
  • --/--/--(--) --:--:--


卒業式~明日だぁ。いいなぁ。もぅ学校来なくて良くて。。。

  • 2008/02/29(金) 17:24:23

えへへへ~w(キモ)

今日は2月29日ですねw

みなさん知ってますか??

閏年デスww

まぁ、常識ですよね!

昨日、

『は?ウルウドシって何?』


って聞いたおバカはまあさです~www

まあさの名誉のために言い訳するけど、別に知らなかったわけじゃないからね!!

知ってたけど、ちょっと忘れてただけだもん!!

1年が一日多いんですよね!!

じゃぁ、366日なんですかね?

ってか、ナニ勝手に日にち足してるんだよ。

一日増えたじゃねぇか!!登校日が!!

なんで三月終わりじゃないんだ!!??

この日ぶん早く春休みを始めてほしい。

切実な願いです。



さて、今現在まあさはテスト週間に入っているのですが、

土日月が終わったらテスト開始だということに今日気づきましたw

NOoooN!!!!orz

マジですかィ!?旦那!!(誰。)

まあさは悠長に今まで(今もだけど;)パソいじって毎日0時には寝るという超健康的な生活を送ってたよ!?!?

だから、、、まだ薬理も栄養も老人看護も化学も生物も現国もなんにも勉強してないよ!?!?

間に入試休みがあるからとりあえず、その1・2日目の教科だけど・・・

ちょっと無理が・・・

栄養なんてまだノートも写してない・・・;;

あぁ・・・死んだなw

とりあえず・・・

ガンバロ。


皆様、まあさのためにいつもご協力ありがとうございます。

  • 2008/02/26(火) 22:28:52

あぁ・・・。

テスト近くなるとたくさんのしないといけないことがあるから、ぃゃンなるね。。。

ぃゃ、ほんと、コレ、何?この量?的な。

今回は多いね!!前回のテストの時よりも。

いつもこれで時間がなくなっちゃうんだよ。

それでテスト勉強ができないんだー。

そして結局ぜんぶ一夜漬け。。。

この悪循環。。。

ホントに嫌だね。

先生のせいじゃないけど、、、

やっぱできるだけまあさの仕事を増やさないでほしい。

そうゆー工夫をもっとこうさ!!先生。

あぁ。。。

めんどくさー・・・

でも、やっぱりこーゆーのは早めに終わらせないといけないしね。

ってか、せめて1週間前までに終わらせろよな。自分。

ホントは毎日コツコツとするべきなんだよな。

コツコツしてたらあったま良くなるんだろーなーww

コツコツしてないからテスト前になるとドバーンとこーゆーことになるんだよ。

でもまあさにコツコツって似合わないし。

ぃゃ、似合う似合わない以前の問題だけれども。

まぁ、最初の辺はまあさだってマジメにしてたんだけどね。

だんだんとしなくなって、今じゃ全教科まともにしてないからね;;

3年生になったら真面目にガンバろっかな。

だってみんなに迷惑かかるしな。

先生も可哀想だし。

特に悠なんていつも頼ってるし。

はぁ、さて。そろそろやるかな。

すでに遅い時間だけどさ;

がんばろーっと。

ノート写し。





**********
最後まで何のことを言ってるのか
わからなかったおバカさんw(まあさはあなたが好きです)は、
どうぞポチって!!↓


FC2 Blog Ranking

千羽鶴~を甲子園で引継ぎをしているとこ見ると泣けてくるよね!!

  • 2008/02/22(金) 20:46:32

あー。終わった。

やっと一週間終了ですよ。。。

長かった・・・

なんか今日は、朝学校に行くとみんな必死になにかをしている。。。

えっ!?!?
今日テストかなんかあったっけ!?!?


と、ドキドキしていると。

みんなしているのは勉強ではなく・・・
折り紙
なぜ!?

理由を聞いてみると、明後日の日曜日は看護科の先輩が看護師国家試験を受けるんです。
だから、合格を祈って、千羽鶴を制作しているそーです。

ふーん。・・・って。明後日でしょ!?
今日やり始めるって遅くないですか!?!?
明日は土曜だからみんな学校来ないし、今日中につくるの!?!?

なんだかんだで手伝わされ・・・
おかげで今週はマジメに受けようと思っていた授業を潰されました。

千羽鶴によって。

あー。来週からテスト週間なのにー!!さよなら。私の科学。。。

結局、一日で作り上げましたw

アンビリーバボー!!

