
  • --/--/--(--) --:--:--


だんだんヲタク化していってるな。。。このブログ・・・と自分。

  • 2008/03/30(日) 21:00:28

今日は・・・

ぅふふふふふw

男の子とデートしてきましたぁ~www

・・・・・・・。

・・・嘘です。

ごめんなさい!!ちょっと調子こいてました!!

中学のときの男友達と遊んできましたー!

あ~。久しぶりの男子w

そして、2人で、

メイド喫茶へ。

おぉい!?!?どこいってんねん?!?!

って感じですよね。うん。

でも一生に一度ぐらいは行ってみたくて。

行っちゃいましたw

いざ、店の前に着いてみるとすごく入りにくく・・・

男友・・・わっくんとしよう。わっくんが逃げだしました。

アニメイトに。
(向かい側にあるので。)

えっ!?ちょっ!?そっちのほうが恥ずかしくないですか!??!?

しかたないので、(ってか1人でメイド喫茶入れないから!!)

わっくんを追いかけ、アニメイトに入る。。。

このときまあさは、絶対に店の中で知り合いに会わないよう祈りました。。。

んで、わっくんがネバりにネバって。1時間ぐらいアニメイトぶらぶらしてました。

ところが、わっくん、普通に腐女子コーナーに入っていくんですよね;

しかも、わかってないのかと思いきや、腐女子の存在も腐女子がなにかもわかっておられて・・・

あんたには恥は存在しないのか・・・

ぃゃ、ホントすげぇ尊敬したよ。うん。

まぁ、腐女子コーナーだからね、、あるわあるわ・・・

銀さんやら・・・
土方さんやら・・・
コンさんやら・・
ツナやら・・・
エドやら・・
ロイさんやら・・・。

だ、ダメだ自分!!
ここでニヤけたらモロ腐女子だと思われるぞ!!
耐えろっ!!耐えるんだっっ!!


とまあさが必死になってたら、、、
わっくん:『お前、腐女子だろ?』って冗談で聞いてきたんですよ・・・!!

(ハッ!!まさかこのブログ読んでんのか!?!?・・・まさかね)

まあさ:『ぃゃ~、あはははww否定はしないであげるww』って冗談でリターン!!

冗談でなくて本気・・・半分ね!!半分本当だけどね。

で、やっとのことでメイド喫茶突入~www

入ると・・・・

メイド:『御主人様とお嬢様がお帰りになられました~w』

    『『『おかえりなさいませ~ww』』』』


おぉ!!メイド喫茶だ!!と思いましたねw

声がかわいいーwwお嬢様言われちゃったよ!!

実際、普通の喫茶店で店員さんがメイド服なだけな感じでした。

動きまくってめっちゃお腹減ってたので、2人ともしっかり食べます。

頼んだのは

わっくんが定番おえかきオムライス

まあさはメイ丼!!(←すげぇネーミングセンス!!)

あと、『誘惑のチェリー☆ベリー☆ゼリー』を奢ってもらいましたww(お誕生日祝いに)

そしてwwwおえかきターイム♪

メイ丼はこんな感じ↓
200803301629000.jpg

リクエストはお店の名前ですw上にハートもつけてくれたw

そして・・・オムライスが・・・こちらw
200803302014000.jpg

リクエストはおまかせでw

書くのすごく上手かった!!すごく感動~!!

オムライスとかメイドさんの絵かな!?!?すごいww

そして、しっかり上目遣いで萌えましたw笑

あ、お料理もおいしかったです!!

メイド服はロングスカートとショートスカートがあって、ショートの方がかわいかったです。

食べながらじっくり観察して、わっくんに「メイドさんかわいいねw」って言ったら、

「じっと見るのがなんかいけん気がして見れん」って言ってました。笑

どこまでヘタレなんだ。

あ、わっくん見てたらごめん。まぁ、みてないだろーけども。

まあさはわっくんが見ない分ものすごくガン見してましたww

まぁ、すごく満喫してたのしかったです~w

結構、女のお客さんも多かった!!

店を出るとき、

メイド:『御主人様とお嬢様がお出かけになられます~w』

    『『『いってらっしゃいませ~ww』』』


って言われた!!

そうか。帰るときはお出かけなのか・・・。とわっくんと2人で納得。

それからまたお買い物して帰りました♪

とても萌えw萌えwな一日でしたw

でも何で!!なんで今日に限って雨だったのか・・・!!

