
  • --/--/--(--) --:--:--


声優さんっていろんな声が出せるんだね~

  • 2008/07/28(月) 17:02:01

今さっき知ったけど・・・

ドラゴンボールのべジータさんの声優と

名探偵コナンの服部平次の声優さんって・・・

同じ人だったんだね!!!!

知らなかった~。

ってか気づかなかった~すげ~!

あと・・・

名探偵コナンの新一(キッド)の声優さんが、

ウソップと犬夜叉の声優だったのは知ったけど・・・

デスノートのL
金田一少年の金田一一
らんま2/1の早乙女乱馬
アイシールド21の雷門太郎
キャプテン翼の石崎君
たこ焼きマントマンのたこ焼きブルー
爆転シュート ベイブレードのマイケル
魔女の宅急便のトンボ
セーラームーンのアルテミス
などなど
してたなんて・・・!!

↑気になって調べた(笑)

ってか探偵多くね?山口さん。

関係ないけど、犬夜叉のアフレコ中
「かごめ」を「あかね」と間違え・・・
「鋼牙」を「良牙」と間違えたって話が笑けたww

知らないところでたくさん知ってた・・・。

この感動をあなたにFOR YOU
・・・いらないとか言うなw


断食3日目終了~!!計画も終了~♪

  • 2008/07/22(火) 21:01:46

3日間の断食終了いたしました !!

結構やってみると、耐えれないものじゃないね♪

お腹減ってるけど、死にそうなわけではなかったな。。。

2日目は

-1.4㎏☆

3日目で

-2.0㎏www

一番多いときから-3㎏♪

150cmというあたしの背にしたら大したものだね!

とりあえず、今日からちょっとずつ食事を戻していきます!!

目指せ体重キープ !!


それにしても暑い・・・

31日に行くプールまで頑張るぞ!!

水着を着るんだぁぁあああ!!!!

断食2日目~。のはずなんですけど・・・

  • 2008/07/20(日) 23:51:25

断食2日目~。

1日目の結果は・・・

-0.8㎏

でした。

おー。

まぁ、脂肪は落ちてないんだろうケド。

胃を小さくできれば、今回の目的は達成だしオケってことで。


1日目の反省を生かして、

今日こそは!!

と思っていたのに。




午前中はガマンして甲子園広島大会へ観戦しにいきましたw

宮工と広商に中学の友達がいるんです♪

でも。

まあさは。。。

応援しちゃいけないのかもしれない。。。

だって、まあさが応援した学校は絶対コールド負けしてるんです!!

初日に観にいったイトコのいる崇徳は11対0の5回コールド負け。

宮工も7回コールド負け。

広商も6回コールド負け。

そして、今日は2試合だけみて、総合技術と呉宮原は観なかったんです。

姉のお誕生日プレゼント買わなきゃだったので。

そしたら、その試合は延長までしてるじゃないですか!?!?

やっぱり応援しちゃだめなんだ。。。

崇徳さん、宮工さん、広商さん。

ごめんよ!!まあさが応援したばっかりに!!


で、話を戻して。

イトコと観にいったんですが。

イトコが横でおいしそーな焼きそばを食べるんです!!

ベンチって結構隣と近いからにおいが・・・・!!

そして、『たべる?』って聞いてくるんです!!

「い・・・いらない・・。」

と誘惑に買ったぜコラ!!

なのに、その頑張りをぶち壊してくれたのが母ちゃん。

家に帰ったら、バリバリとお菓子をたべる母。

断食は?っと聞いたら。

やめた。

との即答です。

意志弱ぇ~~!!

言い出しっぺのくせに!!

そして晩ご飯を食べろと怒り出す。

意味わかんねぇ。

しょーがないからちょっと食べました。

あぁー。頑張ってたのに。

あとラスト1日。

明日こそ!!がんばんべ。

断食1日目。お腹減ったー!!

  • 2008/07/19(土) 14:28:57

いきなり

『断食するよ』

と言い出した母に付き合ってまあさも今日から断食スタート!!

