
  • --/--/--(--) --:--:--


お知らせ

  • 2010/03/28(日) 21:59:41

おひさしぶりです。
このブログを閉鎖して1年・・・。
長かったような短かったような。

そして
また新たにブログを開設することにしました。
それに伴い、今までのまあさの恥ずかしい過去も閲覧可能にしました。
もー見たくないとか言わないでよ。
よく考えたら別に隠すような大層な過去でもないかなーと思ったので。
要するに閲覧パスをまあさ自身も忘れてえらいことになりかけたので。

まあというネームであたらしく1年限定で更新します。
このブログはもう見てない方が多いと思いますが・・・
お暇があればどうぞお越しください。
よろしくお願いします。


マのつく日記


2010年3月

管理人 まあさ