絶対自分、雨女だろ・・・。orz


今年のお誕生日の過ごし方。

  • 2008/03/27(木) 22:11:42

今日はお友達が誕生日祝いにバイキングおごってくれましたww

やはり持つべきものは友よのぉ~ww(誰だ。)

あと、初ユメタ♪

今日の戦利品ww↓
200803272050000.jpg

ストラップですww

野球大好きですけど、何か?

バスケ魂と迷ったけど、やっぱ野球だろw

かわいいワンピを見つけたけど、高かった・・・!!

6000円!!

バイトしてない高校生の財布の事情は厳しいのです。

半額なら買うのに・・・。値引きしてくれなかった。。。(当たり前だよ)

ベビーグッツを見るたびに、イトコのあゆちゃん(10ヶ月)に買おうかどうか迷いました。

お友達に、孫の域に達してると言われました。

だって、ホントかわいーんだもんw

今日、いろんな赤ちゃんとすれ違いましたが、どの子もあゆちゃんほどはかわいくなかった(失礼;)

その後、ベンチに座りおしゃべり♪

話が盛り上がることで、2時間以上居座ってました。

絶対お店の人、迷惑だったろうな。まぁ、ドンマイww




一昨日は焼肉食べ放題・・・

今日はランチでバイキング・・・

おいしかったけど。。。

ふ・・・太るよ・・・!!

怖くて体重計のれない・・・。

でも、帰ったら母がマリオデザートの苺タルト買ってきてて食べたw(おい;)

期限はあと2日なのに・・!!

やばい!?!?

絶対絶命!?!?

明日はちゃんと運動しようかな・・・。

とりあえず、顔と足のお肉をどうにかしたい。

さてはて。

2日で消えてくれるのか・・・?(無理だろw)



FC2 Blog Ranking

春ですね~♪桜ですねw団子ですねw誕生日ですねw

  • 2008/03/27(木) 00:00:00

Happy Birthday!!
まあさ&蒼のそら!!(自分で言いますか!?!?)

ついにこのブログも開設1周年です!!

んで、まあさはやっと17歳です♪(でももう高校3年生・・・)

この1年いろんなことがあったなぁ。

記事数にして211!!

コメントの数・・・537!!!!

なんか本当にありがとうございます!!

全く知らない人と知り?あって、コミュニケーションとって、

こーゆーのってネット上だからできることなんですよね♪

ホントは関わりを持つこと自体がありえない人たちとたくさん出会うことができました。

年齢や住んでるところとか全然関係なく。

だから、ネットはやめられません♪

あぁ、でも最近みなさんのブログめぐりができてない・・・。orz

申し訳ない。。。

てめぇ!!やる気あんのかコラァ!!とか言わないでください・・・

行く気はあるんです!!密かに行ってたりもするんです!!コメしてないだけで。(しろよ!)

今度時間がゆっくり空いたときに必ず!いきますので、気長に待っててください!

ちょっと話が脱線してしまったケド;この1年、そんなまあさを見守ってくれる優しい人たちや友達に支えられて過ごすことができたんだなぁって思います!

本当にありがとうございました!!

そして、これからも変な管理人で変な記事ばっかなんですが、そして無駄にテンション高いのですが、

まあさ共々『蒼のそら』をよろしくお願いします!!

記事も最近ちょっとヘタレ気味なんで、質の向上に向けてがんばります!!

では、今年度も頑張りますので、温かい目で!!よろしくお願いします。



皆様に愛を込めてw(あぁ、キショイとか言わないで!!)
『蒼のそら』管理人 まあさ

濃い一日が続いております。今日はなにもしない日~♪

  • 2008/03/26(水) 14:50:23

ではでは。

暇なので、昨日のことを書きましょうかな。



『ぃぎゃぁぁぁぁあああああ!!!!!!』

昨日の第一声はコレでした。。。

昨日は看護の実技試験でした。

もー春休みにすんなよって話です。

それで、早起きをしなければならなかったのですが。

当然のごとく、まあさは目覚ましが聞こえなく、眠りこけてました。

で、夢の中で、、、

まあさは細い道を自転車で走ってたんです。

その細い道はなぜかまあさの大っ嫌いな蜘蛛がたくさんいてですね。。。

そこをビクビクしながらチャリで駆け抜けてたんです。(夢の中でも移動手段はチャリ・・・)

どーにか蜘蛛の巣をかいくぐっていたんですけど、ついに足に蜘蛛付きの蜘蛛の巣がへばりついて・・・


『ぃぎゃぁぁぁぁあああああ!!!!!!』

と足をバタバタさせて起きました。

時刻は7時10分。

30分にでないと間に合わないのに。

神様、起こしてくれた事はとてもありがとう。

しかし!!

