですが・・・。

今はなにも考えない。。。

だって書くものたくさんあるんだもん~~~!!!!

実習終わったけど、終わってないよ!!

でも、とりあえずこれから寝ます。

ホント眠たいの。寝かせてくれ。

でも起きたらたぶん日にち超えてるから更新はしとく・・・。


そう、ヲタもだちの妹(小学生)から手紙もらった!!

昨日初めて会ったっていうのに優しいねぇ。

それで。まぁ、その妹ちゃんが・・・・

もぅ、めっちゃかわいいwww姉と違ってww

手紙とかすんごく癒されましたぁww

でもヤバイ。内容が若さ爆発だ。。。

お返事書かないといけないのにこのノリ?についていけるかな。おばさん。

ちょっと心配だわ。

昔はまあさだってこんなに若かったのにねェ。

ウキウキで記録そっちのけでお返事を書きます♪

頑張ります♪若作り。



余談をするとですねぇ。

昨日、その妹ちゃんと背ぇ比べしたんですよ・・・。

その結果・・・背はまあさの方がまだ高いのですけど、(高校生と小学生じゃぁ当たり前だろw)

・・・・・・まあさと目線が同じだった・・・!!

待って??どんだけ大きいの?小学生のくせに。

違うよ?これは絶対まあさが小さいわけではない!!

妹ちゃんが大きいんだ!!

まあさが小さいわけじゃない!!!!

そこのところ皆さま。ひとつよろしく。

彼氏のいる生活2日目。感想:なに?この急展開!

  • 2007/11/11(日) 00:00:52

みなさま・・・!!

暖かく見守っていただいたというのに・・・

本当に申し訳ありません!!

なんと・・・なんとぉ・・・・!!!!!

別れちゃいましたぁ!!!!

ドッカーーーン!!!!(効果音つけてみる)

付き合うのも早ければ、別れるのも早いっ!!

出会って1日で付き合い、3日で別れる!

ホントになんなんだっ!!

まじで急展開だ!!

説明をいたしますとですね・・・

いきなり、

『俺・・・付き合っていく自信ない・・・。』

ですよ!?!?

それはまあさがありえなすぎて・・・
ってか、ヲタクだからなのかぁ!?!?


とか思ったら、違うらしく、

昔の彼女に言われたことを引きずって自分に自信がないそうで。

なんかウジウジウジウジと・・・!!!

ホント意味わかんないですよ!!

昨日のハイテンションはどこへ行った!!??

自分から告って来たくせに!!

「で、結局どうしたいのッ!?!?」

って言ったら『う~ん』とかとか言い出すから、

「別れたいの!?!?」

と問い詰めたら『うーん』と肯定らしき返事をするから、

「別れましょう」と言っちゃいました!

別れ際に、

私は弱気(でウジウジ)な人は(大っっ)嫌いなの!
(このナメクジがァァアア!!!!)


って言ってやりましたよw

もちろん()内は心の中でwww

あぁ、まあさってホントいいやつw

まあさはホント弱気な男って大嫌いなんだよね!

ムシズが走るてゆーか・・・。

男らしい男が好きだ!!

で、別れましたー。(軽っ)

たぶん結局まあさは相手の悩みに巻き込まれて付き合わされてフラれたとゆーことになると思う。

はぁ。

ホント男運がない・・・。

前の彼氏も微妙だったし。。。

次は絶対絶対いい男みつけてやるぅぅううう!!!!!

いいもん!!

クリスマス一人でもまあさは友達ラブwだもん!!

男なんていらねェ!!!

友情サイコーー!!!!www

-----------------------------------------------------------------

余談に・・・
別れた後メール来て、
「お詫びに誰か紹介しようか?」
とか言いやがる!!
お詫びにとか思うならそーゆーことをメールしてこないでくれ。
まぁ、我慢して「ありがとう!でもいいよ。」と言ったら、
『でも、まあさの学校は男子生徒少ないでしょ?』
とかとか・・・!!
ホント別れてよかったかも。うん。
「ぅん。でも別れた人にそこまでしてもらいたくないからww」
と言ってやりましたよw
スッキリしたーw

次は絶対いい恋を!!
↓↓


FC2 Blog Ranking

彼氏のいる生活1日目。感想:疲れた・・・。(早ッ!)

  • 2007/11/10(土) 01:42:34

はぃ。やっと一日が終わりました。

長いですねー。

いゃ、ホント疲れた。

彼氏がデスね、

ホントもぅ恥ずかしい奴で・・・!!

ってかなんかイメージちっがぁう!!って感じですよ。

だってね、だってね!!

成り行きで付き合うことになったみたいなのが嫌みたいで、

改めて告ってきやがったんですよ!!