先輩達は喜んでくれていたと言っていたケド・・・・

実際、絶対引いてるよな。

だって、いままでその先輩達とあんまり関わりなかったし、
それに千羽鶴は病気の人のためにか原爆ドームにか甲子園のために作るもんなんだよ!!
絶対もらっても困るし!!
ってか意味ないだろ!!

と思っても言えない気の小さいまあさなのでした。。。


余談として・・・
実は、千羽鶴制作中・・・
まあさは、
鶴を・・・
落としちゃったんです。。。orz
合格祈願なのに・・・
ごめんなさい先輩。
でもわかんないからいいよねww


***********

ぽちぽち?↓


FC2 Blog Ranking

はっぴーウェディング♪おめでとー!!でもお別れは淋しいのよ;

  • 2008/02/21(木) 23:48:51

まあさのクラスの英語の先生が・・・

今学期いっぱいで、退職されるそーです。。。

なんと!!

寿退職ww

今年のジューンブライドなんだってサw

羨ましいwww

でも。

結婚おめでとうなんだけど・・・・・・

いや、ホントにおめでとう!!!!!

なんだけど・・・・・・・・

さみしーよぉ。。。

まあさはその先生に1年生のころからよくお世話になってて、

よくわからないとこを教えてもらってたんです。

だからすっごくさみしぃ(T△T)

今日知ったとき、ちょっと泣きそうになった;

学校やめないでほしいなぁ。

しかも遠距離恋愛の末の結婚で、嫁ぎ先が・・・茨城県。。。

遠っ!!

でも、さみしいけど。

ちゃんと今までのお礼とお祝いをふくめて何か送りたいと思います。。。

ケーキがいいかタルトがいいか本気で悩み中。(お菓子であることは決定)

あと1ヶ月もない・・・

悲しいなぁ。

ホントに人生って一期一会だ。。。

あの先生がいなかったら、まあさの高校での英語の成績は終わっていた。。。

確実に10なんてもらえてなかったな。

だって、まあさの高校最初の英語のテスト・・・40点だったもんな・・・。

それが毎回70点以上はとるようになったんだからたいしたもんだww

そして、たいていクラスで1位w

ある意味ってか、ホントにまあさの高校の英語の成績の救世主だった。

あぁ、あと1年、高校生活残ってるんだよね・・・。

来年の英語・・・終わってるな;

でも、先生のために次の学年末テストは90点以上目標にガンバルゾ!!

先生!!
三十路前にお嫁にいけてよかったね!!
おめでとうwww笑
結婚式できれば見にいってみたいなぁw
旦那さんと先生の綺麗な姿がみたいです。。。
先生は美人だから似合うんだろーなぁと実は思ってたり。
とにかく!おめでとうございます!!


**************
ぽち?↓


FC2 Blog Ranking

只今。部屋の温度1度です。寒い・・・。

  • 2008/02/19(火) 22:26:48

んにゃぁ。

*小話1*

なんかいろいろ失敗なことが・・・

えっと、まあさは一応・・・
今まで自分の学校の名前は出さないように心がけていた。。。

しかぁし!!

やたら学校名で検索してくる人が多いなぁと思って、自分も検索。。。

結果・・・

『学校名 蒼のそら』

えっ!?!?
えっっ!?
えぇぇぇぇええええええ!!!!!
 

だ・・出してた。。。
モロモロ出してた。。。
マルマル出してた。。。
めちゃくちゃ書いてるやぁん!!∑\(゚□゚ ;) (独りツッコミ)
NOT自分!!アリエナーイッ!!
なぜ誰も指摘しなかったんだ!!教えてくれよ!!
まぁ、書いてたからそれがどーしたって話だけどな。


*小話2*

今日は・・・

お友達に『まあさはモノすごく腐った女の子になりました宣言』をしましたw

これまでまあさはまだ腐ってない。
ただちょっと賞味期限がすぎただけで、腐ってはいない!!
といい続けてきた・・・が。
めっちゃくっちゃ腐りましたァ♪とカミングアウトww
蒼氷さんには新たな好奇の目でみられました・・・。
何気に楽しんでるよな。。。

あぁ、だんだんまあさのクラスもヲタク化してるよなぁ。。。と思いました。


*小話3*

まあさのクラスは・・・

次の文化祭のステージ発表は

ソーラン節に決定したんです!!

