
  • --/--/--(--) --:--:--


今年最後の記事ですよーw今年もお疲れ様でした!来年もよろしくお願いします!!

  • 2007/12/31(月) 16:33:47

今日で今年も終わりですね~。

早いモンです。。。

来年はとってもとっても大変な年になるだろう。。。

でもガッツで乗り切るゾ!!



その、2007年最後の日。

まあさは何をしていたかというと・・・・

ケーキ作ってましたw

ぃゃー。元旦って言うめでたい日におばぁちゃんが誕生日なんです。

明日は会いにいけないので、今日お祝いをw

だから、砂糖半分の甘さ控えめのシフォンケーキを。。。(ばぁちゃん糖尿病だから;;)
200712311553000.jpg

ホントはホールで撮るはずだったのに、

気がつけば、

NOOOOoooN!!!!

最後の一切れデス。。。

そんなことしてて宿題は終わったのかというと、

終わってないんだァァァアア!!orz

終わらない。ってか、おわらなーい。(『ってか』意味なーい)

もぉしらなーい。

久しぶりにお父さんが帰ってきました。

お菓子とジュースをひきつけてwww

お父さんが帰ってきてなにが嬉しいかというと一緒に帰ってくるジュースとお菓子www

お父さんはよく娘達の心がわかっていらっしゃるww

そして見逃したお笑い番組全部DVDに録画してくれてるからねwwごっそりくれるのw

お父さん(とっても便利で)大好きww

明日からお年玉のオンパレードですねw

まあさはずっと子供でいたいですwwwお年玉ラブw



さて、今年最後の挨拶を。

みなさま。今年はホントにお世話になりました。

思い返せば、このブログを立ち上げて、たくさんの出会いができて、すごく楽しかったデスw

このブログも無事、ここまで続けることができたのも皆様のおかげでございます!!

来年もどうぞ、『蒼のそら』ともどもまあさをよろしくお願いします!m(__)m

ありがとうございました!!!


カラオケだよwwお好みだよwwお泊りだよwwお勉強だよ・・・orz

  • 2007/12/27(木) 19:38:20

昨日は楽しかったです!!

クラスのみなさん8人とカラオケ行きましたw

ホントは10人だったんだけど、2人来れなかった;残念;

でも8人で7時間歌い続けました!!

盛り上がって楽しかったww

そしてその後にももとしょーちゃんと一緒にお好み焼きたべにいきましたww

かむろっていう赤十字病院の前にあるお好み焼き屋ww

お好み焼きにうるさいまあさが一番おいしいと思うこのお店!!

それがこれ↓
かむろのお好み焼き


まあさのはトマト&チーズwww

鬼おいしかった!!!!

つい食べ過ぎてしまっただよ・・・。

そして、まあさの家へ。

2人ともチャリこぐのめっちゃ遅いからね・・・。

まあさが速いことは認めるけど、2人は遅い!!

まあさが20分かける道を30分以上かけてまあさの家へ到着。

2人はまあさの家にお泊りなんですwww

課題のために。

でも実際は雑談ばっかだよ;;

でも楽しかったーww

0時まで勉強して、そのあと内緒で飲み会ww

モモが酔っ払ってマジうけた!!

いきなりミミズについて語りだしたり、『人生って美しいね。』って言い出したり、ブログに変なこと更新してたよ・・・。

しょーちゃんは酔ってなかった。見たかったのに。ベロン②になったしょーちゃん。強かった。。。

そして漫画読み大会に・・・。

アイシールド21読みまくってたよ;;

まあさは何回も読んでたので暇をもてあましてゴロゴロしてたら寝ちゃったよ・・・orz

夜はこれからだったのに。。。

お布団でゴロゴロしてたのがいけなかったんだ。

まあさはお布団に入ったらお休み3秒なんですよ。。。

気づいたら朝だったし・・・。あぁ、夜の楽しみがァァ!!

んで、今日は朝?昼?から勉強しました!!

マジメに!(?)

でもたくさん話せて楽しかったです!!

