FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千羽鶴~を甲子園で引継ぎをしているとこ見ると泣けてくるよね!!

  • 2008/02/22(金) 20:46:32

あー。終わった。

やっと一週間終了ですよ。。。

長かった・・・

なんか今日は、朝学校に行くとみんな必死になにかをしている。。。

えっ!?!?
今日テストかなんかあったっけ!?!?


と、ドキドキしていると。

みんなしているのは勉強ではなく・・・
折り紙
なぜ!?

理由を聞いてみると、明後日の日曜日は看護科の先輩が看護師国家試験を受けるんです。
だから、合格を祈って、千羽鶴を制作しているそーです。

ふーん。・・・って。明後日でしょ!?
今日やり始めるって遅くないですか!?!?
明日は土曜だからみんな学校来ないし、今日中につくるの!?!?

なんだかんだで手伝わされ・・・
おかげで今週はマジメに受けようと思っていた授業を潰されました。

千羽鶴によって。

あー。来週からテスト週間なのにー!!さよなら。私の科学。。。

結局、一日で作り上げましたw

アンビリーバボー!!

先輩達は喜んでくれていたと言っていたケド・・・・

実際、絶対引いてるよな。

だって、いままでその先輩達とあんまり関わりなかったし、
それに千羽鶴は病気の人のためにか原爆ドームにか甲子園のために作るもんなんだよ!!
絶対もらっても困るし!!
ってか意味ないだろ!!

と思っても言えない気の小さいまあさなのでした。。。


余談として・・・
実は、千羽鶴制作中・・・
まあさは、
鶴を・・・
落としちゃったんです。。。orz
合格祈願なのに・・・
ごめんなさい先輩。
でもわかんないからいいよねww


***********

ぽちぽち?↓


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

授業中に折った千羽鶴になにがこめられてるんですかね??
意味はないよなと思いつつ飽きるまで折ってましたww

  • 投稿者: 榎乃
  • 2008/02/22(金) 22:28:18
  • [編集]

25日私も、入学試験なのでわたしの分もお願いします。

  • 投稿者: えぼ
  • 2008/02/22(金) 23:54:51
  • [編集]

言われてみればそうですよね。

最初は一部の人にしか知らせてなかったのに,結局クラス全員を巻き込みましたからね。あの人は。┐('~`;)┌

まぁなんだかんだ言って折り紙は楽しかったですが。

  • 投稿者: 悠
  • 2008/02/23(土) 18:25:40
  • [編集]

コメントお返事w

コメントありがとうございます!!

*榎乃様*
折り紙やりだしたらはまるよねー。
まあさも無心で入られるので好きですww

*えぼ様*
25日が入試!?!?
って今日じゃないですかィ!!(返事が遅くてすいません;;)
頑張ってください!!ってかこの時間じゃ終わってますよね。はぃ。
お疲れ様でした!
千羽鶴は無理ですが合格していることを祈ってます!!


*悠様*
巻き込みましたねー!
おかげで授業が・・・(しつこい)
でもまぁ、逆らえないんですけどね。
はぁ。
まあさもなんだかんだで結構手伝いましたよ;

  • 投稿者: まあさ
  • 2008/02/25(月) 21:12:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。