
  • --/--/--(--) --:--:--


~あたしの大切な人へ~

  • 2008/08/28(木) 23:34:34

ぅぉ。
ちょっと暗いやつが襲ってきた。

1年に何度かあたしの周りの誰かが落ち込むときがあります。

だけど、あたしはいつも気の利いたことを言うことができません。

普段はあんなにべらべらといらないことまで話してるのに、こーゆー時に限ってあたしの口は動こうとしません。

あたしってここまで口下手だったのかとショックをうけるほどだ。

だって、何を言ってあげたらいいの?

何を言ったら励ませる?


『頑張れ。』
・・・何を頑張るんだ?

『大丈夫か?』
・・・大丈夫じゃないから落ち込んでるんだろ。

『元気出せ。』
・・・どうやってだよ。

『大丈夫だよ。』
・・・何を根拠に。


何を言っても無責任になって逆に追い詰めてしまいそうで。

でも。

それしか言えなくて。

それでも。

いつも思ってることはただひとつなんだよ。


また元気に笑ってほしい。
一緒に笑ってばかみたいに騒ごうよ。

あたしはいつだってあなたの味方だよ。






・・・って伝えたいの。
でもなかなか言えないのがあたしなんです。
自分のダメさ加減に落ち込む。。。


夏が終わる~!!!!17歳の夏?あっけないなー。

  • 2008/08/25(月) 00:56:11

どうも、まあさです。

将来の夢はニートです。


あぁ・・・

夏休みが終わった・・・。

早かった。

すんげぇ早かった。

すごい幸せな日々だった。

休みの日をずっと寝てすごすとかまじ最高。

ストレスもないし、人と会話しなくていいし、なにより現実がない。ずっと夢の世界。

超最高。←病んでる;

休みは寝るためにあると言っても過言ではない。

誰かが、睡眠は神が与えた唯一の救いであるって言ってたし。

とにかく、そんな睡眠の日々がもう終わったんだよぅ。

早いよう。記憶がないよう。だって寝てたから。

あぁ、明日から学校です。

ってかもう今日だけど。

早起き嫌だー。

ずっと学校なんてなければいいのに。

学校なんて友達つくれれば後はいらないんですよ。

まあさはもう友達できたし、たぶんもうこれ以上増えないからいらないです。

運動会の練習の日と運動会の日だけあればいいです。

はやく来ないかな。。。

冬休み。

涙がでちゃう・・・。だって女の子だもん☆キモ

  • 2008/08/22(金) 21:15:01

す・・・水分量が・・・。

泣きすぎて目の奥が痛いです。

なぜこんなに涙が出るのでしょう。

今日は午前中に学校が終わったので、それから暇だったためBOOKOFFで立ち読み♪
正確には課題に飽きたww(飽きんなよ;)

「あひるの空」を読みましたw

しかし、危ないところだった。
・・・うっかりBOOKOFFで号泣するとこでした。
だって、あひるの空やばいさぁ!!
号泣はしなかったけど、しっかり涙目でした。←
他の人にばれないようにめっちゃ下向いてたから大変だった。。。

で、帰ってお昼寝♪
とか思ってたら、しっかり5時間寝てしまいました・・・。
夜の睡眠でも4時間だったのに。

起きたら、先週見逃したドラマ魔王をユーチューブで見る♪
のち、
今度はリアルに号泣。
タオルがびちゃびちゃになりました。
ほんとヤバイって。成瀬さん!!ぅぉぉぉぉお((T△T));
姉ちゃんと一緒に見てなくてよかった・・・!!
一人であることに感謝。

泣きすぎてマジで目?頭?が痛いです。

ジャメジャメさんのO型の本にも書いてあったけど、
O型って熱すぎ?
人情深いのですよ。
涙がでる~。
ウチの家族は父ちゃん以外マンガ・本・ドラマで泣かないので、
泣いてたら馬鹿にされます。
だから、まあさはいつも感動系のものは絶対一人でみます。
普通に泣ける家がほしいです。

カープ♪カープ♪カープ広島っ♪ひろしぃまぁカァプゥ~♪

  • 2008/08/22(金) 00:54:49

カープ観に行ってきました。

実に10年ぶり。笑;
たしか前いったときはまだ小2だったハズ。
あれから一度も行ってないとかすごいな!