嫌な起こし方っすね。しかも蜘蛛出さなくてもいいじゃないか。。。

もう朝からテンション激下がりですよ。

ぃぎゃぁってなんだよ。いやーとぎゃぁーが混ざってるし。

そして、まぁ学校へチャリで爆走して向かいました。

学校へ着き、着替えて、テスト受けて・・・・。

なんとかテストも合格できました!!

よかったよかった♪

そして昼から、ソーラン節練習です。

踊りを教えれるのがまあさしかいなかったので、

まあさが前で踊りの指導です。

・・・・・・・・。

・・・まあさは体育の先生がなぜまあさのクラスだけ笛を使うと言っていたのがわかりました。。。


ゥチのクラスは・・・全く人の話を聞こうとしない。

聞いて!!聞いて!!といっても全く通じない。

うるさすぎて。

踊りより、声を張り上げる方が疲れました。

まあさも次から笛もって教えようかな・・・

そして、1回休憩を挟むとやる気がなくなって、終わってしまいました。

だから・・・休憩入れたくなかったんだよ・・・。

結局、4分の1?ぐらいしか進みませんでした。

まぁ、約1名まあさの予定を妨害するやつがいたからかもしれないが。

前半ぐらいは終わらせたかったなぁ。

あとちょっとだったのに。


練習もおわり・・・

次は英語の先生と焼肉食べ放題へ♪

先生のお別れパーティーみたいなもんです。

食った食った♪

半年ぶんのお肉は食べたな♪

先生とは席が遠くてあまり話す事ができなかった;;

あと、店員さんがバナナマンの相方に似てた。笑

似てると言えば、まあさはその英語の先生に似てるらしい。

どこが似てるのかわかんないけど、前から良く言われるんです。。。
(でも、まあさと同類っぽい匂いがするとは思う。)

それを先生に言ったら、

「強く生きろ。」

って言われた。

よくわかんなかったけど、頷いておきましたw笑

それから血が繋がってるかもって話から、

まあさは先生の隠し子ってことで話は落ち着きましたw(落ち着くなよ!)

話してる最中、後ろにいた友に「姉妹みたいじゃね!!」って言われたから、

「「ぃゃ、隠し子だから!!」」

と2人で言っておきましたw

それぐらいしか先生と話してないし;

まぁ、またボーリングに行くとかなんかゆってたし、また会えることに期待しよう。

これ以上はなしたら長くなりそうだから、(もう十分長いけど。)これで終わっておきます。

最後の辺とか何が言いたいのかわかんなくなってきたし。

お付き合いありがとうございましたw



FC2 Blog Ranking

寝違えた・・・なんで今日に限って寝違えるのぉ!?!?

  • 2008/03/23(日) 22:58:54

長い・・・

長い一日だった・・・

朝。

ボランティアのために早く起きる。

そこで。首に違和感が。

・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・寝違えた・・・orz

ボランティアは学校から強制参加させられたんです。。。

でも外は雨・・・

しかも寝違えてる。今日に限って。何年ぶりだよ・・・。

ありえなす~・・・

でも母様が学校まで送ってくださったww

そして、朝から近ちゃんの顔をみて、ボランティアへ歩いていく。

なんか地震があった設定で非難訓練しました。

看護科の生徒として参加したので、応急手当をさせられました。

そして役割でない担架もした。

首痛いのに。

小太りのおじさん運んだよ・・・

で、その後非常食を食べ、地震体験~

震度7を体験した!!

あれすげぇ!!立てれんわぁ。

そして首痛かった・・・。(自業自得)

午後にボランティア終了~。

学校へ帰って、、、

ソーラン節の練習~。

きつかった・・・;;

帰りは電車で広島駅へ。。。

広島駅に着いて、レンタルビデオ屋さんにいって、DVDを返却。

で、JRで家に帰る。

帰ったら、イトコたちがいて。

ケーキと誕生日プレゼントをもらいましたww

ケーキを食べてくつろいで、

ボーリング~へGO-!!

一度、ひろでんボールへ行ったけど、予約してなかったので2時間待ちといわれ・・・

10人以上いるのに、予約しとけよって話ですよ。

待てないので、美鈴ガーデンのボーリングへ移動。

今度は行く前に予約しました。

で、そこから・・・

4ゲームやったよ!!

