
  • --/--/--(--) --:--:--


ボブだよ~!愛してるよぉ~ぼぉくもぉ~(分かる人にはわかるネタ)

  • 2008/09/27(土) 15:21:08

実は昨日。

髪を切ったのです!
ロングだったけど、ショートにしてもらいました。
肩につかないくらいの長さになりました。
母からはちっさいころに戻ったね。といわれちょっとショックなまあさです。

一昨年の11月にショートにして以来けっこー地道に伸ばしました。
でもめんどくさいんだよねー。
長いのって。
髪結ばないとあついし、髪下ろしてるとボサボサするし。

で、今回ショートになりました。ボブなカンジです。

髪を切った後、ももと一緒に遊んだのだけど、
ももも髪をショートにしてまして。。。
別々のところで切ったのに、同じよーな髪型になってしまいました。
別にどんな髪型にするとか言ってなかったのに。
どんだけシンクロするんだ?
ぜってぇマネしてるだろ!笑
別に一緒におそろいにしようって言ってしたわけじゃないから!!
そこ勘違いしないでね!!
そんなキモいことできません;

で、いろいろ歩き回って買い物して楽しかったです♪

ドンキにご飯食べに行ったらはるかと遭遇。
びっくりした!

そんな一日でした。


携帯修理中。あたしから連絡とれません;

  • 2008/09/26(金) 19:03:28

あたしの携帯から繋がるみなさま。

ただいまあたしの携帯は修理にだしており、
これから1~2週間帰ってきません

今は前の携帯を使ってるのですが・・・
前のは古すぎてメモリーカードが読み込めず、
(あと電池が膨らんで爆発寸前;)
6月以降にアド及び番号変えた方は連絡がとれない状況です。

あたしに連絡取る分は電話はちょっとノイズがやばいと思いますが
取れることはとれるので、
暇なときにメールを1通もらえるとアドがわかるので嬉しいですw

以上近況報告。

人生最後の運動会だよ!!

  • 2008/09/25(木) 20:18:21

今日は、人生最後の運動会でした!


天気は最初は曇りで雲雀さん増殖中だったけど、
午後からは極限に晴れでしたw

結果からいうと、
まあさは白組だったのだけど、
白組って体育科が1クラスしかないから、たいてい負けてしまうのに!
今年も勝っちゃったぁwwww
これでなんと高校3年間全勝☆
素晴らしいね!!
つかうちら最強?

因幡の白兎と
ピンチヒッターで出ることになったギネスに挑戦は
悔しくも上位3位に入ることができなかったのだけど!!!

着付け競争3年2H優勝!!
文化祭に続き2冠達成w
着付けたのはアンパンマンとバイキンマン♪
anpanman
ちなみにまあさがバイキンマンのモデルでしたw笑
↑はまだつくり途中のものw

最初はアンパンマン体操をして、途中音が切れ・・・
アンパンマンとバイキンマンがエグザイルのCHOCHOTRAINを踊りだすという。。。

演出・出演:まあさ・もも

2Hは女クラスでなにやってもシケがちで優勝なんてできないのにw
うちらすごくね?(自画自賛)

練習も実習あるなか頑張って踊って、
顔作るのも大変だったもんね!
頑張ってよかった!!
でも、だからこそ、山ゴンが足痛めて出れなくなったのはすごく悲しい。

顔は重いし暑いし動きにくいし、大変だったけど。
なんか有名人になったみたいでおもしろかった!
(ぃゃ、じっさい誰もが知ってる有名人?になったんだけども)
だってさ、まあさが手を振ったら「きゃぁwww」とかいいながら手を振り替えしてくれるんだよ!?
あと、一緒に写真とってくださーい!って言われてたくさん撮りました。
握手もした!笑

まぁ、まあさもセーラームーンとかワリオとかはるな愛とかに
一緒に写真とらしてください!!
ってバイキンマンの姿で言いに行ったのだけど。笑

フォークダンスでは4Hの人と一緒に踊りました。
その人はリレーでこけてドロドロで
(そして長縄の回す人だったらしく、手にでかいマメが潰れてたよ;ガーゼはがしてみせてくれた笑)
まあさは着付けで汗くさくて汚いペアになってしまいました笑
練習ではあんまり話さなかったけど、今日はすこし話をしました。
お互いテンション高い↑
無理やり一緒に写真もとらしていただきましたw
記念♪記念♪
マイムマイムは超楽しかった!はっちゃけですw
これで人生最後の運動会が終わるのかぁ・・・・。


あとからの情報で、
審査員によると着付けはダントツの1位だそうですw
サイコー!うちら!
2Hのみんなありがとう!!