前はまだ松井とかいたんだよ。
カープファンのバレエの先生たちと一緒にいったんだけど・・・
確か巨人戦で、先生(男)がこっちにきた松井に向かって、
「ポテトチップスばっかり食ってんじゃねぇ!!」
って叫んでた覚えがあるもん。
当時、松井はポテチのCMしてたんだよ。
今じゃ。。。世界の松井だもんなぁ。

今日は阪神戦。
最初に2点とられ・・・3点とられ・・・
5点差だったけど、そこから8回までに地道に1点差までつめたんだよ。
でも、9回で永川が2点も入れられて、
さいごは7対4で負けました。

なんで。
なんでまあさが観にいったら負けるんだろう。
10年前も負け試合だった気がする・・・。

でも応援とっても楽しかったからよしとしよう。
しかし、途中腹が痛くなってアウチでした;;笑
こんど友達と行きたいな♪


あと、今日、自分で前髪切りました。
パッツンです。
ちょっとやっちまった感があります。orz
みなさん。そこはスルーしないで、ツッコんでくださいね。

yababababaaaaaa!!!!!

  • 2008/08/18(月) 20:58:55

やばい・・・

やってしましました。←動揺中;

やらかしてしまいました・・・

先月の携帯の請求が・・・
9000円
きました;;

やばい。
なぜ!?なぜなんだぁああ!?
いつもは4000円ぐらいなのに!

あっ。携帯変えて調子にのって歌とったからかなっ;
先月は結構電話を使ったからかな?;
でもそれぐらいで・・・
でもそれくらいしか心当たりがないし。

ぃゃ、理由はどーでもいいんだ!
事が起きてからじゃもう遅いんだ!
事が起きる前に防がなきゃ意味ないんだ!!
もぅ事は起きてしまったんだよぅ!!!!!


・・・・・・;
・・・・・・・・・・母さんに殺られる・・・ ;


今は母様は接客中であたしを怒るどころじゃないんだ。
でもその客が帰ったら・・・

ぁぁ・・・
逃げたい。今すぐここから逃亡したい。
だれか助けてぇ・・・
コンさんまあさを抱えて裸足で逃げて!!←

ポ・・ポジティブに考えよう。
あぁ。昨日お小遣いもらってて良かった!
じゃなかったら、絶対お小遣いなんてなかったはず!!
・・・ハァ。

・・・刻一刻と鬼が近づいてくる・・・・・・
ガクブル。。。

課題・・・課題が終わらない~~~ッッ!!!!!!!!

  • 2008/08/18(月) 20:19:21

今日から課題です。。。

死ぬ気でしないとまじでやばい。。。

解剖生理1冊
疾患論 3つ
「モラルについて」小論文
小児プリント
名札づくり
数学プリント 残り3問
英語プリント 感想文

残ってます・・・。
はい。微妙な残し方ですいません。

とりあず、なにか終わらせるぞー!!
と解剖生理の問題集をもくもくとすること
5時間。

おっ・・・終わりました。
80ページまでしかできてなかったのですが。
今日、161ページやりました。

肩こった~!!
手ぇ痛い!!
ってかやればできるもんだな!

明日は疾患論1つ・・・できれば2つ終わらせます!!
金曜日までに全部終わらせたいな・・・。
で、土日は課題テストの勉強をしなければ!!
まぁ、どうせテスト勉強なんてしないんだろうけどね。

旅に行ってきましたw~Uスタジオ日本~

  • 2008/08/16(土) 20:02:09

たぶん最後になるだろう家族旅行に行ってきました。

何年ぶりだろうか。家族で旅行。
ウチの姉も20歳になり、まあさも17歳なので、そろそろ家族旅行はなくなるな。

映画の遊園地へ w

何時に家を出たと思いますか
夜中の3時ッスよ・・・
眠い。。。
まぁ、うちら姉妹は寝るとこが車に変わっただけなんだけどねww
眠いのは運転する親。

でも5時に起きましたー
着いたのは7時前
そっから並んだよ
そのおかげでゲートの一番前に並べました♪
でも遊園地をすっごい極めてる変なおじさんに会いました。

んで、開園と同時にダッシュ!
人気のジェットコースターに向けて
朝をのがすと7時間待ちとかになるらしいからね・・・
開園一番のジェットコースターに乗れたよ♪
めったにないよなw
で、ぎゃあぎゃあ叫んだのち(BGMがあったらしいけど、聴く余裕なんてありません。)