人生で初めて4ゲームもした・・・

3ゲームと4ゲーム目は家族対抗で2ゲームの合計を競いましたw

4家族いるんですよ;

最下位の人が1位の人にアイスを奢るというものです。

まあさは球技苦手だって言ってるのにさぁ、そんなん絶対無理じゃん!!

だって、まあさの最低スコアは39。大体80前後なんですよー。

しかも今日、寝違えてるし。(ほんとにもぅ;)

って思ってたら・・・

まあさすげぇよ!!

久々に1ゲーム100スコア越え!!

3ゲーム目が115でしたww

おーwwと喜んでたら。

4ゲーム目。

200803232159000.jpg

↑1~6回のスコア。

すごくない!?!?やばくない!?!?

スペア・スペア・スペア・スペア・ストライクだよ!?!?

やべぇ。なんか降りてきてるよ!!

でもまぁ。まぐれはここまでだろう。。。

が。

続き↓6~10回のスコア
200803232200000.jpg


みた!?!?みた!?ココに注目!!↓
200803232200001.jpg


すごくない!!??

164!!!!

まじで。なんか降臨しちゃってるよ・・・。

人生で最初で最後かもしれない・・・。

もちろん勝負にも余裕勝ちデスwwアイスww

これちょっとスコア表、永久保存だろw

そして、めちゃくちゃ疲れたとこで。

お好み焼きを食べに・・・。

時刻。既に20時。

そして、ステップというお好み焼き屋でたらこスペシャルを食べ・・・

お腹いっぱいで死ぬ・・・。

そして、22時過ぎに帰宅。。。

長かった。。。

明日ぜったい筋肉痛だ。。。

明日は課題しようと思ってたのに。。。

ドンマイ。

明日には首治ってるといいなぁ。。。



FC2 Blog Ranking

復活したぜー!!このヤロウww元気100倍勇気りんりん♪

  • 2008/03/22(土) 03:00:03

にゃははははははw

復活~~~www
どおも予定よりもだいぶ早い復活ですw

これもぜんぶお父様のおかげ~w

壊れてスグ、父さんに電話して・・・

ま:「もしもし?父さん?あんねー、パソコン壊れたw」

父:「そーなん?」

ま:「うん。なんかねーぷすぷす言ってねー焦げ臭いよー。」

父:「わかったわー。じゃぁ、新しいの探しとくわ。」

ま:「うん。よろしくーw」

とゆーことで新しいのきましたw

やっぱり父様好きだw(便利でw)

あ。言ったっけ?まあさのお父さんパソコンのお店してるのw

だから中古品だけど、まあさの家は1人1台ノテパソ持ってるんですよw

新しいMyノテパソだぞ~ww(中古だけど)

しかし前のノテパソに比べて今度のはずいぶんデカイ。

なにがでかいってすべてが。

今度写メのせるよ。

でも今度のはCD入るし、CDつくれちゃいますw

やったぜ父ちゃん!!

でも今日、夫婦の会話きいて

ちょっと悲しくなったな。。。

母が「もーお父さん!!まあさを甘やかさんでや!!自業自得なんじゃけ!!」

と父を怒ったら父が・・・

父:「だって、これぐらいしかしてやれることないし・・・」
って・・・!!

・・・・・・・・父ちゃん!!

なんか・・・なんかごめんよ!!

こんな娘でごめん!!

ホントごめん!!

父ちゃんが知らないとこでだいぶ腐っちゃった娘でごめん!!

そのためにパソ使いすぎてぷすぷす逝っちゃったの!!

ぃゃ、直接の原因はまあさがベッドからたびたび落としたことだろうけど!!

もぅちょっとで爆発するとこだったの!!

働き出したらちゃんと親孝行するからね!!

たぶん、父ちゃんより年収いいだろうから!!←

だから今のうちに甘えとくよ!!

そして、誕生日プレのかわりに父から1万ゲットwww

ゥケケケ・・・おっと、感謝で涙が出るよホント。

まぁ、まあさのモットーは感謝も恨みも3倍返しだから期待しててくれ!

あと・・・3・4年後だから。

ぃゃ~。でもホント臨時収入があってよかったww

春休みにたくさん遊びの予定いれすぎてお金が足りないとこだったんだよね!!