なので、今日からもう練習。。。?
文化祭6月なのに気が早いナ・・・

ってか、まあさはなぜか踊りのリーダーに加えられ・・・(映像のリーダーにも入れられた)
踊りを指導するハメに。。。
リーダー決めるときに、なにも発言せずに目立たなく心がけておとなしくしていたというのに。
まぁ、リーダーじゃなくても口出ししたくなるだろーからちょーどいいんだけどサ。
だって、今まで口に出したことはなかったけど・・・
このクラスの踊りの下手さは超ウルトラ級だし・・・
でも、あのリーダーの決め方にまあさの意志はなかったと思う。。。

そして、今日ビデオをみながらリーダーの人だけで少し踊ってみたけど・・・

思ったとおりヤバスです。。。
なぜ。なんで。そんな動きになるんですか・・・。orz
と疑問です。。。
たぶんリーダーだけでなくみんなそーなんだろーなぁと思ったら気が遠くなるよ・・・

しかも、リーダーグループは超ウルトラ級の(下手さの)動きなのに、目立ちたがり屋ばっかなので、
『あたし、前で踊りたーい!!目だちたーいwww』とおっしゃるんですよ。。。

まあさの本音としては・・・

はははは。

ソレで?

まっ、そゆーことは、まず構えぐらいカッコよくできるようになってから言いなよ。

ってカンジですかね。

まあさだってソーラン節をしたのは小学校4年以来。
まだ振りも覚えてないし、ちゃんとカッコ良く踊れるわけでもない。
そのまあさに
『教えて!!指導して!!上手く踊れるようにして!!』って・・・

はっきり言って無理です。


うぅ・・・

練習しないと。。。
踊れないってか、指導ができない・・・
みんなに指導しないといけないのに。。。

あ~、、、ずっとソーラン節漬けになりそうです。。。


********
クリック↓↓


FC2 Blog Ranking

バレンタインデーキッス♪・・・なんて!!してないわぁ!!コノヤロー!!

  • 2008/02/17(日) 00:33:55

はぁ。

そーいえばぁ~

このまえってバレンタインデーだったんだよねー。
まあさはたくさんもらいましたよww
そこらの男よりモッテモッテですよwww

ふふふ腐。。。

この際、女の子に走ろーか。。。
だって女の子かわいーしやわかいし・・・

・・・って!!

ダメだって!!ソレはいけんって!!
危ないところだった現実逃避しすぎた;;

いくら現実が男っ気のない女子クラスで、彼氏がいなくて、青春まっさかりの高2なのに青春をおくっていなくて、バレンタインデーでも男に送ることもなくお菓子を自分で作って自分で食べていても!!
それは通っちゃいけない道だ・・・!!(自分で言ってちょっと悲しくなったし)
ただでさえ、腐った道に進んでるのに・・・;;(ぉぃ)

でも、まあさのお菓子は女の子には大人気でしたよw
ちょっと失敗したんだけどねー;;
今年はチョコとバニラのマーブルと紅茶の2つの種類のシフォンケーキを焼いたんですが。
みんなが甘いチョコを作ってるからちょっとカロリーオフで甘さひかえめにしたら
甘さがなくなっちゃったのよー;あははは;
なんかカロリーオフ目指すとこで最初ッから女の子向けじゃん・・・!!

あー。恋人ほしーなぁ。
でもイベントの時だけでいいなぁ。
そのほかは課題とか遊びとかあるから要らないんだけど。(ひでぇ!)
でも、好きな人はほしーなぁ。
青春したいなぁー。
はぁ↓↓

友達にさ、
『なんでまあさって彼氏いないのか不思議だよねー。』
って言われたけど・・・
まあさだってわかってるよ。
ソレがお世辞だってことぐらい・・・。
不思議なぐらい可愛かったらフツーに彼氏いるって。。。
あーくそぉ。
痩せる!!痩せるぞ!!
まあさは絶対痩せたら可愛くなる!!(自分でいうなって。)
夏までに痩せます!!
せめてBMI値を20以下に!!
ガンバロw


以上、欲望垂れ流しのまあさでした!!