着付けのみんなありがとう!!

本当は着付けで作ったものは全部壊してゴミ行きなんだけど、
なんと!!
運動会を見に来られていた保育所の先生が処分するなら譲ってほしいと言って下さいまして!
看護発表のときに展示したあと、
保育所へ寄付されることになりました!!
これってすごくない?
まぁ、確かにレンタルとか買ったらかなりするらしいけど。
思い出を壊したくなかったし、園児のみなさんに喜んでもらえるならすごく嬉しいw


すごくすごく素敵な1日でした。

ヲタクDAY♪

  • 2008/09/23(火) 23:56:35

今日は奇妙なメンバーでヲタヲタな日を送りましたw

まず、13時に待ち合わせ。
ここまではまだ普通。

そこからメイド喫茶へGO~♪←
社会見学だ社会見学♪

メイド喫茶に行ってきました♪

入ると・・・
「お帰りなさいお嬢様w」

おぉ!!とちょっと感動。

なにやら今日はイベント?企画?をやっているようで、
メイドさんの服ではありませんでした。
なんかかわいらしい服とか
猫耳とかかえる?とか。
運動会の罰ゲームという設定だそうで。
ツインテールで長いみつあみをしていた人がすごくかわいかったです♪

チーズケーキ食べましたw
チーズケーキ
メイドさんにお絵かきしてもらたw
かわゆすw
コレはしょーこのヤツの画像。
うちのよりこっちのほうがかわいかったからw
でもケーキは一緒♪
絵をつぶすのがもったいないけど、おいしかったw
はっ!!
ダイエット計画がッ!!
・・・・・・気にしない♪気にしない・・・
食べた分だけ運動だ。。。
今日ストレッチのあとに腹筋して寝よう・・・。

そのあとは今パルコでしてるジャンプフェスタへ♪
これは弓道部の子の荷物にリボーンの手提げ袋があって、
その子を呼び出して情報をゲットしましたw

トンファーあったよ・・・!!
とみせかけたポスターが!!
まじやばい!!
恭弥さまぁ・・・・ww
生徒手帳とかしょーこ購入したけぇね!笑
バッチもほしかったなぁw
本物風なボンゴレリングもあった!
でも8000円!高い;;
クッションとかお尻に敷けませんから!!!!
うちわも死ぬほどかと思ったw
かっこよすぎ!!

そして、なんかアニメイトのグッツも見たくね?ってなって、
また戻りアニメイトへw
やべぇなヲタだな・・・
そしたら。。。
雲雀さんの目覚まし時計が!!!
なんでも雲雀さんが起こしてくれるようで。
「5秒以内に起きないと咬み殺すよ?・・・3・2・1・時間切れだよ。」
(だったかな?)とか
なんか3個ぐらいパターンがあって。。。
めちゃくちゃほしかったけど、8000円って・・・!!!!
バイトしてたら絶対買うのに。

あと雲雀さんのフォトフレームとか。(雲雀さんばっかだな;)
叩いたら雲雀さんの声が出るそうです。
「何みてるの?~~」とか。
ほしかったけど、これ6000円・・・。
ほかにもいろいろたくさんあったww
G氏の爆弾風色鉛筆
山本のマグカップや湯呑み
クフフなポスターとか!!
結局、雲雀さんのキーカバー380円を購入。
無駄遣いはしなかったよ、ママン。

その後、みんなでプリをとりに。
ちょっとヲタクDAYなんだからとことん極めようかと
極限!!精神でコスプレしようか迷ったけど、
結局普通にとることに。(それが一番だよ。)
でも、普通じゃなかった・・・。
撮り方が。
みんなでクフフになったり、
雲雀さんになったり
極限!!
とかまじ楽しかったw
プリクラっておもしれぇな。

