
  • --/--/--(--) --:--:--


ラーンチアさーん!!と無駄に呼ぶ。

  • 2008/12/08(月) 18:00:54

今日は・・・

土曜日に3ヶ月ぶりにバレエに復帰したんだけど・・・
筋肉痛が2日たってもとれません・・・。

座るもの立つのも痛いし、
歩くの痛いし、
通学のチャリも痛かった・・・・!!

んで、帰りは雨の中を強行突破したため、
激寒!!
やばかった!

いらいらもMAX
グループワークで呼び出しくらい説教。
疾患テスト合格なのに、高橋Tにグチグチいわれ・・・。
もおおおお。

数学のテストは10点問題最初に書いてたのあってたのに、
消しちゃって間違えてるし・・・。
本気テンション下がる一日でした。。。


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
