
  • --/--/--(--) --:--:--


高校生活、最後の文化祭!!

  • 2008/06/14(土) 19:33:54

2H優勝おめでとーーーー!!!!!!

まじウチら最高でしょ!!

本当に優勝できるとは思わなかった。

優勝できなかったら。
なんか失敗したらってずっとドキドキしてて

3回も夢にみたよ・・・。

でも、あとから聞くとぶちぎり優勝だったらしくww
・・・すごくね?

ソーラン練習のときは、
ホントに人が集まらなくて、
すごく不安だったけど。。。
んで、辛かった。

でも、最後はみんながひとつになって。
実習終わってから学校に集まって練習して。

すごく嬉しかった。

ってか『かまえ!!』って言うのが裏返らなくてホントに安心した!!笑



クラスのみんな。

今まで本当にお疲れ様でした。

病院実習も始まって

記録とか課題とか・・・

寝る間もないくらい大変だったけど。

本当に本当につらかったけど。

本当に頑張って良かった!!

練習のとき厳しいこと言ってごめん。

ウチの言葉で傷付いた人とかいたら
・・・本当にごめんなさい。

でも、こんな私に最後まで付いてきてくれて
本当にありがとう!!

この優勝はみんながすごくすごく頑張ってつかんだ物だよ!!

みんなに会えて本当に良かった!!

ありがとう!!

そしてこれからもよろしく!!


マ王発売だよ!!最近この日のために生きてきた!!コンさんラブ!!

  • 2008/06/01(日) 19:55:04

今日からマ王。

半年・・・・半年待ちました。。。

ついに!ついに出たぜ!!コノヤローーー!!!!

『故郷へマのつく舵をとれ』マ王新刊本編でたーーーー!!!!!

今日発売です。

今日。買いに行きました。

今日読みました。

一言、叫ばせてください。

コンさぁぁぁぁぁぁぁああああああん!!!!!!!


以下ネタばれ含む↓

続きを読む