次はモモのお家にお泊りですね♪

クリスマスって当日よりイヴの方がメインっぽいのはなぜだろう。。。

  • 2007/12/25(火) 19:17:30

今日の朝、起きたら枕元にプレゼントがなかったです。

サンタさんからのプレゼントもらえなかったよ・・・。

それはやっぱりまあさが良い子にしてなかったからなのかぁ!!

ぃゃ、まあさの家に煙突がないからか・・・。



季節はクリスマスですねェ。。。

昨日のイヴは中学の時のお友達(女)と2人でカラオケにいきましたよ。

2人で『私達ってなんなんだろうね・・・?』とかいいながら。

でも久しぶりに会って楽しかったからよし!!

そして今日。

クリスマスですよ。

今日は・・・学校の先生とデートです・・・・。orz

コミュニケーションの実習があったんです。

クリスマスなのに学校。

ンで、実習。

なにやってんだろーなぁ。本当。

街のクリスマスイルミネーションが憎いです。

しかし!そんなまあさにも幸せが!!

ずっとずっと捜し求めていた、アイシールド21の16~18巻を発見~~~!!!!(なんてささやかな幸せw)

即行GETですww

これでアイシールド21全巻そろいましたぁwww

帰って読んだけど・・・

もぅ号泣です。

クリスマスの夕方、1人リビングで漫画を読んで泣くまあさ。

なんか違う意味で泣けてくるな・・・orz

ぃゃ、そんなの気にしない!!

それより明日はクラスの友達でカラオケだ!!

楽しむぞぉ!!

もぅ新井田で良くね?新井田に愛着わいてきちゃったよ;みんなで新井田を愛でよう!

  • 2007/12/23(日) 15:44:28

今日は・・・

3者懇談でしたー!!

冬休みに入ってるんるんなのに・・・。

成績きたよ;;

では、特別にまあさの成績大公開ww(誰もみたくない)


まあさの学校は10段階評価です。

国語総合・・・10

現代文・・・10

世界史・・・10

科学・・・10

英語・・・10


以上デースwww(他の教科はどうした。)

看護教科は気にしなーい♪ドントマインドw

んで体育が下がった。。。

9から6へ。

どんだけ~~~!!!!

コイツがなければ全教科8以上なのによッ!!

だって2学期ずっと球技だったんだもん!!!!

1学期の跳び箱とかじゃないんだもん~~~!!!

まあさは球技苦手なんだよ!!!

バスケにテニスにバレーボールよ!?!?

イジメですか!?!?まあさになんの恨みがあってそーゆーことするわけ??

その結果この成績だよ!バカヤロー!!

ちょっと酷くないですかっ!!!!

もぅ体育なんて知るかっ!!

そんなもの習わなくたってなぁ!世の中生きていけるんだよッ!!コノヤロー!!

糞!ファッキン山ちゃんめ!!プーさんみたいな体しやっがって!!(関係ない)



懇談自体はとくに何も言われず、10分か15分で終わりましたぁ。

まぁ、まあさが優秀だからなw(黙れw)

前の人は30分あったよ。。。20分待たされた・・・。

寒かったです。

あ。期末の成績も返って来ました。

合計点のグラフ見たらやっぱりまあさは2位でしたよ・・・。(さすが新井田。)

Sちゃんと2人で飛び出てましたwwうひょひょw

でも負けは負けだからなァ;

次は勝つぞ!!

可愛かったのでもらいましたwせっかくなので載せてみる。視力正常ですw

  • 2007/12/19(水) 20:30:40

 ___見えませ~ん
∥   |    ∨
∥ 現実 ∧_∧  ∧
∥ \ ( ∀ )('A●)
|| ̄ ̄⊂  ) ( と)
凵   し`J  ∪∪
 
 ___読めませ~ん
∥   |    ∨
∥ 空気 ∧_∧  ∧
∥ \ ( ∀ )('A●)
|| ̄ ̄⊂  ) ( と)
凵   し`J  ∪∪

 ___知りませ~ん
∥   |    ∨
∥ 常識 ∧_∧  ∧
∥ \ ( ∀ )('A●)
|| ̄ ̄⊂  ) ( と)
凵   し`J  ∪∪



『これって、まあさだよね。』

って言われましたー!!