まだこれはいい。誠実なカンジで。

で、問題のセリフが

『あなたを好きになりました。』だよ!!

なぜこーゆー時は名前を呼ばないのっ!?!?

コイツ絶対狙ってやがる!!

で、まあさが「照れるねー」って言ったら最後。。。

『可愛い』だの『好き』だの連呼しやがって!!

もぅ、まあさはマジで憤死寸前ですよ!?!?本気で。

「よくそんな恥ずかしいことを言えますね!?」って言ったら、

『だって本当のことだから。』ってぇぇぇえええ!!!!

まあさは初めてその決めゼリフを言ってる人をみたよ・・・。

なんだこの恥ずかしい子・・・。

なんか照れるってよりセリフにビックリだよ!!

それで、絶対コイツたのしんでやがる!!と思って、

「楽しんでるでしょ?」って聞いたら・・・

『普通に思ったことを言っただけだから』って!!!!

さらに恥ずかしいセリフキターーーー!!!

(笑)とかも付けずに!!

絶対こいつタラシだ!!

ホストになれるぜ!!あんた!!

なんか喜んでいいのか悪いのかわかんないし!!

とゆーわけで、恥ずかしい奴なんです。。。

なんか最初のイメージと違う!!みたいな。

誰だお前!!って感じだよ;

コンさんが言ったセリフならまだいい!!

許せる!!カッコイイし、コンさんだから!!(なんだよ。)

でも、普通の人が言っちゃいけないYO-!!(失礼)

あぁ、やっぱり彼氏より愛してるわwコンさんww(次元違う)



あと、初☆電話をしました。

なんか電話大好き人間みたいで、1時間以上の長電話になりました。。。

まあさは電話が苦手なので疲れた・・・;;

しかもちょっと相手の声が聞き取りにくい。

そして、ついにヲタク宣言しましたーーーー!!!

若干だけど;

まぁ、それでも許してくれるみたいな?ことを言ってくれましたけど・・・

でも、そのヲタクが若干?腐女子傾向にあることは言ってない・・・。

ドントマインドだww

ホントどーなるかわかんない・・・。

ケド、コンさんぐらい好きになれたらいいなと思いますデス。

はぁ。まぁ、無理だけど・・・

-----------------------------------------------------------------

では、まあさの応援にポチッとお願いしますな♪
↓↓


FC2 Blog Ranking

きゃぁぁwwwビバ☆青春!!さびしいクリスマスよ、サラバ!!

  • 2007/11/08(木) 23:51:27

ぎゃぁあぁぁぁぁあああああ!!!!!!

ナニこれ!?!?

何?この急・展・開!!

またまたお知らせでございます。

実は・・・実は・・・・・・!!!

まあさに!!

彼氏が出来ましたぁぁぁぁあああ!!!!!

うぉぉぉぉおおぉおぉぉおお!!!!!(雄叫び)

青春キターーーー!!!!

昨日初めて知り合った?のに!!

なんか今日、

『付き合いましょうか?』

みたいなっ!!

いいのか。こんなにあっけなく彼氏いない暦4年に終止符が押されて!!

でも嬉しいわぁww

いい人だしw

これからどーなるかわかんないけど、なんかいろいろ頑張ります?

うひゃぁぁぁああああ!!!やったぜ!!俺!!ふっ。全ては計算どおり☆

  • 2007/11/07(水) 19:16:17

YA--------HA--------!!!!!

すいません。今テンションごっつ高いです。

そして、アイシールド21がまだひきづっております。

ふふふふふふふ。(怪しい)

今日は良いお知らせがあるのですよ。

あぁ、みなさんにとってじゃなくて、まあさにとって良いことなんですけど。

なんと・・・

・・・・・・なんと!!!!


このまえの中間の成績が返ってきたのですが・・・

まあさついにやりましたーーーー!!!!

3教科 第1位!!

5教科総合 第1位!!!!!


脱☆新井田!!(二位だ)

どんなにこのときを待ったことか・・・!!

やはり、まあさは天才だった!!(はぃはぃ。)

もう1年ぐらい2位をとり続けてるから「もしかしたら・・・」とか思わなくもなかったけど、

やはり間違ってはなかったのだァ!!

うむ。やはり天才。

もう嬉しくて涙が出てきません。(なんだよ)

その代わりいつものニヤニヤです。

帰りのHRで配られたのですが、チャリで帰るときに思い出しちゃって・・・

ニヤニヤ。

ぅふふふ。

にやにや。


ともう、めっちゃ怪しい奴と成り果てながら帰りましたよww
(通りすがりのリーマンに二度見されました。<ガンたれんじゃねェ>)

でも、それでもいい。(ぃゃ、よくないって。)

嬉しい。

なんか今ならフィギュアスケートもできる気がする。

トリプルアクセルとかも軽くこなせるよ♪

無償に踊りたくなるさー♪

まあさは有頂天になって、今まで1位を保ってきた人に『超えたぜ☆』って言っちゃったんですよー。

そしたらさぁ、その子に『次は本気出す。』って言われた-!!