-----------------------------------------
久々にランキングみてたら・・・
すごいことになってたよ!!
なんと691位!!700手前!!
あー1ケタの時代もあったのに。
ってかブログランキング入ってたの!?!?ってゆーとこまでイッてますね。。。

久々に載せてみようかな。
みなさんご協力よろしくw↓クリック


FC2 Blog Ranking

久々の・・・♪コレみるの結構楽しいんだよなぁ~♪

  • 2008/02/15(金) 21:44:43

ぃゃ~、やっぱ受験シーズンだね!!

アクセス解析を久々にみてみると・・・

『○○(学校名) 看護科』

で検索してきてる人多い!!
そんなにこのブログはわかりやすいのか。。。
中には、

『看護科に合格するには ○○』

っていうわかりやすい検索で来てる方もいる。。。
そんなに参考になることは書いてないんだけどなぁ。。。
ってか、むしろここのブログをみると行く気がなくなるんじゃ・・・;;
まぁ、ちょっとおわびにまあさが入試の面接で聞かれたこととか公開しようかな。していいのかな?まぁ、いいよな。うん。いいだろ。
あと、面接のポイントもおしえちゃうぜ☆
そして頑張ってまあさの後輩になってくれw
そのおかげでまじで後輩になった人はちゃんと報告しろよww
じゃ、それは追記で。
みて参考になったと思ったらコメントください。面白そー


他にもなかなか面白い検索でたどり着いた方もいらっしゃるね!

相変わらず、『t』で来る人いるし・・・
どーしたら来れるんだろ・・・。

あとは・・・・・・

『外国人マッチョ』

・・・待て!!あなたはこのブログになにを求めてやって来たんだ!!
たしかに外人マッチョはかっこいいさ!!

次~。

『看護 浣腸』

うん。まださ、これはさ、看護学生の仲間かなーーとかなんとか思えるじゃない。
でもさ・・・

『女子高生 浣腸』

ちょ、えっっ!?!?!?それはダメだろ!!
待て。ちょい怖いから!!!!
ほんとにこのブログになにを求めてきたんですかっ!?!?!?!?

あとは・・・

『三橋×阿部放課後』

・・・腐なお仲間みっけ☆
でも、三橋×阿部はダメだわ・・・。
やっぱり阿部×三橋じゃないと!!
はい、腐った脳みそでごめんなさーい!
いかん②。高校生になってからどんどん腐っていくわwww

あのね。お願いがあるの。
お願いだから・・・
『短足』
で検索してココに来ないで下さい!!
なんか泣きたくなるわ!!どーせ短足チビだよっ!!わるいかコノヤロウ!!

ほかにもいろいろあったけど、見る限り・・・
迷いこんできてるね!!
役に立たないブログでごめんなさい。。。

しかし、まあさの後輩希望の子にはお役に立ちますかな?
まあさの学校の看護科の面接ポイントです↓↓
気になる方はどうぞ↓↓

続きを読む

気がつけば。。。

  • 2008/02/15(金) 05:39:19

1週間放置・・・。

しかも最後の記事はじいちゃんネタ。。。

私としたことが・・・!!

ぃゃね。うん。時間はあったのよ。

でも書いてなかっただけw(ぉぃ)

バレンタインデーキッス♪

とか

ゼッケン紛失

の話とかとか・・・

またあとで更新しまーす!

もうしわけない。。。

今日はちょいとシリアスだよ。

  • 2008/02/07(木) 23:45:24

今日、祖父が亡くなりました。

こんなこと書くのどーかなーと思ったけど、一応日記だし、書いちゃえと思って。

今朝、母に起こされ、

おじいちゃんの入院している病院に直行です。

しかし、連絡がはいるのが遅く、10分程度の差で

死に目にあえませんでした。。。

そこが少し心残り。

だって、一昨日お見舞いに行って、

『おじいちゃん頑張ってね!また来るからね!じゃぁ、ばいばい!』

て言ったのがサ、まさか最期だなんて思わないじゃん。。。

なんで、昨日学校帰りに病院に寄らなかったんだろう。。。

『ありがとう』

ってまだ伝えてなかったのに。

なんで着くまで待っててくれなかったのかなぁ。

せっかちな性格の人だったけど、最期まで急がなくてもいいじゃないと思ったり思わなかったり。

でも、死顔はとても穏やかだった。まるで笑ってるみたいに。

死顔はその人の人生を現すっていうから、幸せだったのかな。幸せにできたのかな。って思うと嬉しかった。

ガン末期なのに、痛みもなく、最期まで穏やかでよかった。

でも。やっぱり。生きてるうちにもう一度会いたかったなぁ。

おばあちゃんだけでなく、家族全員で送りたかった。

せめて、おじいちゃんの子供4人が着くまで待ってて欲しかったと泣いてる母をみて思った。

ゥチの家族はみんな覚悟はしていたので、送ってあげれなかったこと、それだけが悔いみたいです。




・・・・・・しかし。そんなときでも看護学生には休みはないのだ!!