そのあと30分ぐらいお菓子を買って
シャレオでくちゃべる♪
いちゃカップルがうざかった。
が、どっか行った。
プリクラの画像交換していろいろしゃべったw

で、みんなと別れてロフトいって帰った。

今日は疲れたけど、楽しかったなぁ♪
仲間はずれだったもも・・・きたらよかったのにねー。

・・・・・・久しぶりにこんなに長い日記を書いたな。
読んだ人お疲れ様です。

REBORN!という毎日♪(六д・)Ψクフフフ

  • 2008/09/16(火) 22:37:01

最近毎日リボーン漬けです。

リボから元気もらってます。
今の生き甲斐だ・・・

今日の萌ツボ↓
大人ごっくんw
大人ごっくんです♪
これをゲットしたとき即行でしょーこに送りましたww
あぁ・・・wかっこいい・・・・wwww


今日は運動会の着付け競争のための踊りの練習しました!
エグザイルを踊るんです♪
もちろん踊りの先生は私w笑

まじ汗だくで大変だったよ;

体育では今日は学年全体でフォークダンスの練習だった。
普通科の人ノリ悪すぎ。。。
看護科のみんなで踊るほうが楽しいなw
ひとりテンションをあげていいのかどうかわかんなかったし。

最初に一緒に組んで入場する人はなんかいいかんじの人だったよw
なんか前後ですごいビミョーな人ばっかで不安だったけど、
そのなかでもいい人にあたってよかった♪

明日も練習!
がんばるぞー!

HAPPY BIRTH DAY!!!G氏!!あんた最高に輝いてるよ!!

  • 2008/09/09(火) 23:53:43

あはは~ww

この前で痩せる宣言をしたのに・・・

今日は、しょー様とケーキ食べにいっちゃったよ♪
200809091819000.jpg
サワークリームケーキwww(デカ;)

すんごいおいしかったw
だから今日は晩ご飯が少なめ。←食べたんかい;

なんでケーキを食べにいったのかというと。

だって、・・・だって!!!!

今日は獄寺くんの誕生日なんだもん!!
いったい何歳になるのかはわかんないけど。
しょーとお祝いだぁww
っという感じでケーキ屋へ。

ぃゃ、いいのよ。だってうちら頑張ってるもん。
自分へのご褒美だよ。
自分感謝デーです!!

そして、ケーキを食べながらしょーと語る語る♪
主にヲタ話。
あのG氏は最高だとか。
クフフだとか。
転が・・・咬み殺すとか。
あの世界とこの世界はつながっているとか。
しょーもだいぶヲタに近づいたね☆

そして、これからのお楽しみの日を計画♪

あと、しょーから
雲雀さんとランボさんと初代の画像もらたww
叫びました。
軽く死ねます。
萌えて。
鼻血噴きそう。。。
かっこよすぎ・・・www
ありがとう。。。マジで。

いろいろ話してすごく楽しかったです。
スッキリした♪
また行こうねww

帰って、お姉さまにランボの画像を自慢したら、「送れ。」と言われました。
「ランボうざい」とか言いながらちゃっかり画像をゲットされました。


あと、久しぶりに昔の友達と連絡をとりました。
みんな受験や就職で忙しいみたいです。
同級生が就職ってなんか変なカンジがします。
また遊びたいな♪

人は過去を忘れていくものです。どうか忘れてください・・・

  • 2008/09/08(月) 00:11:32

昔のプリ帳でてきたー。

やっばいです。

捨て去りたいこの過去・・・

思い込みってすごいね。

あたしは全然昔も今も変わってないと思ってたけど、全然違うね!!

超デブ!!顔まるッ!!キモっ!!!!

デブだとは思っていたけど、ここまでとは!!

時間たって客観的にみるとすごいね・・・!!

・・・ぃゃ、もしかして今もこのままだったりする!?!?

や。。痩せよう!!

嫌だ!!まじで!!どうしよう。なんか中学時代のみなさんごめんなさい!!って感じ。

ダメなんだよ・・・あたし、おだてにハマリやすいから・・・。

お世辞も本気でとるからね。。。←

リアルに痩せよう・・・。

あぁ~まじで捨て去りたいこの過去・・・。

あれなんだよ。中学時代って太りやすい時期なのにストレスまで最大限にあったから。。。

17年生きてきて一番のストレス時代は中学1・2年だから・・・。

しょうがないといやしょうがないんだけど、それにしたってこれは・・・・orz

春にまた同窓会するんで、それまでに痩せると宣言します。うん。

めざせ-5キロ!!!

ノルマ1ヶ月で1キロ!!!!

毎月4日(ジャンプの発売日と一緒)にノルマの報告をすることにします!!

がんばるぞぉ!!