今までは本気でなかったと?

つか、怖ええぇぇぇ!!!言わなかったら良かった。。。(既に遅し)

次の期末は防衛戦です。

1位を狙い頑張ります!!

ぃゃ、ぶっちゃけ、もぅ、1回取ったらもういいってゆーか、↑の子が怖いってゆーかさぁ、なんかもう無理かななんて・・・

『弱気はダメ!!』byモモカンだそうです・・。

-----------------------------------------------------------------

今、体育でバスケをしているのですが、ってか終わったんですが、
今日2回程ボールを蹴ってしまいました・・・。
しかも1人のめっちゃチャンスのとこで。
・・・チームの目が痛かったヨ。
だから、まあさは球技が苦手だって・・・
久々ポチ。(次はテニスだってサ。バスケより苦手だ・・・)
↓↓


FC2 Blog Ranking


病院実習の幕開けだァ!!!!夢に向かって力の限りゴーゴゴー!<古っ!!

  • 2007/11/06(火) 00:30:15

今日ってか昨日から病院実習の始まりです・・・。。

つかれたーっ!!

ヤバイ。未知なる生物だ。

言葉が通じない!!

でも、なんかかわいかったーwおばぁちゃんとおじぃちゃんw

なにやら守秘義務がどーたらこーたらで詳しくは話せないのですが。

まぁ、結局。疲れたよ。

5時半起きで帰って即行寝ました。

そして21時に起きてガリレオをみてw
(シンゴくんかっこいいww福山雅治もかっこいいけどww)

そして、実習日誌~。

ありえん。なんで明日ってか今日提出なんだ。

眠いし。

で、やっとのことで終わり・・・。

今日のメインメインイベント!!

アイシールド21新刊~~~~~っっ!!!!ドンドンパフパフw

実は実習の帰りに友達に付き合ってもらって買ったのさ!!

待ちに待ったよ!!このときを!!

泥門VS王城 決着!!

マッハで読みました。。。

・・・・・・。

・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・うん。

グハァァァァアァアアアアア!!!!(鼻血噴出。)

なんでそんなにカッコイイんだ!!蛭魔さん!!

セナって!!セナってぇ!!!!
(興奮中)

蛭魔さん私を殺す気ですか!?!?

ってか、むしろ殺してwきゅん死にですよw

このまま行くと間違いなく出血多量で死ぬけどw(鼻血多量)

ホントかっこよすぎだってww

もう私は二次元にしか恋をしない。(できないの間違いだろ。)

ヲタ万歳。

もう私は死んでもいいぐらい今幸せだ・・・w

あぁ蛭魔さんw(誰かこいつをあの世へ送ってやれ。)

そーゆーわけで今日の疲れなんて蛭魔さんのおかげでさっぱりぽんですww

明日も病院実習だぁ!!

(妄想)頑張るぜィ!!

おじぃさんを見てコレは蛭魔さんだ作戦実行だ!!(こんな看護師絶対ヤダ;)

近状報告?最近の暮らし。母様は魔人ブゥより絶対強い!!

  • 2007/11/01(木) 03:32:25

もぅ11月ですねぇ。

冬がはじまりますねぇ。

季節限定商品がたくさん出て太る季節です。

いや、もう既に太り始めているのだけど。


昨日はハロウィンだったらしいのですが・・・。

いまいちハロウィンの騒ぎ方がわかりません。

とりあえず、お菓子を食べてみました。。。

モグモグ。。もぐ。。。

そしてまあさはある重大なことに気づく。

・・・・・・これっていつもと変わらねェ!!



まあさは最近、アイシールド21とゆう漫画にハマっているのだけど、

その中の蛭魔さんにフォーリンラヴwなんだけど、

まあさの周りの人がアイシールド21を知らないからあんまり騒ぐことのできないこのもどかしさ。

糞。この時代遅れたちめ。(嘘です。ごめんなさい。)



修学旅行のおみやげに生チョコを6箱買ったんです。

1箱はおじちゃんにあげて。。。

あとの5箱はまあさが食べようと思って。

3箱食べたトコで、母様と姉様が気づきキレて、

残りの2箱を取り上げられました・・・・。

もうまあさは生チョコをたべちゃいけないそうです・・・グスン。

じゃぁ、残りはどーするんだと聞いたら母様と姉様が食べるそうです。

まあさが買ってきたのに・・・

でも、こうして夜中にこっそり冷蔵庫をあけて、生チョコを食べてるまあさなのでした。

では、今日はこのへんでおやすみなさいw