今日から3日間ですが・・・

もうすでにお腹減りました・・・



さっき三者懇談に行ってきました。

成績・・・

あんまり良くなかったよ。

まぁ、予想はしてたけどね。

テストはいつもどおり2位。

1位とぶっちぎりで離れてました。

すげぇなぁ。

担任には計画性や落ち着きだのなんだかんだ言われましたが。

まあさはいままでどおり、

テストも一夜漬けで。

勉強時間も偽装で。

興味のあることだけマジメに

のんびりやっていくつもりです。

もう1位とりたいとか高望みなんてしねぇよ☆

ってか目指す気力がおきないのさ。

ナンバー1じゃなくてオンリー1を目指すのだ!←かっこよく言ってみたり。

久々のバトン。アイス食べ過ぎて腹いてぇ・・・;;

  • 2008/07/10(木) 22:55:25

なんか久々にバトンもらったよ。榎乃から。
いっちょ行ってみよー!

もしもバトン
1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
→それは・・・コンさんかい?ヒル魔さんかい?
 家にそのまま連れて帰るのもいいけど、
 何かあったらいけないから救急車~!で相乗りでついていく。
 そして、まんまと知り合いになる。
 んで、家がわかんないだろうから、お持ち帰りで。←結局連れて帰る。

2.歩いていたらサインを求められた。
→悪徳商法には引っかかりませんよ?
 簡単にサインなんてしちゃいけないのです。

3.引き出しからドラえもんがでてきた
→引き出しを閉める。
 でも、ポケットとポケットの中身を奪う。
 そしてスペアポケットも奪う。
 本体は分解したい。

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
→じゃぁ、ジャンプの続き(特にアイシールド)と、コナン君の最後の結末とマ王の完結版の本をもってこい。
 それが全部わかってから死ぬという死に方で。

5.見知らぬ大富豪に遺産を残された。
→喜んで学校辞める。そしてニートになる。

6.初対面で「B型?」と聞かれた。
→ぃゃ?O型。
 お前、B型?

7.預金残高が増えてる。
→使う。

8.カモシカの様な脚にされた。
→本当のカモシカの足って太くて短いんだよね?
 されるまでもなく、そうだから。orz

9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
→じゃぁ、右向けー右!これで万事解決w

10.「犯人はあなたです!」と言われた。
→えっ!?そんなこと急に言われても・・・!!犯人って・・・?まさかアレがばれたんじゃ・・・?それともこれか?ぃゃ、アレかな?もしかするとソレか?ん~・・・どれの犯人?

11.鏡をみたら目がヤギ目になっていた。
→ヤギ目ってなに?
 ヤギの目になるの?それはキモイなー。

12.尻の割れ目が消えていた。
→腸の最終的な出口はどこか探す。
 なかったら腹部膨満で死ぬな。。。

13.偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
→全巻買う。
 そして読む。
 筆者に出演料もらう。

14.モナリザがこっちを見ている気がする。
→気のせいだ。
 ・・・・・・きっと気のせいだ。
 ・・・・・・・・・気のせいに違いないんだ!!
 でも気になるから絵を裏返す。

以上。

我がサイトは愛情を持ってお送りいたしております。

  • 2008/07/08(火) 23:14:47

ものすごい高周波を出してしまった・・・。

だって。

ついに・・・・。

ついに・・・!!

ついにアイツがウチの家にも出たんだもん!!

あの黒光りするイニシャルGが!!


今日は友達とバトミントンをめちゃくちゃして疲れて家に帰って。

借りたマンガ銀魂をものすごいくつろいで読んでたんですよ。

で、「ぶはっ。星海坊主(うみぼうず)やべぇ・・・!!」とか笑ってたら、

視界の端でなにか黒いものが嫌な感じの動きをしたんですよ!!

あの!独特なカサカサという移動を!!

で、まっまさか・・・!!とか思って顔を向けると、

カサカサとまたまあさに向かってきたんですよぉ!!

・・・・・・
いっやぁぁぁぁぁああああ!!!!!!

