
  • --/--/--(--) --:--:--


メガネをとると実はかっこいいのよ?柿ピーお誕生日来る!

  • 2008/10/26(日) 15:28:47

HAPPY BIRTH DAY♪
柿ピーw

柿ピー
おめでとー♪
パイナポーはオプション♪

今日はメガネはずしたら意外にかっこいい柿ピーのお誕生日です♪
コンタクトにすればいのに・・・。
でもリボーンの数少ないメガネキャラだからなぁ・・・。

柿ピーはなんであんなにめんどくさがりなんだろーね。ってか!
あのバーコードは何!?!?
なんなの!?
レジ!?レジ通っちゃうの!?!?
どーなの!?
いったいいくら!?5円とか出ちゃうの!?
やっすいな!


それはさておき。
やっと実習が2クール終了しました!
もー嬉しい!!
あと6日間
1クールで今年の実習は終わりです♪

今回の実習は患者さんがいろいろあって変わったりしたけど。
なんとか乗り切った!
でも記録が・・・。
ホントに嫌だ。
書きたくない~!!
紙なくなったし。あんなに束でとったのに。
紙なくなったことでさらにヤル気がなくなりました。
でも頑張らないと・・書かないと・・・。

金曜日はベビ研のみんなでカラオケ行って
そのあとドンキでハンバーグたべたよ!
超うまかった!
カラオケは1時間半だけだったけど。
ずっとワンピース歌ってました。
今度梅さまに1巻から借りるんだ~♪

で、その帰りに本屋さんによって
おおきく振りかぶって新刊購入!!
やったー!!やっほーい!!
眠いのガマンして読みました。
マジ最高っす。
阿部くんピーんち!!
頑張れw
早く次が見たいけど、何ヶ月後だよ・・・。
気長にまちます。

では書くだけ書いてさよなら。


REBORN!学園考えてみた。

  • 2008/10/21(火) 00:10:53

無事記録が書き終わりました♪

4時ぐらいに終わったけど、
寝れなくて結局貫徹☆
なにやってんだ自分。。。

今日は国語の時間にしょーと2人で
リボーンのキャラで先生になってもらうなら何の教科かを考えたよ☆
ホントなにやってんだ自分。
勉強しろや;

でもまぁ、考えた結果がこちら↓

国語:雲雀さん
本読んでたし、和風だし国語っぽいかなーと思って。

数学:リボ山
だって数学博士だし。

英語:ディーノさん
やっさしく楽しく教えてくれそう♪

体育:了平
こいつに体育以外なにができる?

歴史:山本
武士だし、なんか新撰組とか好きそうかなって。

生物:ツナ
動物すきそうかなって。

化学:骸
なんか白衣で変態っぽいじゃん?(失礼)

音楽:獄寺
なんでもできるけど、ピアノ弾けるのはあなたしか・・・!!

情報:正ちゃんw
ハマリ役でしょw

地理:ランチアさん
丁寧に教えてくれそうだなー

家庭科:ビアンキ
あなたしかいないでしょ☆

保健:シャマル
あったりまえでしょw


で、
教頭:家光
校長:9代目
理事長:初代


1組担任:ツナ 副担:獄寺
2組担任:リボ 副担:山本
3組担任:雲雀 副担:ディーノ
4組担任:ビアンキ 副担:ランチア
5組担任:了平 副担:骸

さて。
あなたなら何組がいい!?!?
1組やさしそーだな。
副担が怖くて担任に逆らえないってカンジのクラスかも。
2組は行事とかめちゃ強そう・・・。
リボが脅し、山本がクラスをまとめるみたいな。。。
3組はきちっっとしてそうだな。。。
雲雀サンが鞭でディーノさんが飴で均衡取れてるみたいな。。。
4組は女子が強そうなクラスだな・・・
ビアンキが女子をまとめてランチアさんはそばでやさしく支えるみたいな。
5組は熱そうなクラスだな・・・
良平が極限!!ってクラスをまとめて骸さんは端で傍観みたいな・・・。

あたしは1組か3組で迷うな。

ぎゃ~~~;;

  • 2008/10/19(日) 23:56:49

どうしよ!?
どーしよう!?!?(°Д°;≡°Д°;)

遊びすぎた。。。
ぃゃ、なにもしなさすぎた!
この2日間ずっと寝てました。。。ZZzz....

リアルに2日間外にでてません。
ヒッキーか!(@ ̄Д ̄@;)
ヒッキーです☆

記録。。。
何も書いてない・・・。

死んでしまいそうだわ。。。・°・(ノД`)・°・


とりあえず、これから徹夜で書き上げます。φ(.. )
締め切り前の作家さんの気持ちってこんな感じなのかしら・・・。
と、現実逃避してみる。

あー
もうちょっとでおおきく振りかぶってが発売・・・。
それまで頑張れ自分!!

ってかこの前の木曜日。
フジでべビ研が発足しました。
べビ研の内容は秘密w
これは言っちゃいけないと思う。
メンバーはももとゆりさんとうめさんと私。
マネージャーみかさま。
来週の金曜日はべビ研で2クール終了打ち上げさ!
頑張ろう!!

ハッピーバースデー♪綱吉&リボーン!!おめでとう♪

  • 2008/10/14(火) 20:33:02

昨日13日と今日14日は・・・

リボーンとツナのお誕生日だよ!!

空6

おめでとう~♪

リボ様こそ何歳になるのか。。。
謎な男なのです。

今日は朝にちょっと雨と雲雀さん増殖中だったから・・・
きっと昨日の夜から今日にかけて
みんなでお祝いしてたんだよ!
ってしょーと話したよ♪

あたしも加わりたかった・・・!!

まぁ、お誕生日ってことで。
今日はお祝いにクレープ食べに行きました!!

