FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

課題・・・課題が終わらない~~~ッッ!!!!!!!!

  • 2008/08/18(月) 20:19:21

今日から課題です。。。

死ぬ気でしないとまじでやばい。。。

解剖生理1冊
疾患論 3つ
「モラルについて」小論文
小児プリント
名札づくり
数学プリント 残り3問
英語プリント 感想文

残ってます・・・。
はい。微妙な残し方ですいません。

とりあず、なにか終わらせるぞー!!
と解剖生理の問題集をもくもくとすること
5時間。

おっ・・・終わりました。
80ページまでしかできてなかったのですが。
今日、161ページやりました。

肩こった~!!
手ぇ痛い!!
ってかやればできるもんだな!

明日は疾患論1つ・・・できれば2つ終わらせます!!
金曜日までに全部終わらせたいな・・・。
で、土日は課題テストの勉強をしなければ!!
まぁ、どうせテスト勉強なんてしないんだろうけどね。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。