スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


世間はクリスマス~♪私は冬休み~♪

  • 2008/12/25(木) 14:17:32

ども、クリスマスですね・・・
でもみごとに24・25日だけ予定が入っておりませんYO☆
べ別に、寂しくなんか・・ないもん。
ちょっと勇気出してメール送ってみたけど、
その返信がちょっとそっけない返事でも、別に。。気にしてないもん。

今さっき
髪を切りに行きました♪
ちょっと重たかったので。
軽くしていただきました♪
前回の行ったとき、20%オフもらっちゃったので、使うしかないと思って。
見た目あんまり変わってないかも。
でもちょっと軽くなったから気分も軽くなったよ♪

美容師さんはサンタさんの格好でした。
ちょっと似合わなすぎだけど、可哀相だからあえてツッコミませんでした。
帰りに、クリスマスプレゼントとしてシャンプーとトリートメントいただきました♪
思わぬプレゼントにびっくり。
でも行ってよかったw

あぁ・・・課題を終わらせなければいけない・・・。
終わらない。
ヤル気もでない。
する気もない。
末期だな。

以上。いちおうクリスマスの記事でした。

あっ!!
めりーくりすます

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コスサンタ街のいたるとこに出没してましたよ笑

  • 投稿者: 榎乃
  • 2008/12/26(金) 03:09:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