やぁやぁゃぁゃぁゃぁ・・・・。(響き渡る悲鳴)

我ながらどっから出てるんだ!?ってほどのすんごい高い声だった。

そしてリアルに響いていた。(窓閉めてて良かった!!でもちょっと開いてた。)

近所迷惑~。

そしてとりあえず、借りたマンガと自分のカバンと昨日リビングに布団敷いて寝たからそのままだった自分の布団を持って部屋から逃走。

そして。

かぁちゃーーん!!!

我が家最強ボスを呼んだ。

かぁちゃん!助けてー!!ヤツが出たよぅ!!もう無理!!死ぬ!!まぢジャスタウェイとか造ってる場合じゃないよぅ!!

と助けを求めたが、ボスの指示は「お前が殺れ。」

無理!!絶対無理です!!

とか言ってるのに手に持たされるブツ(ゴ●ジェット)。。。

ぅぅ・・・無理だよ。だってアイツ光るんだもん!!ジャスタウェイより性質がわるいよぅ。

腹をくくってリビングに入るがあいつの気配はない。。。

ははぁん。さてはGめ!!油断したときに出てくる気だろ?そんなことしたって無駄だぞ~。お前はどのみち殺される運命なんだ。ウチの家に入ってきて見つかったのが運のつきだな!!この凄腕まあさ様がじきじきにやってやるから出てこな・・・出て来い!!ブツ(ゴ●ジェット)のすき間用ノズルがめちゃくちゃ揺れてるのは決して手が震えてるからじゃないぞ~。そして無駄に独り言が多いのは動揺してるからじゃないぞぅ。どっからでもかかってこいやぁ!!

しばらく構えてたけど、出てくる気配がない。

まぁテキトーな威嚇射撃に、ちょっと近くにあったソファの下に吹きかけてみる。。。

が、マジでヒット!!

カサカサカサカサ・・・

いやぁぁぁ!!!なんで!?!?なんでそこにいるんだよぅ!!うぅキモイきもいよぉ・・・ガクブル;

と言いながらしっかりGに向けてゴ●ジェットは噴出し続ける。

あぁ・・・キモいキモイ。。ひっく・・ホントむり。ひぃぃ。ほんと誰か・・助けて・・・・ぅぅ・・

と半分マジ泣きしながらも、動かなくなったアイツに向けて噴出し続ける。

完全に動かなくなったところで、任務完了。


ボス:殺ったか?

ま:殺った。私の仕事はこれで終わったわ。あとの始末は任せたわよ。

そして凄腕スナイパーまあさは去っていった・・・。


完。



・・・ってなにが言いたかったんだよ!!
答え:イニシャルGはキモイということ。

1行で送れることをココまでの長さにしてみました。愛情こめてますw笑
愛情受け取ったらぽち↓


FC2 Blog Ranking

テスト返しだよ~ww授業潰れるから大好きだw

  • 2008/07/07(月) 23:36:07

そいえば、今日は七夕ですねー。

若かりしころのまあさは「セーラージュピターになりたい」って短冊に書いてたな。

そのころは本気でそう思ってるんだから怖いよなー。

いつジュピターにはなれないという現実をしったのだろうか・・・。

最近それについてよく考えてます。



今日はマ王の新刊の感想を・・・

とか思っていたのだけど・・・

疲れて長文かけそうにナッシングー。

そー、昨日わたしは痩せるんだ宣言をしてから。

今日は痩せるために頑張ったんです。

バレエの自主練習を・・・・。

そして体力尽きた・・・。

書けそうにないよ。

ほんとはすっごいすっごい語りたいんだけどね!?!?

期待してたみなさんごめんなさい!!って誰も期待なんてしていないのだけどさ。



土曜日にバレエお休みしてたのを復活してから筋肉痛がMAXだったのに・・・。

2日続けて筋肉痛なのに。

昨日は動けなくて死んでた。笑

でも、筋肉痛は動かすとなおるというのはホントかもしれない。

踊ってたら筋肉痛消えた!!