担任:近ちゃんから電話がかかってきて。

『記録物が今週中に提出なの!あなた1人だけ待つわけにはいかないのよ!本当はあなたから電話してくるべきなのですけどね!で、どーするの?明日の午前中までに出してもらわないと困りますよ!』

・・・・・・雰囲気ぶち壊しかぁい!!コノヤロー!!

しかし、「はぃ。はぃ、すいません。」と謝り、

記録物を3時間というマッハで書きあげ、学校へ提出しにいきましたよ!

そんな時間はないというのに!!

看護職員なのに遺族の気持ちがわからないのでしょうか。

そんな気分じゃないのに、記録を書かされた私の気持ちがわからないのでしょうか。。。

ぜってぇコイツ先生の資格ねぇ!!って思った瞬間でした。

まぁ、グチはそのくらいにして。

実際の我が家は・・・

親戚が集まり、当然イトコも全員集まる。みんなそこまで悔いはないし、親がバタバタしてるので・・・

その間、子供達は・・・

みんなでずっと漫画・ゲーム三昧ですw

だって暇なんだもーんw

上は21歳から下は0歳まで。総勢11名。

ぃゃ~、にぎやかだね!!

まぁ、おじいちゃんもにぎやかなのが好きだったし!!

ずっと泣いててもおじいちゃんも悲しむしね!!

まあさの家族達はみんな、おじいちゃんが心配しないように笑って送りだしてやろうという心積もりです!

すごく素敵な家族だと思います。

まあさはこのおじいちゃんの残していった家族を誇りに思います!!

以上!!

続きを読む

マラソンって走ってるときだけは苦しいからなにも考えなくて済むんだよね・・・(遠い目)

  • 2008/02/05(火) 20:17:44

今日は2日分の日記です!

まず、昨日!!

実習リーダー4人で2年生の実習終了をお祝いに行きました!!

お店はマリオ・デザートww
200802041135000.jpg

1人2個というリッチさ!!

こりゃ太るよ;;

まあさが食べたのは苺のムースケーキとポン・・・なんとかってゆーやつww

おいしかったぁww

幸せだったさぁ♪

飲み物ほしかったから、『ジャスコに買いにいこ!』っと言いたかったのに、

『ディスコに行こう!!』

って言ってしまったぁ。。。orz

それからずっとディスコでからかわれたよ。コノヤロー。

そして、愚痴り、カラオケにいき、プリクラとって帰りました。

カラオケ・・・4時間ぐらいしかできなかったよ。

足りん・・・。

叫ぶ系の曲ばっか歌ってストレス発散できたから良しとするかw



そして、今日!!

実はマラソン大会でした!

しっかり昨日食べたケーキを消費です!!

ビッグアーチでするんですけど・・・

でも、寝坊してバス乗り遅れるかと思った・・・ !!

ギリギリに飛び乗りましたよ。

学校を8時出発なのに7時55分に着いたからね;;

危なかったぁ;;

遅刻したら教員バスなんですよ。。。

絶対無理だし。。。

マラソン大会は3年生は受験なんで、(うちの学科は違うけど)2年生まで参加なんです。

だから、おそらくこれが人生最後のマラソン大会だったんだろうなぁ。

目標は完走!!

さいごまで走りきれたら良し!!

去年は一番最後にある坂で死んでしまったからね・・・

今年はその坂を走って上りきることが一番の目標だったのですが・・・

やったよ!!ママン!!

ちゃんと走りました!!

あ゙~。死ぬかと思った。。。

だってただでさえ、上り下りキツイのに、最後の最期にずっとのぼり坂!!

あれは絶対いじめだ。

でも、無事ゴールしたよ!

順位は・・・

約400人中

145位でした!!

まあさにしては大健闘だったね!

去年は200番代だったし。

終わってみると楽しいマラソン大会でしたw

以上!!終わり!!

初心を思い出すんだぁ!!このバカヤロウっ!!