またダッシュでスパイダーマンへ
すっごいかっこよかったよ惚れるww
2回も乗ったしねw

終わったら今度は早歩きでジェラシックパークへ
一番前の席になってしましました。。。
びっしゃびっしゃデス
でも暑かったからちょうどよかったかも♪

その後ウォーターワールドでも2番目の真ん中に座り・・・
容赦なく水をぶっかけられました
でもお兄さんかっこよかったから許すw
で、ウォーターパレードもウェットゾーンに行き・・・
そんな濡れへんやろぉ
とか思ってたらパレードのおねぇさんもおにぃさんも
容赦なくぶっ掛けてくれました
だって掛けるものがコップとバケツだからね・・・;
びしょびしょになったけど、おもしろかったー!

バックドラフトは逆に暑かったー
だって、目の前で爆発するんだもん
本物の火だよ!!
まじビビった!!

全部語ってたら終わりそうにないけんこの辺で。

帰りにそのままおばあちゃんの家に行ったから4日間も家出てたんです。
4日もパソコンが触れない・・・
2日たったとこで、まあさは無理でした。
きっ・・・禁断症状が・・・!!

3日目におばあちゃん家でパソコンさせていただきましたw

まあさはパソコンないと死ぬなと改めてわかりました。
どんだけヲタk・・・

久々の再会

  • 2008/08/12(火) 00:50:25

今日はいとこの子守。

本屋に行きたいと言われ一緒にチャリで本通りの本屋まで。

セブンの前をとおりすぎる・・・

一瞬。

目が合った男の子がいた。

どっかで、見たことある人だな~・・・

と考えること5秒。

あっ!!中学のとき3年間一緒だったTだ!!

と思い出す。

でも。既に通り過ぎたあと・・・

声かけれねぇ~・・・


実は。。。かなりタイプだった奴だったりする。

背が高くて、野球してて、おもしろくて、やさしくて、クラスのリーダー。顔もまずまず。

まぁ、中学のときは彼女がいたから最初から対象外だったけど。


で。まぁ、人混みで止まれる状況じゃなかったし、まっいっかと諦めた後に思い出す。

・・・・・・アイツ、いっつも同窓会やるとき連絡とれないんだった・・・

あ゙~~~~!!!

声かけて連絡先きいとくんだった・・・!!orz

ホントに連絡とれないせいで、あたしはいっつも苦労してたんだよ!!幹事だから。

今更思い出しても遅い。

ちょっとUターンして戻ってみたけど、既にいなかった。

あーちょっとショック。。。

春の同窓会どーしよう。。。

また会えることを神様に祈る。

新盆~。そして久々更新。

  • 2008/08/10(日) 22:48:42

お盆なので、(まだはじまってないけど)
お墓参りにいってきました。
親戚でわいわいと♪

おじいちゃんとおじいちゃんとひいばあちゃんのお墓へ

ばあちゃん二人とも健在。

やっぱり女の人のほうが寿命が長いんだね!
生命力にあふれてます。
まあさには負けるけどね!(生命線超長w)

で、帰ってきて。

子供たちはカラオケへ~
大人組はお留守番。ってかおしゃべりタイム。
いとこ含め6人で歌ってきました。
上は21歳から下は11歳。
子供だけ?で遊びにいけるとかなんか大きくなったなーって感じです。

ポニョ歌った♪
ポーニョポーニョポニョさかなの子~♪
あと羞恥心。
どっちも振りつきで完璧に踊ったぜ☆

3時間ハッちゃけて来ました。
疲れたー・・・
もう眠いっす。

プリクラ撮って帰った♪
このプリはなかなかないメンバーかも。

とても楽しかった一日でした。マル。