その節約のために今日は1時間かけて広島駅まで歩いていったし。

チャリでもよかったんだけど、痩せないといけない理由ができたからねw

ダイエットのために。

そしてフタバでソーラン節のCDを購入し、

DVDを2枚半額デーなので借りて帰りました。

なんだかんだで疲れて、明日も疲れる予定があるのでそろそろ寝ます。

あぁ、なんかゆっくりする時間がない。。。

更新も今・・・もう3時だし・・・;

あぁ・・・米レス・・・ごめんなさい。。。もうすこしお待ち下さい。。。

もー・・・寝る。

おやすみんちょ。

愛しのパソがぁ……

  • 2008/03/20(木) 21:14:53

パソコン…

ぶっ壊れた……

今日。

イトコ達が集まり

わいわいしてたら。

母:『なんか臭くない?プラスチックが焦げた臭いがするんだけど』

とゆー発言からみんな発生源を探しだす…

そしたら

なんかまあさの横に置いてあったマィノートパソが……

ぷすぷす

ぷすぷすぷす


言いだすではないか!!!!Σ(゜□°;)

『『『ぎゃぁ~~っ!!爆発する~~~っっ!!!!』』』

と一時パニくりましたが結局、爆発はしませんでした。

とゆーわけで

愛しのパソが死にました…orz

しばらく更新できないかも。(´Д`)

今は携帯から更新してます。

これから春休みなのに……

どうやって生きていこう…?

あと一週間でブログ開設1周年だったのに…(T^T;)

誰か呪ってるだろ!?絶対に!!

お気に入りにいれてたサイトさんも消えたよ…

パパに新しいの頼もっとww(w>ω<w)

新しくなるまでしばらくお待ちを。

なるべく1週間以内に復活できるよう頑張ります!!

高校2年生終了~!!でも・・・まだ私、16歳なんだけどなぁ。

  • 2008/03/19(水) 22:55:00

にょほほほほほほほwww

終わった!!

終わったぞ!!

課題が!!!!(いつかと同じノリ・・・)

これでとりあえず、春休みに学校に行かなくていいわぁww

春休み課題の3分の2を終わらさないと、春休みが始まらないってヒドイと思いませんか!?!?

どんだけあると思ってんだ!!このファッキン担任!!

横暴だー!職権乱用だぁー!

おかげでまあさは今日、徹夜明けですよ。。。

すぅごい鬼眠い。

まぁ、ホントは徹夜をするまでもなかったんですが・・・

徹夜をするハメになった原因はコレ・・・
フルーツタルト♪

コイツを作ってたからなんです。。。

およそ3時間かかりました・・・。

久々に作ったので手間のかかること・・・;;

なんで作ったかというと。

今日で学校終わりなんです。

2年生終了~!!で嬉しいんですけど。

でも。

まあさの大好きな英語の先生が結婚のため辞めるから最後の日なんです・・・!!

お別れの品にちょっとだけど作ったの。

最後は泣いてしまったよ;

ホントいい先生だったなぁ。

実は去年担任で今年副担だった先生も定年でやめるんだけど。。。

まぁ、英語の先生に作ったついでに。

1つあげましたよ。副担にもちゃんと。適当な透明の袋にいれて。

英語の先生はちゃんと箱に2ついれて保冷剤もつけたけど。

差別じゃないよ。気持ちの大きさの違いさw



で。

帰って。

まあさは・・・

バイオリンのリサイタルに行ってきましたw

なんでバイオリンかって?

趣味だよ趣味wおほほほほw

・・・とゆーのは軽く冗談で。

そんな高尚な趣味もってませんさ。

チケットもらっちゃったから行くしかねェだろ!!(ボンビー根性)

行ってみて。

知らない曲ばっかかとおもいきや。

ほとんど知ってるではないか!!自分なにげにすごいぞ!!

でもやっぱり知らない曲もあるわけで。。。

まぁ、すっごく上手い人だったから退屈はしなかったんだけど・・・

問題は。

まあさが徹夜明けだってことなんです。

徹夜明けのまあさにはすごくちょうどいい子守唄なんですよ~・・・・

また、上手いのがさらに眠気を誘う・・・

必死で眠気と戦ってました。

でも知ってる曲のときはばっちり起きてましたw

チャルダッシュとか熊蜂の飛行とかすごく素敵でした・・・ww

愛の挨拶とかホントCDそっくりだぁ!!

と感動しましたw(感動の仕方が我ながらどうかと思うけど。)

それにしてもアンコールで5曲ってどんだけサービスいいんですかっ!?!?