でも新たに痛みどころが・・・

右足の薬指にマメができて、しかも潰れた・・・;;

恐るべしトゥ・シューズ。。。休みのブランクは伊達じゃない。

足の皮も薄くなってたのね。

お風呂に入りたいけど、しみるから入りたくない。

痛いです・・。


今日は普通教科のテストが返ってきたよ。

日本史は先生に無理矢理4点上げさせましたw
≪ま:「先生!!ここあってるから!!これシじゃなくてツだから!!そこのとこちゃんとしてよ!!これはあたしのツなの!!(半分本当半分嘘)ほらみて!!ツにしかみえないでしょ!!」
先生:「そうか??ん~。でもなぁ・・・」
ま:「先生!!ホントに!!ツだから!!あってるから!!」
先生:「・・・次からちゃんと気をつけろよ。じゃぁ何点になる?」
ま:「先生!!計算ミスもありました!!(えっと・・・これは2~6点?あがるの?でも点数配分がおかしいため良くわからないし・・・。まぁ、ここは大きい数字の)6点あがります!!」
先生:「えぇ~。でもここ2点分ちがう・・・。」
ま:「じゃぁ4点です!!」
先生:「はい。4点ね。」≫

言ってみるもんだねぇ~ww

モンスター・ペアレンツになった気分だったよw笑

明日、今日からマ王の感想書けたらかきまーすww



てか最近更新率よすぎない!?!?
嫌なことが全部なくなって気持ちに余裕が出てきたからかな♪
気が向いたら
ポチとどうぞ↓


FC2 Blog Ranking

や・・・痩せた!?!?嘘だろ!?ぃゃ、嘘だったら怒るけど。

  • 2008/07/06(日) 12:21:02

今日。

お風呂上りに久々に体重計にのったんですよ。
しばらく測ってないと乗るのが怖くなって計ってなかったけど。

で、テスト習慣で動かなかったから絶対太ってるよー;;
とか思いながら計ったら!!

マイナス2㌔してました!!

えっ!?

まじで?!!?

と嬉しい誤算ww

たぶん、テスト週間の不規則な生活のせいだよなー・・・

まあさのテスト週間の1日スケジュール公開w


8:00  学校に着く。友達にわめく。
      ラストスパートをかける
12:00前  テスト終了。お前はすでに死んでいる・・・
13:00  帰宅。
       パソコンチェック!!いつでもどんなときでも欠かさないぜコラ☆←ヲタ・・
15:00  そろそろ昼ごはん?を食べようと準備をしようとするも、睡魔に負ける。
21:00  起床。
       晩ご飯・・・食べ遅れ残っていない。。。
       残ってたら食べる。
       けど、あまり食べる気にならない。
       だから、好きなものだけ食べる。
22:00  テレビ&パソコンの時間
       唯一の楽しみ。
00:00  そろそろ次の日のってか今日のテスト勉強しないとやばいかなーと思う。
       でも、しない。
1:30  そろそろやばい・・・
      と思って、やろうかなーとコーヒーとチョコを準備する。
      でもしない。
2:00  そろそろ本気でやばくね?
      と思いちょっと勉強し始める。
3:00  マジメに勉強。
4:00  睡魔に襲われる。
5:00  1時間前からの記憶がない!?!?
      と焦る。
6:00  やべぇ!あと1時間しか時間が・・・!!
7:00  まぁ、どーにでもなるよね♪
      と諦めの境地で朝ごはん食べる。
7:30  学校行かないと!!とチャリで猛ダッシュ。
      でも片手に暗記物を持ってる。
      ブツブツいいながらチャリで登校
      →軽く変質者。
      ちゃんと学校近くなったら暗記物はカバンの中へしまうww
8:00  学校に着く。友達に(覚えてなーい!!できなーい!!と)わめく。
・・・・というエンドレスな1週間でした。    


そりゃこんな食生活してたら痩せるよね。

まともに食べてるの朝だけだし。しかも昼夜逆転・・・。

朝は食べないと頭が働かないからテストの日は絶対食べるようにしてるww

これはホントまじでw

みんなもテスト前はちゃんと食べるんだよ!!

ゼリー系じゃなくて、ちゃんと噛む物を!!

