
  • --/--/--(--) --:--:--


涙って塩水なのに、なんで目にしみないのかねぇ?

  • 2008/01/26(土) 22:14:40

ヤバイ。。。

号泣です・・・。

もぅ、やだ。

涙がとまらん。。。

泣きすぎて目が腫れるよ・・・。。。

ホントやばい。

・・・なんでこんなに泣いてしまうのか・・・。

この・・・『君に届け』2巻・・・!!!!

ホントいい!!

今日、実習今週おつかれ自分!!に買ってきたんだよ!

ほんと、すげぇ泣ける!!

なんかまあさみたいにちょっとイジメ経験があると

もぅ、ダメだね!!

号泣!!

ぃゃ、いじめ経験なくても泣けると思うけどサ!!

風早くんステキー!クサイー!カッコイー!

友情サイコーww

実習のつらさも忘れるわぁ~。

漫画よんでるときだけ。

課題・・・

いっぱい書かないといけないけど、

今日は何もしないぞー!!

明日一日かけて書くから、今日は何も考えない!!とまあさは決めた。

実習で怒られてしまった・・・orz

でもそんなの気にしねェ!!

人間失敗して大きくなるってもんよ!!




・・・・・・と自分をマインドコントロール。。。(悲しい人)

あと一週間でこの地獄の日々も終わりだ!!

がんばろぉ↓↓


え?もう2時!?

  • 2008/01/25(金) 01:59:20

こんなことしてる場合じゃないのに~。

いま2時前だけど、

課題なにもしてない~。

本気やばいと思う。

明日実習できるかな。

ってか、こんなことしてる間に課しろよっって話だよね。

じゃぁ、今から始めます。

普通の高校生になりたい。(現実逃避中)

  • 2008/01/22(火) 02:27:26

あ゙~。。。

空を飛びたい・・・。

それか空気になりたい。

ってか消えてなくなりてェ。。。。。







しょーちゃんにラブレタ書いたよw追記にて。

続きを読む

じ~んせ~い~らくありゃ♪く~もあ~る~さ~♪なくていいと切実に思う今日この頃。

  • 2008/01/20(日) 17:08:33

チーズケーキ

今日、しょーちゃんのために作ったチーズケーキ。
タルト型がなかったので、フライパンで代用・・・
・・・したらなんか丸くなってしまったチーズケーキ。
形が悪いのは許して・・・!!
きっと味は美味いハズ!!
天才まあさが作ったんだから不味いなんてありえないわ☆(突っ込むところね!)
まぁ、胃に入れば形なんて関係ないww



やっと1クールが終わりです!!

・・・天国が終わり、

地獄に落ちます・・・・・・。

私がなにやったって言うのぉ!?!?

1クール終わったけど、課題が多すぎてやる気がおきません。

どーしよ。。。orz



昨日、実に3ヶ月ぶりにバレエに行きました。

忙しすぎて(?)休んでたの;;

そして、今日。

筋肉痛~・・・

おぉ・・・死ぬ。私は死ぬわ・・・

昨日はレッスンのあとバレエ教室で新年会だったんです。

そして、そこで干支の話になり・・・

まあさこの歳にして干支が全部いえるようになりました!!

えっと、

①ねずみ
②牛
③トラ
④うさぎ
⑤竜
⑥へび
⑦馬
⑧ヒツジ
⑨猿
⑩イヌ
⑪猪・・・?

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・あれ??

1個足りない。。。??

なぜ?

なにが足りないんだろう・・・・

・・・・・・

・・・まぁ、11個でいっか♪(考えるの放棄)

近ちゃんなんて大っッ嫌いだぁ!!近ちゃん撲滅!!

  • 2008/01/16(水) 17:47:06

はぁ。。。

明日からまた実習です。

ぃゃ、今週はまだいいんですよ。

優しいとこだし。楽だし。

問題は・・・

来週の実習病院。

まず、担当教員が恐い。厳しい。

名前は近ちゃん。

うちの学校の看護科教員のボスです。

普通の教員なのに教頭さえかないません。

病棟って時点でもぅ死にそーなのに近ちゃんとかトドメですか!?