すごかったからこちらとしては嬉しいのだけどね。

どこまで続くのか面白がって拍手しつづけたのもあるけど。


もぅ。。。

起きてるのが限界です。。

今日は濃い一日だったなぁ。

おやすみなさい。



FC2 Blog Ranking

三角比、サインコサイン、タンジェント。BYイトコ作の俳句。

  • 2008/03/16(日) 18:53:16

今日は中学のときの友達と映画に行ってきましたww

L change the WorLd観て来ましたww

よかったー。

すごく泣けた。

そしてすごくグロかった。

感染症っていっても限度があるだろぉ;

でも感動的?・・・ぅーん・・まぁ、とにかくいい話だった。

マジで涙腺ぶっ壊れですよ;

友達は必死に泣くの我慢してたそうですが、、、

その横でまあさは号泣してました;;

開始5分で泣き出す奴

約1名。。。

ダメだ。。。

まあさは今度から映画いくとき、タオルもっていこう・・・。

最初から最後までほぼ泣いてたので、

最後には泣き疲れました;;

目が腫れる;;;

そして、いろいろ歩き回って。。。

フードコートの席を陣取りいざおしゃべりタイム♪

ぃゃー盛り上がる盛り上がるヲタ話。

ヲタの生きる世界について話しあいましたさぁw

まぁ、映画の感想とか最近のこととか進路のこととか学校のこととかも話したし、

漫画で主人公とサブキャラのどっちが好きになるかどうかとか

あの漫画は次はこう展開するんじゃねぇーの?だとか

最近コ●ン君がいいよねぇ!って話とか

腐女子は結婚したら貴腐人になるだとか

漫画の主人公は最強がいいかヘタレがいいかとか

カード●ャプターさ●らは軽く発禁ものだとか

鋼の錬●術師のストーリーはすばらしすぎて感動だとか

いろいろたくさん話せて楽しかったです♪

今思い出すとすげぇヲタってるな・・・;

かるく2時間ぐらい話してたかな??

途中、掃除のおばさんが早くどっかいけよ的なカンジで

まあさたちの周りを掃除しだしましたが。

そんなのかんけねぇーって余裕で無視して話し続けましたw

ホントに今日は楽しかったーw

課題しなきゃいけないんだけど・・・

今日は泣きつかれたので、もう寝ます。

明日から死ぬ気で課題がんばります。。。

あと3日かぁ・・・

おわるかな??

まぁドンマイw

おやすみw

***************

もぅちょっとで10000HITですね!!

ありがとうございます!!

まさかのらりくらりとココまで来るとは。

さて誰が踏むのやら。

まぁ、踏んでもなんの特典もありませんが。

うーん、何か10000記念にしたほうがいいのかなぁ。。。

まぁ、考えときます。



FC2 Blog Ranking

誕生日辞典・・・なかなか当たってて・・・凹んだ。。。

  • 2008/03/14(金) 02:06:27

YA-HA-!!!!!
テスト終わったよー!

テスト返ってきたよー!

追試なしだYO-!!!www

YA-HA-!!!!

点数は・・・

まぁ。気にするな。程度だけど、追試がなしだから良しとする。

追試70点以下ってキビシー;;と思いませんか!?!?

でもなかったw自分天才w

でもでも思わぬことに!
まあさのヲタもだちで出席番号後ろの人が・・・
高得点!!(失礼)

え!?!おまっ、えぇ!?おまえ何をした!?!?。(゚△゚;))。

さては勉強とか勉強とかしてたんじゃ・・・・!!!!

不動の2位が崩れそうです・・・;

賭け・・・

最下位はなんとか逃れそうですが・・・

一つ上の順位と30点ぐらいはなれてる・・・・。

う~ん。。。

コレは・・・

追いつけないねw無理だw

まぁ、追試がなかったからいーや、もう。


あ。このまえ誕生日辞典を立ち読みしてきた♪

まあさの誕生日調べたら、

なんか「この人とは暮らしにくい。」って書いてあった。

軽くヘコむ。

長所
自信満々

・・・・・・長所なんですか?

否定はしないけどね。
*************
ポチ↓気が向いたらまあさの順位でも探してみてw


FC2 Blog Ranking

やっぱりテスト週間になると更新率あがるよなwこのブログ。

  • 2008/03/09(日) 23:45:20

にゃはははははwwww

終わった!!

終わったぞ!!!!

レポートが!!(まだやってなかったのか)

書いてみると1時間で終わったw

書き始めるまでに

1日・・・
2日・・・
3日・・・
4日・・・
5・・・だいたい4日間と半日粘りました。(渋り過ぎだろ;自分;)

そして、これから心置きなくテスト勉強~w

あははは

完全に捨ててるなwテストw

あ。でも数学(だけ)はマジメにやった!

