スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


実習がー。糖尿なんて嫌いだー!!!

  • 2008/11/06(木) 02:20:15

今日ってかもう昨日だけど。
ちょびっと泣いてしまいました。(;△;)
久々に現実の出来事で泣きました。
別にそこまで実習が辛いわけじゃないんだけど・・・
なんかもー人間って一杯一杯になると涙が出てくるんだね。
記録が意味分からん~。
泣くつもりはなかったんだけどなー。
なんかみんな優しくしてくれるし。
あと、しょーのせいで。
しょーがいるとなんか泣きたくなります。
なんでだろう・・・・?
なんかオーラ?雰囲気?がそんなカンジ。
お姉ちゃんってカンジなんだよ。
ぃゃ、ウチの姉とは全く似ても似つかないのだけど。
ウチの姉は猿だからな・・・。
しょーの頼りになるおねえちゃんオーラのせいで泣かされました。
やっぱり下に兄弟いると違うのかなー?
でも、ももはあれだしなー。。。←
謎だね。

ミカさんも優しくしてくれたー!
それでちょっと頭が整理できました。

まぁ、えっと、ありがとうございました。

帰りにアイシーとリボの新刊かって帰りましたw
もー元気一杯です。
悶えました←
ぃゃ、マジで。

その後・・・
やっと記録終わりました。
でもすごい適当・・・。
ドンマイ。

あと4日!
頑張る。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お疲れ様★
今日あたしに告白したのに
まりこと浮気したな~!!
(笑)
あと3日頑張ろ

  • 投稿者: しょう
  • 2008/11/06(木) 16:59:31
  • [編集]

泣きたいときは泣いていいんです。
溜める必要なんて,我慢する必要なんてないんです。


しょ‐ちゃんの頼りになるお姉さんオーラわかります!!
同い年のはずなのになぜか年上に感じるコトもありますし。

今までにどれだけ癒して貰ったことか…(・ω・`)

  • 投稿者: 悠
  • 2008/11/06(木) 17:06:36
  • [編集]

コメントお返事w

*しょう*
しょうはお姉ちゃんだけど、
彼氏にしたいのはまりこなのv
しょーフラれてドンマイw

おー!
がんばろ!!




*マナ*
えへへ♪
ありがとう!
もう元気一杯ですからw
なんか泣くと負けな気がするんだよね~。
癖になってしまったのか?う~ん。
でも泣くときは泣くからだいじょぶw

だよねー。
癒されるよねー。
なんだろね。あのオーラは。。。

  • 投稿者: まあさ
  • 2008/11/09(日) 00:53:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
