スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


祝☆高校過程実習おわったよぉぉぉぉおぉおおお!!!!!!頑張った!自分!

  • 2008/11/14(金) 18:40:56

やっと・・・。
やっとおわりました!!

看護科での実習が!
全て!!

ホント辛かった・・・!!
1月から始まって・・・
この11月まで。。。
今年はホントに大変な年だった。

看護師さんに怒られ
先生に怒られ
記録は大量
時間はないし
寝る時間削るしかない・・・。
記録書いても書いてもやりなおし。
ホント心底、嫌気がさしました。
いったいこの1年で何本のボールペンを消費したか・・・。
数えとけばよかった。
軽く10本はなくなったな。

でも1年前に比べたら
全然違うなって思う。
すごく成長できたと思う。。。
まず考え方が違うもん。
調べなくてもコレがあるからこーなるんだってわかるもん。
でも!!
ここまでくるのにすっごい大変だったー!!
死ぬかと思った。
何度やめたいと思ったか。
何度現実逃避したか。
リアルに登校拒否になりそうでした。
自分はホントに看護師に向いてないんだと思ったこともあったし、
なんで看護師になりたくなったのかわかんなくなったし、
ホントに看護師として働いていけるのか不安になりました。
まぁ。これは現在進行形だけども。
なにはともあれ。無事に乗り越えられてよかった!

これも実習メンバ-そしてクラスのお友達のおかげです!
愚痴いっぱい聞いてくれてありがとう!
励ましてくれてありがとう!
一緒に頑張れてよかった!!

みんなお疲れ様でした!!!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お疲れ様でしたっ
久しぶりに14時間睡眠してきました笑
これからいっぱい遊びましょ

  • 投稿者: 榎乃
  • 2008/11/15(土) 08:47:24
  • [編集]

お疲れサマでしたっ(*^ω^*)

記録とかなにもかも
全部終わったら
一緒に遊んでやって下さい。

  • 投稿者: 悠
  • 2008/11/15(土) 11:16:20
  • [編集]

コメお返事♪

*悠・榎乃*
あはは
ひとくくりに♪

お疲れ様でしたっ!!
終わったねー!
まじ嬉しいねー!
遊びに行こう!!
ホントに!
カラオケ行きたい!!
ボーリングも行きたい!!
なんか食べにいきたい!!
めっちゃ遊ぼう♪
楽しみにしてますw

ありがとうございました!

  • 投稿者: まあさ
  • 2008/11/22(土) 00:15:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