もぅ超うまかった!!
えっと、あたしはイチゴカスタード生クリームクレープでした。
しょーはティラミスクレープで
來夢はイチゴチョコミルフィーユカスタード生クリームクレープにしよとしてたけど、
結局バナナチョコ生クリームにしてました。

とにかくうんまかった!
久々だったし♪

で、そのあと3人でプリクラ取りに行ったよ♪
楽しかったス。

ってか今日から冬服~。
夏服に比べて重い。。。
気分も重くなるから冬服は嫌いです。
黒いし。


とにかく
つっくん&リボーンおめでとう♪

XANXUSハピバースデー♪X(10)の称号を2つもつ男!!

  • 2008/10/10(金) 22:20:52

おたんじょーびおめでとう!!!
XANXUS!!
ザンザス
かっこよす~wwww

一体何歳になるのかなーw

このまえ夢に出てきてからすっかりファンです。
ザンザス様w
ほんとはきっとやさしいんだよ!
だってO型だもんw
実は社交的なハズ・・・笑
そして、あたしもO型w
相性ぴったりジャンw

10月10日は
銀さんも
ナルトも
お誕生日なんだって!
ジャンプ主役ばっかじゃないか!すげぇな!!
みんなおめでとう!!
でも・・・
実は・・・
ヒバードの元飼い主のキモイじいさんも誕生日なんだって。。。
それを聞いたらちょっとテンション下がった。


今日で中間テストが終わりました!!
大変だった。
だって全教科一夜漬け。。。
よくやったよ。あたし。

んで、テスト終わって
マナとけいさんとおーたちゃんで
カラオケ~♪
めっちゃ久しぶりで楽しかったー!!
途中から山ゴンと梅ちゃんも合流ww
山ゴンとはハガレンで
梅ちゃんとはワンピースで
大盛り上がり♪
掛け持ちのあたしはチョー大変だった!
叫びすぎて喉がやばいですよ。
痛いですよ。
でもすんごい楽しかったw

今度はヲタク同士であつまってカラオケしようって話した!
すごく楽しみだw
それは実習終わりの打ち上げになるかな・・・

実習あと10日!!
とりあえず、3連休~!!
寝るぞぉ♪

ゾウさん・・・やばいっす。号泣。タオルびちゃびちゃ;

  • 2008/10/08(水) 02:21:28

やばい。。。
涙がとまらん・・・

象の背中の主題歌
「旅立つ日」
って知ってますか!?!?

あれ・・・まじでやばすです。

アニメーションがあって象の家族を描いてるんですが、
それがめっちゃ泣けるんです!!

今日、泣け歌っていう番組見て気になってYOU TUBEでみたら
まじやばい。
号泣してしまった。
みんなが寝るの待ってみてよかった!←


コレ↑の続きが↓


見れるかな?

まじで泣きます。

テスト中なのになにやってんだか。
これから小児と現代文と化学します。←

最近なにもかもが嫌になってまいりました。でもジャンプがおもしろいと感じるうちはまだ頑張れるはず!!10㍍ルールそこのあなたもファイト!!まあさ!!

  • 2008/10/05(日) 22:36:44

あたし。。。

頑張ってるよね?

実習も毎週あって
記録も書かないといけなくて
書いても先生に怒られて
テストもあって
勉強もしないといけなくて
このまえは運動会もあって

あたしはすっごく毎日頑張ってるつもりなのです。

記録はすごく書きたくないケド、
頑張っていつも書いてるんだよ。

実習だってほんとは行きたくないんだよ。
学校だってほんとは疲れるんだ。
でも頑張ってるんだよ。

先生に怒られたって
看護師さんに怒られたって
友達に意味もなく当てられたって
全てにイライラしたって
ガマンして歯ぁ食いしばって頑張ってるんです。

でもさ。
さっき親に「最近気が抜けてるんじゃない?」って言われたのです。

なんだかんだ言って
やっぱり一番努力を認められたいのって親だと思うの。
でもさぁ、その親にこんなこといわれたら
力抜けるって言うか
悲しくなるというか
むかつくというか・・・

もぅどーしたらいいのぉ!!!!
この脱力感!!

くそぅ腹が立つ。
こーゆーとき話をやさしく聴いてくれる彼氏がほしい・・・←

テストだってさぁ
何もしなくて
毎回点数がいいわけじゃないんだよ。
ぃゃそこまでいいわけでもないけど。
毎回毎回
勉強頑張ってるから点がとれるんだよ。
点数とれるのが当たり前だと思ってほしくないなぁ・・・
毎日ずっと頑張ってるのが当たり前だと思ってほしくないなぁ。

最近どっちかっていうと
頑張りすぎて力尽きた感じです。

でも今は尽きちゃいけないときだよな。
ソレはわかってる。。。
頑張れ、自分。

1ヶ月結果報告~!

  • 2008/10/04(土) 23:22:20

うふふ。

この前ダイエット宣言をして
1ヶ月で1キロずつ落としていこう計画。

・・・・・・うふふ。

9月分は。。。

マイナス0.5キロw


一時期はマイナス1キロはいってたんですが・・・・
ノルマクリアだ~♪って気を抜いたら戻りました。orz

これじゃダメだ。
何か具体的な案を出さないと・・・。

じゃぁ、今日から寝る前にマッサージを5分。
必ずすることにします
あと、起きたら水をコップ一杯のむ。

これでどのくらい痩せるのか。。。

まぁ、実験実験♪
意味のない実験などないとガリレオが今日言ってたし。


つか今日はイライラMAXでした。
なんでだろう。
今は落ち着いてますw
あと意味もなく泣きたくなった。
「記録書きたくない~~(;△;)」で泣きそうになった。。。
情緒不安定か?
体も動かさないとなぁ。
こんどバレエ行こうっと。