久々にマジメに勉強した!数学を。(実際、得意教科に逃げただけ;)

マジメに数学のテスト勉強してたの高校入学当初だけだよ;

いつも基本しない人。

でもプリント一枚足りなーイ;;やべっち;

んで、これから基礎看護しまーす!!

なんかもう賭けとかしらないし。

どーせまあさの負けでいいです。

クレープだろーがジュースだろーが奢りますよ!!

・・・お金ないんだけどなぁ;;

まあさに元気のポチ↓


FC2 Blog Ranking

I want speak!!すっげ~!私、今、英語しゃべったよ!!

  • 2008/03/09(日) 04:46:15

ぅおおおおおお!!!!!
話したい!!
モノすごく今!話したいことがある!!
でもさ!!でもさ!!!!
その話す内容がぁ見られたくないってか知られたくない人がいるのよぉ!!
でも、その人に開設したときこのブログ教えちゃったのよ!!!!
まぁ、一回もコメしてくれてないし、たぶん来てもないんじゃないかと思うけど・・・
もし、万が一!!億が一!!
密かに来てて見られたら私はもう恥ずか死ぬ!!って言う内容なのよ。
ある意味、愛の告白!?!?
だから書けない・・・!!
書いても99%バレないけど!!
1パーセント・・・知られるんだぞ?(ヒル魔さん風)
その1%で私はもぅ無理~~~っっ!!!!
だって、泥門デビルバッツは神龍寺ナーガに勝率ほぼ0%だったのに、勝っちゃったし!!(注:二次元です)
1%をバカにしちゃいけないんだよねっ!ヒル魔さんっ!!(注:二次元の人です。)

まぁ、結論をいうと・・・

まず、テスト終わったらダイエットします!!

で、この機会に、

もし、今まで密かにココに来て一回もコメしてない奴いたら名乗りでろ!!
まあさが恥ずかしいので。

ってことです。

早く。学校始まって・・・!!(ぃゃ早く始まっても困るけど;)

*******************
いちおー載せとくw
気が向いたらぽちっとよろw↓


FC2 Blog Ranking

あ~ネセ・ネセ・ネセサリー!!のネタで笑える人何人いるんだろー?

  • 2008/03/07(金) 17:32:47

も・・・もう少しで完全体だったのに・・・・・・

返ってきた・・・

レポート。。。

今のまあさ気持ちを顔に表すとこんな↓カンジ。
ヒル魔w

(ヒル魔さん特別出演w)

でも、まじでこんなカンジ。

しかも、前書いたヤツの直しじゃなくて、新たにまた書かされる系?

直しあるかと思いきや、全くのスルー・・・

そして、『あなた達は全くレポートの書き方がなってませんね!!なので、コレをレポート書いてきてくださいね!!』by近ちゃん

って・・・・
じゃぁ、この前まあさがめっさやる気なかったのにめちゃくちゃ頑張ってかいたあのレポートはなんだったんだぁぁあぁああああああ!!!!!!
ってのが、今の心境でございます。はい。

しかも提出が来週の月曜。

まるまるもろもろ(;)テストでございますよ。コノヤロー。。。

それで、テストの点下がったらボロクソ言うんだろー!?!?!

なんか理不尽じゃないですかっ!!??

まぁ、わかってるよ。世の中理不尽なことでいっぱいさぁ~。ってか世の中理不尽でできてるんだろー。夢も希望も青春もくそったれもないんだろー・・じゃなかった糞ッたれなんだろー。

ぃゃ~、正直、近ちゃんのありえなさっぷりにさすがのまあさちゃんも怒っちゃうぞー。っつかいつも怒ってますよー。

血管が1本2本なんて可愛らしいもんじゃなく、ウン十本ぐらい逝ってますよ。。。腐腐腐腐。

教育委員会に匿名で送ってやろうか。。。



あー。軽く無我の境地です。

悪い方向に無我の境地です。

フツーに勉強してません。
レポート書いてません。
テスト勉強もしてません。

せっかくの受験生さんのおかげで4連休なのに。

(あ。全国の受験生のみなさん頑張ってください!!応援しております。)

もう一日半ムダに過ごしたし・・・。

パソして寝て食って過ごしたし。。。(太る原因)

あぁ、そろそろしないと。。。とりあえず、レポートと英語をしないと;;

英語は90点代とるって神様に誓っちゃったしなぁ。ぃゃ、別に神様じゃなくてもいいんだけどさ。

かなちゃんのために90点台・・・。

うぅ~ん。でもやる気でない。。。(だめじゃん;)