しかもまあさはグループリーダー・・・・・・

近ちゃんはリーダーに厳しい・・・。

ホントありえん。

ってか早く定年退職しないのかな?

それかなんかで休業しないのかな。。。

例えば・・・老化とかちょっと事故rゴホッゴホッ;;(自主規制)

はぁ、気が重いです・・・。

近ちゃんの声を聞いてると

もう学校辞めたいし、ってか人生やめたくなります。

ソレぐらいのダメージを与えるパワーを持ってマス。(恐るべし近ちゃん)

だって怒鳴り声ぐらいしか聞いたことないし。

はぁ・・・orz


まぁ、それは来週のことだし!

今週は楽なとこだから何も考えないで暮らそう!!

と心に決め、学校帰りにお菓子買い込んで来ましたww(今日の近ちゃんに与えられたダメージ回復のためw)

帰ってから思ったけど、

まあさって絶対ストレスで太る人だ・・・。(T△T)

なんで。。。まあさは看護師になるのかな・・・?普通に学校に行きたい。

  • 2008/01/13(日) 01:41:07

3日・・・

3日だよ・・・?

3日もパソコン触れなかったぁ。。。

もはや禁断症状が・・・

病院実習が始まったんですよ。

レポートレポートに追われまして・・・

寝てないし、パソできないし・・・死ぬかと思いました。

でも、まあさは検査の見学なんです。

実習、超~楽♪

病棟に行ってる子は泣かされたそうです。

看護士さんに。

白衣の天使だと?冗談じゃねェ。

白衣の悪魔だよ。

話を聞く限り、すんげぇ怖いらしいです。

来週は私、病棟行くんですよ・・・。

しかもグループリーダー。

まあさのグループのメンバー・・・

誰一人きちんとレポート出さない・・・。

出すのはまあさ1人。。。

こっちは寝る間も惜しんで書いてるのによぉ。

この前買ったボールペンがもうなくなったし!!

なのに!!コイツらまあさがPC触るのも我慢して必死こいて徹夜でレポート書いてる間・・・

のうのうと寝てたって言うんだぜ!?!?

まじでやってられねぇ。

コイツらは別にリーダーでもなく、先生と連絡の確認もなく伝えられるだけで、病院の人との挨拶もなく、挨拶文考えるわけでもなくただ「よろしくおねがいしまーす」って言うだけで、反省会の進行もしなくて聞いてるだけでいいのに!!

その全部をやっていたまあさよりも寝ていてかつ!レポート書いてきてない!!

ありえねぇだろ!!

連帯責任になれば、まあさの責任になるのに!!

ホント・・・やっていけるのか・・・・。


実習は2日ずつあるんですが、

疲れに疲れ・・・

2日目帰って即行寝る。

18時に寝たので、夜には起きるかなーと思い目覚ましセットせずに寝たら・・・

ふと目が覚める。

・・・・・・・・周りが・・・明るい!?!?

携帯開くと・・・

11時55分

18時間寝てました。

まあさの試験週間の1週間分の睡眠時間よりも長いだろう。

だから、約6・7日分?

一回も起きることなく寝てました。

自分ってすごいってマジに思った瞬間でした。

課題終了!!今日は寝れるぞぉwwwもぅ2日寝てないし;

  • 2008/01/08(火) 18:48:36

と・・・とりあえず課題終了。。。

死ぬかと思った・・・

今日提出なのに今日の朝にまあさは出さなくていいと思ってやってなかったものが提出しなければならないと気づき!!

4時限目から7時限目まで課題をやりまくりました!!