ぃゃぃゃ、ちゃうけんww(方便って変w)

まあさじゃなぁーい!!

誰が2次元にしか恋できないって?

誰が真剣なときにニャホニャホ言ってますか!?!?

誰がナルトとメンマの違いを最近まで知らなかったと思ってるんですか!?!?

ハハハ!

まあさじゃないぞ~。

そうだ。これは断じてまあさじゃないぞ~。

一見まあさに見えるが、まあさじゃない誰かなんだよ!!

じゃぁ誰だよ!!なんてツッコミはしちゃいかんぞ~www

ケーキィ♪まあさは絶対おいしいものを食べながら昇天したいww

  • 2007/12/18(火) 21:49:39

Sちゃんと悠と來夢と4人で

試験の賭けのケーキ食べに行ったよwww
ご褒美のケーキ♪

めっちゃうまかったぁ♪

ポ・・なんとかって言うケーキだったよw(覚えてない)

イチゴのケーキww

また次遊ぶ約束したよww

次は実習の打ち上げに行くんですw

この4人のメンバー全員が実習グループのリーダーなんです・・・。

最強か!

たのしみだなぁww

その前に地獄の実習が待ってるけど・・・・。

全教科に1点ずつ追加してくれぇ!!!!by戻ってきた新井田。

  • 2007/12/15(土) 09:42:57

期末テストの結果がでました・・・。

今回はなんと!あの常にトップを守っていたSちゃんと点数を競ったのです!!!

あと、來夢と悠さんとも。

みんなで勝負ですよ。勝負。

最下位の人が1位の人にケーキおごりというものです。

すべてはケーキのために!!

・・・すべては成績のために!!

結果は・・・

4位・・・來夢

3位・・・悠

2位・・・まあさ

1位・・・Sちゃん


・・・orz

1位守れなかった。

やはり本気をだしたSちゃんは恐ろしかった・・・。

普通教科では6点差なんですけど、

全教科では今回は16教科でしたが・・・15点差もひらきました。。。

でも、まあさは中間テストより点があがったんですよ?

なのに抜かされるってどんだけ~!?!?

天才か!?

・・・天才なんだよ。ってか努力家なんだよね・・・。

授業中に寝ないとかまあさには無理だよ・・・。

勝負は來夢がSちゃんにおごりってことで決着がつきました。

おそらく来週の火曜日にケーキです♪

まあさは自腹ですけど、楽しみィ♪♪


次はまた1位奪還できるよう頑張ります!!!!

球技なんて嫌いだー!!あれはハタから観るから楽しいんだよっ!!

  • 2007/12/12(水) 18:02:32

今、体育でバレーボールをしてるんです。。。

今日の体育の時間・・・


まあさがふん♪ふん♪とボーとしていると・・・

『まあちゃん!!』

『へ?』


バコーン!!!!

『ふんぎゃッ!!??』



見事に顔面でサーブを受けました・・・。

ぃゃ、正確には相手のサーブのボールが友達の肩に当たり、
その勢いのまままあさの顔に向かってきたと。

いて~~~。。。

とまあさが泪目になっていると、友達が声をかけてきた。

大丈夫かと聞いてくれるのかと思ってたら・・・

『まあちゃん、手が浮いてるからボールが上にあがらないんよ。』

『まあちゃん、構えとかないとちゃんととれんよ。』

『・・・・・・あ、はい。』


・・・・・・泣いていいデスカ。

あのー。

言っとくけど、めちゃくちゃ痛かったわけですよ。

下打ちサーブならまだいいじゃないですか。でも、上打ちサーブでしかもおそらくバレー経験者が打ったボールなんですよ。

それを見事に顔面で受けたわけですよ。。。

なのに。

誰もまあさの心配をしてくれないのですか。

ってか、顔で受けたんだからボールが上にあがるあがらないは関係なくないですか。


マジで泣きそうに・・・てか泣いてましたよ。コノヤロー。

みんな薄情者なんだからー!!