やっぱり雲水さんに喝入れてほしいなぁ。。。
こんな風に。↓
雲水

この雲水さんこえーなぁ;

ぃゃ、ヒル魔でもいい。つか、むしろヒル魔さんがいい。。。

まあさにマシンガンぶっぱなして気合入れてください。。。Mじゃいけど。(ドリーム入ってマスw)

もうちょっとで18時だよー。勉強・・・

はぁ。早いなァ。。。

じゃぁ、まぁ、、、

・・・・・・・晩ご飯食べてからねwうん。

今回はとってもアイシールドな記事でお送りしましたww
忘れたころにぽち?↓


FC2 Blog Ranking

あははは・・・・撃沈しました。。。

  • 2008/03/04(火) 14:10:51

半分ぐらい浮上してきました。まあさです。

なんとかレポートも書き・・・(また近ちゃんにやり直しさせられるだろうケド;)

テスト勉強・・・

始めたの昨日ですよ。

今日テストだったのに。

あはははは

終わってるww

栄養なんて勉強し始めたのが、今日の朝6時ですから!!

もはやテスト勉強ではなくて、見直し程度・・・。

ノートを読んだだけだよ;コレで追試じゃなかったら奇跡だ。

そーゆーわけで、

今日の

老人と栄養・・・

突撃特攻部隊全滅しましたw(どっかーん<効果音w>)


隊長・・・

もぅダメです・・・!!

奇襲攻撃をくらいました!!死傷者多数!!

生存はもぅ無理かと・・・!!

しかし薬理部隊はなんとか生き残りがいる模様。。。

隊長!!

指示をお願いします!!

隊長!!隊長・・・!!たいちょ・・・

*****以上まあさ脳内劇場*****(謎)

あぁ、追試だ・・・。

そして、賭けもおそらくダントツビリか・・・。

まぁ、自業自得なんだけどさぁ。

とりあえず、

明日は科学と生物と国語のテストなので。。。

今からマジメにお勉強・・・

するわけないしw

もぅちょっとパソで遊んでからし始めますwww

ホロホロホロホロ。。。orzネガティブ過ぎるので興味ない人は回れ右!!

  • 2008/03/02(日) 19:28:39

はぃ~。どぅも~。ネガティブまあさです~。。。

いまならネガティブホロウに勝てる。。。

まあさは・・・

弱い人間なんだなー・・・

と思う今日この頃。

勉強したくなさからどーしても試験中はネガティブになる。。。

逃げたいです。

いまの現状から。

まだ試験勉強だけならこんなカンジにはならなかっただろう。。。

でも。

今は・・・

実習病院からダメ出しのレポート再提出が来てるんです~・・・

こんな試験中に。

明後日までに書かないといけないんだけど、

どーしても思い出したくなくて。。。

逃げたくて。。。

まだ書いてないんです。

そのおかげでテスト勉強も身が入らなくて、いまだに何一つ覚えてないのが今の現状です。。。

たぶん。レポートは本気で書けば30分程度、1時間もあれば書けるだろう。

でも、、、

書きたくないのぉ~。思い出したくないのぉ~。

本気であの実習はまあさの人生の中でワースト3に入るぐらいの出来事だった。

だから、、、いざ書こうとしても。。。

逃げたい。逃げたい。逃げたい。

のリピートですよコノヤロー。

あぁ。。。人間やめたくなってきた。(もぅ末期。)

逃げるのは嫌なんです。負けるみたいで。

嫌なんだけどぉ・・・・・・

でも、逃げたらどんなに楽かなー。と考えてたり、

実際、勉強なげだしてパソしてるし、

レポート書いてない時点で、

なんだ。自分、逃げてるじゃないか。

と気づいたんです。。。

まあさってこんなに弱い人間だったんですねー。

いま知った。

中学のときのイジメはなんだかんだで耐えられたのに。。。

今はダメだー。

あぁ。猫になって日々気ままに過ごしたい・・・

魔法のランプでもないかな・・・w

腐腐腐腐。

・・・。

・・・・・・・。

てか、このままじゃダメだ!!現実みろよ!!自分!!

まじで勉強しないと、テストは追試だらけだし、賭けには負けて奢らないとだし、3学期の成績はズタボロだし、レポート書かないと近ちゃんに怒鳴られるんだぞ!!

しっかりしろ!!自分!!

と喝をいれてみる。。。

。。。。。が。効果はない。(雲水さんヘルプ!)

だれか。。。まあさを助けてください。



グチグチですませんでした~。

いつか浮上しますのでしばらくおまちください。。。。

