
  • --/--/--(--) --:--:--


最後の記事・・・。

  • 2009/03/27(金) 03:27:00

すっごく久しぶりです。

まあさです。

思えば、このブログを立ち上げたのは
ちょうど2年前の16歳の誕生日でした。
それから2年。
いろんなことがありました。

学校での本格的な病院実習が始まり・・・
運動会や合唱際。。。
今年の文化祭ではみごと優勝し、
運動会の着付け競争でも優勝しました。
まぁ、そんな自慢はおいといて・・・・

そんなまあさも今日で18歳になり・・・
高校を卒業しました。

このブログを通して
たくさんの人と出会い、交流をすることができました。


最後はホントに更新していなかったけど、
とても良い思いでばかりです。
こんなブログでしたが、今まで関わってくださったみなさま。
まあさといろいろ話してくれたみなさま。

本当にお世話になりました。

この3月いっぱいを持って
『蒼のそら』は閉鎖します。

本当にありがとうございました。




まあさ。