お昼提出なので、できたものだけとりあえず提出して・・・

死ぬほど書きました。

授業なんて知らねェw

まあさがどれぐらい書いたか今度写真を載せようw

放課後になって、先生に

『まあささん、提出物が一部足りないけど?』

と言われ・・・(来たな;)

『えっ!?!?ホントですか!?!?出したつもりだったんですけど・・・;何が足りませんか?』(驚いたフリ)

『術後の看護が出てないですね。』

『・・・(ゴソゴソ)・・・・・・あっ。すいません。綴じ忘れてたみたいですぅwすいません;』(苦笑)


とゆーカンジに誤魔化してきたぜ☆

もしかしたら減点もないかも?w

やっぱり普段からマジメにしとくとこーゆーときに役に立つねw(ぇ)

そしてポイントは少々ヘマをしても先生に天然だと思わせること。

あっはっはっはww

真の腹黒は悠さんじゃなくてまあさかもしれないww

広島皆実サッカー。よく頑張った!けどベスト8どまりなのね;;

  • 2008/01/06(日) 23:28:31

明日・・・学校が始まります。。。

やっと終わりがみえだした課題です。(遅;)

昨日まだたくさん課題が残っていたことに気づきました。。。(今更)

ぃゃだぁ~。学校行きたくない~。。。

めんどくさいー。課題が終わってない~。外に出たくないー。(ヒッキーですから☆)

昨日の夜、『学校行かなきゃいけないのに、制服がなくて、課題がカレーまみれになった』夢をみた・・・。

本気で『やぁめぇてぇぇええええ!!!!』って叫んでたよ。。。

ホント焦った。



昨日、いとこ11人が勢ぞろいしましたw

総勢18人。

多かった・・・。疲れた。

そして、イチゴのケーキのお菓子があったのですが、

まあさはそれを朝から食べようと楽しみに狙っていたわけですよ。

で、夜になり、ふとみると。

ゆうくん(小学4年のいとこ・男)がそのお菓子を食べていた!!

!!

『母さん!!まあさのイチゴのケーキはっ!?!?』

『はぁ?あれ(ゆうくんを指す)が最後よ。』

『なぁにぃぃいいい!?!?』(クールポコか!)

まあさ(高2・女)は涙目でゆうくん(小学4・男)をマジ睨みした。

ゆうくんは1000のダメージ(本気でビビってた笑)



ゆうくんにお菓子たべられてマジ泣きしかけたまあさでした。。。

おのれ・・・
食べ物の恨みはすごいんだからね・・・・

全国高校サッカー。広島皆実ベスト8!?!?すっげぇ!!応援いきたーいwでも東京;

  • 2008/01/03(木) 22:12:03

ビバ☆お正月!!

ぃゃ~www

親戚がたくさんいるっていいねw

お年玉たくさんもらいましたぁ~~www

テンションあがるねっ!!

えーっと、

おばあちゃんとおじいちゃんと
おばちゃん(母の妹)とおじちゃんと
おばちゃん(母の妹2)とおじちゃんと
おばあちゃんと
おばちゃん(父の姉)とおじちゃんと
いとこ(父の姉の長男)夫婦と
おばちゃん(父の姉2)と
いとこのお姉ちゃん(父の姉の長女)とカッちゃん(その旦那)と
おじちゃん(父の弟)と
いとこ達(説明すんのめんどくさくなった)

にもらいましたww

ホントに子供っていいww

合計・・・・

4万2000円

なかなかいいんじゃないの?w

多い年は5万超えるけど・・・

まぁなかなかw

これをなんに使うのかというと。。。

貯金。

1万くらいはちょっと遊び代につかわせてもらってw

あとは貯金。

だって、あったらあっただけ使っちゃうもんね;;

1万でこの前欲しかった3000円のジーンズ買おっとw

買い物いきてぇ~www


明日はのだめカンタービレ♪ですよw

千秋先輩ですよw

玉木宏ですよぉ~~~!!!!!

あいらぶ玉木くんww

皆さん必見ですw

夜9時です!!

新年の挨拶ですよーw2008年初記事ですよーw去年と同じノリですよww

  • 2008/01/01(火) 11:56:54

新年あけましておめでとうございます!!!!

A HAPPY NEW YEARです!

あはぁ~。

始まってしまいました。。。2008年。

なんかいろいろいろいろいろいろある予感が・・・orz

しかぁし!!めげずに頑張るのです!!

病院実習頑張るのです!!

全国サッカー頑張るのです!広島ファイト!!(関係ない)

今年もたのしく、元気に、のへぇ~っといきたいと思いますので、

皆様、今年もどうぞよろしくお願いします!!