  • 2008/02/03(日) 01:06:01

ダメだ・・・・・・

こんなんじゃ、

だめだぁぁぁぁああああ!!!!!

っと今日気づいたのよ。

何がダメかって?

それはね・・・

最近、ここのブログ記事くらーい!!

やっばいよ!?湿気!!

陰気!真っ暗!テンション低っ!!

やっぱブログは明るくおもしろくないと!!

だって、蒼のそらだし!!

まぁ、最近は実習で暗くなんのもしょーがないんですけど。

実際、今現在も湿気100%なのだけども!!

その実習中にも癒しはあったわけなのよ!!

癒しとは・・・

ズバリ!!漫画www

あいらぶ漫画w

まあさが漫画に見向きもしなくなったらマジで末期です。

ぃゃ、終末期だ・・・。

あれは実習3日目終わりのことだった・・・

泣いてたのだけど、「これじゃぁ、明日やっていけない!!」

と思って、「本屋さんに行こう!!」と日も落ちてから行きました!(元気ありあまってるじゃないか;)

まぁ、まあさといえば、チャリだよね。。。

・・・ふふふ・・・

・・・そーなんです。

夜7時前頃の真っ暗な中、

泣きながらマッハでチャリとばす女子コーセーはまあさです。。。

いつもはニヤニヤしてる怪しい奴ですけど!

今回はさらにバァジョンアップしちゃうぞ☆

号泣です!!

うぉぉぉおおおおおお!!!

って泣きながらチャリこいで本屋さんに行きました。

途中たくさんの人に見られました;

はい、通行人のみなさま、決して怪しいものではないのですよー!(説得力ない)

しかし!

本屋さんについて涙を袖でぬぐい、(タオル使えよ)

いざ漫画を前にすると・・・・・・

いやぁwwテンション上がる↑↑www

で、目的のブツ(君に届け3巻)を手に持ち、何かないかなぁ♪と見ていると!!

「腐女子彼女。1巻」

!?!?!?

なぁにぃ!?!?

いつの間に発売されておられたんですか!?!?

あの超ゆーめーなブログの漫画化したものではではないですかぃ!!

そっこーお買い上げです♪(合計1060円になります♪)

そして、帰って読むため行きと違いルンルンでチャリに乗ります♪

なんか気分上々↑↑とか歌っっちゃったり♪

にやにやにやと・・・

そしてたまに、ふふっwっと笑ってみたりしながら

いつもどーりの怪しさをかもし出して帰りましたw

今なら暗闇なので怪しさ倍増ですw

すれ違ってまあさを二度見されていったカップルの方。

決して、不審者じゃないのでご安心くださいねw

実習終わったぁ!!残るは記録と打ち上げのみ!!♪

  • 2008/02/01(金) 19:40:45

お・・・終わったぁ・・・

もぅ灰です。

燃え尽きた・・・。真っ白にな。(byジョー)

この辛い日々が終わります・・・。

終わらないけど、5月からまた始まるけど、ひと段落です・・・。

実習終わって、

さっそくはた迷惑な電話をしました。

來夢に。

まぁ、約束だったし。

それで。

終わったよ・・・!!

自分、がんばったなぁ。。。

辛かったなァ・・・

って話しながら思ったら、

そこから号泣ですよ。。。迷惑~。

嗚咽までする始末。

だって、、、辛かったことが走馬灯のように思い返しちゃって;;

実習中ではまあさは泣かないと決めてたんです。

だって、泣いてたらグループのみんなに気を遣わせたり、やる気削いじゃうから。。。

だから泣くのすっごくすっごく我慢してたんです。

心配かけないようにちゃんと笑って。

そしたら、担任の近ちゃんが・・・

『あなたは全く反省してないのね!!私には反省しているようには見えません!!』

ってキレてきて・・・

まあさが実習終わって、帰って、どれだけ泣いてたか知らないくせに!!

できない自分が情けなくてすごく落ち込んでるのに、

『あなたは情けないと思わないんですかっ!!??』

って怒ってくるし・・・

ホント辛かったぁ。。。

書いてる今もやっとひっこんだ涙がまた出てきてるし;;

もぅ、ホント嫌。。。

死んでます。。。

消えてなくなりたい。。。



とりあえず、終わって頑張った自分を褒め称えます。

今日は何も考えずに寝る。。。

おやすみ。

お疲れ、自分。みんな。