いいもん。一人で泣いてるから。

そんなわけで。顔はヒリヒリするし、追試だし散々な一日でした。マル。

とりあえず。幸せですぅ~wwwスキップスキップランランラン♪

  • 2007/12/07(金) 20:58:29

テスト終了~~!!!!

やっと・・・

やっと16教科終了です!!

ホント死ぬかと・・

寝不足だしよ。

太るしよ。



そして・・・

マ王解放!!!!!

ウェーーーイ!!!♪

本屋に直行ですよ♪

もぅテンションがあがりにあがって、

なんか頭で流れてる曲がアンパンマンが元気百倍になったときの効果音ですからね!?!?


『アンパンマン!新しい顔だよ!!それ!!』

クルクル・・・・ピタ

ちゃッちゃちゃら♪ちゃん♪ちゃん♪ちゃーん♪

ちゃっちゃらー♪ちゃっちゃらー♪ちゃーーん♪(←これ)

『元気百倍アンパンマン!!』


ってとこのなんかちゃんちゃんゆってるとこ。

マフラーで必死にニヤついている口元を隠しつつ。。

異常な速さでチャリをこぎ・・・。

チャリをとめて、本屋に歩いていくときなんか、

あぁ。一歩ずつマ王に近づいている・・・www

とか思うイカれよう。



そして購入後、即行で帰り読みました!!!!

一年半以上ぶりのマ王新刊・・・!!!

待ったよ・・・。

まあさが中3の時から・・・。

しかも生殺し状態で。

例えるなら、『焦らしに焦らされまくった恋人になった2人がチューしそうになって口がくっつく直前に次回続く!!』みたいな!!

まぁ、実際の話の終わりはめっちゃ主要人物が死んだかもしれない!?!?敵だと思って剣で刺しちゃった人が実はある主要人物だった!?!?主人公の状態に異変が起こ・・!?!?!

で終わったんですよぉ!!!!

この状態で1年半だよ!?!?死ぬかと思ったサァ。

ネタバレ?含むかもなので感想は追記にwww

続きを読む

だんだん独り言化してきているこのブログ・・・。

  • 2007/12/06(木) 12:12:39

終わった。

今日は

慢性疾患

臨床実習

生物

化学だった・・・。

慢性&臨床。

死んだ・・・。

追試カモ;

みたいなノリじゃない。

完全に追試だ・・・。

・・・orz。。。

テスト中。時間全くないのに更新してみる。

  • 2007/12/06(木) 05:23:39

眠い。

今日もまた。オールです。

まだ化学してない~。

あと40分で終わらせたい・・・。



おなか減ったなァ。。。

テスト~。2日目にしてみんな目が死んでる・・・。目の下クマ。

  • 2007/12/04(火) 23:22:45

今日・・・

テスト2日目。

2時ごろから意識があったりなかったりで・・・

気がつけば朝6時!!!

今日は

栄養

腎・泌尿器

老人看護


という看護3本立てだというのに

なにもやってなぁぁぁーーーーーいッッ!!!!!

しかも腎・泌尿器のプリント学校に忘れた・・・。orz

ありえなす。。。

プリントから出るのに・・・。

私はバカですか!?!?

バカですよ!!







でも。

いざ今日という日が終わってみると。

なんか・・・出来た?w

追試じゃない??www

やはり私は天才かもしれない・・・。
(ぅへぅへw)




テスト前の朝のクラスの風景。

みんながみんなこう言う・・・

『なんで、私、学校に来てるんだろう。。。』

はぃ。現実逃避~。(だって勉強できてないんだょ!!)

試験中の七不思議・・・。その1.(1しかないけど・・。)

  • 2007/12/02(日) 00:21:29

20071202001711.jpg

(クリックで拡大)

阿部プリン・・・。

阿部(くん<おおきく振りかぶって>の描かれた絵を貼っているな●らか)プリン・・・。

姉の友達作。


試験中になると更新が増える・・・。

謎だなぁ。

ぃゃ、ただ、勉強から逃げてパソをいじってるだけ・・・