とまぁこんなことはどーでもよくて。

せっかく2㌔も落とせたのだからコレを気にダイエット始めようかな・・。

と言いつつ、どーせいつもできないまあさなのでしたー。




すんげぇ久々のコレ!!
気が向いたらポチw
↓↓


FC2 Blog Ranking

我が道を行け・・・!!今日も大暴走中。

  • 2008/07/05(土) 12:32:28

おはようございます。

今起きたまあさです。


そーいえばさ、昨日外国人に道?聞かれたの。

みんなで昼ごはんにマック食べてたんだよ。

1階でマック買って、5階のフードコート?で。

で、わいわいと食べてたら、

外国人のきれいな女の人が近寄ってきたのさ、
『Excuse me?』
って!!!

えっ・・・英語だ!!!!

と妙な感動しつつ、

なにやら、マックのマークを指差してなんか言っている。

(ここはなんて言ってるのか聞き取れなかったのでセリフなしです。)

で、まあさはわかってしまった。

マックがどこかって聞いてるんだ!!

俺天才!!

ま:「あっ!えっと!!1階!!」
と人差し指を立てながら答えるまあさ。

隣にいた來夢も『where?』でわかったらしく、

「1階です」
と答えた。

その間もまあさは
「1階!下!1階!」
と人差し指を上に向けたりし下に向けたりして連呼中。

それでなんとか女の人もわかったらしく、
『One?First floor?』
と言ってきた。

ま:「うん!!そう!!1階!!」
と顔をブンブン振ってうなずき答える。

で、ホントに理解したらしい外国人さんは
『OK!Thanku you』
と言ってエスカレータを降りていきました。

ふぅ~~

なんとかわかってくれたみたいでよかったぜ☆

そして気が付いたけど、

まあさ・・・・一言も英語で話してねぇ・・・・。

全部バリバリの日本語で答えてるよ!!

相手は外国人で英語で話しかけてるのに!!

誰もONE!!とかFIRST!!とかも言わなかったからね・・・・。

なんか、もう、英語で答える気もなし?

これでいいのか高校3年生・・・。

ぃゃ、受験はないけど。

でもいいのか、コレで。

いちお。あたし。英検準2きゅ・・・orz

期末テスト終了w&変なおじさん。

  • 2008/07/04(金) 20:55:44

今日でやっとテストが終わりましたww

実習終わった後すぐにテストとかまじないわ・・・

やっと寝れるよ!!



今日、お祝いに友達とカラオケ行ってきましたww

すっごい楽しかったwww

で、チャリで帰ってたらさ。

変なおっさんに絡まれ?ました。

信号で停まってたらチャリのおっさんがまあさのすぐ隣にチャリをつけて来たんです。

で、ものっすごいまあさを見てくるんですよ・・・!!!

ぃゃ、まじキモイ。ほんと気持ち悪い。

まあさは必死で目を合わさないように逸らしまくりました。

で、ジロジロまあさを見ながらおっさんが言った一言。

『やっぱり同じじゃん。』

・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・何が!?!?!?


何が同じなの!?!?

ってか「じゃん」って意外に口調は若いっ!!←関係ない

ってか近い!!キモイ!!

それから信号が青になったとたん、まあさは光速の速さでチャリをこぎました。

まじでセナくんより速いです。

目にも留まらぬ速さとはこのことだろう。

そして家までものすっごい速さで、しかもジグザグにいろんな道を通りつつ帰りました。

・・・これで、もし付いて来ようとしても無理だろうw


ホント楽しかったけど、やっぱりオチがつくのね・・・っていう1日でした。

明日は絶対マ王番外編新刊を読む!!絶対!!

お久しぶりです。

  • 2008/07/01(火) 01:38:30

病院実習終わりました。

すごく嬉しい。

今テスト中です。

どうしよう

やる気が全くおきません。

ってか全てのやる気が。

なんか、もう、追試でもいいかなって。

文化祭も実習も終わって
燃え尽き症候群?みたいな?

クラス順位?

まぁ、10位以内ならいいんじゃねぇの?

ブログも最近更新してないしなー。

たぶん、今年度でおわりなのに。

頑張らないと!とは思うけど。

わかってるけど

体が動きません。

脳が働きません。

・・・・・・早く来い夏休み。

